/           `ヽ、    
              ,.イ/,          ヽ       遅くなりましたが、聖杯戦争は
             〃/,' //    / ,       ヽ     さららちゃんが、令和初の勝者となりましたね。
              ハ.i | {.   / /! i. }!      }       おめでとうございます☆
               从l_ハ. /7メ ノ 仆、_  ,.1     
               / }i」`   'x=、ノベ.}三ニィ叭}      そして、ちょこちゃんは
            _ ィ′/r    }__ノ》  jラ'´r介i |     今回も集計お疲れ様でした!
      _,、 − ' "´ / :∧ヽ .__ :::.:.   く/// l |_|      私は目も当てられない成績でしたがww
    , '´     /  / ハ      _,辷7// //!      
   /       /   ,' / /`ァ┬‐  ' {  〈/ 〈/ i       
.   '     / / , ' / / ノ_r}    // /! l      ※ 今週のタイガ騎手 ※
  {     ,.'  /  ./  / / 厂イ|ir┬‐//{. / ,! !       日 阪神4R{障害未勝利}
  ヽ   /  /  :/ .〃  { /,ハ| l / / _入/  i       リボンナイト(村山明)

初障害となった前走は、8頭立てで5着。
今回は11頭立てですが、同じく掲示板に乗って欲しいです☆