お疲れ様でした。集まってくれた皆さん、>>299以降来てくれた皆さん本当にありがとう!
ついにフレイハデストのみ10%クリアー達成! バンザーイ!!

INF違う武器部屋の途中から準備し始めていたソロ時代のものを含めると約半年か・・・長かった。
しょっぱなのst26、st27の難易度には正直心が折れかけていましたが
皆さんとの力を合わせて1つ2つと攻略出来たときの達成感は格別でした。

対フルングニル戦の練習を何度もやって大丈夫かなと思っていても耐久的に無理があったりww
より円滑に進めていくための戻り稼ぎ部屋を開催しなかったら・・・
来年、いや多分相当延びていましたねw
稼ぎの手助けをして頂いた方達にも本当に感謝しています、ありがとう!

st59以降は種類別部屋とルールは変わりましたが
お互いが力を合わせて戦えるいい部屋で進められたと思います。
途中でリモプラも具合悪くなるしwww 今までのはクラコン専用になりそうです。

これから先このデータでやるかはまだ考えていません。
全INF最低達成率はフレイ・フレイヤ合わせて20%ですがそれはできる気がしないのでw
それに近しい30%・ハデスト含めて40%を目指すか
フレイのみ20%にするかあるいはここで止めておくかどうするかな。
どちらにしても攻略の時に寄生の形無しでこの部屋の目標を達成できたのは
無謀な挑戦にもかかわらず来ていただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。