>>21ズバ三ラシは球場からでもラシできたらなぁと思って思いつきました。
2行投票になるより楽しいし、球場からだと時間限定されると参加し辛くて。
○○球場から!とか書いてあると球場から投票してくれる人がどのくらい居るかわかってもっと楽しいかも。
現地組としては、入場待ちの列で出きる暇つぶしラシとかあればいいのにと凄く思ったです。

>>24,25
ありがとうございます。
でも、このポスターは実際プロ野球と野球chの1回戦の時に遠征してて、
球場から保守!って感じの書き込みしたときに、バーコードのURL貼ってくれた人が居て凄く助かったのと、
球場の人が投票に協力してくれたらなぁ。って書き込んだ時にプロ野球のポスターを球場のスクリーンにコラした画像貼ってくれたり、
レスつけてくれた人達の書き込みを見て思いつきました。
なので、有効活用できたとしたらみんなのおかげです。

>>56
野球ch内でするラシは必要以上に増やす必要無いと思うので、板内だけならズバ三は要らないです。
ズバ三ラシじゃなくてもいいので、携帯投票する球場派でも出来そうな簡単なラシというか
球場派を取り込めそうな投票方法みたいなの考えてみてもいいかもしれないと思ってみたりみなかったり。
需要があるか無いかが全くわからないのでみんなの意見が聞けたらなぁと思います。

遅レスな上に長文でごめんなさい。