BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく晒しスレ 9rd
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BLEACH DS2ndの悪質プレイヤー晒し専用スレです。
切断、ガン逃げ、死体攻撃等を行う悪質プレイヤーを晒して行きましょう。
※負けて悔しいからと私怨で嘘の情報を晒すのは禁止です。
※情報を鵜呑みにするのではなく最終的な判断は各自で行って下さい。
晒し用テンプレ
【プレイヤー名】
【エンブレム】
【使用キャラ】
【コメント】
≪前スレ≫
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく晒しスレ8rd
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1201515538/
≪関連スレ≫
【トレジャー】BLEACH DS 蒼天/黒衣 総合★70【Wifi】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1202468586/
BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 乙でしたスレ3rd
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1189621951/
BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 総合スレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1171438564/ 強い弱い関係無しに厨プレイヤーなら充分晒し対称だと思うが・・・ >>566
ヒント:本にくぁwせdうわrfなにをするtgyふじこlpやめろ 【プレイヤー名】りん
【エンブレム】 二番隊の隊章
【使用キャラ】 藍染、白一護など
【コメント】
オート仕様。
四人戦の人数不足でタイマンとなった際、自分の実力では
勝てないと分かると次戦から空きにCPUを入れ自分は画面端などで
ガン待ち→こちらがCPUを倒すと待ってましたとばかりに突っ込んでくる
戦績から初心者の可能性もあるがすでに性根が腐っている感は否めない
あと無駄にライバル登録連打もします 【プレイヤー名】いっちー
【エンブレム】何かの文字?たまに変わる
【使用キャラ】色々
【コメント】
大差で負けると切断
序盤こちらがFA取ってエリアル決めただけでも、切断する事もある。
一回でもボコボコにするとマッチングした途端、切って来る事もある為、出来るだけ接戦を演じつつ倒せば切断される確率は減る。
あんまり強くないので以前のいっちーとは別人と思われるが、既に切断数90越えの大物なので晒しておく。 【プレイヤー名】DIO
【エンブレム】デフォの花(紫)
【使用キャラ】色々
【コメント】
負けると切断。
試合中ほとんどラグかったので外人かも
【プレイヤー名】Wonbin
【エンブレム】デフォの日番谷
【使用キャラ】爺等
【コメント】
超絶ラグ 2ライン符有り選択 負けると切断 >>571
こっちの名前覚えたら(?)マッチング画面で切断してくるようになるお 【プレイヤー名】ザックス
【エンブレム】黄緑のバックにコード
【使用キャラ】一護、夜一、やちる等
【コメント】
4人戦で待ちや漁夫の利狙い等
ここで以前名前が挙がっていた厨連中と結託したりも
過去マッチング画面での切断も数回
あと確定ではないが2ライン、符あり、タッグマッチを
選択してくる事もある模様
【プレイヤー名】プライテイー
【使用キャラ】マユリ、愛染
【コメント】 府有りタッグでひたすら後方からシャッカホウやライコウホウを撃ってくる
霊力がなくなるとバッタや霊力回復
シングルになるとひたすらゴネムしながら霊府してくる
府なしシングルになると放置してくる 久保帯人 男(金髪)
1977年6月26日 31歳
広島県出身
広島県立安芸府中高等学校卒業
18歳の時に『ULTRA UNHOLY HEARTED MACHINE』が週刊少年ジャンプ増刊に掲載される
受賞経験も無くアシスタント経験も無い新人の作品が掲載されたのは鳥山明以来の快挙だった
19歳の時に『刻魔師 麗』が週刊少年ジャンプに掲載
20歳の時に『BAD SHIELD UNITED』が週刊少年ジャンプに掲載
21歳の時に『ZOMBIEPOWDER.』が週刊少年ジャンプで連載開始
23歳の時に『BLEACH』が週刊少年ジャンプで連載開始
26歳の時に『BLEACH』がアニメ化される
28歳の時に『BLEACH』で第50回小学館漫画賞少年向け部門を受賞
発行部数5000万部
久保帯人先生が手にした印税は数十億円(100億を超えるかどうかは不明)
独身
いっちー毎回切断してくるから鬱陶しい(;´Д`)
対戦前にすら切るとか、一体何の為に繋げてるんだか。
でも切断数110ぐらいあったけど、それを負け数にプラスしたとしてもかなり勝ち越してるよな。
一体どうやってあんだけ勝ってるんだろう 別にいっちーだけじゃなく大抵の厨プレが自分より上の実力のプレイヤーと当たると
切断するし・・・
まあ切断しないならしないで二人タッグマッチとかしてくるんだがw
新人狩りが目的なのかも知れんけど、新人?なにそれ美味しいの?って感じなのにな 4人自由は誰が厨か分からないと対処に困るな。
遠慮なくゴネムや氷輪猿やってくれるなら、集中狙い出来るけど、切断厨とか普段馴れ合ってる奴が普通に戦ってくると正直判断出来ない。
コード晒してても良プレみたいなのもたまにいるし。もし集中狙いして違ってたらと思うと、こっちが馴れ合ってるみたいで後味が悪いw 【プレイヤー名】ジュン
【使用キャラ】ウラハラ
【コメント】ガン待ちで召還しながら後だし瞬歩中大しかしてこない
>>579
確かに対戦しててダレルから連戦する気にはならないけど、
切断とかする訳じゃないし、晒す程のレベルかな? 確かにそうかもな…
なんか最近どの程度までOKなレベルかわからなくなってきてる 浦原の画面端ガン待ちは最近増えた気がするなぁ
まあ、超必以外は画面端まで届く攻撃がないので
対策としてはこちらも東仙や砕蜂とかを使って無効が痺れを切らして
向かってくるまで飛び道具でちくちく削る・・・とかかなぁ
やっててすごく空しいであろうことと下手すりゃこっちが晒されそうなのがアレだが 飛び道具でガードの上から数ドット削っても、手間かかる割にはダメージ稼げないし割に合わないよ。
と言うか、ある程度腕がある奴のガン待ちならともかく、それぐらいなら通常攻撃だけでも崩せるでしょ。
六杖で行動強制的に誘発させても良いし、対処はそれなりにあると思う。
問題なのは処理してるみたいな感じがあるから、つまんないってだけ。作業プレイで連戦する気にはなれないです。 4人戦でそれほど怪しいそぶりも見せなかったから
ライバル登録OKしてあげた相手がタイマンでは符あり+2ライン選択の上
追いかけっこだったときの絶望感ったらもう('A`)
やっぱ相手が残念がるだろうとは分かっていても初対戦で
ライバル登録承認るもんじゃないなぁ 【プレイヤー名】たおす
【エンブレム】デフォ
【使用キャラ】マユリ、一角等
【コメント】
ゴネム 氷輪猿 逃げ待ち
立ち回りとかコンボ上手かったし、多分新潟 【プレイヤー名】ショウ
【エンブレム】デフォの恋次にコード
【プレイヤー名】アンリュウ ダラク
【エンブレム】デフォの花(桃色)にコード
【コメント】馴れ合い厨
>>586
そいつら2ライン使って、片方が端で固まって、仲間が攻撃受けてる時だけ妨害しに来るよ。
二人でマッチングされて仲間がいないと、放置したりしてスタコラ逃げてく。 【プレイヤー名】クラウド
【エンブレム】黄緑のバックにチョコボ、コード
【使用キャラ】一護、コン、シバタなど
【コメント】マッチング画面やキャラセレ画面での切断、
もしくはネタキャラでの放置
>>573のザックスと同一人物
>>587
ほんとエンブレムコードにはロクなのが(ごく一部除き)
いないよね >>589
現在の厨プレ三巨頭かw
一人ひとりはたいした腕じゃないが3対1なら仕方がないだろうな
クラウド、やはりつるむ相手がいると放置はしないんだな
確実にクロだね そういう奴って、基本的に同じコードエンブの奴がいたら大抵馴れ合い(+リンチや死体攻撃)するの?
2人でマッチしたり、自分+良プレのライバル+コードエンブみたいな感じの時しか知らないから、普通のプレーヤーだと思ってた。 コードエンブにももしかしたら良プレや普通のもいるかもね。
ただ他の人がコードをエンブに入れてるのを見て真似しただけの人とか。
まあ今残ってるコードエンブはほとんど厨だと思うけど・・・。
昔は3人厨だった場合一人はずっと挑発し続けてあと二人は協力して残り一人をリンチ
そのあと倒したら死体攻撃を2人でタイムアップまで、なんてこともよくあった。
ほんとどういう神経してんだか。 >>562
久しぶりに対戦したけど
実力と戦績のギャップに噴いたw
勝率が良すぎw
待ちイズルでガード反転しかしてこなかったけど… でも霊符の使い方とか逃げ待ちはかなり手馴れてるから、対処に慣れるまでは結構厄介だよ。
あの戦法なら、その勝率もある意味頷ける。
つーか、少ない戦績でやたらと勝ち星が先行してる奴は高確率で厨だよな。 >>594
まあリネームしたプレイヤー(上級者)とかも多いから
戦績だけでは一概に判断できないと思うけどなー
やっぱりプレイ内容が一番の判断基準じゃないかね 【プレイヤー名】ブルセロン
【エンブレム】黒のバックに青で道の文字
【プレイヤー名】不明(確かコナミコマンド)
【エンブレム】黒のバックに S のイニシャル&Maki Horikitaの文字?
【コメント】馴れ合い厨。
コナミコマンドの方はオート使用
こちらを倒したあと二人で延々と挑発
>>596
↑↑↓↓←→←→BAか。
無駄にライバル登録連打もしてくるよな。 【プレイヤー名】ルキアでーーーーーす
【エンブレム】デフォのルキア
【使用キャラ】爺
【プレイヤー名】xanxus
【エンブレム】デフォの日番谷
【使用キャラ】やちる
【コメント】2ラインを選択。
試合開始から2人揃ってライン間を逃げまくる
ある程度体力を減らされ&時間が残りわずかになると
やっと微妙に戦ってくる始末(それでも隙あらばライン移動&逃げ)
オマケにラグい
二人を倒すのにどれだけ時間がかかったか・・・
>>597
そうです。
今日はいつにもまして自由は厨ばっかりな希ガスorz
>>579で晒されてるプレーヤーさん名前変えてるみたいだけど、相変わらず鬱陶しいなw
距離が離れてても、画面端でひたすらガード屈伸してる時は萎えた
>>598
xanxusってリボーンのキャラの名前だよな。
タイマンで当たった時は、片方は重くなかったので、多分ラグはxanxusが原因(外人?)切断もするよ。
単なる厨なら討伐するけど、ラグで時間一杯ライン逃げはまさに時間の無駄だよなw >>579
改名後はヨシユキな
戦法、動きが全く同じ 【プレイヤー名】 Ecchan
【エンブレム】 やちる?
【使用キャラ】 色々
【コメント】 ラグが酷い
四人戦で二人マッチだとCPUを入れて
漁夫の利狙いの逃げまわり づつきのジダンがマジうざい。
2ライン使って逃げ待ちしてガード反転。最近はこっちが攻撃当ててる時だけ、ラグ操作までしてる感じも?
そこそこ腕もあるだけに、倒すのがかなり面倒い。 それでも勝てないレベルじゃあないけどな
あの勝率はどうやったんだか…
たしか切断はしなかったと思うし
【プレイヤー名】 としひこ
【エンブレム】 白と黒の◇みたいなマーク
【使用キャラ】 色々
【コメント】
2人自由でタッグ選択 負けると切断 折角四人自由で人が集まっても、クラウドとかアスが一匹いるだけで皆一戦で抜けちゃうんだけど
コードエンブレム同士で登録してるなら、部屋作って対戦してれば良いのにね。 >>607
あいつらは馴れ合いや初心者狩りが楽しくて
鰤をやってるんだろうから
そういった遊び方はしないだろ
わざわざコードを交換してるのは誰を狙えとかを
メッセージ交換するためだ、って本スレかどっかで書き込みがあったし 全盛期ならともかくいまや上級者の方が多い状態なのにな
いくら4人戦で張っててもあっちももうそんなに徒党組めるほど人居ないし
自分らがフルボッコにされる確率のほうが圧倒的に高いと思うんだが
1:3の割合にならない限りあっちに勝ち目はないだろマジで
1:2程度なら俺でも勝てる自信あるわ >>609
そうなったら切断or放置してくるだけでしょ彼ら
あれだよ、あたりの目が出るまでサイコロ振ってる感覚なんだよ多分 そんなマゾプレイを平気でやる辺りもう感覚狂ってるんだろうな
リンチっていう報酬のために何時間も接続待ちしてるわけだし
MXTががんばってた時と比べて非効率もいいとこだわ 【プレイヤー名】 コラボライダー
【エンブレム】 手書きっぽいニコちゃんマーク
【使用キャラ】 マユリ 犬 浦原等
【コメント】
結構前からいたけど、
前はガン待ち召喚浦原だったけど、最近は比較的まともに戦ってると思ったのに、負けた瞬間ガン逃げゴネムに豹変。 >>613
むしろいままで晒されなかったのが驚きだわそのプレイヤー >>574がウザいな
2人自由なのにタイマンは放置でタッグになると元気になるとか…
800戦ぐらい行ってたけど未だにコンボとかできないみたいだし
というか、そういった技術はやる気がないのか… タッグにしてそれでも圧倒的に敗北するとたまに切断する時もあるよ。
勝星が欲しいのかと思って、こっちがシバタ放置とかするとあっちも終わるまで放置しだすしw本当時間の無駄
何となく戦法や雰囲気的にBUCK-TICK→プライティーだと思う。
赤化砲でRF連発して直ぐにタマ切れしてボコボコにされる所とか全然進歩がないねw
あの腕であの勝率は恥かしくないのかw 【プレイヤー名】?×Carlos×?
【使用キャラ】 マユリ
【コメント】 ラグが酷いゴネム厨外人
霊力管理は出来てないので早めにRFゴネムを吐き出させて動けなくするといい
霊力がなくなるとバッタかガードで固めるしかしなくなるので
コマ投げ持ちキャラで投げると結構楽に勝てる >>554で晒されてるプレーヤーがが復活してるね。 うん、まあ極悪なのはすでに大体出揃ってるかなぁ・・・
二人タッグマッチとか4人戦で画面端待ちとかはちらほらいるけど
戦績見ると初心者っぽいのが多いから晒すのは自重してる
関係ないが、これまでずっと切断数0で通してきたんだが、
(暗転が起きても数分〜数十分放置したら復帰できてたので
DSの電源を落としたことはなかった)
この前あるプレイヤーとマッチング直後2時間以上も暗転が続いて
泣く泣く電源を落とすことになった・・・
(おそらくこっちの戦績を見た直後に切断されたのが原因と思われる)
まあ向こうの戦績は3桁だったから臆する気持ちは分からんでもないが
こういうことがあるからマッチング直後の切断は勘弁して欲しい
どうしても切断しないと気がすまんのならせめてキャラセレ中か試合中にしろと
まあ、どっちにしろ何回も繰り返すようなら晒すことになるけど・・・ 2人自由はK1君が唯一の清涼剤
あの戦法で1000回は勝ってるのが驚きだけど…w こっちのコンボを喰らわせている間に切断、
それはまあありがちとしてもこっちがコンボ喰らってても切断、
一体どうして欲しいのか
いくら初心者っぽいとはいえそろそろ容認できんぞ >>625
もう晒せば? 良プレーヤーならみんな気にしないだろう エリアルの締めに切断かまして来る奴居るなぁw
最後に自分がコンボ決めて終わることになるから、勝ち誇った気分になってるんだろうか 相手側からしたら>>627が切断厨に見えてたりして。 いや、体力が大差のときに
最後にエリアル決めて切断を何回か経験したから
確信犯だと思うw >>629
同期ずれした時とかは、どっちかの画面で勝負がついた時点で切れるよ。
そういう時は圧倒的大差で決着がついたから、まるで相手(自分)が負けそうになったから切ったかのように見える。
たまにライバルの人とでもそういう経験ある。 表現ミスったかな
晒しプレイヤーと戦ってる時のことね
相手がエリアル>締めにJ大で打ち落として切断
↑こんなのを何回か食らったんだ
同期ズレについては、ちゃんと把握してるから大丈夫だよ 【プレイヤー名】 はやと
【エンブレム】 魚?
