最強競馬ソフト 馬王 2
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近走競争コード4と5に同じ競争コードが入ってることがあるんだけど、
俺のデータベースがぶっ壊れてるだけ?
具体的にいうと、2018/12/22中山4Rの15番ルッキングフライなんだけど。 >>130
本来の予想は三秒で終わるんだけど、難しい計算してるみたいに見せる為に円周率100万桁して勿体つけて表示してるだけ。 >>130 いわゆる第3世代core-i5のノートPCだけどまだ7年しかたってないから
骨董品というほどでもなかった
Zは馬王4に比べたら全然重いので勘違いしてた >>131 コード番号は分からないけど馬名ダブルクリックで出る競走馬情報ではそんなことはないです
前走は除外、5前走は新馬戦になってます カスタマイズするならRAM8GBいるねー
公式の推奨環境はデフォルトの時のだから
うまくないときはメモリー不足を疑うといい 馬王4は7月以降は自動投票できなくなるだけでしょ? TARGETみたいにIPATGO使って馬王4を続けて欲しいんだが 年々回収率低下が叫ばれる中、皆さんの回収率はいかがなものでしょうか。
また、カスタマイズ完成時の仮想回収率と実馬券購入以降の回収率との乖離についてもお話しください。 >>136 料金がZになる
それと手動でも投票できないと思われ
これはその日にならないと分からないけど
馬王4でカスタマイズつくってZに移せばいいけど、それをするならメモリ8GB。 皆さん、馬券の予想はスーパーコンピューターでも上手く回収出来ません。
カスみたいなPCで何したいの? >>141
ええ?
('18)ドワンゴ、「競馬予測AI Mamba 2nd Season」
https://gamebiz.jp/?p=229329
> 10月の回収率は131.6%、11月は128.8%、そして最終月の12月は134.2% >>142 参るね
囲碁将棋がコンピューターに負けたように、競馬もAIのものになるのか デフォルトをベースにカスタマイズしている限り未勝利、500万条件で儲けるのは難しい。
要するに馬王のデフォルトは1000万以上の条件
に最適化してる。この条件だけに絞れば代金を払ってまで馬王を使う事に疑問を感じる。 正常位だったらお腹、バックだったらお尻にいつも出される。臭いがやだし後処理もめんどうだしゴムの中に出してほしい。てかイクときは私の中で果てなさいよ! 20代とは思えない礼儀のよさに持ち前の明るさと煌びやかな麗しさを
まったく鼻にかけない柔和なお人柄がとても印象的な女の子です。
キュートで程よい大きさのバスト、しっかり括れたウエスト、
プリッとしっかり上向いたヒップ、しなやかなに伸びる長い美脚。
彼女を象る流麗なシルエットはうっとりするほどの感動を覚える美しさでございます。 20代とは思えない礼儀のよさに持ち前の明るさと煌びやかな麗しさを
まったく鼻にかけない柔和なお人柄がとても印象的な女の子です。
キュートで程よい大きさのバスト、しっかり括れたウエスト、
プリッとしっかり上向いたヒップ、しなやかなに伸びる長い美脚。
彼女を象る流麗なシルエットはうっとりするほどの感動を覚える美しさでございます。 俺は痴漢するならおとなしいJKがいいな。
そういう子はすぐ狙われるみたいで、張り付こうとすると同業とすぐバッテイングする。
この間は俺がスカートの上から尻を揉んでたら、遠くから手を伸ばしてスカートの中に手を突っこもうとしてるし。
今日は仲良く左右の尻を分け合ったよ。 もう10年以上前に当時付き合ってた彼女が
俺の前でウンコ漏らしたの思い出したわ 俺はアナルオナニーが好きだった。そこから浣腸にハマって
女性の浣腸や脱糞に興味を持つようになった 可愛かったり美人の女性にも肛門がついていて
