[日記]2日間ほど引きこもります
2019/01/10
自宅アパートにおります。
本日10日(木)と11日(金)の2日間、例の外出先には行かず、自宅アパートで過ごします。
自分の希望で予定を空けた訳ではなく、たまたま空いてしまったのですが、12日(土)・13日(日)・14日(月・祝)のJRA3日間開催に関する書き仕事も頂いていますので、ちょうどいいのかもしれません。
その代わり、世間の人たちが「3連休」と呼ぶその3日間は、例の外出先で過ごすことになっているのですが・・・。まあ、馬券を買うお金もないのでいいですけどね(笑)。
心身とも疲れ果てております。
まあ、仕事ってモンは自分の思い通りにいく訳ではありませんからね。
結果が出なければ、その分の疲れもドッと蓄積されますし。
9日(水)の夜は帰宅後、浴槽に湯を張り、のぼせる寸前まで全身浸かった後、夕食も取らずに布団の中へ。
爆睡でした。こんなにぐっすりと寝たのはいつ以来だろう?夕食を取らなかったのは単にお金がなかったからなのですが(笑)、
空腹感よりも睡魔の方が勝っていましたね。
よく寝たのですが、まだ疲れが残っているような・・・。

先程、米が到着しました。
これで何とかまとまったお金が入ってくる日まで食いつながないと・・・。
書き仕事で行き詰まったので、気分転換に近所のファーストフード店に・・・、というお金もありませんので、この2日間は自宅アパートで引きこもる予定です。