今日は用事を済ませた後パチンコ屋を2件覗いてみた
もちろん理由は一つかわいい店員さんを探すためだそれノミである
こんな休日も結構楽しい いい年こいて何やってんだ俺と言う馬鹿な感じが楽しい

パチンコ屋に入るのは半年ぶりくらいだろうか店は両店ほど6割ほどの客付きだったがそのうち8割が年金暮らしであろう老人だった
チンピラみたいな兄ちゃんや風俗嬢であろう女性は3人くらいしかいなかった

店員さんの見た目はバンザーイ無しよであったがすいた店内をふらついてる俺と何度もすれ違い
そのたび挨拶してもらうのは申し訳なかったちなみに俺はその度挨拶をし返すタイプである

しかしパチンコ屋は落ち着く俺も打ちたかったけどお金が無い来月末まで我慢だ
まずは今週末の競馬だ馬券だ 当ててみろ俺!

少年サンデーが面白くなくなって買うのやめようかと思っていたけどまた面白くなって来た
つまらないこともあれば嬉しいこともある やはり人生プラマイゼロである子供の頃の笑顔を思い出せ俺
そんなに人生プラマイゼロと言う言葉が好きなら詞を書き曲をつけるべきだと思った

サンデーに関して言えばMAJOR2も復活し嬉しい 俺には関係ないけど高橋留美子の新連載も始まったサンデー巻き返し来るだろうか

カッチーが髪が薄いというのを知り結構衝撃を受けたでもカッチーはカッチーであるそういうことである
俺の髪は問題ないけど心配だから風呂では毎日自分なりの頭皮マッサージしてる

ぽこちんにマッサージしてくれる女の子も探そう
そう誓う初夏の一日である

気分はいい復活した