そこを広げて盛り上げながらあんな臭くて汚くてグロテスクな物体を出すという落差がこの世で一番興奮する
その絶対他人に暴かれたくない事実に赤面したり涙を流して恥ずかしがっていればなおいい とんでもない大きさのウマビル見つけてウキウキしながら入れたら初めて血が出たわ…
今まで伸びて5cmぐらいの中サイズしか入れたことなくて奥まで行ったら勝手に静かになるウマビルしかいなかったけど、10cm超えの大きいやつはさらにメリメリと進んでいこうとするからたまんなかった。いつか尿道破壊されそうだけどやめられんわ 尿が尿道に残っていると嫌がって入らない事多いな
排出に尿は必要だけど溜め過ぎて、少し減らしてしようとするとそうなる事が多い
あとウマビルが小さい時はUターンしてくる事がある 慣れないとただひたすら痛いだけだけど、電気虫を尿道に入れるってのを
10年以上前から時々やってる。
電気虫はいろんな種類がいるけど
大きい奴より小さい奴。色の濃い奴より薄い奴(黄緑色)。
長い針を持つ奴より均一に短い針を持つ奴の方が刺激は小さい。
東海地方だと年2回発生する。6月から8月は主に紅葉に。
10月には柿の葉に。
自分は毒になれちゃったんで、数時間もすれば腫れも痛みもなくなってしまうが
普通は3,4日は酷い痛みを味わう。 ウマビルの快感
第一段階、尿道に入れる心地よい異物感、ウマビルが奥へ進んでいるのが分かる
第二段階、付け根に向かうほど快感が増す(動いているのが分かるそしてフル勃起)。
第三段階、付け根を超えると快感がなくなりどこにいるのか分からなくなる。
第四段階、感覚のない所を通過し前立腺まで来ると、何とも言えない、とても切ない感覚に襲われる。
そして、尿道が脈打ち射精感が延々続きます。ただ、ウマビルが精嚢の弁を舐めあげると一気に射精してしまう。
ただ、その射精は、凄く気持ちがいい。
最後は、オシッコで排出しよう。 今日は椅子に座り(伸び5CM)のウマビルを鈴口へ挿入し
10秒程でイク感覚に襲われ、竿が上下動し始めてムクムクと起ってきました。
竿は勝手に上下動しながら鈴口から透明な汁が糸を引きながら出てきています。
するとだんだんと竿が縮んできてしまいましたが、3分程放置していると
また奥の方でウマビルが動き出し竿の上下動が始まり更に大量に鈴口から
透明で糸を引く汁が出っ放しになり、軽くイク感覚が3分程続きまた
縮み始め竿が下を向いたその時反り返る程に竿が上に向きイク感覚に襲われた
今度は汁も精子も出ないでイッテいる状態で1分弱続き、また
竿が下を向き始めると上下動しながら薄い精子がダラダラと
と出ている状態で軽くイク感覚に3分程襲われうっとりしていると
大量の精子がボタボタと出てきました。
この感覚と快楽からは抜けられません。
ウマビルは最高。 当方尿道オナ未経験、好奇心からウマビルを入手した
届いた瞬間は「キモっ!やっぱ無理!!!」と思ったが、
勇気を出してつまんだ瞬間に指先に感じた伸縮運動の力強さに好奇心が勝った
小さい奴と大きい奴がそれぞれいるんだが、まずはウマビル(小)から
先端とウマビルにローションをまぶし、更に定期的に水をかけつつ
尿道付近にウマビルの頭を押し付け、入っていけー入っていけー
・・・入らん。やはり先人は尿道オナによる開発で広がっているのか?
うだうだしている内になんとなく弱ってきた気がしたので、
思い切ってウマビル(大)にローション
やたらイキが良い。凄く動き回っている。
やけくそで、指で尿道を広げつつ尿道に近づける。
入った!がちょっと待って待ってなんて勢いで奥に進むんだおめー。
動画の10倍速くらい、え?え?って思う内にウマビルの姿が見えなくなった
瞬間、ウマビルの感覚が消え恐怖心がやってくる
ウマビル&俺救出用の尿瓶を握りトイレへダッシュ
おしっこでねぇ!ふさがれてる!?でなくなるんじゃねこれ?まじ?
