X

ウインバリアシオンとオルフェーヴル27

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ Sacf-nJ7x)
垢版 |
2019/03/29(金) 21:21:27.52ID:HyBYimesaNIKU
バリ「新しい年号になってもずーっとオルフェ君と一緒だよ〜( * ・ ω ・ )」ウフフ
オルフェ「年号開けてしばらくしたらお前の産駒もデビューするんだよなあ…」シミジミ

【前スレ】
ウインバリアシオンとオルフェーヴル26
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1539150690/

【避難所】
ウインバリアシオンとオルフェーヴル@またーり
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/6885/1369467350/
0663こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sac3-XBRH)
垢版 |
2019/07/20(土) 13:19:02.14ID:lFjXQH+Ga
ブラホ「ぼへー」ズドドドド

ドリジャ「おーあっさり未勝利脱出かー」
オルフェ「二の脚すごかったなー」
ドリジャ「……って、その親父は何処行ったんだ」キョロキョロ
オルフェ「あれ、いねーし。息子の勝ちっぷり見とけよなー」キョロキョロ
ブラホ「あー、お腹すいたなー。お父さんどこだろー」グゥー
ドリジャ「おぅ、オメーの父ちゃんなんだけどな……」
ブラホ「お腹すいたー」グギュルー
オルフェ「すげー腹の虫鳴ってんなあ……飯でも喰うか?」
ブラホ「いいのー?知らないおじちゃんたちー」グゴギュルル
ドリジャ「まあ、知らねー間柄ってわけでもねーし、遅い朝飯でいいなら奢ってやんよー」ハハハー
ブラホ「わーい」ギュゴゴゴゴ
オルフェ「しかしすげー腹の虫だなあー」アハハー

ブラホ「ごはんおいしいー」グァツグァツ
ドリジャ「さ、皿に丼が瞬く間に積まれていく……」ヒィー
ブラホ「おかわりー」ムシャペロー
オルフェ「ドラゴ○ボールみたいに喰うのやめてぇー」ィャー

クリティ「3着だったー」シューン
ゴシップ「のんびり頑張ればいいさー」
クリティ「それにしてもブラホくんすごい食べてるー」
ゴシップ「重賞狙えるぐらい成長しちゃったら二頭の財布がおかしくなっちゃうかなー」ボヘー
0669こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (選挙行ったか? Sac3-XBRH)
垢版 |
2019/07/21(日) 10:22:34.48ID:VcmSSkgQaVOTE
アンドラ「らぁーーー」ドドドドド

オルフェ「うわぁ、長期休養明けなのにハナ切ってるぅ!ケガしないか心配ぃ!」

アンドラ「どらぁーーー」ズドドドド

オルフェ「ひぎぃ!あんなハイペースで逃げたら!息あがっちゃうぅ!」
リーチ「カカカ……オレには見えるぞ、直線で息がつけず後続に差し切られる姿が!」

アンドラ「どららららーーーーー!!」┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙

オルフェ「11秒のラップを刻んで逃げ切ったどころか突き放しちゃったぁー(゚∀゚ )っ」スンゴーイ
リーチ「( ゚д゚)」
0672こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sad3-Jgj+)
垢版 |
2019/07/21(日) 23:23:05.60ID:d31bujRwa
グルーヴィット「何かお爺ちゃんはガウディー君のお爺ちゃんと喧嘩してたけどまあいっか、これで重賞ウィナーだ!」ヨシッ
リオンリオン「お疲れ様!やったな!」
ヴィット「ヘヘッ。ありがとう!」
リオリオ「秋に向けて頑張ろうぜー」
フラリ
ラライラ「あ、ヴィット君おめでとう〜(*゚▽゚)ノ」
ヴィット「ラ、ライラック先輩!?」
ラライラ「本当にお疲れ様〜いい走りだったよ〜」
ヴィット「あ、ありがとうございます!!!」
ラライラ「リオン君も秋に向けて頑張ってね☆」
リオリオ「は、はい!頑張ります!」

ヴィット「よっしゃああああああ!ライラック先輩に褒められた〜!!!」
リオリオ「俺も頑張ってって言われたー!!!」
ヴィット「先輩マジでキュートなんだよなあ/////」
リオリオ「ホント憧れの先輩って感じだよなあ/////」
ヴィット「今日まで頑張って良かったー/////」
リオリオ「ヴィットー抜けがけ禁止だからな/////」
ステゴ「あーくそーサクシ郎のヤロー2着に来てくれたら…ブツブツ…ん?」ジロリ
ヴィット「あーーーライラック先輩ーーーー」
リオリオ「マージーでーかーわーいーいーー」
ステゴ「ん?」

