>>218
このユーザーね。ここまでの長文はお目にかかった事がない。感想文は日記にお願いしたい。メリー越えに同意します。

自分に酔ってる迷惑ユーザー。その名はうさぎ改めBunny bee。

ュース
レース
ウマい馬券
コラム
netkeibaTV
地方競馬
NEWデータベース
ブックス
俺プロ
競馬広場
一口馬主
POG
お気に入り馬
ゲーム
アカウント
デュアルネイチャー
牝2青鹿毛 現役 放牧中
769
プロフィール
血統
競走成績
掲示板
その他
競走馬掲示板
123

気軽に投稿しよう...
非表示・通報の使い方について
Bunny bee[127] Bunny bee 1時間前
内田騎手のコメント
「競馬を教えながら勝ちにいきましたが、まだこれからです。これで変わってくれればと思います」

先行してコーナーで仕掛けるという強い競馬で頑張りましたね。勝負どころでは外にいた分モタついてスピードに乗れなかったのが響いての僅差の4着。それでも最後までゴールを目指して食らいついていく闘志にシップを見ました。
ウチパクさんも初戦からデュアルネイチャーと勝ちを狙った勝負をしてくれたこと、本当に嬉しかったです。シップの子供への強い思いが伝わりました。

タイム指数は68。ちなみにアーモンドアイの新馬戦は67です。
距離や馬場も違うので単純な比較はできませんが、強い内容の新馬戦だったと思います。
今はリフレッシュ放牧のようなので次こそ!ですね。距離延長で見てみたいです。

写真館のウチパクさん、最高にいい顔してますね♪デュアルネイチャーに乗って嬉しさを噛み締めているようです。
シップの背中を思い出して何か話しかけているのかな☆
ミュートする
非表示投票済み