勝ち上がり組の入厩状況(1/28現在JRAHP等を参考に/☆は>>455…1/15に未入厩だった馬)
ディアドラ、マイネルサージュ、ノームコア、レイホーロマンス、ヤマカツグレース、
トレジャートローヴ、モーヴサファイア、サンティール、カフジバンガード、☆アグネスフォルテ、
☆チカノワール、☆テーオーフォルテ、☆トロピカルストーム、☆アドマイヤローザ、ホットファイヤー、
アウステルリッツ、ハギノカエラ、ヒカリトップメモリ、☆ラグナグ、☆クローディオ、
サンライズマジック、ガウディウム、ホウオウジャンプ、ハルカノテソーロ、☆エイシンエレガンス、
ラヴファンシフル、アスコットチャンプ(鞍ケ池特別に登録)、ルミナスコースト、サンマルジョイ、

アドマイヤユラナス、マコトジュズマル(今週2鞍に登録)、アドマイヤリーブラ(あすなろ賞か)、☆ハバナウインド、シフルマン、
☆エアジーン、

以上、35頭が入厩中
なお、センショウレイナ、クレスコエルザがJRAの登録を抹消になっています。
センショウレイナは500万で上位に行けるレースもありましたが跳ね返されてしまいましたね。クレスコエルザは6歳になってから中央再転入しましたが厳しかったですね。
〜〜〜〜