お疲れ様でした。ちょっとハプニングがありましたが皆さんが楽しくやれたなら幸いです。
st63は私の縛り部屋だと鬼門の一つなので失敗してもめげずに懲りずにやっていきます。
山の最長からも火山は届くのかな?もう1つの方(家近くに集合の方)はマグニの位置だと狙いが付き難いんですよね
マグニは撃ち続けてもらいたいのもあるので、やはり中衛ポジションは必要か。

とりあえず、火山で中衛を担う人は来たゴーレムをすぐに倒せる武器の方が良さそうでした。
前回は嵐雪だったっけ…バルドル2でもいいかな。
一方前衛はどうでしょう?ハンマー、長剣どっちの方が使い勝手良かったかな?
前回クリアーできた時は前衛両者6万以上だったので、今の耐久だと特に前衛のプレイの勝手が変わってくると思います。
問題はレーヴァをどうするかですよね。あの火力は無いと惜しいよなぁ…ゲイボを中衛に持たせるか?
悔しいまま終わるのはあれなので他のステージもちょいちょいやっていきますねw長いのでここまで。次回もよろしく。