【ルーム名】Shurui Betu
【名前イニシャル】E**(M+)

【戦場】:フレイ未クリア中心
【難易度】:ハーデストのみ
【方針1】:1人プレイ中参加不可
【方針2】:チームワークで難関クリア
【方針3】:フレイ2人フレイヤ2人

【このスレから来たときの合図】:笑う→ハッ
【募集人数】:ルームに来たらすぐに戻りますのでお待ちください
       ルールが解れば今回はINF組だけでなくハデスト攻略組も歓迎です
【目的】:私  →達成率上げ(st84クリアー時に10%になる)
     皆さん→色んな武器で立ち回りの練習をしつつクリアーを目指す

【備考】:武器の種類を縛る部屋です。 武器自体の縛りはありません、最終武器もアリです。
武器装備の選択時に剣・大剣・槍…等で種類別にバーがあります
例えば1人目のフレイがウルの剣・ カラドボルグを持ったら
もう一人のフレイは槍・ハンマー・弓の中から装備を選択してステージに臨みます。(剣と大剣は使用不可)
フレイヤの方も同様です。
自分が使いたい種類の武器がある時は定型文でやり取りしましょう。そこも楽しむ部屋ってことでw
難関ステージだとそのやり取りのおかげでクリアー出来たことが多かったですしw

注意:フレイ →二刀流はできません。違う武器ではなく違う「種類の武器」です。
   フレイヤ→長剣は1人までです。これも同じように種類別で分けているのでもう一人は必然的に大剣で魔力回復します。
        もう1つは「風・光の杖」でバーがありますがここは一種類として考えています。
        バーの下にある光の杖と風刃の杖を一緒に使用することはできませんのでご注意をお願いします。

現状私はフレイでのみ攻略を進めることになるので募集はフレイ役1人・フレイヤ役2人になります。
1人プレイ中入れてはいますが、もし知らない方が入ってきても一応指示でなんとかしちゃいます。
ただ部屋内容を知っている方が判別できると私も心強いので
これを見て部屋に入った時は基本的に初めに合図=ハッをお願いします。
多分頼むよとかで装備を変えてもらうこともあるので。

今日も午後10時以降にスタートするのでよかったら来てくださいね!

>>423
いやいや、あれがあったからこそですww 戻り稼ぎの時も来て頂いてますし本当に感謝しています!
今回からは私がこのスレで初めて建てた部屋と同じルールです。良かったらぜひお越しください。