気張りすぎてうんこ出た。が、ついにプッ!と勢いよくおしっこと共に出てきた。
助かった、(社会的に)死ぬかと思った
最後は尻尾をおさえもう一度挿入し、感覚があるところをズリズリしてもらい
2分もたたず早漏乙った
かなりの破壊力をお持ちなウマビルは奥が深い道なんだなと悟った。 久々にウマビルを捕獲いつもより大きい目の(縮んだ状態3cm,伸びた状態7cm)を股の鈴口が届く辺りに置きはって伸びきったところに上から鈴口にを拡げ被せると自ら入っていきます。
やはり大きいのは入ってる感じがしてスゴいです。
ビクビクドクドクと竿は勝手に脈を打ち一回目のドライオルガズムが15秒程続き一旦納まり、鈴口からはいつも以上に汁が出ていたので精子かと思ったのですが精子の匂いもしませんでした。
そんな事をしている内にまた動き出し今まで感じた事の無い快感に襲われあまりの快感に座っていられず立ち上がり、
脚はガクガク、竿は上下に勝手に動き、亀頭は膨張し、異常な程に血管が浮き出て頭が狂いそうな位になり、
またドライオルガズムかと思いきや、床一面にドバッびちゃっとおしっこのような液体が出てしまい一瞬、あっと焦りましたが止まりません、
ビチャビチャと汁を垂らしながら、竿の動きは止まりません。
声を出すタイプでは無いのですが、う゛っう゛っう゛ぉあーっと大きな声が出てしまうも止められず、脚に力が入らなくなり立っていられないと思った、その瞬間に、
精子と潮混じりの液汁が竿の上下動したまま部屋の床や壁、テーブルの下にも上にも蒔き散らされ、
完全に力が抜け床に崩れ落ちるように座り、口はパクパクし放心状態の中でもウマビル動き続け竿の上下動は止まらず、
チクっと奥でしたのは感じたのですが、暫く動けずボーとして、部屋を掃除しなくちゃと思い竿を見ると鈴口から床に血が垂れていました。
焦っておしっこを容器に出そうと思ったのですが、ヒルが縮こまって栓をしているのか、おしっこは出ずに血が垂れて出てくるだけで、焦り
力いっぱいにおしっこをしたらチョロチョロと出て来てジョーと出たのですがヒルが出て来ません。
どうしようと思っていたらスーと自ら出て来てくれました。
かなり焦りましたが、この快楽には勝てません。
が後の掃除が大変でした。
それからは風呂場でやるようにしています。 8頭中4着と18頭中4着では価値が違う・・・
Int(0.2 + 入線順位 *16/頭数)
この公式に入れれば16段階に変換可 (馬王4対応)
10頭中1 4 6 8 →1 6 9 13 18頭中1 4 6 8 →1 3 5 7
17,18頭の場合にintでくくると0になるのを防ぐため 「馬王の予想」ページについて
2019年6月末の馬王4サポート終了に伴い、ホームページのライセンスユーザー専用
ページである「馬王の予想」も終了の予定でおりましたが、2019年7月以降も引き続き
しばらくの間、無料にて公開させて頂きます。
今後は2019年9月中旬を目指して馬王Zの初期値の予想をライセンスユーザー専用
ページとして公開する予定で現在開発中です。
馬王Zの公開予想につきましては、日程が決まりましたら再度お知らせさせて頂きます。 >>169
今原因追求中です
valでくくったことか、キーワードを半角数字で命名したことくらいしか心当たりないですけど >>171
解決しました。
どっちかが原因だったようです 古い90年代のデータベースは置かなくなったのか。
<2019年4月10日現在データ 改訂地方競馬予想タイム指数・デフォルト馬券条件準拠>
中央競馬+地方競馬フルデータ(中央2008年〜、地方2008年〜) 2.1GB(展開後 13.6GB) 馬王バグってるか
何度も何度も予想再計算して自動投票出来てない。
お陰で取りそこねばかり。
1分後とにデータ取得、再計算の繰り返し。
バグ?? 50にもなってサーフィンなんかやってないでバグ取りしてくれんかね 馬王Zの指数の中で、これからの結果は問わず、最高に過去最適化した数値を出すならどんな得点式がいいと思う?
仮想馬券収支で最高の金額を見て楽しむ用。 過剰最適化でもある程度未来に通用するから、ここに書くべきでないな いいとこだけを取り出すと単勝はめちゃくちゃ回収率上がるけど
いいとこ×いいとこの連勝式は赤字になる件 >>181
単勝用に作った得点式は
馬単、3連単の軸馬にしても効果を発揮するが、馬連、3連複の軸馬にすると回収率が上がらない。
おそらく1着馬に求められる条件と、
2着馬、3着馬に求められる条件は微妙に異なるからだと思う。
ではどうすれば良いか?
