ウインバリアシオンとオルフェーヴル25
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW 4724-FMG5)
垢版 |
2018/04/19(木) 08:40:22.07ID:A+LaWbEH0
ハーツ「あれ?スレ落ちちゃったね」
オルフェ「今回確認してないんでアレっすけど、また容量オーバーじゃないっすかねー」
ハーツ「まぁいつものことだね。長いネタ書き込むとどうしてもねー」
オルフェ「そういやハーツさん、ワンオン引退らしいっすね。ゲンダイの写真、オレちょっとうるっと来ちまいましたよ」
ハーツ「…うん、最強とは言えなくても、愛されたダービー馬だったよ。ボクのスタンスは変わらないよ、彼には感謝しかない」
オルフェ「種牡馬にはなれるみたいですし、何か一発あるといいっすよけどねぇ、バリ共々」
ハーツ「後継はいるに越したことはないけど、まだボクも頑張るし無事に引退して余生過ごしてくれればね、それで十分だよ。ま、ジャスタ君はさすがに頑張ってもらわないと困るけど」
オルフェ「最強馬になるだけが愛される馬の条件ってわけでもねーですしねぇ」
ハーツ「ノリさんのありがとう楽しかったよ、ってのが全てじゃないかな。彼が楽しく走ってたのなら、何も言うことないよ」

ウインバリアシオンとオルフェーヴル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1324902061/
ウインバリアシオンとオルフェーヴル【第二巻】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1329896528/
ウインバリアシオンとオルフェーヴル3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1343077198/
※前スレ
ウインバリアシオンとオルフェーヴル24
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1511922224/
0856こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/23(日) 15:23:12.83ID:F6fG2wUg0
エポカドーロ 486kg(-4)

オルフェ「( ゚д゚)」
ドリジャ「出来落ちのダービーより体重減ってるってヤバくねえか、おい(・д・;)」ヒソヒソ
ゴシップ「成長してないってことなんですかねえー( ゚ω゚)」ボソボソ
オルフェ「(゚д゚ )」
ドリジャ「ま、まあ絞れてるってことでいいんじゃねーの?(;・∀・)」アセアセ
ゴシップ「引き締まってるって思えばいいんじゃないですかねえー……菊花賞から先が不安視確実ですけどー( ゚σω゚)」ホジリ
オルフェ「きゅう_( : 3 」∠)_」パタリ
ドリジャ「救急車ぁー!(;゚д゚)ノ」
ゴシップ「ほらあれ、タマモさんとかも見た目スレンダーでしたしー?( ゚σω゚)」ホジリー
0861こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-LtNW)
垢版 |
2018/09/23(日) 15:58:20.62ID:W6cOAF88a
ワグネリ「僕はダービーホースだァーーー!!」ズドドドド
エタリオ「2着を獲たりィー!」ドドドドド
テッコン「出走権確保ぉー」ドドドドド

エポカ「いやー、コケちゃいました( ・ω・)ゝ」テヘペロ
オルフェ「今すぐ馬運車をおおおをををおおおおおお!!」ガァー
エポカ「えー、そこまで痛めてn( ・ω・)」
オルフェ「戸崎の野郎おおおおおおおお!!騎乗停止させろやあああああああ!!ふあああああああああ!!」
ドリジャ「……おまえの父ちゃんはあれだ、ちょっと錯乱してるから。念のためエコーとかちゃんと診察してな」ポンポン
ゴシップ「はい先輩ー、ジタバタしないー( ゚ω゚)ノシ」ストッ
オルフェ「あふんっ_(┐Lε: )_」ペチャ
0864こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/23(日) 16:16:02.15ID:F6fG2wUg0
>>863
フェスタ「あ、でも神戸新聞杯はエタリオウ2着じゃん」
ステゴ「買ってた!!( ゚Д゚)ミ」ガバッ
フェノメ「はやく換金しにいくめのー(´・ω・)」
ステゴ「こうしちゃいらんねーやバカヤロー!こんなこともあろうと三連単2着総流ししといて正解だったぜコノヤロー!!−=三#゚Д゚)」ズドドドド
フェノメ「トリガミになってやしないめのかねえ(´・ω・)-3」
フェスタ「ま、どーせ宵越しの銭にゃあならねーだろなー」ヤレヤレ

ステゴ「おらおらおら換金するぞコノヤr」
バゴ「お義父さぁーーーーーーーーーーーーン!!!」ドゴ
ステゴ「ぎゃあー」バヒューン
ブラバゴ「着外で悔しいよお祖父ちゃーーーーーーーーーーン!!!」ボゴ
ステゴ「ぐえぁー」ボヒューン

_(┐Lε: )_  〜[]( ' ω '   )

ハープ「ウエハースが飛んできたはぷ!」ハプリ
ブエナ「それ馬券じゃなかったかしら?」
ハープ「美味しいはぷー♪」ハプハプ
0865こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c256-Sikd)
垢版 |
2018/09/23(日) 17:29:26.80ID:yhE3A/Nc0
ワグネリ「天国の母さん、福永さん、僕やった…やったよー!」ウルウル
カントル「兄さんやったね!」
ミスアンコール17「おにいちゃんおめでとう!」
ミスアンコール18「ばぶー」
マカヒキ「よかったな!次は勝負だ!」
ワグネリ「そうか、先輩も秋天…」
ヴィブロス「ちなみに福永さんは私に乗るからね」
ワグネリ「ええー!?」

ロジ「ククク、レイデオロは取り逃がした…しかしワグネリアンはこれで闇から逃れられたと思わぬようにな…」
ブリラン「今回は母の弔いに免じてということですな!」
わんわん「ワグネリくん僕とお揃いだわん!次もがんばるわん!」
0869こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/23(日) 22:29:44.33ID:Nw1L0OPma
レイデオロ「……………」
レイデオロ「…1番人気でG2勝ったのに、誰も俺を出さない…」
レイデオロ(俺4歳秋になってもキャラが未だに立ってないもんな…そりゃ闇に呑まれるのは嫌だけど、一応俺ダービー馬なのに…)

レイデオロ「ねえ、そういうことなんだけど、どしたらキャラって立つかな?」
キンカメ「ワハハハ!そんなそれしきのことで悩んどったのかあ!ちっぽけな悩みじゃの〜」ナーンダ
レイデオロ「4歳秋にもなってキャラ無いってどうなんだろうって思うじゃん。爺ちゃんにも相談しようと思ったけどどうせ青葉賞と筋肉の話で終わるしさー」
キンカメ「まあー無い物ねだりって言葉もあるしのー。けど、お前にも周りの人馬が居るじゃろう?仲間は大事だぞ?ワシら同期でいっつも呑んどるなあー」ガハハ
レイデオロ「一個上は闇がどうとかだし一個下がオルフェさんの子供世代だから、どうしても話題持ってかれちゃうんだよー。けどそうなったのもダービー馬なのに俺があんまレース出ないせいかな…」ハァ
キンカメ「ワハハハ。くよくよしててもしょうがないじゃろー。とりあえずオナキューでも同期でも仲間を大事にせい!まずは身近なところからじゃあ!」ホレ
レイデオロ「うん、そうだね。ダービー馬の自分がそういう感じじゃ良くないよね。父さんいいアドバイスありがとう!」パカポコ
キンカメ「まあポジティブにいけーい!」
0870こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c256-Sikd)
垢版 |
2018/09/23(日) 22:50:00.60ID:yhE3A/Nc0
ソウル「この私ですら出番ないのにあんたに出番あるわけないじゃない」
レイデオ「なんだよお前おめでとうのひとつもねーのかよ…喜んでくれると思ったのに」
ソウル「なっ…なによ!ないわよ!G1勝ってから出直しなさいよね!」カーッ
レイエン「にーちゃんおめでと!目立ちたいなら兄弟で漫才でもどう?」
レイデオ「漫才かあ…」
レイエン「ところでにーちゃんとソウルさんてつきあってるの?」
レイデオ「なっ」ソウル「なっ」
レイエン「オナキューのダービー馬とオークス馬のカップルっていいよねえ〜俺も彼女ほしいな〜」
レイデオ「ちげーし!」カーッ!
ソウル「ちがうし!」カーッ!

キンカメ「ワハハハ!さっそく楽しそうじゃ!」
オルフェ「甘酸っぱいなあ…」キュン
0872こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/23(日) 23:48:06.74ID:F6fG2wUg0
レイデオロ「つらいなー」ハフン
キンカメ「ワハハハハ、どした息子よー」
レイデオロ「久々の重賞勝利なのに盛り上がりが少ないんだ……オレ、ダービー馬なのに」ヘフン
キンカメ「ワハハ、そんなもん次も勝てば自然と盛り上がってくるじゃろー」
レイデオロ「そうかもしれないけどさあ、次戦に向けてのモチベーションも下がっちゃう……」ションボリ
キンカメ「ワハハハハー、わかったわかった、じゃあ今日はワシが奮発してロイホで奢っちゃろー」
レイデオロ「うわあい///」パァァァ

イラッシャッセェー

キンカメ「ワハハハハ、リンゴの塩焼きにニンジンの塩蒸しを頼んだぞー、ソルティライチで流し込めー」ワハハー
レイデオロ「しょっぱくてさいこー」ンマーイ
キンカメ「ワハハハハー、じゃんじゃん食べろー」ワハー
レイデオロ「うーん、ロイヤルホーストで食事ができる愉悦……黄金の王たるボクに相応しいかもしれないね☆」ギラーン
キンカメ「おー、なんかキャラクターが立ってきたみたいじゃぞー」
レイデオロ「そうだ、オレは黄金の王……秋天、JC、有馬を制し我は黄金の果実を手にしてみせる……!」ゴゴゴ
キンカメ「ワハハ、うむ、なんかあらぬ方向にいきかけとるようじゃけど、まあ元気が出たんで結果オーライじゃろー」ワハハー

