パネルでポン! 6回戦
訂正>>514 もじ→もし
パズルモードで1手残してクリアできるステージ
超テクが必要なもの含む
SFC版: 1-10、5-5、裏2-1、裏3-8、裏4-4
GBA版:裏2-1、裏3-8、裏3-9、裏4-4
ヨッシーのパネポン:裏3-9
ポケモンでパネポン:裏2-10、裏3-1、裏5-7
ポケモンパズルリーグ:1-26、2-16、3-11、3-24、3-30、裏1-24、裏2-9、裏2-14、裏2-30、裏2-35、裏3-16、裏3-19、裏3-26
GC版: 2-11、4-1、5-11、6-9、6-15、8-9、9-9、9-14、10-15、12-1、12-4、12-11、3D 2-5
DS版: 2-5、2-10、4-10、裏1-7、裏5-6 GC版でパネルを消す音、
7個消し以上で2連鎖のときの音になるバグが・・・ SFC版 = GOOD
ヨッシーのパネポン = BAD
ポケモンでパネポン = GOOD
GC版 = BAD
GBA版 = GOOD
DS版 = BAD
で合ってる? >>514
ステージクリアモードのアイデア
コンティニューしたらスコアリセット
全ステージクリアで、クリアタイムに応じてタイムボーナス
永久稼ぎ防止のため、爆発せり上げに制限をする VeryHardのコーデリア、みんな勝率どのくらい?ワイ2割ぐらいしか勝てん 真面目にやれば7割は勝てると思うけどちゃんと調べたことないわ 2、3連鎖は出来るようになったけどこれ以上上達する気がしない
YouTubeに上がってるような上級者ってどうやってるんだ パズルモードの別解を探すのにハマってる
アクティブ連鎖でも解けたり、2手に分けたりするパターンとかいろいろある >>523
上達のススメを見て反復練習する
DSのオジャマ解凍をひたすらやる
こんなとこじゃない
実戦が出来れば言うことないんだけどなぁ。オンライン環境死んで久しいから オリジナルパズル
(1)
COUNT 3
・・△・・・
◆△◆△◆・
(2)
COUNT 2
・☆・☆・・
・●・●・・
・☆・☆・・
・●・●・・
・☆・☆・・
・●・●・・
(3)
COUNT 3
・・・●・・
・●・☆・・
・☆・●・・
・●・☆・・
・☆・●・・
・●・☆・・
(4)
COUNT 3
・・△●・・
・・◆△・・
・・●●・・
・・◆△△・
・・△●●・
・・◆△●・
(5) アクティブ
COUNT 4
・・・□・・
・・・☆・・
・・・▼・・
・・◆☆・・
・・☆☆・・
・◆▼▼・・
◆□□☆□□ パズルモードについて
ポケモンでパネポンの表6-5と裏3-2は、ダブって出題されてる
パネポンDSの表5-5と裏3-4も、ダブって出題されてる
GBA版は、裏3-09はSFC版では2手のところが3手になってる えたこんさい
スマブラSPにリップのスピリッツ(スマブラの新要素)とMiiコスチュームが登場するらしいね
今までリップステッキとおじゃまパネルだけの出演だったから本体がでてくれるのはうれしい
リップのMiiコスチュームは剣術タイプ(剣がリップステッキになる)だから、今のうちに剣術Miiの操作に慣れとこうかな iPhoneとかでいいパネポンクローンないですかね… 今の任天堂(とIS)ならスマホ向けにパネポンを出してくれるかも…
その場合はタッチ操作限定になるけど仕方ないね
ボタン操作派とタッチ操作派、どっちが多いのかな ボタンを八段だとするならタッチは五段くらい
練習すれば伸びはするけどあまりやらなかった DSの小さい画面でのタッチペン操作の場合は細かいので難しいかもしれないけど、
比較的大画面のタブレットで指で操作する場合はかなり快適で、慣れにもよるけど確実にタッチ操作の方が上に行けると思った
今は亡きiOSのパネポンクローンアプリRisingBlocksは当然ながらタッチ操作オンリーで、
それやりまくってる内にボタン操作よりもタッチ操作の方が上手くなってた SFC版のパズルの裏2-6と裏4-6はすごいけど
実はパネルの色で答えがバレてしまっている パズルモードのトリビア?
