5着 エフェクトオン(蛯名正義騎手)
「非力なところがある馬とはいえ、スタートは出てくれましたし、道中の感じも良かったです。
最後寄られたのが痛かったです」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37981/

4着 サトノフォース(武藤雅騎手)
「ゲートで落ち着かせることができず出遅れ、道中外を回す形になってしまいました。
それなりにあるけれど、でも手応えは良かったですが、最後はゲートのロスが響きました」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37982/

4着 ロードプレミアム(三浦騎手)
「道中は脚をためられましたし、この馬のレースは出来ました。最後はきついレースになりましたが、
よく頑張って伸びてくれました。ここに来て競馬の内容が良くなってきています」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_17416.html
 「この馬の競馬はできました。前に壁を作りたかったのですが、縦長の展開になったのが痛かったです。
よく差してきているのですが…」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37983/

2着 プロディガルサン(松山騎手)
「スタート良く、流れに乗れました。ただ、ラストは窮屈になってしまいました。
(勝ち馬とは)その分の差です。力のある馬です」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_17418.html

2着 ルヴォルグ(ルメール騎手)
「今日は伸びてくれました。残念ながらペースが遅くなってしまいました。
休み明けでしたし、次走はもっと良くなると思います」

3着 クールウォーター(藤岡康太騎手)
「初戦と違って返し馬から気が入っていた感じでした。いいポジションを取れましたが、
そこから折り合いを欠いてしまいました。そこがスムースならもうひと伸びしてくれたと思います」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_17413.html

1着 スターリーステージ(川田騎手)
「前回より、内容的にいい勝ち方でした。
気難しいところはありますが、それを出さずに順調に育ってくれればと思います」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_17415.html