スマートレイヤーは次がラストラン
か。感慨深いな。しかし意味不明の残念な投稿がありまして。しかも、いいね!まで付いている謎。

函館娘ビーナスライン 3時間前
>>13643

スマートレイアー…実は私にとっても、節目の馬です。

私は8年前、重いうつ状態から統合失調症になり、会社を辞めて、引きこもりになりました…

そして現在…私はそんな人生のドン底から這い上がり、現在は人生通算で16個の資格を取得して、ようやく就職活動が出来るようになれました。

この8年間の中で、本当に様々な出逢いがありました。私を救ってくれた女医さん、カウンセラーさん等々です…。

そんな様々な想い出を乗せ、スマートレイアーは今日まで駆け抜けてくれました…。

私はもし馬券が買えるとしても、百円単位でしか買えませんが…本当に僅かな額ですが、スマートレイアー絡みの応援をしたいと思います。

もしスマートレイアーが…皆様、「姐さん」ですか?

もし万が一、「姐さん」が勝ったら、きっと私は泣くでしょうね…申し訳ありません…m(_ _)m。

それくらい、スマートレイアーとの8年間は、想い出が詰まっています…。

馬券がはずれた場合の責任は一切持てませんし、馬券購入は自己責任でお願いしますが…

本当に、「姐さん」がもし万が一、勝ったら、ドラマですね。

豊騎手…ここで期待してもいいかな?
いいね! 6