ラライラ「あれ?お爺ちゃんどうしたの?お金の催促にでも来たの??」
ステゴ「ちげえんだよ、ララ子。たまにはちょっと俺とメシでも食いに行かないか?」
ラライラ「え!?Σ(゚д゚lll)お爺ちゃんどうしたの!?どういう風の吹き回し!?頭でも打ったの!?」
ステゴ「ちげえわ!俺だってたまには出来のいい孫にサービスくらいすんだよ。その…ちょっといい事あってな」
ラライラ「???え?」
ステゴ(…俺の孫娘が先輩の子孫に慕われる日が来るなんてなあ…)
0674こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ササクッテロラ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 19:37:33.14ID:BadRspbBp
ゴッドスピードの最期涙出てきちゃったよ。
幸せな余生だな。
スズカやステゴと同期だから余計になぁ。
0677こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0f3c-9KOF)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:45:24.05ID:QpqOgtcz0
強い勝ち方だった、時計も未勝利はおろか、古馬も上回ってた
同牧場産のドスハーツのおまけみたいだったけど、この仔も力があるなあ。
バリ厩に行くバリ産駒は涼しくなるのを待って秋まで待機らしい。
0683こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saeb-EGq0)
垢版 |
2019/07/26(金) 22:39:51.11ID:t2+b3DIua
オンボス「どりゃあああああああ」ズドドドド

ドリジャ「直線となるとすげー速えなあー」ヒョエー
オルフェ「あれが親父の孫とは思えねーわ」
ゴシップ「サッカー伯父さんの産駒がステイヤー的なもんですねえー」
ドリジャ「つってもアイビスSD勝ったらどうすんだ?」
オルフェ「そりゃスプリンターズSだろー」
ゴシップ「でも手前替えが異常にヘタクソだったりしたらー?」

????「ザ・ワールド!」クワッ

ドリジャ「!」
オルフェ「!」
ゴシップ「?」

(`・ω・)+   (・д・ (・д・ (゚ω゚ )

????「……そして時は動き出す」キラーン
ドリジャ「ん、なに?なんか起きた?」キョロキョロ
オルフェ「え、うそ?時間止まった?」ワタワタ
ゴシップ「あなたアグネスワールドさんですよねー」
ワールド「如何にも!我こそが世界に轟く直線の申し子!アグネス・ザ・ワールド!」ババーン
ドリジャ「どうして定冠詞をつけるんだ……」ヒソヒソ
オルフェ「やっぱDI○意識してんだろ……」ヒソヒソ
ゴシップ「なるほど・ザ・ワールドっぽいですよねー」ゴニョゴニョ
ワールド「こらー!私は愛川○也じゃなーい!」
0686こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a6d-cCBo)
垢版 |
2019/07/27(土) 06:33:02.25ID:xZPXSNE30
以前スイープたんの前でバレリーナさん現れた際には、イケメンハーツさんだったものなぁ。

アレをいつも見せていれば…
0688こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ab3c-N2W3)
垢版 |
2019/07/27(土) 20:04:36.81ID:NH5UwD0G0
明日デビューのバリ産駒フワレフェケは産駒の中では
屈指の良血だけど、能検最下位でかなり小さいのが気になる
このスレ屈指のデbいや、大きいのが父と母の父なのに。
0690こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/27(土) 20:41:15.67ID:OSy+qsG90
ハーツ「……あと、三時間くらいかぁ…」フゥ
オルフェ「おっ、ハーツさんシュヴァルもうすぐっすね!緊張してます?(・д・)ノ」ヒョイッ
ハーツ「いや、そりゃするでしょーよ。とうとうだもんなぁ」
オルフェ「まーハーツさんにとっちゃ因縁すもんねー。つーか現地は行かねーんすね?確かにイギリスはさすがに気軽にゃ無理すけど」
ハーツ「行けるんなら行きたかったけど、ボク明日大事な用事あるからね。イギリス行っちゃったら物理的に帰ってこれなくなるし」
オルフェ「あ、そーなんすか?そういや毎年この時期どっか行ってますね」
ハーツ「それにシュヴァ君はもう七歳だし、ボクが今さら口だしても野暮だよ。親父の悲願悲願散々言われてるけどシュヴァ君はシュヴァ君だし、あんまり気分よくないでしょ」
オルフェ「親父の悲願ってのは定番っすけどねー。確かにあんま言われ過ぎると本馬としちゃ微妙かもしれないっすね」
ハーツ「確かにボクにとっちゃ因縁深いレースだけど、シュヴァ君には関係ないことだからね。ボクのことなんか気にせず自分のレースしてくれればいいんだよ。ボクは見守るだけだ」
オルフェ「ハーツさんのKGマジでやべーっすもんねー超燃えましたよ。おっしゃ、俺も一緒に応援しますよ!」
ハーツ「ま、相手がエネイブルだからねぇ…かなり厳しいとは思うけど、爪痕残せたら嬉しいかなぁ」
オルフェ「世界最強2頭にアウェイで食い下がった牡がなーに言ってんすか!息子を信じて応援しましょうや(*´∀`*)尸"」
ハーツ「そうだね、相手が強いほど燃えるのがボクの血だからね。あれから、13年かぁ………もう、ボクしか生きてないんだよな…時間の流れは、早いもんだ」
0694こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/28(日) 11:46:05.39ID:+VGKsC4C0
【今年も夏の桜の時期】(シリアス話、ハーツさんは鋼の鉄仮面イケメンモード)

