自分とこも同じような感じだけど何でそういうことが起きるかっていうと昭和が需要のない嫌われ者が誰でも見合い婚してたから
結局そういうポンコツ婚で誰が困るかっていうと子どもだよね
子どもが一生通して苦しむだけ
性格が悪くて人を教育できない人間が子どもを産んでしまってるんだから
そういうクズ親ほど自分が正しいと思ってるから何を注意しても絶対言うこと聞かないよ
逆ギレするだけで改善しないからいつまでも問題は解決しない
進歩はないし良くなることはないしずっと子どもの足引っ張るだけだよそういう親は
よく高齢親と同居息子の殺人とかあるけどあれは親が重度の発達だよ
会話が通じない相手とずっと向き合ってしまってるから事件が起きる
とにかく親から離れることだけどそういう家庭の場合子どもも発達じみてるから仕事続かず家出れない自殺しかないみたいな無限ループになる
結局これが喪家庭の一連の流れだと思う
もしどこか遠くで自殺したって墓入りたくないって遺書書いても話が通じない子どもの意志を尊重しない親だから
嫌がらせで自分の家の場合家の墓に入れられると思う
それこそ海外の山か海で発見されない死に場所を探すしかないんだと思う
前に中国人女性が北海道で水死したのも火葬はそこでできたけど散骨を望んでたらしいけどそこの海ではできなくて骨は持ち帰ってて祖国の墓で埋葬されたんだと思うよ
海外で死んで見知らぬ場所で埋葬されたいと願っても結局祖父母や親の入る墓に入れられてしまうというか
自殺しても墓に入らないのってよっぽど発見されずそのまま土に還る場合だけだと思う
愛情ない冷めきった親ほど子どもが嫌がることしかしないから墓にいれると思う