マリオカート8DX 本スレ杯実況スレ 7
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マリオカート8デラックス本スレ杯用実況スレ
1,開催時はフレンドロビー戦か大会形式で。
2,開催者はフレンドコード、大会コードを参加者の皆に教える事。
3,開催時は本スレで呼びかけましょう。
4,ルール等はその都度告知する事。
本スレ
【Switch】マリオカート8デラックス LAP171
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505321425/
前スレ
マリオカート8DX 本スレ杯実況スレ 6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wifi/1506955520/ ダイナミック久々にやるとやばいルールだな
あとブーメランもfbもツモれなかった FBの無敵は長くなってるね
野良でたった今検証した
しっかしラグくてクソだわ 殴り合いがやばすぎるあまりCPUにも敗北してしまう なんたる足の引っ張り合い...
てかトゲ不可避じゃん 相手を攻撃するとその相手が凶暴なアイテムを引いて泥沼化
dxの初期を思い出す クラクションだけとかあればみんなで鳴らし合って検証しやすいんだけどね お疲れ様でした
甲羅による連続被弾はしにくい印象がありました(殴られまくった結果 お疲れ様でした
さすがに甲羅多過ぎて無敵時間以前の問題でした
おまけに連続でヨッシーサーキット選んでしまって申し訳無い
コースのギミックとかも対象になるのかね お疲れ様でした
ダイナミックのときは無敵時間なにそれ?てくらい被弾したからよく分かりませんでした お疲れ様でした
被弾直後をケツで防いだと思ったらケツが消えてなかったシーンを見たので満足です(?) 甲羅喰らった直後に脳死キノコでも大丈夫なくらいの無敵時間はあるみたいね
さっきもワリスタで甲羅喰らう→キノコ使う→バナナ踏む→スピンせずだった https://i.imgur.com/hAoxbpj.mp4
例の新機能を使ってさっきのヨシサ1回目で撮れた無敵時間延長シーンです
動画ソフトで見たところ1発目が被弾モーション終わってから1秒ぐらい、2発目が1.4秒ぐらい空いてますね >>813
わざわざ乙です
そういえば新機能の事すっかり忘れてた
しかしこれだけ長いと1位の場合、2位からの赤4という脅威が少しは緩和しそう やっとレート戻せた・・・100取り戻すのに1時間半もかかるなんて腕前が足りない・・・ 電車と電車の間を駆け抜けるファインプレーには我ながら惚れ惚れと みど3で別ルートまで追いかけてくるのクッソワロタw はせべさんは鬼畜
赤トゲデスコンルートか防御破壊ルートしかなかったw ダブル割るために投げたけど無敵伸びたしむしろ棘回避させちゃったかなーとか思ってた 何やっても運に見放されてるから気がヤケクソになってる・・・ しいたけさんラグで消えてからケツ甲羅貫通やめてくださいw お疲れ様でした
色々悩んだけど結局しずえパタテンが一番しっくりくる 赤甲羅横から当たるの辛い
この技って意外と練習したら野良でも使えたりするかな お疲れ様でした
惨めで無様な姿を見せてしまってすみません 今日は可もなく不可もなくって感じでモヤっとする
お疲れ様でした >>837
軌道見てると一旦ケツから右回りに出てヌルヌルっと動く
でもこれ位置情報が適当だから実は並走してたり自分が前かもしれないのよね 前投げした赤が後ろに当たった所で嫌な予感してました…… >>840
mktvで確認してみたけど確かに投げた人の後ろから発生しててラグっぽいし実戦での再現は難しいか
見た感じ横から当たるのは標的が前の人なのにその追跡経路の間に割り込んで当たるっていう
scで赤追い越したときとかチーム戦のffでよくある奴が起こってる感じかな 私はあと何回13700から転がり落ちるのだろう・・・ まぁレートは上がりだしたらすぐだから by12000と16000超えるのにそれぞれ一週間かかった人 10000→13000に多分1ヶ月弱くらい?かかった身としてはとてもつらいです・・・ つらいときにたなかさんを見ると心が安らぐので癒やし効果あり・・・? たなかはハイラルちゃんと練習してないからni失敗でのケツ甲羅注意です このテレサ、本当にひどいよ(2回以上身ぐるみ剥がされて詰むパターン多すぎる お疲れ様でした
解散ギリギリでレートを開始時点とほぼ同じまで回復できてホッとしました らむねさんの姿がガラッと変わってて動揺しているなど >>670
体はって笑い取りに行きました・・・ウソです ヤケクソになって滑空バナナ前投げしたら前にいたゆきさんに直撃して驚愕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています