勝ち上がり組の入厩状況(2/24現在JRAHP等を参考に/☆は>>516…2/12に未入厩だった馬)
ペルシアンナイト(中山記念に登録)、※ディアドラ、ドレッドノータス、ナイトオブナイツ、マイネルサージュ(日曜中京の障害未勝利を予定)、
ニシノデイジー、レイホーロマンス、☆サーブルオール(仁川Sに登録)、ジャズファンク、ヤマカツグレース(うずしおSに登録)、
ハッピーアワー(阪急杯に登録)、アドマイヤキズナ、カフジバンガード、チカノワール、エフティスパークル、
ジャーミネイト(中京スポニチ杯に登録)、☆ヒンドゥタイムズ(但馬Sか)、テーオーフォルテ、☆フィリアプーラ、ミエノウインウイン、
シフルマン、☆エアジーン、ギルマ、アルティマリガーレ(うずしおSに登録)、☆ノストラダムス、
グレンガリー、ピエナアラシ、☆エトワール、マコトジュズマル、サンライズマジック、
マイエンフェルト、☆ウォークザライン、☆ウォーターエデン、アドマイヤユラナス、モズハチキン、
☆フライクーゲル、アドマイヤリーブラ、☆レストンベ、アンクルテイオウ、セントセシリア(豊橋特別に登録)、
トゥービーシック、ショウナンハルラ、☆ディザイアソング、

シオミチクレバ(マーガレットSに登録)、☆フィロロッソ(8日の阪神か)、

以上、45頭が入厩中
※ディアドラは29日夜(日本時間)にサウジアラビアのネオムターフカップに出走予定で、昨日23日に無事現地に到着しています。

なお、ガウディウムがJRAの登録を抹消になっています。1勝Cもあと少しで勝てそうなところまで行きましたが、2度目の骨折で引退となりました。お疲れ様でした。