アリァトャシタァー

アルアイン「ふぁあぁ、昨日はまたレイデオロくんの後塵を拝してしまったなあ……ボクもこれで7連敗だし、もっと頑張んないと……(´-ω-)」ムニャムニャ
レイデオロ「クハハ……我が宿敵(とも)、西の泉の王よ!我は復活を果たしたぞ!さあ共に秋古馬三冠の宴で舞い踊ろうぞ!☆」ギラリ
アルアイン「あい!?(´ ゚ω゚)」
レイデオロ「そう、我こそはRey de Oro!黄金の王なり!凡夫雑種などと呼ばせはせぬ!宿敵(とも)たる貴様ともどもな!☆」ギラピカー
アルアイン「あいーん!レイデオロくんがなんかイタくなっちゃったぁー!?(;>ω<)」ウヒャー
0874こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/23(日) 23:57:46.16ID:F6fG2wUg0
>>872
レイデオロ「クハハ……!我こそは黄金の輝き、王の威厳……!☆」ギラン
ソスタン「( 'ω')」
レイデオロ「おお、麗しき魂の巫女!この秋は我が走りで芝を黄金色に染めてみせようぞ!☆」ギラリン
ソスタン「( 'ω')」
レイデオロ「どうした、麗しき魂の巫女☆」ギラピカン
ソスタン「アンタ、頭でも打った?( 'ω')」
レイデオロ「ク、ハ、ハ……わ、我、は、黄金の、おう……おぉぅ///」シオシオ
アルアイン「あいーん!ソスたん折角出来上がったレイデオロくんのキャラを無慈悲に潰しそうとしちゃだめェー!(>ω<;)」
ソスタン(でもこういうコイツも……しゅき(* 'ω') )ポッ
0876こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 42bd-NnYb)
垢版 |
2018/09/24(月) 22:12:54.88ID:U00NVfZC0
そういえば、バリの最初の屈腱炎は秋競馬直前の
9月19日の発表だったんだよね、スワーヴ大丈夫?
ダービー以降バリが走ったレースを全部避けてきたけど
無事に4歳秋を迎えることができるかな?
0879こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/25(火) 21:21:36.39ID:DrULIE0fa
【腐ネタ注意】
アレス「おいレイデオロお前どこ連れてく気だよ」パカポコ
レイデオロ「あ!いたいた!」
アドグル 「なんでまた?」
スティル「私達に何か用?」
アレス「…え。ちょっと待…」

レイデオロ「お願いします!俺とアレスの同人本を書いて下さい!!!」ペコリ
アドグル 「( ゚д゚)」
スティル「( ゚д゚)」
アレス「!?!?!?…え、お前何考えてるんだよ!!!!!正気か!!!目を覚ませ!!!」アタフタ
レイデオロ「俺、もう4歳半ばのダービー馬なのに、このスレで未だにキャラが立ってないんです!だから腐牝馬さん達に協力してもらおうと思って…」
アドグル 「( ゚д゚)」
スティル「( ゚д゚)」
アレス「いやお前いくらキャラ迷走してるからっていくらなんでも斜め上すぎるだろ!!!」 アセアセ
レイデオロ「幸いにもオナキューで同い年のコイツもキャラ立ってなかったんで、コイツが相手でいいかなって…」チラリ
アレス「悪かったな俺も大概まだキャラ立ってなくて!けどテメエの迷走に巻き込んでんじゃねえ!!!!!」バカヤロー
レイデオロ「とりあえずキャラ作りのためにお手数おかけしますがお願いします!!!!!!!!!!」
アレス「こっちの話を聞け!!!!!つーかこのコンビが固まるってよっぽどだぞ!!!!!」 ヒィー
0880こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/25(火) 21:39:51.79ID:DrULIE0fa
スティル「………いやあのね、レイデオロくん…色々大変そうなのは分かったんだけど、流石にこっちもいきなりそんな事言われるのは…」ポカーン
レイデオロ「俺ら世代で多分そっち系に好かれそうなのはアルアインとダンビュだと思うんですよ。」
アレス「まーあいつらいつも一緒で香港でもいちゃついてたみたいだからな…っておいコラ!!!」
レイデオロ「でもアドグルさんも流石に弟の仔では書かないですよね?第一そんなことしたらエアグルさんが許さないでしょ?」
アドグル「…無邪気にこっちの痛いところ突くのやめなさい…」
レイデオロ「だとしたらとりあえず自分たちの世代をこのスレで盛り上げる為にもそういうニーズを自分達で作ってもいいんじゃないかと!!!」
アレス「だからそれに俺を巻き込むんじゃねえつってんだろ!!!!!」
レイデオロ「なので、どうかお願いします!!!!!」
アドグル 「」
スティル「」
アレス「もうどうしたら良いんだよおおおおお誰か助けてくれ…」
0881こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/25(火) 22:23:37.53ID:h3ckhofka
アレス「あ、そうだ」 チョットリダツ…
アドグル「…あのね、レイデオロくん…」
レイデオロ「書いてくれますか!?」
スティル「私たちはね、いきなりこのコンビで書けって言われても書けるものじゃないの」
アドグル「日常や過去を見聞きした中や戦う時に牡馬と牡馬が関わりあいを持つ姿を見ることで萌えや燃えを見出して創作意欲に繋げてるの」ワカルカナ
スティル「それは単に絡みがあるからじゃなくて私達もいつ沸々と湧いてくるか分からないのよ」シミジミ
レイデオロ「…え、それじゃやっぱ俺無個性だから…」
アドグル「そうじゃない貴方が悪いわけじゃない。なんならキャラがないってかえってメインとかに据えやすそうだし」
スティル「けどね、押し付けられたり頼まれてするものじゃないの。むしろ押し付けられるとかえって意欲が萎えてしまうと言うか…」
レイデオロ「………」
アドグル「レイデオロくんがキャラ迷走してるのはそれはそれでニーズもどこかにあるかもしれない。けど私達に今そういう風に頼まれても出来ないのよ」
スティル「ごめんね、力になってあげられなくて。君の応援自体はしてあげるし、アレスくん共々どこかで縁があれば…」
レイデオロ「…分かりました。本当にすいません…」

