>>258
同感。くそうさぎ、Bunny bee、ずいぶんお偉いんですねwwwww

9] Bunny bee 2019/9/14 12:43
コスモジェミラ!
追い切りタイム見ても、とても本気で走ってるようには見えません。ある意味ビックリなレースでした!

走り方はシップの走らない時そっくりで(笑)
騎手をもて遊ぶような我の強さ…
国分騎手が終始追い通しでも進まない…
このタイプに合う騎手は絶対にウチパクさん。というか、ウチパクさんで是非とも見たい!と思いました。

先のある馬なので、今日のような重のタフなレースでムリをせず大切に乗ってくれたウチパクさん、本当にありがとうございます。
目先のことだけじゃなく、将来を見据えて馬優先で乗る勇気に感謝します。

少し休んで馬体成長して、またウチパクさんと勝利目指して頑張ってほしいです

] Bunny bee 2019/9/14 11:09
1800の距離が合ってないのかも…
いつも前半は頑張っているので距離短縮ならもっと力を出せるかもしれません。

118] Bunny bee 1時間前
ウインマイティお疲れ様でした!

レースを見る限り、直線で騎手が内に入って外に出ての迷いがありましたね。"ロスしたくなかった"とのコメントですが結局は外に切り替えてウロウロとロスしてたし。。。
勝負どころでブレーキ入っての不完全燃焼にもかかわらず0.3差の4着なので馬のせいにはしないでほしいです。

結果は4着でしたが、私の中ではマイティは1着です!
次も松山騎手なら…シップ産駒はノビノビ走りたい子が多いので、窮屈な競馬だけはしないであげてください!
能力は示したので次はきっと勝ち上がれますね☆