ワグネ「春の天皇賞……エタリんがテンション最高潮に達すると思うとダービーホースの心がザワついてくるよ(´・ω・)-3」ハフン
エタリ「ぇぉぅ( ゚д゚)」ポヤーン
ワグネ「エタリん!?Σ(・ω・;)」
エタリ「ぇぉーぅ( ゚д゚ )」ポケラー
ワグネ「うわー!?テンションおかしくなりすぎてボンヤリしちゃってるぅー!!(・ω・`三;・Д・)」
パフォプロ「どうかしたかね?д゚ )Lε: )_」ヌッ
ワグネ「うひゃあー!なんか出てきたぁー!?(*Д*;)」
パフォプロ「昨晩寒かったじゃない?そしたら心地よいくらいに熱を保った馬が居たんでね、暖を取ろうとしてたのよд゚ )Lε: )ノ」ヌックリー
ワグネ「そ、それで吸熱されたエタリんがそんな状態に……って、おかしいでしょ冷静に考えると(・ω・`)」ンモー
パフォプロ「冷静だねえー、流石はダービーホースд゚)Lε: )ノシ」ペチペチ
ワグネ「えっへんです+(・ω・`)」
エポカ「しかしそれはどうかな?(・ω( ゚д゚ )Lε: )_」ニュッ
ワグネ「エポくんまで!?Σ(・ω・;)」
エポカ「これは熱力学第二法則だよ+(・ω( ゚д゚ )ε: )_」キラーン
ワグネ「ね、熱力……なに?(・ω・;)」
エポカ「エントロピー増大の法則だよー(・ω( ゚д゚ ): )_」
ワグネ「あ、ああ、エントロピー……ワーグナーの曲にもあるよね+(・ω・´)」キラーン
エポカ「え、そうなんだ(・ω( ゚д゚ )_」
ワグネ「ごめんなさいウソをついてしまいました。ダービーホース反省(-ω-`)」