勝ち上がり組の入厩状況(1/27現在JRAHP等を参考に/☆は>>473…1/14に未入厩だった馬)
ブラストワンピース、※ディアドラ、ニシノデイジー、☆ジャズファンク、ケイティクレバー、
ヤマカツグレース、ハッピーアワー(シルクロードSに登録)、☆アドマイヤキズナ、アグネスフォルテ、ハギノカエラ、
カフジバンガード(飛鳥Sに登録)、トロピカルストーム(海の中道特別に登録)、エフティスパークル、チカノワール、☆ジャーミネイト、
テーオーフォルテ(海の中道特別に登録)、サンクロワ、シフルマン(飛鳥Sに登録)、サマーセント、ワセダインブルー(海の中道特別に登録)、
☆ガウディウム、☆ギルマ、ラクローチェ、ピエナアラシ、コパカティ(玄海特別?)、
ユノディエール、マコトジュズマル、サンライズマジック、☆アドマイヤユラナス、ギャンブラー(宝満山特別に登録)、
グレートベースン、アナザーラブソング、ポリアンサ、ハギノベルエキプ(宝満山特別に登録)、☆セントセシリア(小郡特別に登録)、
☆アンクルテイオウ、トゥービーシック、スーペルゴラッソ、☆ショウナンハルラ、ミライオー、

以上、40頭が入厩中
※ディアドラは英国にて調整中、次走の予定が2/29のサウジアラビア国際競走のネオムターフに決定したので今週から記載しておきます。秋は凱旋門賞を目指すことも発表。
なお、カレンシリエージョがJRAの登録を抹消になっています。勝ったレースはいずれも鮮やかな勝ちっぷりで常に期待感を持たせてくれる馬でしたが、最近は壁にぶつかってましたね。
お疲れ様でした。