アレス「ごめんなさい仲間呼んできたのでおまたせしました!あれ?解決したっぽい?」
ソウル「呼ばれてみればアンタ何考えてるのよ!?」
レイデオロ「…うるせえ!馬生の先輩方にアドバイス貰ってたんだよ!」
ソウル「いいから早く帰るわよ!ホントうちのキャラなし迷走野郎がご迷惑おかけしました!!!」
レイデオロ「黙れお前のお嬢様キャラもドンナさんと被ってるんだよ!」
ソウル「何ですって!第一アンタにだけは言われたくないわよ!」
アレス「ほらほらふたりとも帰るぞ。それじゃ本当に今日はすいませんでした。失礼します」 ペコリ
〜〜
スティル「…嵐のように去っていったわね…」
アドグル「もうなんていうか…」
スティル「けどアレスくん?そういえば彼たしか安田記念の時に勝ったモズアスコット君と…」
アドグル「それそれ!3頭回避があって…うん、イケるわね!」
スティル「キター!!!よし行こう!」
0882こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6daf-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 00:30:21.02ID:3PaBc14a0
パーマー「ダービー馬とオークス馬の夫婦漫才とはなぁ…」
ヘリオス「次の漫才大賞典の新しいライバルやなぁ、また新しいネタ仕入れなあかんな。」
0884こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/26(水) 13:19:20.01ID:HQJ7j5sS0
レイデオロ「クハハ……我は黄金の王☆」ギラリン
アルアイン「あいーん(´・ω・`)」

キセキ「……まずい、このままだとボクまでこのスレのノリで変なキャラ付けされてしまうぞ」アセアセ
ルラシ「気にすることないよ、キミはキミなんだから」ポンポン
キセキ「でも父さんっ、実態と余りにもかけ離れたキャラ付けは些かどうかと思うんですよっ」
ルラシ「キセキは真面目だなあ……キャラ豊富な同世代の中でずっと地味だったボクに似たのかな」ハフン
キセキ「え、あ、いや父さんをディスったわけじゃなくて……」アセアセ
ルラシ「いいんだよいいんだよ、種牡馬になって菊花賞馬を輩出できてキンカメ後継筆頭とか言われてたら瞬く間にカナロアくんに牝馬クラシック席巻されちゃうし」グスン
キセキ「いやいや、父さんには絶品の末脚があるし、そこを活かしたキャラクターは絶対あると思うし」
ルラシ「……同世代の末脚勝負キャラ知ってるかい?」

ダクシャ「闇の末脚……影の才能……」
ペルーサ「彡 ● ●\+」

キセキ「あ、あぇぅ……でもレース振りの凄まじさで比較すれば!」

オルフェ「もうゴールしたんじゃねえのかあああああああ!!?」イッソウー
ゴシップ「ぶんもおー(#゚ω゚)=3」ニオウダチー

ルラシ「馬券を紙屑に変えたインパクトじゃ、この後輩2頭には、ね……」ヘフン
キセキ「うぅ……」
ルラシ「そりゃ没個性になっちゃうし、いくら海外でG1制覇したとしてもゲートボーイいなけりゃ国内じゃ出遅れワンダフルバカ野郎って呼ばれちゃうよねぇーorz」イジイジ
キセキ「ああっ、いじけちゃった。どうしよう、ボクがキャラとか悩んだばっかりにっ」アワアワ
0885こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW c1a9-LtNW)
垢版 |
2018/09/26(水) 13:21:20.63ID:HQJ7j5sS0
>>884
キンカメ「ワハハハハ、どしたー?」
キセキ「お祖父ちゃん!うまうましかじか……」
キンカメ「ワハハハハー、キャラクターなんぞ関係なかろー。おまえさんはワシの後継者筆頭なんじゃからー」
ルラシ「でもカナロアくんにドゥラメくんとか……」
キンカメ「さっき自分でも言うとったじゃろー?おまえさんははおまえさん、ルーラーシップはルーラーシップじゃわいー」ワハハー
ルラシ「父さん……!」ウルウル
キセキ「お祖父ちゃん……!」ウルウル
キンカメ「ワハハハハ、よーし今日は奮発してロイホで夕食にするぞー」ワッハー
ルラシ「うわあい!」パァァァ
キセキ「うわあい!」パァァァ

イーラッシャーセェー

ルラシ「フワハハハ……我こそは支配者なり」
キセキ「ムハハハハ……ボクは奇跡のワンダーホース」
キンカメ「ワハハ、なんか親仔そろって変に目覚めたようじゃが結果オーライでよかろー」ワハハー
0888こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:30:08.28ID:7OWyNTiea
おそらくセントライト御大では…
0889こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c524-rhI1)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:43:01.50ID:IHtFynNx0
>>887
セントライト「ふがふが」
シンザン「なんじゃい間違えられてついふがふが言うてしもうたわい」
ロジ「ククク、これは失礼…」
シンザン「ええい、罰として境内の掃除でもせい!お前もじゃ!」
キセキ「ええー!?」
シンザン「ついでに神事に使う米を納めんかい!」
ロジ「ク、ククク…それはご勘弁を…」アセアセ
0894こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/26(水) 22:08:49.13ID:Be7KhIosa
クエイク「お疲れだったわね、ご愁傷様」
アレス「たっくもー、あいつのキャラ探しに俺まで付き合わされて疲れたよ…なんか別方面で嫌な予感もするし」ハァ
クエイク「あんた達は2歳の頃から3頭揃って相変わらずね」
アレス「環境の変化や波はそれぞれ色々あるんだけどな」

〜2歳夏〜
アレス「今日入ってくる奴どんな仔なんだろうな」
ソウル「さあ?どうなのかしらね?あ、来たわ」
レイデオロ「…初めまして。ラドターダの14ことレイデオロです。よろしくお願いします。」
ソウル「ふーん。なんか普通そう」
レイデオロ「へ!?」
アレス「おいいきなりなんてこと言うんだよ!いやコイツね、お嬢で高飛車なとこあるから…」
レイデオロ(こっちはともかくこのオンナの仔と上手くやれるんだろうか…)

〜3歳秋〜
ソウル「何もう疲れてるのよ!他の厩舎はもっとハードワークしてる所あるみたいなのに」
アレス「でももう寒くなってるもんなあ。これからはどんどん日が遅くなるし」
レイデオロ「それなんだよなあ。冬の早朝はキツイ」
ソウル「あー全くふたりともぼけっとしてないでさっさと走るわよ!ついてらっしゃい!」ンモー
2頭「はいはい〜」

〜3歳冬〜
レイデオロ「クッソー!何でホープフル今年からG1なんだよ!G2だし最優秀2歳牡馬取れねーじゃん!」ジダンダ
ソウル「悔しがっても仕方ないじゃない。朝日杯の距離適性あるのはアレスだったんだから」
アレス「まあまあ落ち着けって。ソウルも最優秀2歳牝馬おめでとう」
ソウル「当然よ。私を誰だと思ってるの?」
レイデオロ「あームカつく!!!」ジダンダ
ボリクリ「その心意気だ!我が孫よ!!!」ムッキーン
レイデオロ「爺ちゃん!?」
ボリクリ「明けましておめでとう我が孫と黒鹿毛の未来を担う後輩達よ!お年玉を持って来たぞ!」つプロテイン
3頭(絶対そう来ると思った…)
ボリクリ「お前達には我が一族と藤沢厩舎とBMG団の未来がかかってる!!!その黒光りする筋肉を更に磨き上げて…」
カズヲ「おいコラ!お前こっち来てたんならさっさと前に筋トレがわりにして壊した備品の金払え!!!」プンスカ
3頭(新年早々これか…)ゲンナリ
0895こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sae9-eIsl)
垢版 |
2018/09/26(水) 23:16:20.42ID:Be7KhIosa
〜3歳春〜
実況「藤沢調教師は悲願のダービー制覇!そして2週連続のG1勝利です!」
アレス「………」
ソウル「何そんな顔して?向こうはダービー馬なのに自分は次OPだから?」
アレス「………お前に何が分かるんだy」
パシーン!
ソウル「いい加減に捻くれるのやめなさいよ!ムスッとして態度に出してみっともない!」
アレス「!!!」
ソウル「競走馬なんていつどうなるかどう転ぶか分からない、私もアンタもアイツもそんな中いじけてたら終わるだけでしょ!」
アレス「………」
ソウル「不貞腐れるのはやめて。私だってそんなアレス見たくない」パカポコ

〜3歳秋〜
ソウル「…頑張らなきゃ…私は世代も背負ってるんだから…」ヨロヨロ
アレス「もう自主練やめとけ!お前3歳牝馬なのにあの悪天候の中を古馬と走ってボロボロなんだろ!?」
ソウル「嫌よ…ここで休んでたらキタブラさんに勝てないじゃない…それに…やっと…レイデオロと一緒に走れ…」バタン
アレス「ソウル!しっかりしろ!!!」
レイデオロ「…おいどうした!ソウルに何かあったのか!?」ガタッ
ソウル「…グー…」スヤスヤ
アレス「…疲れて気絶するように寝ただけだな…」ホッ
レイデオロ「あーびっくりした…あの天皇賞からJCだもんなコイツ…」
アレス「普段から張り詰めてるのにキツそうでどうなるんだか…」

〜〜
クエイク「…もう2年以上一緒に居るのよねアンタ達。でもアンタとソウルはもっと付き合い長いのよね」
アレス「まあな」
クエイク「アンタ、ソウルとの付き合いは俺の方が長いのにって思ってるでしょ」
アレス「!?」
クエイク「幼馴染の牡馬と牝馬の所にもう一頭牡馬が来てトリオ状態から牝馬が新しく来た方に惚れて実は相思相愛って昔のベタなドラマの再放送みたいよ」
アレス「所詮俺らは馬だしそんなのじゃねえよ。何ならアイツ多分引退したら一度は親父にも付けそうだし。レイデオロはともかく俺はこのままじゃ種牡馬にすらなれないかもしれない」
クエイク「種牡馬の話なんて喧嘩売ってるの?まあ良いわ。良い奴で終わろうとするのもアンタの自由だけどね。けどアタシだけはアンタのひたむきな恋心、認めてあげるわよ」
アレス「…クエイク…ありがとう。…そっちもスプリンターズ頑張れよ…」
クエイク「はいはい、おやすみ」
0900こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ササクッテロラ Sp4b-4nyy)
垢版 |
2018/09/27(木) 19:40:58.23ID:8n//+4lAp
>>880
弟達ネタにしてエアグル怒られたにアドグル見てみたいかも。
このスレだとエアグルってあまり怒らなそうだけどね。
0901こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW 97d7-deBE)
垢版 |
2018/09/27(木) 23:31:54.49ID:pz7tGBah0
【腐牝馬ネタ】

アドグル「くぁーーっ!!どいつもこいつも!!私たちをそんな何でもかんでもネタにする節操なしみたいに言わないでちょうだい!!( ;゚皿゚)ノシ」
スティル「そうよ……私達は魂で創作してるのよ…心のチ○コに響くものしか創作しないわよ……」
アドグル「1クールごとに嫁をコロコロ変える尻軽牝馬共と一緒にしないで欲しいわね!こちとらここ数年ずーっと本命はCB皇帝から動いてないわよ!!」
スティル「他CPの創作もするわよ…?でもいつでも根っこに本命ありきなのよ…帰る場所なのよ…実家なのよ…!( ・`ω・´)」
アドグル「最近の連中はたった数ヵ月でジャンル移動しゃーがって愛が足りないのよ愛が!一生このジャンルから出ないくらいの心構えで創作しなさいよまったく!ヽ(`Д´#)ノ」プンスコ
スティル「私達は同じジャンルで描き続けるからこそシャッターまで登り詰めたところはあるからね…一途さって大事よ…」
アドグル「さてスティル、10月の関西のイベントの合同誌の作画はどう?」
スティル「順調よ。線画が7/44だわ」
アドグル「トーン貼り入ったら手伝うから言ってちょうだい」
スティル「ありがとう…またさぎょいぷ頼むわね…」
アドグル「ユーレイだから直接会えばいいんだけど…何かこう、さぎょいぷってやりたくなるわよね」
スティル「1月のアンソロの編集もそろそろ開始時期でしょ…?相互監視しながら頑張りましょう…」
アドグル「いやーこの時期イベント多くてワクワクするわ〜創作熱アガるぅ〜(゚∀゚*)」ホクホク
0903こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5790-Zi+v)
垢版 |
2018/09/28(金) 13:00:47.43ID:DKWPhGBq0
>>902
ウインバ「オルフェ君と僕が仲良くしてるのを心待ちにしてる方がたくさんいるってことだよね!」( *´ ω `*)
オルフェ「…そうかぁ?仲良くというか、なんか違う感じがするんだけどなぁ…?」( ;゚Д゚)
ウインバ「…オルフェ君は僕のこと嫌いなの…?」( ´・ ω・ ` )
オルフェ「そんなことはねーけど、バリといると背筋が凍るような視線を時折感じるんだよなぁ…」( ;゚Д゚)
ウインバ「オルフェ君、風邪ひいたの?季節の変わり目は体調崩しやすいし注意だよ」( ` ・ ω・´ )
ウインバ「もうすぐリンゴ採れるからすぐに送ってあげるね。おとーさんやジャス君達と一緒にたくさん食べて栄養つけてね」(* ´ ω `*)
オルフェ「お、もうそんな時期か、サンキューな、バリ」( ・∀・)
ウインバ「えへへ」(* ´ ω `*)

????「あー、創造力を刺激する良いビデオが撮れたんっすけど、誰かいらないっすかねー?」( ゚σω゚)ホジホジ
0904こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-kPOC)
垢版 |
2018/09/28(金) 14:51:31.03ID:+ZkToYR8a
>>900-901
ルドルフ「…と言うわけでダイナカール殿から孫娘達に対して、我々を同性同士で絡ませる猥褻本の製造を止めてもらえぬだろうか…」
ダイナカール「…ルドルフ?」
ルドルフ「はい」ビクッ
ダイナカール「私はまだ(84年の)有馬で岡部が貴方を選んだ事、許してませんよ?」ニコッ
ルドルフ「」
ダイナカール「こんな形とはいえ孫達が貴方のプライドをズタズタにしてくれるのであれば、私は止めませんよ?」ニコニコ
ルドルフ「(絶望)」
0908こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-kPOC)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:33:13.18ID:+ZkToYR8a
なんとなくダイナカール大おばあちゃんの子孫みんなで集まったら
サマーウォーズっぽくなりそう
0914こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-F31h)
垢版 |
2018/09/29(土) 08:24:33.75ID:j1gCevCMa
サッカー「親戚の集まりとなりゃァ、やっぱみなごろしが一番じゃけェのゥ」
サンデー「相変わらず物騒な言い方すんじゃねーやバカヤロー」
ゴーシュ「こらあんた!伯父ちゃんの作ったおはぎつまみ食いすんじゃないよ!まったく口も悪けりゃ手癖脚癖も悪いんだから!」
ステゴ「うるせーコノヤロー!オレの息子の祝いだったらオレも祝われて当然だろがバカヤロー!」
マック「ステイくんー、あんましおイタしよると寝てる間に海の中に沈んでまうでー?」
アート「お父さんたらもー、それくらい大目に見てあげてよー」
テースト「あっはっは、子孫繁栄だなあ」ゴロニャーン

