1(一)怒りイカ食った怒りぃ〜

2(左)もーいいや スマブラ関係で俺に逆らう奴は地雷な

3(三)スマブラーの顔写真見たけど、どれも陰キャ臭ぇwwwww

4(遊)おーれは獄炎意思!!!wwwリーンチ潰しマーン!!!wwwイーケメンでハンサムの高校3年生!!!wwww

5(中)ヤバい・・・あまりにも生贄&ダメリセ生贄の酷さで窓ガラスを思いっきりぶん殴ったわ パリンとちょっと割れた音がした

6(右)たたかいはやだはガチで病院に逝けやクソガキが

7(捕)常にチン毛剃ってます。普通じゃ物足りない。

8(二)創価学会に入られたわ 最悪 あんな糞なんかに入りたくないのに 引越しおばさんの件といい創価学会はロクなことばっかりせんわ

9(投)俺は創価学会に身も心を売ったわけじゃない 母が創価学会だったから強制的に創価学会に入らされた 嫌なのにな!!

先発 パンネロは…お前を兄のように慕ってるしお前が「どんな敵が現れようがパンネロは守る!!」と言ったらパンネロは安心して守られる側でいた…お前がピンチになった時に泣きながら〇ケアルガで助けてもらった…そうだろ?

中継 いいかスカウトマンはっきり言おう 僕はリンチをやめて潰しに戻った君のことが好きだ

抑え おどりゃ 今もういっぺん言った事をもういっぺん言ってみい わりゃシゴウするぞ

代打 3〜4位ばっかの部屋はクソだから抜けるわ

監督 ふれあの顔面に向けておならしたい