SFC版: 120問
ヨッシーのパネポン: 120問
ポケモンでパネポン: 126問
GC版: 通常180問+3Dパズル45問+アクティブ連鎖45問
DS版: 通常120問+アクティブ耐久60問+ミッション60問
(GBAは120問だがSFC版と同一問題)
普通のパズルはなんと 666問
(重複する問題は気にしない) GC版V-HARDのクジラ強いよね
なかなか倒せない >>515
ヨッシーのパネポン
裏4-9
でも発見した パズルでも、時間を短縮できるやり方を使いながらタイムアタックもできる アクティブによる別解がある問題
SFC版: 1-10, 3-5, 5-3, 5-5, 5-10, 6-3, 裏1-7, 裏2-1, 裏3-8, 裏4-2, 裏4-4
GBA版: 3-5, 5-3, 6-3, 裏1-7, 裏2-1, 裏3-8, 裏4-2, 裏4-4, 裏3-9
ヨッシー: 5-3, 5-4, 6-10, 裏3-9, 裏4-9
ポケモン: 4-5, 4-6, 4-9, 4-10(2通り), 5-6, 5-8, 7-3, 裏1-10, 裏2-10(2通り), 裏3-1, 裏4-9, 裏5-7, 裏5-8
GC版: 1-15, 2-11, 3-6(2通り), 4-1, 5-11, 6-9, 6-15, 8-9, 8-13, 9-9, 9-14(2通り), 10-15, 11-7, 12-1, 12-4, 12-11
DS版: 2-5, 2-10, 4-8, 4-10, 5-3, 裏1-7, 裏1-8, 裏2-3, 裏2-5, 裏3-6, 裏4-4, 裏5-6
アクティブ無しで2手以上に分けて消してもクリアできる問題:
SFC版, GBA版: 3-6, 6-3, 6-8, 裏1-1, 裏1-6, 裏2-1, 裏2-3, 裏2-5, 裏6-2, 裏6-9
ヨッシー: 1-10, 3-1, 3-2, 4-1, 4-3, 4-7, 4-8, 4-9, 5-2, 5-6, 5-7, 5-10, 裏1-2, 裏1-7, 裏1-8, 裏2-6, 裏2-7, 裏2-10, 裏3-6, 裏3-10, 裏4-6, 裏4-9, 裏5-3, 裏6-9
ポケモン: 6-6, 裏2-1, 裏6-10
GC版: 3-6, 3-10, 3-12, 4-3, 4-13, 7-4, 7-13, 8-6, 9-12, 9-13, 10-7, 11-10, 11-12, 12-4(2通り), 12-11
DS版: 6-1
アクティブ無しで最後の1手で消し始めるが別解がある問題:
SFC版, GBA版: 3-8, 5-3, 6-8(3通り), 裏2-3, 裏6-3
ヨッシー: 4-6, 裏2-6, 裏6-3
ポケモン: 裏1-1, 裏1-2
GC版: 1-8, 3-3, 7-7, 8-1, 8-5, 8-13, 12-1
DS版: 6-9 気づきにくいかもしれないけど
SFC版と「ポケモンでパネポン」に限り
スコアアタックで残り15秒を切ると
ピンチ状態になってなくてもBGMがピンチ時のものが流れる △パネルは水色であって青じゃないのか
▼パネルは青であって紺じゃないのか 【小技】
パズルの裏面3-8で1手残してクリアする方法
【方法】