答えは今度書く。 >>184
回帰分析するとわかるが、1着馬で有効な予想因子が2着馬に必ずしも有効とはならない。
有効の度合いは着順が遅くなる程薄れていく傾向にある。
これでは連勝系馬券には通用しない。 >>185
そうですよね。
これを解決するためには、
複勝用の得点式を作って、連勝、3連複の条件にすれば、単勝用の得点式を使うより有効ではないかと思う。
まだやってないが。
あと単勝用と複勝用の得点をある比率で混ぜてみるとか。 複勝系で得点式作って、三連複の買い目作ってから三連単のマルチを買えばいいと思う。 みんなが1着を目指すから2着以下がわけわかめになる
3着なんて何が来てもおかしくないので3着を当てるなんて無理
ってことでしょ WIN5を見れば分かるが1着さえ難しい
なのに2,3着なんぞ当てるのは無理
掲示板5頭くらいを予想すれば十分だ >> 過去最適化で観賞用馬王を作るとしても土俵がまちまちではしょうがない
単勝的中率15%以上の条件でどこまで最適化できると思う?
たぶん150%までは行けない 複勝用の得点作るのって難しくないか?
やはりオッズが低いの回収率はね上げるファクターが少ないため100%以上ができても件数がものすごい少ないような気がする。
やはりある程度単勝回収率と絡めなくては難しいと思うのだが。 >>192
複勝馬券を買うために複勝用の得点式を作るのではないです。
これを馬連や3連複に使うためです。
185が、言っている理由によるものです。
複勝馬券についてはあなたが仰っている通りだと思います。 >>193
ありがとうございます。
でも馬王を使ってる限り何点以上は買い
みたいにしたいじゃないですか。単勝も、複勝も連勝も。
その得点作りのために複勝回収率を高めていく得点作りは難しいのかな?
と、思って書きました。
まだまだ僕のスキルが甘いのかもしれないですが。
それなら単勝を極めて、相手は単勝人気や予想タイム順位でかうほうがいいのかな?
と。 どうこう言っても単勝だよ
単勝を極めないと」始まらないよ >>195
頑張ってください
自分は勝ちそうな馬を5頭くらい選べれば上出来だと考える
1着馬は選べません 勝ちそうな馬を見つけても勝てない。
期待値の高い馬を見つけだせればかてる。
197など論外。 馬弦100%越えてきたな
このままプラス域にいられるかどうか 馬王に限らず過去データを使用した予想方法はどんな理論であろうが、過去最適化でしかない。馬王デフォルト予想で言えば、昔から古馬戦に特化してる。
例えば単勝130%台以下の中途半端に最適化したカスタマイズなんて実馬券では不安定で儲ける事が難しい。
多くの件数で目一杯最適化したほうが有効だ。 >>200 最適化すんなという話じゃない
どう最適化するかが問題なのでそこからの話にしよう 的中馬券を含まない最適化なんてあるの?言っている意味がわからない。 今更な話だけど馬王倶楽部に上がった質問で
馬王4は成績データを入れる前と後で得点が全然違うというものがあった
成績データを入れる前ならカスタム得点式で得点が計算されるから当日の競馬予想ができるのだけど
月曜日に成績データが入るとどこから来たのかわからないような計算式で得点が計算されしかもその計算結果は
ロックされて新しいカスタム得点式を入れても上書き計算されないという鬼畜なバグだった
オマ還の疑いもあるからネットカフェ行って確かめないとな〜としてる間に
サポート終わったからもういいんだけど ところが馬王Zも致命傷なバグに見舞われていまだに馬王4でやって行くしかないという
ネットカフェ行ってオマ還かどうかを確かめないな〜と言ってるうちに荒井がサーフィン中にサメに食われて死んで
馬王終了とかあるかもだからのんびりできない 有効的な最適化はまず競馬の特性を知らなければならない。
これはレースによって特性が違っているので、その特性に合ったカスタマイズをしなければ、回収率も的中率も上がらないから。
解らない人は競馬のお勉強をしなければならない。
書店にある競馬本の立ち読み程度で十分勉強になる。 競馬の本も大事ですが、
まずは、回収率分析画面を使いこなすのが大事。 回収率的に有利な三連単の最適化について。
