まだまだっすよ!
味噌さん入れて11連敗まで計算にいれてます

7月いっぱいで借金10
8月もコンディション上がらないピッチャー使うから10〜15の借金こさえます

のべ20程度の借金つくって清々しく秋の9月を迎えて底辺這いずり回ってますこれ既定路線ね

得点力低下は否めないんだから、こういうチームが泥臭い野球やらなくなった時点で 糸冬 了 っすよ

おそらくだけど、このオフの選手動向が具体化してるんじゃないかと思ってます

じゃないとアレだけ選手に好き勝手打たせないし・・

ハクを付けて売り込みたい選手と、高く売りつけたい球団 両者の利益が合致してる感じ?

まあそう邪推されても仕方ない采配と好き勝手ぶり

ゲームを作ろうと必死にもがくピッチャーは堪ったもんではないですな

某野村ケンジロウが引退間際にいってましたな「野球好きですか?」って

逆に聞きたい

おまえら今やってる野球好きですか?って

もし少しでも返答に困るんなら仮病使ってでもいい、荷物まとめて自主的に2軍に落ちてしまえ

それは現場を仕切る監督以下、負け試合でもヘラヘラ雑談しまくるコーチ含めた君たちにも言えるんやで

夏休みの期間だけでもええ、子供たちがまた観に来たくなるような泥臭くて真剣で興奮する楽しい野球やってくれ

観ていて何も感じなけれな程度の悪いCM以下です