まず、パズル表面をすべてクリアして裏面の3-8まで進めるか、パスワードでコンティニューする必要がある
裏面3-8に行ったら
1. 赤いパネルをそろえて消す
2. 赤いパネルが消えたら、緑のパネルが落ちてくる前に、左にある縦に2個並んだ紫のパネルのいずれかを右に割り込ませる(連打すると楽)
3. 紫のパネルが横にそろったら成功
【結果】
1手残してクリアできる!でも何も起きないしどうでもいい SFC版:名作
ヨッシー:エンディング曲だけの一発屋
ポケモン:名作だがフィールドの高さとCPU対戦に違和感
GC版:良さげなアレンジに見えて劣化移植
GBA(GC転送版):モードは少ないがGC版よりはマシ
Dr.マリオ&パネポン:キャラがいないのとパズルがSFC版の使い回しである以外は神
DS:HARDでもヌルい
DSiウェア:DS版からモードが少なくなっただけ
どうぶつの森:ヨッシーのパネポン以来、なんか挙動が変
で合ってる? オリジナルパズル続き
(6)
COUNT 3
・・●・・・
・・●・□・
・・□●□・
・・●▼▼・
・・●▼●・
(7)
COUNT 3
・・□・・・
・・◆◆・・
・・□☆・・
・・☆◆・・
・・□☆・・
・・☆□・・
・◆◆☆◆・
・□◆□□・
(8)
COUNT 4
・・・◆・・
・□・☆・・
・◆・▼・・
・◆▼☆・・
・☆◆◆・・
・◆☆☆・・
・□□▼・・ (9)
COUNT 3
・□・・・・
・☆・・・・
・□・□・・
・●・□・・
・△・●・・
・●△●△・
・△●△☆・
・□□●□・
・☆☆□☆・
・☆□△☆・
(10)
COUNT 4
・・・△・・
・・・◆・・
・・・△・・
・・△◆・・
・・▼▼・・
・・△◆・・
・▼◆△・・
・△△◆・・ SFC版パズルの裏技
1-10
1. 上(下)から2段目の赤と黄を、AとBを同時に押す感じで素早く2回入れ替える
2. Xで1手巻き戻すと、なんとパネルが各色3個ずつそろっているのに消えない
3. この状態で上(下)から4段目の赤と黄を入れ替えて10個消すと成功
5-5
1. 最上段の左(右)から2・3番目の紺と水を入れ替える
2. 最上段の左(右)から4・5番目の水と紺を入れ替える
3. その下段の赤(黄)を、1-10を同じ要領で素早く2回入れ替える
4. Xで1手巻き戻すと、同じくパネルそろっているのに消えない
5. 左右反対側の黄(赤)をそろえて、赤と黄が離れているのにもかかわらず6個同時に消えたら成功
裏2-1
1. 上から3段目の紫を左に落とす
2. 急いでカーソルを3マス下へ動かし、落ちてきた紫を緑で半身受け止める感じで左へ移動する
3. 1マス空いて紫が横に並んだら成功
裏3-8
1. まず赤を消す
2. 緑が落ちてくる前に、紫を右に割り込ませる(連打すると楽)
3. 紫が横にそろったら成功
裏4-4
1. 上から3段目の左から2・3番目(空白マス含む)黄と緑を入れ替える
2. 一番左下の黄を抜く
3. 急いでカーソルを3マス右へ動かし、水がそろわないうちに、急いで水と緑を入れ替える
4. Xで1手巻き戻すと、同じようにパネルそろっているのに消えない
5. 下から3段目の左から2・3番目の緑と水を入れ替えて、水を5個L字にそろえたら成功
どうですか?
