..:|;:;:.... |.._CD_|-‐-、      番組ch(西日本)さんへ
. . ゚ .:|;:;:.... |.・▲・` l⌒) ) <プロ野球から〜あ・り・が・と・う!
::  ..:|;:;:.... |、∀ ,人ニノ
。 : . :|;:;:.... | ⊂ノ     遅くなりましたが、期間中は大変お世話になりました。
: : ..:|;:;:.... |-u'      また最終日の大炎上祭りにも参加して頂き、本当に感謝感謝です
'"´~ `ー-‐'
西日暮里さんには野球連合出場日等での野球chトナメスレ保守にも参加頂き
野球連合一同本当に感謝感謝です
それと忘れてならないのが「地獄の4取り」、これに参加してから就寝という日がかなり
ありましたw(おもにオッサンとどんでんのコラボ参加でしたー)

トナメ終わってしまい寂しいですが、スレ存続の間もうしばらく交流を楽しみたいので
良かったらまた遊びに来て下さい。本当にありがとうございました
◆プロ野球選対◆ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1216656611/