ラジオ中毒の喪女 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
家に居る時は
大体ラジオやポッドキャストを聴いてる喪女居る? ドブスってマジのグーパンチ食らわすとゲーウゲーウってウシガエルみたいな声で泣くよね くりぃむのANN好きだった
録音して次の日よくきいてた
あのころのとんがってた上田はもういない 有吉弘行のラジオエンドレスで流してる
たまにアルコ&ピースのラジオも聞く 昔はANN派だったんだけど今JUNK派だ
眠い時は録音して移動の電車で聞くんだけどニヤニヤしてしまう
完全に不審者になるけど同じような人を時々見るのでお仲間かなと思っている サンドリのアシスタント総選挙はトップリード和賀に投票するつもり ラジオ深夜便の深夜2時台のロマンティックコンサート垂れ流しながらぼんやりネサフしている時が幸せ 伊集院光のラジオを10年くらいMDに録り溜めてる 部屋にいるときはずっと流してるよ 冷静に考えて、山ちゃんおぎやはぎバナナマンがヤングと呼ばれるジャンクやばいよな
芸人界って相当上がつまってるんだなーと思った
でも、シニアもヤングも好きだ
デブッタンテも聴いてる 月-金junkで土曜だけオードリー
あと三四郎、日曜は安住さん爆問有吉さん
デブッタンテ自分も聞いてる
岩井さんの選曲がツボだわ >>14
>デブッタンテ
うしろシティのトークはどうすか? 私もデブッタンテ好き
トークとかおい阿諏訪とかきいてると阿諏訪さんってすごく優しいなって思う
キングオブコントでアイドルみたいな取り上げられ方しててびっくりした、人気あるんだね
ハライチも、投稿聞いてる限りやばいファンしかいないと思ってたけど、こないだラジフェス行ったら別にそんなことなかった >>15
評価は人それぞれだから自分で聴いてみるのが一番かと 三四郎だけたまに聴いてる
三四郎は下ねたが少なくてききやすい
相田のコンビ格差が出来てるのに気にしてなさそうなのも良い ちょうど三四郎やってたから下ネタに気をつけて聴いてみたけど
テンガ、包茎、セックス、風俗、オナニーと普通に出てきてたけどな ラジオの録音ってどうやるの?
前にラジクールで試してみたけどダメだった 学生時代から仲良いコンビのラジオ好き
三四郎もだけど、爆笑問題とかオードリーとか
あんま上下関係なくて聞きやすい >>22
わかるかも
今週のカーボーイ
太田のポンポコ商事ごり押しに対し
多数のリスナーがメールで婉曲的に否定しまくって、
更にそれを太田が甘んじて受け入れてて笑った おもしろかったよねあの流れ
途中から太田本人がポンポコ商事を忘れて「好きになっちゃう!」を多用してたって指摘が笑ったw
一方バチボコをしがみ続ける三四郎はやっぱりまだ芸の厚みが足りないわ
バチボコ個人的には好きでよく使うけどw おもしろかったね
これで太田はポンポコ商事の使用を控えるようになると思うw
バチボコってのは凄いって意味だっけ? たぶんそんな感じだね
気持ちにはフィットするから使いたいけど誰にも通じないわw 長身は欠陥体型で有害だ!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔が凸凹してキモい、早老、上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかり。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
低い方が長生きし、死ぬまで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカはなかなか死なず、重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身!
人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。
2chで必死こいて工作している奴に気をつけろ!! 2chの運営者もグルだ!
悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!