いくつ知っていましたか? (11)
COUNT 3
・・▼・・・
・・□◆・・
・▼☆●・・
・□☆▼・・
・☆◆□・・
・□●●・・
・□◆□・・
(12) アクティブ
COUNT 3
・◆・・・・
・◆・・・・
・▼・・・・
・△・▼・・
・▼・△・・
・▼・▼・・
・△・▼・・
・◆・△△・ >>551
あとGBA版は曲が少ない
あとこれ
Pokemon Puzzle League(日本未発売): 海外版ポケモンアニメを流用した無茶移植。GC版の元となっている (13)
COUNT 4
・・・◆・・
・・▼▼・・
・・◆◆・・
・□▼□・・
・▼□◆・・
・□◆□・・
・▼◆▼・・
(14)
COUNT 4
・●・・・・
・☆・☆・・
・□・□・・
・☆□☆・・
・□●□・・
・●☆☆・・
(15)
COUNT 4
・・・☆・・
・△・△・・
・☆・☆・・
・☆●●・・
・●△☆・・
・△●●・・
・☆△△・・ ニンテンドーパネルコレクションをクオリティとボリューム上げてまた出してくれないかなぁ
パネポンはバクレツせりあげ追加でSFC版の簡易リメイクも収録
Dr.マリオは最新作基準でヨッシーのたまごとワリオの森も収録みたいな感じで >>559
パネルコレクションってなんだ
これだとパネポンだけになってしまう
パズルコレクションね パズルモードで手数余る解がある問題を誰も気づいていない >>561
いやまぁ個人的にはパネポンがパズルゲームで一番好きだからパネポン単体でもいいんだけど
今時千円以上で売れるパズルゲームなんてテトリスとぷよぷよくらいしか無いし、かといって千円以下に抑えるとDSi版みたいにモードが減るからモードが充実してるパネポン新作は抱き合わせじゃないと出ないかなと思って
ネット対戦は単純に書き忘れてただけ
後はそれぞれのゲームのキャラを共有して使えたら面白そう
リップでヨッシーのクッキーが遊べるとか >>554
この解き方だと1手余る!
でも何も起きない
知ってた? 840 :NAME OVER:2006/02/24(金) 14:47:13 ID:???
まじどうでもいいけどSFC版の裏3−8て1回余るね
気付けよスタッフ
https://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1120740124/
たぶんアクティブ使ってる? 2月に福岡のEVO JAPANでパネポン大会が開かれるみたいだよ。
腕に自身のある人は参加してみよう。 なるほど。パネポンは格闘げえむだったのか
パネポンは対戦ゲームの中ではスマブラの次の二番目くらいに自信あるけど大会なんかに出られるほどでは無いかな 滅多にない機会だから参加してみようかな…
てか埼玉在住なんだけど福岡まで行くかどうか悩む(汗) EVOの大会の件、メインじゃなくサイドトーナメントとはいえツイッターでしか情報が出てないのか
ネットで観戦とかはできるのかな? >>572
・右下の赤と紫をチェンジ
・緑パネルが落ちてくる前に紫を1つ右にずらす >>575
そんなページがあったのか知らなんだ
http://www.intsys.co.jp/game/panepon/nenga/
画像検索で見つけたこのページもトップページから行けたことないな 自作パズル
(1)
COUNT 3
・・・◆・・
・△◆△◆・
△◆◆△△・
(2)
COUNT 3
・◆◆・・・
・☆☆・・・
・◆☆・・・
・◆◆・・・
・☆☆・・・
・☆◆・・・
・◆◆☆☆・
(3) アクティブ
COUNT 2
・・・◆・・
・・・☆・・
・・・◆・・
・・☆☆・・
・☆☆◆・・
・◆◆☆・・
・◆☆☆・・ >>514に追加
パズルをアップロードできるようにする >>519
アクティブの6-3
修正です
COUNT 3
・・△・・・
・・▼・・・
・・●・・・
・△●▼・・
・●▼△△・
ノーマル1の裏1-1は偶然にも↓と同じでした
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6173762 >>577
修正
(1)
COUNT 3
(1)
COUNT 3
・・・△・・
・・・◆・・
・△◆△◆・
△◆◆△△・ 自作パズル
(1)
COUNT 2
・▼・・・・
・□・・▼・
・□▼・□・
・▼□・□・
・□▼・▼▼
▼□▼▼□▼
(2)
COUNT 5
▼◆・・◆☆
▼◆▼☆◆☆
☆▼☆▼☆▼
▼◆▼☆◆☆
(3)
COUNT 4
・・・・☆・
・・・・◆・
・・・・☆・
・・・・◆・
・・・□□・
・・・☆◆・
・□◆□□・
・☆☆□◆・
・◆◆☆◆・ 難関!
