このゴミを責任持って福永オタは引き取れよ

486 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd00-mvXb [1.66.99.60])[] 2019/06/08(土) 12:19:38.13 ID:nTczr2Eud
KATーTUN元メンバー
田口淳之介被告
謝罪全文

この度は、私が起こしました事件で、皆様にご心配をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
そして、日頃より私の応援をして下さっていますファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心から深くお詫び申し上げます。
金輪際、大麻などの違法薬物、そして犯罪に手を染めないことを、ここに誓います。
暫くの間、私自身の芸能活動は休止とさせて頂きますが、しっかり更正し、罪を償い、一日でも早く皆様からのご信頼を取り戻せるように、必死に生きて参ります。
どうかこれからも、皆様からのご指導ご鞭撻のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。
本当に(ここで膝をつき)、申し訳ありませんでした。(20秒の土下座)

オラッ!
秋天マカヒキでスワーヴにタックルに続き、安田記念で2度目の日大アメフト部悪質タックルで、競馬関係者・競馬ファン・馬券購入者に多大なる迷惑掛けた武豊は田口見習って、土下座謝罪活動自粛しろや!