声優版で話題になっており、ライブドアPJでも取り上げられたいわゆる「櫻井問題」についてアンケートを行ないます。
このアンケートは、漏れ個人が、なんとなくやってみたくなっただけで、特に意味はなく、何の影響力も無いかと思います。
ですが、こういったものは今のところ存在しないと思いますので、参考にする方が現れれば、幸いです。
結果は、声優個人版本スレ・アンチスレで発表する予定です。
ルールとしては簡単にIDが一致しなければ有効。IDが重複した場合、そのIDの意見は全て無効だけです。
意見をまとめる為、下記項目に答えていく形式でお願いします。

Q1:この事件以前、櫻井氏をどう思いましたか?
  1.ファン・大好き 2.どちらかといえば好き 3.なんとも思わなかった・知らなかった 4.どちらかといえば嫌い 5.アンチ・大嫌い
Q2:この事件後、どう思いますか?
  1.ファン・大好き 2.どちらかといえば好き 3.なんとも思わない 4.どちらかといえば嫌い 5.アンチ・大嫌い
Q3.:今回の自粛をどう思いました?
  1.自粛は必要なかった 2.自粛はもっと軽くて良かった 3.自粛は適切だった 4.自粛は不十分だった 5.引退すべきだった。
Q4:今後、購入したい商品に櫻井氏が関与していました。どうしましますか?
  1.櫻井氏が出ている事が買う主目的だ 2. 気にせず買う 3.仕方なく買う 4.残念だが買わない 5.元々買わない(買った事ない)

回答例(コピペして下さい。)(この回答は漏れのものです。)
---------------------------
Q1: 3 Q2: 5 Q3: 4 Q4: 4 
---------------------------