(1)
COUNT 4
・・△△・・
・□●●・・
・□◆△・・
・△●□・・
・□□△●・
・◆●●△・
・◆□□●・
(2)
COUNT 4
・・△・・・
・・●△・・
・・◆▼・・
・▼△▼・・
・▼●△・・
・●◆●・・
・◆△▼・・
・▼●◆・・
・●◆△・・
(3)
COUNT 5
・・・☆☆・
・・●□◆・
・・☆●●・
・□◆☆☆・
・◆●●□・
・□□●☆・
・◆☆☆◆・
・◆□□☆・ evoでやるんだな
ネット対戦できる新作でないかな 昨日Switch Onlineの特典で任天堂からTETRIS99っていうバトルロイヤルのテトリス新作が配信されたんだけど、これが凄く面白い
ファミコンの方にもパズルゲームは割と優先的に配信されてるイメージあるし、そのうちパネポンも何らかの形で配信されそう
というか配信されて(パネポン99でいいから) 自作パズル(アクティブ不要)
(1)
COUNT 4
・・・□・・
・・・●・・
・□●●□・
□●●□□・
(2)
COUNT 4
・◆・・・・
・△・・・・
・△◆・・・
・☆●・・・
・●△☆・・
・☆◆△・・
・△●◆・・
(3)
COUNT 4
・・・△・・
・・・●・・
●●△●・・
△△●◆◆・
◆◆●△△・
●●△◆◆・
●●△◆◆・
(4)
COUNT 3
・□□・◆・
・□◆☆●・
・◆●□◆・
・◆●◆●・
・☆□☆☆・
・◆●□□・
・□□●●・
(5)
COUNT 4
・・・□・・
・・・△・・
・・・☆△・
☆・◆☆●☆
◆☆●●△☆
□☆□△△●
◆△△☆●☆ >>587
evo?
4歳児が3回戦行ったのがわろた (1)
COUNT 3
・・・□・・
・▼●●・・
・□▼□□・
・□●▼●□
・▼●▼●▼
(2)
COUNT 3
・・・●・・
・・・☆・・
・・☆◆☆・
・☆☆●☆・
・△●●△・
・◆●△△・
・△△◆◆・
・△●△△・
・☆△☆☆・
(3)
COUNT 4
・・☆・・・
・・☆□・・
・・△□・・
・・△☆・・
・・◆△・・
・・□◆・・
・□◆□・・
(4)
COUNT 4
・・・△・・
・□●●□・
・□□△●・
・☆☆●☆・
・●□△●・
(5)
COUNT 3
・◆・□・・
・▼・◆・・
・□・◆・・
・◆・▼・・
・▼・◆・・
・◆□□・・ (1)
COUNT 4
・・▼・・・
・・●□・・
・・☆▼・・
・・☆☆・・
・・▼●□・
・・▼□☆・
・▼□●▼・
・☆●□□・
(2)
COUNT 2
・・◆・・・
・・□・・・
・・◆・・・
・◆□◆・・
●□●□●・
◆●◆●◆・
◆◆●◆◆・
●□●□●・
(3)
COUNT 4
・・△・・・
・・☆・・・
・・☆▼・・
・・△▼・・
・・□□・・
・・▼▼・・
・▼△□・・
・△☆▼・・ (1)
COUNT 4
・・・◆・・
・・◆△・・
・・●●・・
・・◆◆・・
・・☆☆・・
・・△●・・
・・◆△・・
・・☆◆・・
(2)
COUNT 4
・□・△・・
・☆□◆・・
・◆☆◆・・
・☆□△・・
・△◆□・・
・□☆◆・・
・◆◆□・・
・△☆△・・
・△☆◆・・
(3)
COUNT 3
・・☆☆・・
・・□□・・
・・◆◆・・
・・☆☆・・
□□◆□・・
◆◆□☆☆◆
☆☆◆□◆◆ (1)
COUNT 4
・・●・・・
・・△・・・
・・☆△・・
・・□□・・
・・●☆・・
・・☆●☆・
・・△□△・
(2)
COUNT 3