1から必ず全部読め!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1447561875/1-275
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されているぞ!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ。 今夜は爆問三四郎だー
途中で寝てしまう予感
その場合テレフォン人生相談の11時までに起床できたら良しとする 今日は爆笑三四郎か
二週連続で村本を聞くの忘れてることに気がついた 一人暮らしにラジオはかかせない
寂しさが埋められる
田舎だから局選べないけど地元FMも面白いから助かる 何かしながら聴ける気楽さがいい
あとお便り書くのも楽しい サンドリのアシスタントは安田、和賀松崎、吉川松崎で固定してほしい サンドリは基本下ネタと悪口だから喪女リスナーは少ないだろうねww 友達もいないひき喪だからポッドキャストで聞くお笑いのラジオだけが心の支えになっててやばい
そういえば1年くらい前だけど爆笑カーボーイでもそんな感じのリスナーのハガキが読まれててなんかワラタ サンドリ総選挙途中結果
わがまま和賀ちゃん上位でうれしい
8月のオタクコンビ来年もやってほしい トップ5が好きで、野球中継シーズンは録音した物を聞き返すほど
JUNK派だったけど今はセッション22のPodcastも好き
テレビよりラジオの方がニュース系は勉強になる 最近はYouTubeでべしゃりブリンひたすら聴いてる
リアルタイムで聴きたかった 生島ヒロシのおはよう一直線聴いてるのは私ぐらいだろうなw 生島さん偶然聞くことはたまにあるよ〜
土曜はオードリー、許可局、デブッタンテと続くから、ナイツを聴きたいけど大体起きられないんだよね
能町さんはレギュラーなのかな?だったら聴きたい たしか生島さんの裏が徳さんか誰かで、それが始まってウヘァってなって選局すると生島さんがやってて癒される←こんな感じ
いたみがちるおゆとかきます この間珍しくFM聴いてて、なんだかいけ好かない女が喋ってるなーと思ったら大嫌いなO宮Eリーたった
やっぱ嫌いだわー 何故か「パクチーパクパク」というフレーズをふとした瞬間に言ってしまう べしゃりはたまにしか聞いてなかったけど、福山のモノマネをする人の扱いが雑で楽しかった
最終回が特にw サンドリ大好き
ゲスナーはよくあるブスを責めるようなネタじゃなく自虐ネタばっかりだしw >>55
どっちの意味で?
自分は華丸にガッカリ、大吉さすがという印象だった
それ以降、たまむすびではしゃぐ華丸を聞いても冷めてしまうくらいイメージダウン
有名人や芸人を連れてくれば、面白くなると限らないのがトップ5の醍醐味
今シリーズは熊崎アナがぶっ壊れてて面白い >>56と同じ意味で…
何言っても大抵生返事だし、
相手役の笹川アナ大変だな〜って思ったわ >>57
やっぱり
笹川アナは新人とはいえカミカミで酷い状態だった
華丸の注意したい気持ちも分かる
でも芳朗さんや大吉先生と組んだ時はかんでも嫌な感じがしなかったので、華丸の対応次第だったと思うんだよね
あんなに最初から相手に興味無しで、ピリピリした空気を出されたら誰だって萎縮しちゃうよ
まあ、昨年の反動か今シリーズはどこも楽しくて最高
芳朗さんも昨年は出水アナで不完全燃焼っぽかったけど、今年は熊崎アナに毎回本気で笑ってるのが伝わる おいしい新商品は捕獲!ってやってるけど
これはいいや釈放〜ってなったことって今までにあるの? あるんだw
商品紹介する以上はメーカーなりの広報に許可取ってるんだろうから釈放しにくいんじゃないかと思ってたわ
ありがとう 本谷さんは一回だけ「大釈放!」と言ったよw
初期はコーナー終わりに確保!と二人で言って終わるのがお約束で、途中から確保と釈放のどっちかを言うルールに変わった
