>>217
長文ですが。

予約というか申し込む際、参加希望者もフレンドコードを明記する旨をいれてはどうでしょうか。

いきなりこのスレに来た人が(フレンドコード交換スレに自分のコードを晒していない人)
フレンドコードスレで参加者が募集主のコードを見つけれたとしても、募集主も参加者のコードいれないといけないんですよね?
そうなるとこのスレでそういうコードを入力する作業をしなければならないと思うので。
>>184みたいな状況になるかもしれないけどやむ無しではないかなぁ。
どうですかね?
他の案としては、予約する前に交換スレで晒して、予約する際にその晒した自分のレスに誘導するようにするなんてのもあると思います。
対戦相手募集スレだけで晒して交換スレで晒さないってのもないと思うし。

それか交換スレで自分も晒したうえで他の人もすべて登録するって大前提を作るかw

>>230
いちいち戻って何十人といるフレのコメント見て回るよりは片手間でチェックできる掲示板があると便利かな―とは思うんだけども。