スリープ「5 年 目 よ」ドン
カノヤ「へっ?な、何が?」
スリープ「毎年恒例の夏のサクラの話が最初に書かれたのが2015年8月…つまり、今年でこれ5年目なの」
カノヤ「えっ、そ、そんなに!?Σ(*゚Д゚*)」
スリープ「中の人間もまさかこうも律儀に話を繋げながら続けられるとは思ってなかったけど、やれば出来るもんねぇ…まぁそんなことはどーでもよくて、カノ」
カノヤ「ふぇ?」
スリープ「5年もやってるとさすがにマンネリなのよね。だからそろそろ何か新しい展開があっていいタイミングだと思うの」
カノヤ「あ、新しい展開っていうと…?」
スリープ「あんた…頑張って告白したはいいけどそっから結局まんじりともしてないわよね??毎年同じことしてて全ッッ然先輩との距離縮まってないわよね???」
カノヤ「Σふぇえ!?( ;ω;) え、いや、だ、だってそんなぁ、発展するようなこと何もなくない!?私は先輩がここに来てくれるだけで十分すぎるくら…」
スリープ「そのワード5年前から毎年聞いてるから!!何でそう欲がないんかなぁアンタは!?去年も結局ほぼ気絶しててたいして会話できてなかったし!?せっかく二人っきりだったのに!!( ;゚皿゚)ノシ」
カノヤ「だだだだってそんな二人っきりで目合わせて会話なんてそんな直視できないし恥ずかしすぎてぇえええ( ;ω;)」ウワァァン
スリープ「だっからあんな告白しといてンなの今更でしょうが!!あーもうこのやり取りも何回目よ!!あんたと話しててもらちが開かないから、もう今年はスピード展開でいくわよ」
カノヤ「スピード展開…?」
スリープ「はいこちらに既に先輩に来ていただいてますどーぞーノ」
ハーツ「え、えーと…久しぶりだね二人とも( ´∀`;)ノ」
カノヤ「ふぇぇぇえ!?Σ( ;∀;)」
ハーツ「こっち着くなりスリープちゃんにここまで連れられてね…な、何かごめんね?」
カノヤ「そそそそそそんな先輩が謝ることなんて何もないですよーー!え、あ、えと、えと、お、おひさし、ぶりです……」
ハーツ「はいお久しぶり。毎年お世話になってるけど、今年もメインまで見せてもらうね」
スリープ「というわけでハイお二人こっち来て〜」グイグイ
カノヤ「へっ!?」
0695こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/28(日) 11:50:39.81ID:+VGKsC4C0
スリープ「はいそこ座って、はいよし、カノうるさい!はい、先輩そこで大丈夫です。はい、よしおっけー!カノうるさい!
うんうん、それで大丈夫です。じゃ、そのペアシートでメインまでゆっっっっくりお話でもしながらご観戦くださいね!私はここで退散しますのであとはお二人ごゆっくり〜ノシ」

