ルメール「目黒記念を鮮やかに制して凱旋門賞頑張りマース♪」
池添「」

λ...トボトボ  |

池添「ヴァー……」ハフン

λ...    (・|

????「くそぅ……外人騎手にすがってばかりじゃいつまで経っても凱旋門賞制覇なんかできねえだろうに……オレだってあん時に池添鞍上だったらと思うと……(-|」ブツブツ
ゴシップ「オルフェ先輩なに池添騎手の背後でコソコソしてるんですかー(゚ω゚ )」ヌッ
オルフェ「Σばっ……バカヤロー!別にオレぁ池添を不憫に、とかじゃなくてその、大舞台で発揮するアイツのクソ度胸を世界最高峰の舞台でも発揮できねーもんかなーとか考えてただけで、その……」ゴニョゴニョ
ゴシップ「はあー、それもしかして池添騎手がブラワンくんで凱旋門賞挑戦できないって話ですかねー」
オルフェ「なっ!何故それを……テメーまさか読心術まで使いこなせるのかコノヤロー!?」ドギマギ
ゴシップ「先輩ってピュアな性格してますよねえー( ゚σω゚)」ハナホジ
オルフェ「なんだよバカヤロー!デビューからずっとケンカしながらも引退レースまで鞍上務めた相棒を心配しちゃいけねーってのかコノヤロー!///」
ゴシップ「僕なんかは鞍上コロコロ変わっちゃってるからあんまり解らない感覚ですけどねえー……要はブラワンくんがどう思ってるかじゃないんですかー」
オルフェ「バカヤロー!んなもんオメー、アイツだって悔しいやら悲しいやらに決まってんだろコノヤロー!!」
ゴシップ「それでは映像をごらんくださいー( ゚ω゚)っ⌒☆」ポチッ
オルフェ「なぬ?」

ブラワン「くそぅ……ちくしょぉーーーーぅ!!( ´ ; ω ; ` )

ブラワン「アモちゃんは凱旋門賞に出走しないし!ララちゃんはVM終わるまで接近禁止命令が下ってるし!トドメにロクたんは喉鳴り悪化で引退してしまうし!悔しいやら悲しいやら!!( #´ ; ω ; )」

ブラワン「だから食べちゃう!!ヤケ食いしちゃうよぉーーーーーーん!!(ノシ#´ ; Д ; )ノシ」ドカムシャー

ゴシップ「いい食べっぷりですねえー( ゚ω゚)」
オルフェ「( ゚д゚)」