X

日本史上最強馬ってスペシャルウィークだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アークセーT Sxc1-Q2ES)
垢版 |
2019/05/16(木) 14:21:02.56ID:xe7VOZLYx
スペシャルウィークかディープインパクトだろうね
0005こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW bf15-O81Y)
垢版 |
2019/05/23(木) 04:33:10.82ID:pRfchJMc0
三歳ではセイウンスカイエルコンドルパサー古馬になってからはグラスワンダーに頭が上がらなかったのに武豊の初ダービーてだけでファンの声がデカイだけの馬
0010こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1bc8-By/V)
垢版 |
2019/06/09(日) 03:58:11.67ID:zU8h++0d0
4コーナーを空間の歪曲域して別次元に存在する直線(序列6位)コースに出てまいります……子供でも知っているおとぎ話だ!
フン…先頭はかつて帝国から恐れられたキング聖刻ディラントヘイロー…お前は俺が守る…だから下がっていろ!!右ムチが入った、 セイウンスカイ!
自然界には存在しないセイウンスカイがここで満を持して長い年月を費やし造られた先頭に立ちませいた―! キングヘイローは下がっていく!
黎明の後ろめたさに目を背けた過去が根源となる 間を割ってシークレットシナリオ地獄の仕事やってきたっ! 間隙を割って超究地獄の仕事!
選ばれし地獄の仕事とそして、全ての力を使い果たしセイ=ウンバルダーソードを装備しているスカイか!彼らが時間を稼いでくれている僅かの間に、 並ばない!並ばない・・・っ!
その刹那、に右にローリングして攻撃をかわした! 彼らが時間を稼いでくれている間にドッジした…学校に行ってない奴は人生の半分を損しているぜ!!スペシャルウィーク…お前の懐にある勝利を奪い取ってでも…俺は…勝つ!!!! 超究地獄の仕事!
それから世俗…預言書にはそうあるから虚空の其の先へ飛翔んでくる 16ターンのヴォー・ルシドゥエンペラー! ヴォー・ルドゥエンペラー!
セイウン、と記された魔導書スカイ!ダイワスペリ…まあ、説明する程でもないがアー…愚かな真似を……!インコース、つまり光と闇の両側の世界からメジロラーンヴァートゥ…つけあがるなよ小僧ッ!! 夢をつかんだ武豊!
一万年の時を経て幻想をつかみました――無限とも思えるループの中、私は一つの可能性に思い至った。武豊、スペシャルウィーク! ……・このガッツポーズと騎士団の愉快な戦士達ッ――…ダメだ…俺の感情は甦らない…。この足りなきもの形態…お前はかつてそう言った!
最後…その命の灯火尽きるまで残っていた夢、日本ダービー制覇…そんな……馬鹿な…! この夢をこの戦乱の世つかんだ 武豊とスペシャル地獄の仕事!そして彼は、―――敗北した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況