シャトル「やあこんにちわ、遠路はるばる……おや、何をしているのかな」チョキチョキ

ウワー タイヘンダー

ローキン「鬣を切られたってマジですか!?なんでその場で訴えなかったんですかっ!」ンモー
シャトル「いや、ファンとの触れ合いだから動いちゃダメだと思って……」シュン
ローキン「そんな奴ファンでも何でもないですよ!明らかにおかしな挙動してたら嘶いたりしてスタッフ呼ばないとダメです!」
ドトウ「許せん……!愛するオペラオーの鬣を蔑ろにする不埒な輩っ、成敗してくれる!!」ゴゴゴゴゴ
ローキン「ドトウさーん?この馬さんは、タイキシャトルさんですよー」
ドトウ「嗚呼宿敵オペラオー、そなたの栗毛は甘美なかほり……」ペロペロ
シャトル「しかしこの一件で牧場はファンとの交流を一時遮断することとなってしまった。今後は身分証提示のうえで触れ合えるとのことだが、哀しいことだなあ」ハフン
ローキン「しょうがないでしょう、そんな不埒な奴が混じってちゃおちおちオレらものんびりできませんって」
シャトル「それにしても、あんなに鬣を切り取って何に使うんだろうか?」
ローキン「どうせネットオークションに出して小銭稼ごうって魂胆でしょ……あーやだやだ」
ドトウ「オペラオー……」ペロペロー

λ「へっへっへ……タイキシャトルの鬣が手に入ったぜ。これを売りさばいて、と。お、早速落札したぜ」ヘッヘッヘエー

ゴシップ「落札しましたよー( ゚ω゚)」
ステゴ「おう、あとは住所氏名割れたら一気にカチこむぞコノヤロー。同期をナメくさったこと後悔させてやんぞバカヤロー(#゚д゚)」ゴルァ
サッカー「栗毛会幹部に弓ィ引くたァぶち上等じゃのゥ!殺れィ!殺っちゃれィィィ!!(#▼Д▼)ノシ」