カノヤ「」
ハーツ「嵐のようなスピード感だねスリープちゃん…さすが短距離GT馬…」
カノヤ「あ、え、…えっと、えっと、そのぉ……( ; д ; = ; д ; )」アタフタ
ハーツ「ん?」
カノヤ「………………………………(な、何話せばいいかわからないよー!!遠くから見るのに慣れすぎて、正面からお話しするのどうしたらいいか分からない……!( ;∀;))」
ハーツ「………」
カノヤ(ああああ先輩が困ってる!何か!何か言わなきゃ!でも何言えば!?どうしよどうしよ(*´;ェ;`*))
ハーツ「ねぇザクちゃん」
カノヤ「ふぇええ!?」ビクーン
ハーツ「もし大丈夫だったら…ちょっと、ボクからお話ししてもいいかな?」
カノヤ「あ、え、そ、そんな、全然!大丈夫です!!お好きなだけ!!どうぞ!!」
ハーツ「そっか、ありがと。えっとね、この毎年の新潟遠征についてなんだけどね……」
カノヤ「はい…」
ハーツ「………その前にザクちゃん、ボクの同期のキンカメ君の話、知ってる?」
カノヤ「は、はい、それは勿論…!視力と体調悪くされて、引退だと…」
ハーツ「うん。キンカメ君ね、同い年なんだけど……とても、そうは見えないくらい弱っててね。本馬が明るいからわかり辛いけど、多分相当厳しいんだと思う」
カノヤ「………」
ハーツ「…もう、ボクは18歳だ。キミが亡くなった年からここに来はじめて、もう十年。若い頃に比べるとね、だいぶ体力も衰えてきた」
カノヤ「で、でも先輩、とてもそんな風には………」
ハーツ「うん、勿論まだ老け込むつもりはないよ。若いって周りから言われまくるのをキープしていきたいと思ってる。でも、同い年のキンカメ君の様子を目の当たりにするとね…もう、ボクもそういう歳なんだなって」
カノヤ「………」
0696こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/28(日) 11:59:59.08ID:+VGKsC4C0
ハーツ「ボクはまだ健康体だ。でも、来年どうなるか分からない。年下で亡くなってしまった子もいるし、同期も減ってきた。だからね、来年、再来年、その次……ボクはもう、ここに来られない可能性はいくらでもあるんだ」
カノヤ「先輩……」
ハーツ「だからね、もしボクが来れなくなる日が来ても……それは、絶対にここに来たくなくなったってわけじゃないから。それは知っておいて。健康体である限りは、来れる体力がある限りは絶対に来る」
カノヤ「…………はい。大丈夫、ちゃんと分かってます。先輩は優しいから、もし来なかったとしたらきっと何かあったんだって…言われなくても私は分かってたと思います。先輩がそういう馬なの、よく知ってますから」
ハーツ「…ありがとう。変なこと言ってごめんね。でもここに毎年来るってあの時決めたのはボクだから、責任持たなきゃなって」
カノヤ「私は先輩が来てくれるだけで十分ですけど…来なくたって、元気に生きてくれてるだけで、贅沢を言うなら私のことをほんのすこしだけ覚えててくれるだけで、十分過ぎるくらいなんです…だから、どうか無理はしないで…」
ハーツ「ザクちゃんはホントにいい子だね…ありがとう、キミのそういうところに、ボクはいつも救われるんだ」
カノヤ「………ふぇっ!?え、そ、そんな、わ、私なんかがっ、先輩をっ、そ、そんなことっ、わわわ私の方がずっとずっと先輩に救われて助けられてあのそのあの。゚(゚´Д`゚)゚。」アワアワ
ハーツ「はは、まぁでもあんま気にしないでね?全然まだピンピンしてるからさ。さて、お話は終わったから…ねぇザクちゃん、ちょっと聞きたいんだけど………」
カノヤ「はい?………え?え?は、はい!それは全然大丈夫です!むしろ大歓迎です!!(o;д;)o」
ハーツ「ならよかった、じゃあ呼ぶね。おーい、そこにいるスリープちゃーん!」
スリープ「Σはえっ!?( ゚Д゚)ななな何でバレたっ!?アッごごごめんなさいすぐに退散しま」
ハーツ「違う違う、そーじゃなくて。そんなとこに隠れてないでキミもこっちで一緒に話そうよ( ´∀`)」
スリープ「Σエェッ!?!?いやそんな、せっかく二人きりなのに私が入ったら邪魔…」
カノヤ「邪魔なわけないようっ!(*´;ω;`*)」ブワッ
0697こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/28(日) 12:06:41.19ID:+VGKsC4C0
ハーツ「いつも気回してくれるけどたまにはホラ、スリープちゃんも」
スリープ「えええ……そ、そんな、い、いいん、ですかぁ…?(´・ω・`; )))」
ハーツ「勿論。なかなか三人で話す機会もないしさ、こっち座りなよ。ね?( ´∀`)」ニコッ
スリープ「うぅ…………でも………」
カノヤ「じーーーーーーー…<○><○>」(真っ直ぐな視線)
スリープ「うぐっ、カノ何よその眼……えぇーー……わ、わかったわよ…じゃ、じゃあ、失礼します…///」ストン
カノヤ「やった!スリープちゃんも一緒だ!ヽ(*´∀`*)ノ」
スリープ「あんたねぇ…( ´Д`)」ハァ…
ハーツ「いいんじゃない、ザクちゃんもスリープちゃんといると楽しそうだしね」
スリープ「いやでも先輩、毎年これはカノのための…」
ハーツ「あぁそうだ。実は10Rにね、ボクにとってちょっとだけ特別な子が走るんだけど…もしよかったら、二人とも一緒に応援してくれるかい?」
カノヤ「も、勿論です!先輩の特別は私にとっても特別ですから…!」
スリープ「それは私も勿論ですけど…あんまご利益とかあるタイプの神様じゃないですよカノは?」
カノヤ「Σスリープちゃんひどい!( ;ω;)」
ハーツ「はは、ありがとう。キミらが応援してくれるなら百馬力だな」
スリープ「でも、これきっとお嫁さんも応援に来ますよね…?私たちのとこいていいんです?」
カノヤ「Σはっ!そっ、そそそそうですよ!ここここんな私たちに気遣わずにちゃんとお嫁さんのとこに( ;ω;)」
ハーツ「いーのいーの。普段なら駆けつけるところだけど…今日だけはね、これが誰よりも何よりも優先。そう決めてるんだ」
スリープ「……な、なんか、すみません…そこまでしてもらっちゃって…(;>_<;)」
ハーツ「それに事前に話してあるからね、今日は一緒に応援できないって。だから気にしなくて大丈夫だよ」
カノヤ「ううぅ…そんなそんな、先輩に迷惑かけちゃって(´;д;`)」
ハーツ「迷惑?とんでもない。何回も言ってるでしょ、好きでやってるんだって。これはボクからのお願いだよ。今日は二人ともボクと一緒にここにいて、ね?」ニコッ

