【夢番地】3F00-000F-52D0
【時間変更の経験】有り
【マイデザ配布】無し(目標とした村の地面等をお借りしています)
【公共事業】レンガの橋×2、メルヘンな橋、メルヘンなベンチ×2、和風なベンチ×2、
噴水、メルヘンな時計、和風な時計、外灯×5、メルヘンな外灯×4、和風な外灯、枯山水、
女神像、藤棚、くぐるアート、ハートなイルミネーション、イルミネーションなタワー、
風車、四角いトピアリー
【住民】アヒル×2、ダチョウ×3、トリ×1、ニワトリ×2、ワシ×2
【感想など】感想、アドバイス(辛口批評歓迎)お願いします
【備考】>>126で投稿した者です
前回晒した時に頂いた助言等を元に試行錯誤して村づくりをし、自分で納得できるところまで進んだので再び投稿します
主な変更点は、>>132で指摘された『死にエリア』を橋の位置変更など重点的に作りかえ、南西部の和風エリアも道幅などを調整しました
自宅は、和風エリアにあるサブ宅を3部屋から5部屋に増築し、『音』を意識してそれぞれの部屋を作りました
また、自分がやりたかったことを各住人宅の部屋に盛り込んだので、以前よりも楽しんでいただけると思います

長文になりましたが、ぜひよろしくお願いします