ラジオで好きになった人がテレビで誤解されてると悲しくて、小林麻耶アナは特にぶりっ子と言われてると切ない
そういうキャラで本人も分かってるんだろうなとは思うけど
スーさんのラジオで母との確執、和解を語った時は貰い泣きした ラジオスレすぐ落ちちゃうよね
博多コンビは個人的に大吉のイメージも変わったなw >>63
あーそれ分かる
あそこまで言ったらもうキャラじゃなくて素だと思う
対して田中みな実アナはあんまり心開いてなくて面白くなかったな〜 >>64
大吉の容赦ない赤江さんいじり、スタジオを自分の部屋扱い
生放送前に食べたいカレーを指定など、意外と細かいというかちゃんと売れてる芸人っぽい行動をとってるんだと妙に感心w
>>65
みな実はまややに比べると、薄っぺらいなって感じてる
スーさんの番組自体も勢い落ちてるし、本人のトップ5が羨ましいは本音かネタか スーさんのラジオ最近聞けてないんだよな…
ズンドコベロンチョはゲストに来てた脚本家の人の縁だよね
あといっこ思い出したけど神田アナと日村の熱愛が
TBSラジオリスナーとしては良かったじゃんって感じだったんだけど
2chではめっちゃ叩かれてて悲しかったw >>67
どっちも変わり者の部分があるからお似合いだと思ったのに、世間の評価は違ったね
スーさんのラジオ、来週は微妙だけど再来週はたまちゃんが出るので絶対に聞く
エティは元々好きだったけど、円形脱毛症の相談に対して私も……と正直に明かしてますます好きになった
仕事し過ぎな気がして、心配 そうそう
2人とも謎センスの変な人だしな〜って思ったんだけど
金目当て!みたいな反応見て神田さん美人だし腐っても女子アナなの思い出した
その江藤アナの話覚えてる
やっぱ小林アナといい己の体験とか胸の内を明かしてくれると
好感度上がるし特に女子アナに興味ない自分みたいなのでも名前覚えるねw 昨日のM1見たけど、デブッタンテ聴いてるから、岩井の憔悴しきった表情ショックだった
岩井の他人への厳しさが自分にはねかえってくるの考えたらつらい
馬鹿力によくでてくるメイプル超合金おもしろかったし話題になっててよかった
またラジオで話でるの楽しみだ 岩井酷かったみたいね…
てかハライチはjunkにあげてやって欲しい
そろそろ若いコンビ入れてよ JUNKに上げるのはまだ…
他の曜日と並べる気がしない
昔みたいにもっと枠があればなぁ
JUNK2とかJUNK0とか
上が詰まり過ぎてるよね、まだ辞めさせるには惜しいし…
頼むよー、若手でラジオができる人を育ててくれよー!
昔みたいにJUNKが8枠になると考えたら、ワクワクが止まらない
パーソナリティー同士が番組の繋ぎ部分の最初や最後にちょっとしたやりとりをするのがたまらなく好きだった
オールナイトニッポンでは今もあるけどね JUNK2か0復活して欲しいよね!
山里には悪いけど水曜は他の芸人にかえてもあまり惜しくない お昼の3局記念みたいの聴いたけど普段の放送の方が好きだわ
まあ普段たまむすびリスナーで月曜はどっちみち聴いてないけどね… 私もpodcastだけど月金は聞いてないw
竹山別に嫌いじゃないけど説教くさいんだもん バナナは変な数字合わせのコーナー?スポンサーの漫画雑誌のやつ
あれが無くなってからだいぶましになった
水曜は同意だけど先週は殊勝な態度で自省するフリートークだったからそういうのはわりと好き ところでjunk土曜聴いてる人いるのかな
元ラヲタだけど聴いたことないや junkのその2組はよく続いてるな〜と思う
バナナマンはテレビ仕事が忙しすぎると話すネタなくなるんだなと思って切った
山里のラジオは一回も面白いと思ったことないw >>79
聴いてるよ〜
てか私はもう土曜しか追ってない
初めて聞いたときは全員よく知らない人で声の区別が全く付かなかったけどw >>81
オードリーよりjunkなのか〜
私も何処かにあれば聴いてみるわ オードリーは個人的にそんな興味ないから聞いてないだけなんで