カノヤ(はぁ…………………好き…………無理………( ;ω;))
スリープ(あぁ〜〜〜〜〜〜何なのもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜カノにゃ敵わんけど……クッソ好き…………///)

〜〜〜
0702こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb6e-XKRJ)
垢版 |
2019/07/28(日) 16:09:16.02ID:+VGKsC4C0
〜〜

【レース終了後】

パカポコ

バクシン「おぉ、また1年ぶりだな色男( ´-ω-)y‐┛~~」スパスパ
ハーツ「その呼び方は勘弁してくださいよバクシンオーさん」
バクシン「事実だろうに。しかしまぁ、どんな色男も寄る年波にはさすがに勝てんか。あまりそうは見えんけどな( -ω-)y─┛ =3」フゥー
ハーツ「そうですね、ボクもそろそろ色々考えなきゃいけない歳ではあるなって…」
バクシン「というと?」
ハーツ「マンボは死んだ、キンカメは弱って引退した、親父が死んだ歳はとっくに越した、年下の子も亡くなった、13年前のあのレース、もう生きてるのは俺だけ…」
バクシン「それなりに生きてると、多くの別れに出会うな。それだけ自分も歳を取っていく。当たり前のことだ」スパスパ
ハーツ「とはいえ、ご覧の通りまだ老け込む予定はありませんが」シャラーン
バクシン「ははは、大した自信だがそれに見合う若々しさだ。その若さには何か秘訣でもあるのかな?私も生前に知りたかったものだ」
ハーツ「…若さというか、単に長生きしたいんですよねボクは。長生きして…色んなものの行く末を、天からじゃなくてこの目で見ていたいんです」
バクシン「……それは、アレのことがあって、か?」
ハーツ「それだけとは言いませんが、きっかけではあります。ザクちゃんの分までなんておこがましいこと言う訳じゃないんですけど、今ここで生きてること自体が…きっと、すごく贅沢なことなんですよね」
バクシン「なるほど、お前が救われているというのはつまり( -ω-)y─┛ =3」フゥーッ
ハーツ「……ここに来ると、あぁ長生きしなきゃなって…すごく、そう思わせてくれるんですよ。ボクは…恵まれてますね」
0703こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0389-UkKT)
垢版 |
2019/07/28(日) 19:31:09.49ID:qzlY/qG60
スリープちゃん良かったなぁ
ちなみにスリープちゃんの一人娘の初仔は門別でデビュー待ちな模様
で、2番目の孫(父ルーラー)はシルクで募集中
こちらは祖父母席にキンカメ、エアグル、ディープ、スリープちゃんと
短中長全てのG1馬そろい踏みと超豪華
0711こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saeb-UCQQ)
垢版 |
2019/07/30(火) 08:10:54.37ID:x57LairJa
ドトウ「オペラオー……」ペロペロ
シャトル「はっはっは、くすぐったいぞー」