【使用キャラ】 苺等
【コメント】
霊符有り2ラインで逃げ待ち 別ラインで挑発等
嫌がらせでポイントタッグ 負けると切断 【プレイヤー名】 さ
【エンブレム】 デフォの白夜
【使用キャラ】 爺、一護など
【コメント】
二人タッグマッチ、および霊符選択
デスマッチになったときも基本逃げ回る 【プレイヤー名】 ワザップくそみそ
【コメント】
名前からして前例がある新潟かと思ったけど違った
弱いし、ボコると放置しだす
そして、切断。倒しても負け数が付かなかったし、切断してくると勝ち数が増えてた 【プレイヤー名】syunsin
【エンブレム】手書きの夜一
【使用キャラ】夜一
【コメント】
ガン逃げ ガン待ち ひたすら逃げて突進ぶっぱ
霊力切れると、逃げ回りつつ霊符で霊力回復+妨害霊符
負けると切断 切断数140越えの獄寺のコードエンブレムの奴かな
死体攻撃とか馴れ合いで過去に晒されてた気がする。 【プレイヤー名】xxNAMIxx
【エンブレム】デフォの一護
【使用キャラ】爺など
【コメント】4人自由で空きプレイヤーにCPUを入れようとする
または二人タッグマッチを選択
負けると切断することも カメン
享楽
ガン逃げ
相手がガードできなくなるチート使ってる
霊符などではない 640お前ロリほたる だろうヒョウりん猿+負けたら切断何ガード出来ないチートて
中段の攻撃をしゃがみガードしてくらっただけじゃん負けた腹いせに載せるのた人間と
してどうかと思うよ、負けるのが嫌なら格闘ゲームしなければ良いんじゃなくって
・
ロリほたる引退していないよ、今日対戦して最後はヒョウりん猿で負けたとたん
切断次も対戦したけど今度は途中で切断したよ。 >>640に会った
特に厨とかじゃあなかったけど
動き、戦い方が2人自由にいる某カンストプレイヤーさんに非常に似てた
だから、少し疲れた 戦って少し疲れるカンストプレイヤーといえば
バッタガード後出し瞬歩のバンカイさんかな
もしかして晒されて名前変えたとかだろうか せっかく新規プレイヤーが増え始めてきたのに
今度は厨まで湧いてきたわけか
>>647
あの人これまでも何回か晒されたりしてるのに
いまさらリネームするかねぇ
あと確かにガード固めで戦っててだるいプレイヤーではあったが、
チートとか使う人ではなかったはず ここって、ガン逃げや切断野郎とかをのスレじゃなかったの?
そのバンカイさんやカメンさんと戦った事あるけど普通のプレーヤー
だったよ。
バッタでもガンガン攻めてくるしガン逃げとかしないからこのスレに
書き込むのは違うと思うよ?
あれを糞プレイて言うなら結構このスレに載せるプレーヤー多いよね
空中バッタ待ちガードGC攻撃より
地上待ちガードからGC攻撃やRFやGC超必の方が
バリエーション豊富だから困る(´・ω・`)
そもそもどこまでが厨プレイかそうでないか、は
個人個人によって考え方が違ってくるので
(本スレでのゴネム論争とかみるに)
※情報を鵜呑みにするのではなく最終的な判断は各自で行って下さい。
とあるわけでしょ ageてる
>>1すら読めない
文章がおかしい
これらが当てはまる奴はたいてい厨だから
真面目に相手をしない方がいいな >>640のプレイヤーと遭遇したが、少なくともこちらでは
ガード不可現象は確認できなかった
あと確かに持ちキャラといい戦い方といい>>646とほぼ同じ印象
まあこれを厨プレと断ずるかどうかはやはり人それぞれだろうね
>>653
マジモンの厨プレが復帰か…
また徒党を組んで新人狩りでも始めるつもりかな 厨プレイだろうが普通のプレイだろうが
晒されて本人降臨してる時点でお察し 本人降臨が必ずしも全部悪いとは言い切れないが、
(例えば故意でない切断の弁明など)
今回の場合は意味なくageているのと
脈絡無しにいきなり他プレイヤーの名前を挙げたりしてるから
印象最悪ではあるな
というか某プレイヤー氏は氷輪猿どころか日番谷自体を
使うことが皆無だったと思うが…
仮にもIRCメンバーだし
少なくとも自分は自由戦、部屋戦共に厨行為をされたことはないとは言っておく よく考えたら本人降臨じゃなくても
たまたま誰か晒したい場合は本人になりすまして
とりあえず「猿で負け切断」って言っておけば
本人降臨っぽく見えて「私怨乙」と言ったように見えるな 【プレイヤー名】・@・
【エンブレム】青っぽい縦のグラデーション
【使用キャラ】爺
【コメント】
全戦全勝 負けると切断 【プレイヤー名】Xkuialk
【エンブレム】デフォ白哉
【使用キャラ】マユリなど
【コメント】
ゴネム ラグが酷い外人 >>663
一対一なら大抵のプレイヤーなら軽くいなせないか?
まあ他の厨連中と結託されてたならご愁傷様だけど
あとみさきってタイマンになってしまうと基本切断してこなかったっけ みさきのエンブレムのキャラの名前教えてくれ
鰤でもリボーンでもなさそうなのだが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています