>[日記]川崎競馬場で新たな問題が発生・・・
> 2018/08/23
>さて、スパーキングサマーカップの「ニュース」における記事ですが、
>写真を1枚もすることができませんでした。
>持っていたカメラが突然動かなくなってしまいました。こんなところでぶっ壊れるとは・・・。

>どうしよう、これでカメラなしでの「競馬Webサイト管理人」としての活動が続くことになります。
>無理をしてカメラを購入しても、そこでお金が無くなって「資金不足で競馬場に行けません」では本末転倒だし・・・。

>今、この日記を近所のファーストフード店で書いています。
>本日も例の外出先には行っていません。
>午前中に、skypeを使って某所で打ち合わせをしていたのですが、skypeの使用がかなり久しぶりだったせいか、ヘッドセットマイクに不具合が生じており、
>今後もskypeでの打ち合わせが発生することからヘッドセットマイクを買い換えるため、近所の家電量販店に行っておりました。
>色々なモンがぶっ壊れるなあ・・・(様々なファイルをチェックしながらの打ち合わせなので、スマートフォンでは難しく、「PC+ヘッドセットマイク」が必須なのです)。
>で、安いヘッドセットマイクを買ったついでに、
>カメラも見ておりました。次にまとまったお金が入ってきたら、カメラも買い換えなきゃ・・・、
>と思いつつ、こういう所で買うのではなく、メルカリとかで安く譲ってくれる人を探した方がいいのかもしれない、と思いつつ・・・。

>とりあえず、土日の中央競馬を頑張るしかないな・・・(笑)。