| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   野球ch 板の皆様
    |  第3回全板トーナメント  │  
    |                  |   挨拶が今日まで遅れたことお許しください
   /:|     みんなありがとう    |   全板トーナメントでは狼に多大なる支援を頂きありがとうございました
 ___ヾ|____________|   狼が準優勝できたのも皆さんの応援あってこそでした
/::::::...ヽ"´  _\    / ヾノ.:::::ヽ    心から感謝いたします
 、:::::::ヽ  /::::::ヽ    /::::::ヽ | :::::::/     
 `ヽ、::ヽ (::::⌒ノ  ▼ヽ⌒::) |::::/     本当にありがとうございました
   ヽ  ヽ  、、、 (_人_)、、、 //      
     \ \_. ヽノ   /        狼◆お礼連
      |          |        

◆ドルジ連 、炎上スッドレ連◆、◆アニオタ連、そして花火に参加してくださった方
◆わし☆そだ連、◆公連 でのチンコス参加ありがとうございました
個人的には ひちょりAAのチンコスに笑わせていただきました
また本部に雑談にいらしてくださった方にもありがとうを言わせてください
ROMってるだけでしたが楽しかったですよ
次回のことは分かりませんがまた交流していただければうれしいです
それではまたお元気で!