ステゴ「オペラオーってはっきり言ってんぞコノヤロー」
ススズ「二十歳過ぎたおじいちゃんだからね、仕方ないよね」
サニブ「老いらくの友情ってやつか、長生きするかもなー」
ジャスティス「友情か、はたまた……なあダンディー?」
ダンディー「兄貴ぃー」

ブエナ「仲良きことは美しき哉、よねえ。それに比べて、こっちは……」チラ

スペ「ええい誰が貴様の傍になぞ寄るか!1完歩、いや5完歩跳び退け!!」
グラス「オメーがフラフラ歩いてっからツラ突き合わす羽目になってんだろがバカ!オメーが百歩譲れ!!」

ウヌオノレ(#゚Д゚)爻(・Д・#)コンニャロ   ('ω' ;)

ブエナ「喧嘩するほど仲が良い、なのかしらねえ……」ハフン
0714こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saeb-cCBo)
垢版 |
2019/07/30(火) 12:30:22.65ID:ABQO3eV3a
そんな……
0721こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saeb-EGq0)
垢版 |
2019/07/30(火) 15:12:39.22ID:vT2P1rJFa
【博士逝く】
ゴシップ「博士ー!しっかりして下さいよー」
ディープ「うう…ん。シップ君、残念ながら僕はもうダメみたいだ。
 この『ヨミヨミインパクト』で、あの世と交信して欲しい」
ゴシップ「それは、このスレ的には需要がないと思いますけどー?」(゜ω゜; )
0724こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6f94-JDM+)
垢版 |
2019/07/30(火) 16:42:39.82ID:ltuhi+Rl0
ディープ「う、うう〜ん 首が痛くて起き上がれないよ…」
………
ディープ「こ、ここは!?」ハッッ

マック「えろうはやかったなあ こりゃ下界は大騒ぎやわ」
サンデー「なんでえ親より長生きすりゃ十分だってえの」ケーッ
ディープ「父さんに…マックさん?ってことはここはまさか!」
ステゴ「そのまさか、ここはあの世ってやつよ」
ディープ「す、ステゴさんまで!おひさしぶr…じゃなかったですね全然」
マック「もう痛い思いも仕事もここではせんでええ ゆっくりしていきや」
ディープ「そ、そんな、僕まだやることが…母さんへの仕送りが…兄さんに子供たちも…」
サンデー「おめえはこっちきてまでイイコちゃんかよ!下の奴らはほとけってんでえ!」
ディープ「開発途中のサプリ…ネイチャさんとの新しいビジネス…」
マック「なんやあやしゅうなってきたで」
ディープ「…そうだ!今こそあれを試すぞ!ヨミガエリインパクト!」テレテテッテテ~

ほわ〜んほわんほわんほわん

キンカメ「まさかわしより早く逝くとは…」
ハーツ「くそ…!こんなことで先着するなよ…」グッッ
オルフェ「ディープざあああああん」ウワーンウワーン
ドリジャ「うっうっうっ…おまえ鼻水すげーぞ…」
キタブラ「父さんおばあちゃん…こっちです」
ウインド「…………」ウッ…ウッ…
タイド「母さん…これからはオレが母さんの面倒しっかりみるから…」ウッッッ
 ほわわわ〜ん

ディープ「う、うう〜ん…かゆ…馬…」
一同「!!!!!!!!」
ディープ「…ヴォオオオオオオ…オオオオオォォォォ」
オルフェ「ぎゃあああああ」
ドリジャ「ゾゾソゾゾゾンビになってるうううううううう!」
シップ「博士博士!失敗してますから!普通に来て下さい!聖水聖水!」バシャー
 シュワワワワ〜

