久々開催でした。皆様、お疲れさまでした。
st84最高記録更新! 槍全て落とせましたね!これは…本当にクリアできるかも…
しかし、ピンチの時のヒーリングがワナでした…屋根の上ジャンプで獲れず気絶(´・ω・`)
やはり囮で動く人が必要ですね。ここを1人にするか、2人にするかが迷う所です。
嵐雪はどうでしたか?雑魚のみ使用ならダメかもしれません。第4形態の接近もきついし槍の方が良いかな?
それと、ユングリングはガチでアリですね。明らかに槍を落とす速さが違いました。いい武器だね
となると、第4形態は前衛・中衛・後衛2人で挑むといいかな。
とりあえず槍が出たら中衛は1度後衛と一緒に全速で逃げる→前衛が囮で別の建物群へ行く。
その後、本体近くまで来て槍を攻撃。前衛がやられそうな時に前衛の代わりに近づける距離にいる。その後は2人で頑張る。
この前衛・中衛役が疾風持ちか、テュール役(私)かはその時の耐久次第で変えますか。
後衛の方は射程ギリギリから近くに来た槍を攻撃。ゲイボ役とユング役が槍専念でいきましょうか。

三連休なので明日、日曜も決行します。22時以降、>>177でお願いします。
次回はすいません、攻略重視で。耐久30000以上の方のみでお願いしますね。