・・□・・・
・・◆・・・
・・☆・・・
・・☆・・・
・・□・・・
・・□・・・
・・◆☆・・
・・□□・・
・・◆□・・
(3)
COUNT 4
・・△・・・
・・☆・・・
・・☆・△・
・・●□△・
・・□●□・
・・●□△・
・△☆□△・
(4)
COUNT 4
・●□□・・
・☆☆▼・・
・☆▼▼・・
・□▼□・・
・□●●・・
・☆▼☆・・
・□▼□・・
・☆□▼・・
(5)
COUNT 3
・・●□・・
・・□☆・・
・・●☆・・
・・□●・・
・・☆□・・
・・☆□・・
・・□☆・・ (1)
COUNT 4
・・◆・△・
・・☆◆☆・
・・△●◆・
・・☆◆△・
・・◆●◆・
・・◆●◆・
(2)
COUNT 5
・・・◆・・
・・・☆・・
・□・△・・
・□・☆・・
・◆・◆・・
・☆☆△・・
・☆□△・・
(3)
COUNT 4
・・●☆□・
・●☆●□☆
・●●☆●☆
・□☆□●□
・●●☆□☆
(4)
COUNT 4
・・・△△・
・△●□△・
・□□●●・
(5)
COUNT 4
・・□☆・・
・☆□△・・
・☆☆□・・
・△△□・・
・☆□☆・・ (1)
COUNT 4
・・・△・・
・・・●・・
・・・△・・
・●・●・・
・●◆☆・・
・◆●◆・・
・●☆△・・
・△☆●・・
(2)
COUNT 4
・・☆●□・
・●☆□●・
・☆△☆●・
・☆☆△△・
・△△☆☆・
・☆●●□・
(3)
COUNT 4
・▼・・・・
・□・・・・
・◆・・・・
・□・・・・
・▼・□□・
・□▼◆◆・
(4)
COUNT 4
・・▼・・・
・・□・・・
・・□・・・
・・☆▼・・
・・□☆▼・
・・□▼☆・
・・☆☆▼・
・・□□▼・
(5)
COUNT 3
・・・●・・
・・・▼・・
・・●▼・・
・・☆◆・・
・・▼▼・・
・・☆◆・・
・●☆◆・・ (1)
COUNT 4
・・・□・・
・・・△・・
・☆△●・・
・□●◆・・
・△●●・・
・☆☆□・・
・◆□●・・
・◆●△・・
(2)
COUNT 4
・△●・・・
・◆☆・・・
・△●△・・
・☆△△・・
・●☆◆◆・
●●☆△☆☆
(3)
COUNT 4
・・・◆・・
・・・□・・
・▼・▼・・
・□・▼・・
・◆□◆・・
・□▼□・・
・□▼▼・・
(4)
COUNT 4
・・●・・・
・・●・☆・
・・□・□・
・・●・△・
・・□・□・
・・●□△・
・・●●☆・
・・□△☆・
(5)
COUNT 3
・・・・△・
・●・・◆・
・◆・◆☆・
・●◆☆●・
・●△△◆・
・◆●●☆・ (1)
COUNT 4
・・・△・・
・・・●・・
・・・△・・
・●・●・・
・●◆☆・・
・◆●◆・・
・●☆△・・
・△☆●・・
(2)
COUNT 4
・・☆●□・
・●☆□●・
・☆△☆●・
・☆☆△△・
・△△☆☆・
・☆●●□・
(3)
COUNT 4
・▼・・・・
・□・・・・
・◆・・・・
・□・・・・
・▼・□□・
・□▼◆◆・
(4)
COUNT 4
・・▼・・・
・・□・・・
・・□・・・
・・☆▼・・
・・□☆▼・
・・□▼☆・
・・☆☆▼・
・・□□▼・
(5)
COUNT 3
・・・●・・
・・・▼・・
・・●▼・・
・・☆◆・・
・・▼▼・・
・・☆◆・・
・●☆◆・・ >>597 >>599
すまんダブった
難しいかな? やっぱ通常時のBGMを聴けるのはパズルモードだけだよね