ギャーギャーワーワー

オルフェ「ヤ○ザかな」
ドリジャ「ヤ○ザだな」
0916こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW 17a9-F31h)
垢版 |
2018/09/29(土) 10:15:39.24ID:3osjUeP20
>>915
ロジ「クク、ク……自然の猛威はかくも無慈悲に収穫の喜びを踏みにじってくれる……合鴨農法で丹精に育て上げたコシヒカリの改良米『セントヒカリ』が……」ヨヨヨ
セントライト「ふがふが」
ロジ「ククク、御大……わかっております、これも農業なのですからな」
セントライト「ふが、ふんが」
ロジ「ク、なんと……しかし自然に抗うもまた、農業、ですと……?しかし御大、如何にして抗うと?」
セントライト「ふがふが、ふがくっく」

ズンドコ       ┃       ズンドコ
          ( ゚д゚)
(ノ´Д`)ノ    从从    ヽ(・д・´)ゝ

ロジ「ククク……古風ながら自然に打ち勝たんとする決意を強固にする儀式。御大には農業の歴史が脈々と受け継がれているということか……」ボワー
セントライト「ふんがふが、ふんがー」ズンドコー
0920こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ Sp4b-4nyy)
垢版 |
2018/09/29(土) 14:55:39.01ID:OrOjtG2vpNIKU
>>919
そして、モーリスの姪という。
なんかほんと、略奪愛の大人の事情。
0921こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエWW 17a9-F31h)
垢版 |
2018/09/29(土) 15:43:51.75ID:3osjUeP20NIKU
ドンゴス「だりゃー」ズドドドド

ドリジャ「ヤタ──( ゚∀゚)──!!」
オルフェ「新馬戦勝ちから三戦連続3着続きで5戦目で2勝目かー。もうちょっと具合が良けりゃ菊花賞行けたかもなー」
ゴシップ「新馬戦ではエタリオくんを下してますねえー。長期休み明け初戦で古馬相手に1着ですし素質はあるんじゃないでしょうかー」
ドリジャ「いいねえいいねえ、そんなら菊花賞もいけんじゃね?おまえらもそう思わね?」ウキウキ
オルフェ「いや、菊花賞はエポすけ推しだし」
ゴシップ「夏の上がり馬が春の上位馬に太刀打ちできてないっぽいですしー、クラシックは難しいんじゃないですかねえー」
ドリジャ「ですよねえー_(┐Lε: )_」ズコー

ワグネ「アクシデントがあったとはいえ神戸新聞杯でエポカくんとの勝負付けは済ませた……ボクは府中二千で古馬に敢然と戦いを挑m」
エタリ「えたりおおおおーーーー!!( ゚Д゚)」
ワグネ「……うん、エタリオくん、顔近すぎるから気をつけて欲しいなд゚)ω・`)」
エタリ「おぅ( ゚д゚)」
ワグネ「とにかく、ボクは世代一番であることを証明するために、秋天で並み居る古馬に打ち勝t」
エタリ「えったりおーーーーーー!!( ゚Д゚)9」
ワグネ「……あのねエタリオくん、叫ばなくてもキミがエタリオウっていうのは、少なくとも厩舎のみんなは知ってるから安心してД゚)9)ω・`)」
エタリ「おぅ、おぅ( ゚д゚)」
ワグネ「いつも言ってるじゃないか、キミのササり癖でみんな困ってるんだから。ササるって意味わかってるのかい?(・ω・`)」
エタリ「……( ゚д゚)」
ワグネ「……(・ω・`)」
エタリ「!( ゚д゚)」ハッ
ワグネ「?(・ω・`)」
エタリ「えいえいおーーーーーー!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ」
ワグネ「つかれるなぁーД゚)ノシ(´・ω・`)」ポクポク
0924こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ 5790-aemA)
垢版 |
2018/09/29(土) 19:17:54.30ID:mIzIc9kE0NIKU
【スプリンターズステークス】
ロジユニ「ククク…嵐の予感がするぞ…!」
ブエナ「台風直撃確定モードよ!なお、明日の阪神は開催中止ですって」
ジョーダン「フフフ…中山は大丈夫なんだろうな!?」

