日記]東京大賞典にイッテクル!!いや、もう大井競馬場にいるのですが(笑) 2018/12/29

朝の1Rから「マグレ」という馬を見て、「まぐれで当たらないモンかなあ・・・」と考えてしまう、困った
競馬Web管理人の日記です(笑)。
ついでにこの馬を見て、1Rの「例の手法」に違うレースの内容をアップしてしまったことに気が付きました。
申し訳ありません。

という訳で大井競馬場におります。本日は東京大賞典です。
主催者がモデルやら、元アイドルやら、女優やらを呼んできたとしても、この競馬場に集うオッサン達に
人気なのは、彼女達なのです。

普段は後半のレースだけなのですが、今日は1Rからファンファーレを演奏しています。
久しぶりの大井競馬場です。大井も川崎と同様、引っ越しをして自宅アパートからの所要時間が短くなりました。
川崎で京浜東北線に乗り換えれば、大井町駅まですぐですしね。諸々の事態が解決されたら、足を運ぶ頻度を増やさないと・・・。

先程、「勝負メモ」に東京大賞典の予想をアップしました。

[勝負メモ](重賞予想)第64回東京大賞典(大井)

せっかくなので、「的バ券」にしてみました。当たっても払い戻すのが勿体無いような・・・(笑)、いや楽しい正月を迎える為にも
そんなことを言っている場合ではありません!!。
他にも私が個人的にワチャワチャとしている間に、この競馬場は色々と変化しているようなのですが、その辺りはまた明日以降にご紹介します。