,へ   二次予選ではご支援ありがとうございました。また本戦一回戦ではお互いお疲れ様でした
  \/  ヽ  対戦相手だったにも関わらずラシ参加して下さり感謝でした。開催中に礼に参らず申し訳ありません。
  _/  *+*`、
<______フあの日は自分も大炎上ラシ参加したのですが、AA飲み込まれてしまって書き込み反映されず…
  |.  \ / | 残念でしたが、それだけあの日の大炎上は凄かったという事でしたね。
  |: ●) ●)| 
  ヽ:::.....∀....ノ  二回戦では当板の分まで専用大炎上AA作って下さってありがとうございました。
  /m9゙゙゙lll`  つ アイディアが良くって今でもお気に入りのテンプレです。
.ノ.    ノノ  .|  お礼遅くなって失礼致しました。。
.`〜〜rrrr-ー ′
     |_i|_(_  追伸:お願いというか質問が。野球殿堂選対さんの避難所等ってご存じないでしょうか?
         恥ずかしい話ですが、お礼する前に野球殿堂板さんのトナメスレが落ちてしまったので…