ほわ〜んほわんほわんほわん

ディープ「はっっっっっ!」
ディープ「うう〜ん失敗かあ…」テヘヘ
ステゴ「そんなもん使わねーでも普通に出て行きゃいーんだよ」
ディープ「でもゾンビとしてでも下界に戻れたってことは…これは改良すればいけるぞ!」キラキラキラ
サンデー「ったく難儀な息子だぜ」ヤレヤレ
0725こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdaa-VbWE)
垢版 |
2019/07/30(火) 18:04:51.97ID:oSvH3ufEd
>>724
史上2頭目の無敗の三冠馬死す、か。
おつかれさま。
このスレではバンバン出て来ておくれ。

ってことでオルフェ君よ、次の三冠馬が君の仔になる日を心待ちにしてるぜ!
0728こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ササクッテロ Sp23-cCBo)
垢版 |
2019/07/30(火) 18:56:05.59ID:JDBSy/YZp
このスレでは、レクレちゃんに告白出来ずか。
ザクちゃんも告白したんだ!
ディープも落ち着いたら、漢を見せてね。
0734こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW bb61-XKRJ)
垢版 |
2019/07/31(水) 01:03:20.50ID:yiNwhijg0
N○K『本日、日本競馬史上最強と言われたディープインパクトが……』

オルフェ「すごいっすね、あちこちのニュースでディープさんのこと流れてる」
ドリジャ「今いる名馬で、こんなに一般のニュースで取り沙汰されんなあ、ディープさんくらいだろうなぁ… 」
ハーツ「知名度が段違いだからね、彼は…正真正銘のスターホースだったから。競馬知らない一般人でも名前を知ってるなんて、それこそオグリさん以来だったんじゃないかなぁ」
ダメジャ「…こうして見ても、なかなか実感湧かないのじゃ」
オルフェ「通夜が明日っすから、そこまではなかなか実感もなんもねーかもですね…葬式の喪主はブラタイさんがやるらしいです」
ハーツ「まぁ、それが妥当だろうね…」
ドリジャ「…にしても、唐突すぎるよなぁ……」
オルフェ「ほんとになぁ…寂しくなりますね…ハーツさんも因縁深い相手ですもんね、心中御察しします」
ハーツ「因縁ねぇ…そりゃね、現役時代は散々嫌な態度取った自覚はあるけど…彼を恨んでたわけじゃない」
ダメジャ「あの頃は仕方なかったのじゃ…どっちも悪くないのじゃ…」
ドリジャ「はは、ディープさん今でもハーツさんのこと怖がってましたもんねぇ…」
ハーツ「ディープ君のせいじゃないさ。ボクたちを貶めたのは人間たちだ。彼が強すぎたゆえに盲目になっちゃってたんだ。それだけ凄い馬だったし、そんな彼に勝てたことは生涯の誇りとしてーー」

N○K『ディープインパクトが唯一勝てなかったレース凱旋門賞』

ハーツ「てめぇはァァア!!!死して!!尚!!!俺のことを!!!こうまで貶めるのかディープインパクトォォオオオオ!!!!」ガッシャーン!!
オルフェ「ハーツさん!!落ち着いて!!言ってることが!!さっきと言ってることが全然違うゥウウ!!」

ガシャーンパリーンワーワー

ディープ「|д゚)))」ガタガタ
ジャスタ「あれっ、ディープさんもう幽霊デビューなのうぇい?せめて空気的にお葬式終わるまで待った方が…」
ディープ「う、うん、そうだね、ちょっと、今ダメなやつだね、報道落ち着くまで幽霊デビューは待ってるよ|ω゚`)」ガタガタ
0737こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a6d-cCBo)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:34:30.42ID:7S78t4Oc0
>>735
北海道選挙区かな?

兵庫だとサムソンさんが黙ってないだろうし
0739こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 058d-AMgB)
垢版 |
2019/08/01(木) 00:39:54.88ID:DVlNcAG50
社台SS】<ガヤガヤ ギャーギャー ワーワー

ディープ(だよねぇ…このスレが割とフリーダムだってわかってても時間は置くべきだよねぇ…あ、でも)
ディープ(せめて先輩を一目見てから向こうに戻ろう…)スッ

【白老ファーム】<ガヤガヤ

牝馬1「ディープインパクトが亡くなるなんてね…」ビックリダワー
牝馬2「ショック―!!というかあのレベルの馬だと死なないと思ってた。」ソレハイイスギヨー

( ・ω・) (・д・ )

ディープ(見つかったら大騒ぎ見つかったら大騒ぎ…先輩は…どこに…あ、いた)ソロソロ

レクレ「…うん、わかってるわ。明日は妹たちと一緒に行くから」
ブラタイ『うん、お前が来てくれればぷいぷいも喜ぶから。グスッズズッ…よろしくレクレ…』
レクレ「あんたもしっかりね。じゃ、切るわよ」PI