junkと比べてどっちが面白いかとかは分からないw
てかエレ片もだいぶ長いからいきなり聞くの大変かも
私はそれが理由で伊集院爆笑問題あたり聞かずにきちゃってるし >>76
竹山はJUNK2でアンタッチャブルにいじられてた時が良かった
いじられキャラなのに、たまむすびでは赤江さんを突っ込む役割なので噛み合ってない感じ
TBSは深夜の生放送を削減して、経費節約という事でバツラジもJUNK2も終わらせたけど残して欲しかったな
オードリーは最近聞いてないけど、震災後の漫才で笑い泣きしたっけ 今日のワイドFM特番はさすがの大竹さん、ちゃんとポンコツだった赤江さん、
大事な時間を関係ない人の生ライブで無駄に使うの?だった、声ガサガサの人という感想
挨拶でかんだ赤江さんは、神様がついてるんだろうかw がんばって八王子のちゃみさんとかちはるCLUBさんみたいになれるといいね
自分はクリエイティビティが皆無なので無理だ
うらやましいよ >>87私もたまに投稿するけど、なるべく女子っぽくない文章にしてる
女子リスナーが少ないのをネタにしてるようなラジオは特に
たまに男性にしかわからないようなネタがあるとちょっと悔しい
こんなに女性扱いされないなら、いっそのこと男に生まれたかったなぁ... >>87
なんとなくわかる様な気がする…けど、
具体的には何故? おぎやはぎもたまにクソガールですとか声かけられるらしいけど皆かわいいんだろうな
よう言えんわ アンタの公開放送に来てた常連ハガキ職人、女性が複数居たけど明らかに反応が違ってかわいそうだった
一人が結構かわいらしかったらしく、手を挙げたらアンタ興奮
あんなかわいい子がこんなネタ(シモネタ有り)書いてるんだと思ったらとか、色々言ってた
ラジオは好きだけど公開放送等には行かない方が平和に楽しめそう
たまに読まれる程度の自分はラジオネームを複数持ち、番組によっては時々変える うかつに女子をやっていますの人とかもこじらせとか言いつつかわいいんだろうな >>93
面白かったよねー
「パーソナリティはリスナーです」と初回からずっと言ってたのに、
こっちは辞めてないのに勝手に終わっちゃって 面白かった〜
ていうかあのラジオの職人ってみんなネタ凄かったよね
コンビのネタを作るやつとか既に作家の仕事みたいなことしてたしw
本当柴田は罪深いわ… >>96
作家見習いにした人も放り出される形になったけど、山ちゃんが引き取ってくれて良かった
ザキヤマがリスナーを連れて沖縄に行こうとしていた時だったし、タイミングも悪かった
以前病気で休んだのはしょうがないけど、あんな終わり方は無いよね へー山ちゃんが引き取ったんだ
でもそうだよね、あの中で見習いになった人いたような気がしたけど
その後アンタが終わっちゃってどうなったんだろうとは思ってた
沖縄!そんなんあったわ〜
終盤のザキヤマのしどろもどろっぷりといいあの終わり方は悲しかったな >>98
モテナッツだっけ。ポイントを貯めたトップが沖縄の人で
その人の所にザキヤマのポケットマネーで、2位と3位のハガキ職人を連れて行く事になってたんだよね
柴田休業は年明けにアメーバスタジオから公開生放送をやった1〜2ヶ月後くらいで
まさに番組がいい形で育って「これから」のタイミングだった
柴田が出れなくなった後、色んな人が代打で来てくれた
山ちゃんが来てくれた時のお願いがふたつ
今度僕のJUNKが始まるんですけど、モテない替え歌のコーナーを僕にください
もうひとつが作家見習いの子、僕の所に来てもらってもいいですか?
当時、山ちゃん漢(男)だなーと感心したよ 日曜の通常ジャンクの時間帯に、若手芸人のニューヨークがラジオやってて面白かった
スタッフも若手メインで固めてたみたい
試験放送しなくていいなら月一でもいろんな若手にやらせてみてほしいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています