戻り稼ぎの部屋に参加して頂いた皆さんお疲れさまでした。
めでたく今日中にミスティルテインとフレイドマルをGET!
しばらくはここら辺の武器でst52まで目指さなくてはなりませんがw かなりの良武器揃いなのでいい感じです。
eさんエラー多かったですね。大丈夫、あの後魔の結晶GET出来ました。 協力感謝です!
poさんもサンクス!久々に遊べて楽しかったよ〜!

時間が余ったので下見がてらいきなりハデストも開催。sさん来てくれて感謝です!
st33は先にクリアーしましたがst31と32が残っているので今日は戦略考えながらの戦いでした。
…どっちも同じ位難しいねwww 初挑戦の時はどのステージでも悩みますww
個人的にはロキ戦→射撃だけで戦う、増援の小巨神は長剣系で長時間持てばイケるかな?
st32は増援の仕方が特殊ですね。一定ダメージで風巨神3体出現なので魔術師はどちらか一体に集中攻撃でいく方がいいかも
攻撃しないと増援来ないのかなぁ? 最初の風巨神を攻撃していても途中まで召喚しなかった気が…
ここらへん、もう少し下調べする必要がありそうです。

ではでは次回も週末にいきなりハデスト部屋を開催しますのでよろしくです。
次回から武器が増えているのであとでルール改訂したのを書き込んでおきます。

>>362
世界、変わりましたよ。ww ほんの少しだけww