ディープ(………………)ギュッ

レクレ「…………ぷいくん…(´;ω;`) 」

ディープ「Σ!!!!????」ガタッ
レクレ「!!誰そこにいるのは!!?キューティ?」

ディープ「(ヤバ・・・あああああ)にゃ、にゃ〜ん(裏声)」クルシイコレハクルシイ
0740こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 058d-AMgB)
垢版 |
2019/08/01(木) 00:41:37.11ID:DVlNcAG50
レクレ「Σ!!!????……なんだ猫か…随分と昔よく聞いたような声の猫ね」フー

ディープ(……………こればれてるよね…一目会えたしこのまま戻ろうか…)

レクレ「………ねえ、猫さん。聞いて欲しいことがあるの。そのままでいいから聞いてくれる?」
ディープ「Σ!!…にゃ、にゃあ…(裏声)」
レクレ「ふふっありがとう。私ねェ、本当にひどい牝馬なの。」
ディープ「………」
レクレ「あのこの気持ち知っててそれでいて答えを誤魔化して 」
ディープ「………」
レクレ「それが『貴方』を苦しめてるのわかってて、そのくせ関係を手放せない虫のいいエゴイストなの」
ディープ「……」
レクレ「ね?酷いでしょ。幻滅した? 」
ディープ「………僕を見縊らないでください。知ってましたよ。それくらい」
レクレ「………大切だと思ってたのよ。」
ディープ「何年一緒にいたと思ってたんですが意味は違おうが大事にされてた自覚位あります。」
レクレ「……かけがえのない存在だったわ」
ディープ「光栄です。僕にとっても貴女は唯一無二の馬ですから。」
レクレ「…もう貴方と私は過ごす時が変わるわ。私はどんどん年取ってお婆ちゃんになるの」
ディープ「それでも」

ディープ「これからもずっと、僕は先輩の事が大好きです。レクレドールさんが大好きです。」
レクレ「…馬鹿ね。ぷい君も」

ディープ「もう体裁気にしなくていいですから…諦めませんよ…頑張ります!」
レクレ「…でも、ぷい君もう私より年上になることないしねぇ」フフフ
ディープ「気持ちは!気持ち面では誰よりも負けてないですからぁ!!!(´;ω;`) 」ウウウ
0743こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2324-zHzp)
垢版 |
2019/08/01(木) 16:25:11.21ID:X2dYl1xC0
>>740
可愛いね。いい話を書き込んでくれて有難う!
0749こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 853c-Gtce)
垢版 |
2019/08/02(金) 09:28:00.74ID:I9vSBBiG0
ウインバリアシオンの評価も上がるといいな。
0754こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd81-lgSD)
垢版 |
2019/08/04(日) 11:47:16.62ID:Q3253oD0d
>>752
ステゴ「孫娘が2着……嬉しくないぞ、嬉しくないからな」
オルフェ「親父! まさか2着付けで買ってんじゃねーだろーな?」
ステゴ「孫は頭で買っとるわバカヤロー!」
0756こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa91-PPi9)
垢版 |
2019/08/04(日) 14:15:34.67ID:57En0djfa
デン【ディープインパクト追悼競走】ドン

ディープ「追悼競走まで催してもらえるなんてありがたいなあー( @∀@)」
ゴシップ「そりゃもうー、JRAには強く働きかけましたんでー( ゚ω゚)」

ドン【レパードステークス】デン

ディープ「えっ、ボク新潟走ったことないんだけど(;@∀@)」
ゴシップ「ダート重賞だけあって産駒も走ってないですねえー( ゚ω゚)ゝ」アチャー

デデ【小倉記念】ドン

ディープ「産駒は出走してるけど小倉も縁がないというか……(@∀@;)」
ゴシップ「まあ時期的にねえー( ゚ω゚)y―~~~」

ポコ【UHB賞】ペン

ディープ「札幌……もうちょっと時期を遅くしてからでも良かったんじゃないかな(@∀@`)」
ゴシップ「(∩゚ω゚)」スッ
0757こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sd43-09BC)
垢版 |
2019/08/04(日) 15:45:23.29ID:fHnjXTrrd
>>754
>>755

ハーツさん、愛しのルメールさんがリナーテちゃん(○先生厩舎)でUHB賞も勝ったね。
今日12鞍あって既に7勝ってすげーなぁ、オイ。

親父殿は2着馬券握りしめて悶絶してそうで・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況