私も攻略願いと作戦等。時間は23時から
【ルーム名】:T-332 st56
【名前イニシャル】:wifi387(名前はT-332ですがこの書き込みを見れるように変更してます)

【戦場】:st56初期耐久
【難易度】:INF
【方針1】:上級者歓のみ
【方針2】: 4人揃うまで待つ
【方針3】:耐久力上限あり
【このスレから来たときの合図】喜ぶ→楽勝だ

作戦は普段私とやってる方は理解できてますがやらないと分かり難いと思うので失敗しながらやります。なので長時間プレイになると予想されます。長くプレイ出来る方お待ちしてます
私の回線の不調と名前変更の理由で4人揃ったら部屋を1度出るので部屋の設定変更お願いします
最後に私のの経験等からポイント
基本的に離れた位置から雷神を撃つの繰り返しです。ゴーレムと魔物のコンボが怖いので
隊を2つに分けます。雷神が多段ヒットする影響か後ろのゴーレムは歩いてます
ゴーレムはかなり密着して出てくるのでうまく光舞を当てると完封できるのでお好みで
定番の篭り位置のゴーレムを対処する人は魔物とのコンボが怖いので第2波から魔物班とゴーレム班に分かれた方が良いです
3波は一人に魔物を預けて出現位置の崖に登り光舞で動きを止め魔光を撃ったほうが良いかも?ここはやりながら変更していきます
魔物の数が増援の合図な為倒すときは確認をしたほうが良いです
魔力回復は残ってる小巨神でした方が安全です