勝ち上がり組の入厩状況(1/3※現在JRAHP等を参考に/☆は>>328…12/17に未入厩だった馬)
マイネルサージュ(中山金杯)、ヒーズインラブ(京都金杯)、サンマルティン(中山金杯)、☆サーブルオール(ニューイヤーSを予定)、レイホーロマンス、
テオドール、☆ヤマカツグレース、ケイティクレバー(寿S)、トレジャートローヴ、フリージングレイン、
カフジバンガード、エッジースタイル(北大路特別を予定)、ベストリゾート、ジャーミネイト(日曜京都7R)、サンクロワ(19日のマイル戦か)、
デルマオギン(土曜京都7R)、ホットファイヤー、☆ヒカリトップメモリ、レイエスプランドル(日曜中山12R)、ヴェロニカグレース、
☆カレンシリエージョ、ベディヴィア、ラドルクス、サンライズマジック、☆ホウオウジャンプ、
☆ガウディウム、ミエノウインウイン、センショウレイナ(土曜京都6R)、ウィズワンアセント(日曜京都8R)、ギャンブラー、
☆アングレーム、ウインプライマリー(土曜京都7R)、クレスコエルザ、サンマルジョイ、

ニシノデイジー(弥生賞を予定)、ハッピーアワー(シンザン記念に登録)、アドマイヤリーブラ、リーガルメイン、グラディーヴァ、
ジュピターズライト、☆ヒンドゥタイムズ(京成杯を予定)、☆ポリアンサ、フィリアプーラ(フェアリーSを予定)、アドマイヤユラナス(福寿草特別)、
セントセシリア、

以上、40頭が入厩中
※年末年始でJRAの公式HPが更新されていないために基本的に12/29の入厩状況です。
なお、エアワイバーンがJRAの登録を抹消になっています。詳細は分かりませんが長期休養からの復帰はかないませんでしたね。
〜〜〜〜