アルドーレ  西村師
ブリンカーの効果もあってか、前走はスッと前につけられた。収穫の多いレースだったね。もともと使って良くなるタイプだし、体も締まっている。折り合いもつくので2000メートルも問題ない。楽しみだね。

ラーゴム  斉藤崇師
前走は外から被せられて折り合いを欠きました。今回は初ダートですが、芝スタートの阪神2000メートルなら流れに乗りやすいかと。この機会に適性を試してみます。

ベルダーイメル  本田師
近走が案外だが、自在に立ち回れる器用さを生かして、きっかけを掴んでほしいところだね。

ジャミールフエルテ 山口助手
いつも通りの動きです。前走の感じなら2000メートルでも、自分のリズムでゆったり行ければ。

ベンガン  千田師
前走はいい脚で追い込んでくれました。もともと能力は感じていた馬。今の小倉の馬場もマッチしていたんだと思います。

ナイトオブレディ【庄野師】
ワンターンの競馬が続いていたけど、どうも追走に脚を使わされている印象。未勝利を勝った舞台で改めての気持ち。

ヴァンデスト【松山将師】
連闘でも滞在なら問題ないと思う。後ろから脚をためる形が合っている。末脚の生きる競馬ができればもう少し。

クリエイトザライフ【田嶋助手】
自分の形を作れてきました。中1週は問題なさそう。引き続き楽しみです。