イケメンに抱かれて女になりたい。初キスでドキドキが止まらないのに
おっぱい揉みしだかれて乳首吸われて、手マンされて処女なのがバレて
処女なのにクンニされて恥ずかしくて脚が開けなくて、でも無理やり広げられて
処女なのにフェラ要求されて、初めて間近でアレをじっくり見て口に咥えて
挿れられると痛くてなかなか入らなくて、でも相手が優しいから待ってくれて
たっぷり時間をかけながら少しずつ挿れられて、やっとの思いで全部入るまで
色んな話ししながらお互いの身体を触りあって舐めあって、ぴったり抱き合って

血がちょっと出てシーツ汚しちゃって、初めての事だから涙もでて
でも彼が優しいから抱きしめてくれて、でも少し甘えん坊なところもあって
彼を抱いて寝るんだけど、おっぱい吸ってきて授乳してるような気持ちで
満たされて、この人がこのまま自分のものになれば良いのにって思いながら
でも今は一緒にいるんだから私のもの

そんで彼がお腹空いた〜とか言って、冷蔵庫のもの何か出そうとするんだけど
後ろから抱きしめられて、裸のまま何か食べもの出そうとしたから
台所で後ろから挿れられて、え?え?wって戸惑って、喪子は良い匂いするとか
肌が柔らかくて気持ちいいとか言われて、何回でもしたくなっちゃう言われて

あ〜私もついに女になっちゃったか。って思いながら甘い時間を過ごしてみたい