ちょこっといじればあっという間に回収率はあがるが、問題は的中率。大量の資金と鋼の根性があれば別だが、回収率180%以上、的中率0.3%、年間的中数100件以上、R的中率15%以上。
実際に馬券を買うには、これくらいの数字がないと現実的でない。
ただしカスタマイズすればわかるが、この数値はかなり困難。
ヒントは次回。 データ取得ができなくなった。
レースが表示されない。
ファイルからデータ取得やっても
すぐに消えてしまい
レースが表示されん。
ぶっ壊れたか 取得開始日付を何日か前にしてから取得し直しても駄目? 3連単の最適化ヒント
多数ユーザーが得点式条件に単勝オッズ between 7 and 80
(数字は多少変動するが)なんてやり、当然、単勝馬券を3連単の頭にしていると思う。
これでは3連単の収支は安定しないどころか単勝でさえも安定しづらい。
オッズは重要な予想ファクターであり、その範囲を充分考慮しなければならない。 >>212
全然だめです。
今まではそれで出来てたんですが、16日を境にタイム指数もオッズも全部おんなじ表示になってライセンスも確認したが大丈夫ですし、
データベースがおかしくなったのかなぁ。
3日間買えてない(涙) 3日も買えてないぐらいなら、一度アンインストールして再インストールした方が早いよ。 そうします。
また1からカスタマイズか…。(涙)
全競馬場毎に作ったのに…。(涙) まだ間に合うのであれはば
baoz.mdbを退避しておいて、
カスタムキーワードテーブルからもどせる。 いや、カスタマイズは保存しとかないと。カスタムキーワードも保存出来ますよ。
データベースだけ再インストールで あるあるw
今は我慢の時。
たまたまサイコロの1の目が続いたと思って長い目で見ること。
ここで止めたらこのあとちゃんと収束するプラス分を放棄することになる。それはもったいない。 もう少し改良しないと多分儲からないと思う。安定させようとして、複勝も研究したがこの的中率では買わないで単勝に絞ったほうが良いと思う。
これだと日別で、40%ぐらいの勝率でない。 プラス分が収束してくるとは大間違いですよ。
分析で最適化したとこまでは、プラスになってるだけで、これから未来はどんどん負けになりますよ。
分析を過去から半年前ぐらいまでで行って、仮想馬券収支で分析してない半年分が日別で黒字50%を越えないと年間プラスは厳しいですよ。 複勝は勝ちにくく最適化しやすいの単勝だけにしよう。 ゴミみたいな講釈だったら申し訳ないのだが、
単勝の回収率はいいとして、単勝万馬券は特異なデータとして最初から除外してカスタマイズしないと最適化の原因となる。
たぶんこのカスタマイズは高配当が都合よく当たるようなことになっていると思う。
競馬は固く収まるほうが圧倒的に多いので、そんな日が何日も続いたらあっという間にお金が溶ける。
オッズ上限を60倍くらいにしたらおそらく回収率150%はいかなはず。
実践に通用する安定収支を目指すには、儲かりやすくて当たりやすい馬券を狙うしかない。
オッズ的には10倍から30倍くらいがねらい目だと思う。
オッズ上限を上げると回収率が上がり確かにカスタマイズしやすいが、そこには必ず最適化の罠が潜んでいる。
自分の過去にこの罠からなかなか抜け出せずにいたが、今では高配当は捨てて、
単勝オッズ between 7 and 60 単勝オッズ between 5 and 20 単勝オッズ between 3 and 10
の範囲でそれぞれ別々に分析しミックスしている。
もちろん上限オッズが低くなるほどカスタマイズの難易度が高くなるが、堅い馬券ばかり続く日も比較的安定した収支となる。 その通りだと思います。
参考になる部分もあり、ありがたい。
答えじゃなくても、少しずつの皆さんのヒントが勉強になります。 > このあとちゃんと収束する
そうも思うけど過去に例のない大惨敗(6-7月)だけに・・・
オッズ別は成る程と思います。単20倍未満では112%程度。安い単複馬券で稼げるようになれば
毎日安定収支となるだろうし。 >>227
>もちろん上限オッズが低くなるほどカスタマイズの難易度が高くなるが、堅い馬券ばかり続く日も比較的安定した収支となる。
単勝でこれができるのか。自分も頑張ってみる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています