勝ち上がり組の入厩状況(5/4現在JRAHP等を参考に/☆は>>***…*/**に未入厩だった馬)
ナミュール、カレンルシェルブル、スタッドリー、フィロロッソ、コトブキテティス、
グレンガリー、レベランス、ジャンカズマ、カーディナル、ローシャムパーク、
ニシノスーベニア、パーティーベル、グランディア、ヒヅルジョウ、ケンハービンジャー、
ワーフデール、キャルレイ、セレブレイトガイズ、エコロデイジー、ロジハービン、
ブリングトゥライフ、ワカミヤプレスト、ラウルピドゥ、ファンタジア、ナンヨーアゼリア、
チャオベッラ、マンクスホップ、サンライズロナウド、スピアヘッド、メイショウヒゾッコ、
プリマヴィータ、

ファントムシーフ、エミュー、ワンダイレクト、アスクドゥポルテ、オメガタキシード、
ウイニングライブ、メランポジューム、ラッジオ、

以上、39頭が入厩中
ロジハービンが久々に入厩してきましたね。3勝Cからになると思いますが、いずれは重賞も期待したい馬です。
なお、今回は前回の入厩状況からひと月以上開きましたので、新規入厩の☆は省きます。