他のモードはピンチ時のほうが寧ろメイン (1) アクティブ不要
COUNT 3
・・・◆・・
・△・△△・
・□・□□・
・□・◆△・
・△□◆△・
(2) アクティブ必須
COUNT 2
・□・・・・
・◆・◆・・
・□・▼・・
・□・◆・・
・▼・▼・・
(3) アクティブ必須
COUNT 3
・・△・・・
●・□△・・
□・△●△・
●・□●△・
●・△□□・
△・△●△・
(4)
COUNT 3
・・△△・・
◆・☆◆△・
◆△●◆●・
●●◆☆△・
◆☆●◆△・
(5)
COUNT 2
・・・▼・・
・・・△・・
・・・▼・・
・・・△・・
・・△▼・・
・・▼△・・
・・▼▼・・
・・△△▼・
・・△△▼・
マリオメーカーみたいにパズルを投稿できたらいいな 連鎖テクニック
・・□・・・
□□□・・・
□□★・・・
★□★・・・
□□□・・・
□□□・・・
□□▲▲▲□
こういうときは、★の連鎖にも目を向けるとよい
必ずしも一番下で連鎖するものとは限らない □□★□□□
□□・□□□
□▲・★★□
□●・□□□
これでアクティブ連鎖を狙うとき
▲よりも下の●を割り込ませたほうがいいよね?
連打しても失敗しないし時間短縮にもなるし 対戦って
勝つのを目指すのじゃなくで
楽しみながら遊び続けるがいいのか 4〜6同時消しの繰り返しのほうが
連鎖よりも早く攻撃できるよね 上級者はいくらでも連鎖できるから連鎖組みまくって大量に火力送っても勝てない 全消しって
ゲームオーバーになれば
ある意味パネルが全部消えるやん オリジナルパズル
難しいかな
(1)
COUNT 4
・・◆◆・・
・・☆☆・・
・・△△・・
・・●△・・
・・△●・・
・・◆☆☆・
・☆●☆☆・
(2)
COUNT 4
・・☆・・・
・・▼・☆・
・・◆・▼・
・・△△☆・
・・◆▼◆・
・・△◆▼・
・・▼▼◆・
(3) アクティブ
COUNT 3
・・・▼・・
・・▼▼□・
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▼▼□▼□□ ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる(アメリカではMKウルトラ計画)
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
#拡散希望
[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom
https://twitter.com/eiko123223/status/892399688233525249
https://twitter.com/celesty_cs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲームモードのベタなイメージ
エンドレス: スコアカンストまでの時間を競う
VS COM: メインで遊ぶ
スコアアタック: これもメインで遊ぶ
ステージクリア: あまり遊ばない(クリアタイムを競うことはできそうだが)
お邪魔アタック: 永遠と対戦するようだが相手を攻撃するわけじゃないからつまらない
パズル:あまり遊ばない(最適解を覚えてクリアタイムを競うことはできそうだが) >>551に追記
GBAのCPU戦はパネルが灰色なのが不満
もしかして、まやかしがあるとか?
なのにプレイヤー対プレイヤーは相手のパネルの色は分かるの