頑張ってるのに良くないことばかりが起こる。
(かといって頑張るのをやめれば悪いことが起こらないというわけではない)
私と一緒にいる人ばかり運気が好転してその分自分は運気が落ちてる気がする。
努力が足りない・努力の方向が間違ってるにしては運悪すぎ。
学校の勉強や仕事と違って努力だけでは病気や天災や会社が倒産などは防ぎようがないと思うんです。
頑張ってる私に「神様それはないでしょう」と思うことばかりが起こる。
リア充におしなべて物事が上手く行く人が多いのは決して隣の芝生が青いだけではないはず。
そう思ってる喪女は私だけではないはずだ。

説教禁止。
「こんなこと言う人に限って努力していない・努力の方向が間違ってる」
「上手く行かない原因は必ず自分自身にあるはず」
「言い訳が多い。これに尽きる」みたいなの禁止です。

男性・鬼女・巡回説教厨・かつ丼・連投池沼・ネ喪の出入り禁止。
ネ喪くさい長文はコピペです。スルーよろしく。
自サバ語りもご遠慮ください。

転載は禁止します。

♢何でも運のせいにしない
どこに行っても変な人がいるから人間関係が上手く行かない→その前にご自分に問題はないですか?
気に入ってた商品が廃盤になる私は廃盤の女王→運とは関係ありません
どこにでも誰にでもありうことをいちいち運のせいにする悲劇のヒロインお断り

既婚者の方が前スレに出入りしていたようですが、絶対やめてください!