土曜夜10時以降開催
オンINFクリアー後のチャレンジャーを募集です

【ルーム名】:Ikinari HDST
【名前イニシャル】:E**(M+)
【戦場】:初回は最初から、2回目以降はメンバー次第で稼ぎ、猛者達のパーティーになったらst26から
【難易度】:ハーデスト
【方針】:1人プレイ中参加不可×3(4人集まってから違う武器部屋と似た方針へ)

【このスレから来たときの合図】:喜ぶ→ハッ
【募集人数】:ルームに入ったのを確認次第戻ります
【最終目的】:st52までステージが解放された後、最低達成10%でハーデスト全クリアーできるか挑戦

【備考】:いきなりハーデスト挑戦中です。ソロでは限界なので皆さんの力をお借りしたいと思います。
ルール:ハーデストのみでステージ解放する・クリアーできたステージは戻り稼ぎあり・武器の条件上、フレイのみ
皆さんへのルールとしては新結晶を手に入れるまでは武器解放できない、です。
現在詰まっているステージ群はst25・26・27。このうち2つをクリアーして新ステージを解放させていきます。
難しいステージは新武器を手に入れるまで放置してます。とりあえず今は闇・魔の結晶ステージまで解放する。
なので武器も闇・魔を手に入れる前の武器のみです。現時点で使える武器は長剣3・速射の弓2・ブラギの槍辺り。
解り難かったら私と同じ武器を持ってくれれば大丈夫です。
耐久は現在4460です。それ以上のデータでお越しいただけると嬉しいです。
戦い方も大分違います。新ステージは私も試しながら挑戦するのでよろしくです。