勝ち上がり組の入厩状況(10/9現在JRAHP等を参考に/☆は>>2…9/25に未入厩だった馬)
ペルシアンナイト、モズカッチャン、ディアドラ(府中牝馬Sに登録)、ヒーズインラブ、☆ブラストワンピース(菊花賞に登録)、
☆ナイトオブナイツ、ヨカグラ(東京HJに登録)、ナンヨーアミーコ(白秋Sに登録)、☆レイホーロマンス、テルメディカラカラ、
ショウボート、ウインクルサルーテ(今週2鞍に登録)、☆トレジャートローヴ、カフジバンガード(菊花賞に登録)、アグネスフォルテ、
エッジースタイル(堀川特別に登録)、☆テーオーフォルテ、ハービンマオ、アドマイヤローザ(今週2鞍に登録)、☆ローリングタワー、
☆アウステルリッツ、マサハヤダイヤ、ジャーミネイト、ラグナグ、ヒカリトップメモリ、
ジェイケイオジョウ、☆ノストラダムス、☆ヴェロニカグレース、ラドルクス、カレンシリエージョ(秋華賞に登録)、
ベディヴィア、☆ガウディウム、エバープリンセス(粟島特別)、ハルカノテソーロ、ラヴファンシフル(今週2鞍に登録)、
ギャンブラー(寺泊特別に登録)、☆キュイキュイ、アートシュアリー、サンマルジョイ、

☆ハッピーアワー(京王杯かデイリー杯の2歳Sか)、

以上、40頭が入厩中
モズカッチャンは軽い熱発で予定していた府中牝馬Sを回避、エリザベス女王杯に直接向かうことになりました。
ひとつ飛ばしましたし、どうせならエリ女から暮の有馬に行ってほしいなぁ…
〜〜〜〜
なお、シャインレッド、クローソーがJRAの登録を抹消になっています。
シャインレッドは障害でこれから伸びていくと思われただけに残念です。
クローソーは1000万では苦戦していましたし、6歳も秋になってきましたから、致し方のないところでしょうか。
両馬とも身の振り方はわからないのですが、クローソーは繁殖入りならそれも良いのかなと思います。
シャインレッドはいきなりの抹消だけにまずは身体の無事が確認できれば良いのですが。