リーチ「カカカ…ウンk…もとい、セイウンコウセイの単勝一点勝負だッ!
 時計の掛かる馬場でさえあれば勝つる!台風とて歓迎してくれるわ!」
アンライ「キョキョキョ…ファインニードルの勢いは、とどまることを知らない!
 秋を迎えて益々充実、中山の急坂や重馬場も平気で、ほぼ死角もない!
 紐はウンコ&ナックビーナス両にらみ。今回は変化球で枠連4−6じゃ」
ジョーダン「複勝ならナックビーナスしかねーだろ。安定感もさることながら、
 コース適性も抜群だ。ウンコとの先行争いで潰れなければ鉄板だぜ!」
ブエナ「馬場が泥沼化すれば、適性もクソも無いわ。もう何でもアリでしょ?
 ここはロマンで勝負ね!古豪・スノードラゴン君の複勝買って応援するわ」
ロジユニ「セイウンコウセイは、重馬場得意というより上がり勝負が超苦手。
 見よ!この悪天候も、天が味方しておるのだ!何が7番人気か!?単勝」

リーチ(大将と被った?!西山オーナー、これはだめかもわからぬわ…)orz
0926こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 77af-wO6E)
垢版 |
2018/09/30(日) 11:30:52.94ID:DNgGOo0O0
>>922
ここにまた言葉喋らない系牡馬がwww
0930こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-kPOC)
垢版 |
2018/09/30(日) 16:10:49.51ID:K/CJ5Q3pa
親父がラブカンプーちゃんに目をつけそう
0933こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-pikM)
垢版 |
2018/09/30(日) 16:53:38.47ID:6OcF7FjMa
【スプリンターズS〜反省会〜】
(ズシン...ズシン...)
アンライ「キョキョキョ、巨大娘が来た!?まだ敗戦の弁すら述べていない!」
ロジユニ「ククク…いきなり罰ゲームとは、なかなか斬新な演出ではないか…!」
ブエナ「ドンキちゃんやめてー!私はロマンを捨てる訳にはいかないのー!」(/-\*)
ドンキ「 ダ メ で す ♪ 」
(ズズズゥゥゥゥゥン.....)

ジョーダン「フフフ…まァ、こんだけメタクソに負ければ、反省も糞もねーわな」__プスプス
リーチ「カカカ…今日のセイウンコウセイは、ウンコ以下。大将…おそるべし」__チーン
アンライ「天候悪化はそれほどでもなく、ファインニードルは横綱相撲で完勝。
 じゃが、紐がクソ荒れ。もうこのパターンはイヤじゃ。単勝で勝負させてくれ」__ペタンコ
ロジユニ「天はセイウンコウセイを見放した…!?時計は掛かっておるのだが」__ペラペラ
ブエナ「スノードラゴン君は、事実上シンガリ負け。理想と現実の差は大きいわ」__ガッカリ
0935こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-wO6E)
垢版 |
2018/10/01(月) 15:21:25.72ID:+AzWwFANa
今年もまたシービーさんはフランスへ旅立つんだろうな〜。
0936こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-F31h)
垢版 |
2018/10/01(月) 17:25:59.48ID:kHdA+wkoa
ファニー「やったぁー!」ズドドドド
カンプー「ぷぅー!」ドドドドド
ライスピ「3歳牝馬ぁー?」ドドドドド

ファニー「やった、やったんだオレは……史上5頭目の春秋スプリントG1制覇……!」ウルウル
ウンコウ「よかったねえ(´・ω・)」
ファニー「それに国内スプリント重賞を年内で四連勝は史上初……パッとしない存在だったオレが、遂に、遂に名馬の仲間入りっっ……!」ウオーン
ウンコウ「代わりにボクが埋没しちゃったけどねー(´・ω・)」
ファニー「父さんっ、オレやったよ!これでもうなんかパッとしない種牡馬扱いされなくて済むから!!」ウワーン
アドムン「パッとしないとか言うなや……ていうかオレの産駒ってスプリンターばっかだなあ」
ハクムン「おっおっおっ(^ω^三^ω^)」グルグルグル
ファニー「見ててくれみんな!父さんの代表産駒として香港スプリントを制し、そして来年は父さんと同じように!メイダンの1200mを制してドバイの月となぁる!!」
アドムン「ドバイの1200mはダートしかないぞ?」
ファニー「えっ(・д・;)」
ウンコウ「ドバイゴールデン・しゃ☆ひーん(´ゝω・)」キラッ
ファニー「あばばばば((((゚д゚;))))」ガクブル
アドムン「いかん、思い込みが強すぎて1200mにしか活路を見出せないようになってる(;・ω・)」
ハクムン「おっおっおっ(^ω^三^ω^)」グルグルグル
0938こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-F31h)
垢版 |
2018/10/01(月) 19:13:33.93ID:kHdA+wkoa
クリンチャー「はあ……なんでボクはフランスに居るんだろうか……」ハフン
ジェニアル「どした、溜息なんかついちゃって」
クリンチャー「国内G2を勢いで勝った程度のボクが、あれよあれよと凱旋門賞挑戦、欧州遠征……でも、どう考えても過去の顔ぶれに比べるとボクが相応しいとは思えないんだよ……」ヘフン
ジェニアル「まあまあ、適性ってのもあるし、案外本番はイケるんじゃねーの?」
クリンチャー「前哨戦で少頭数のフォワ賞でシンガリ負けのボクが本番勝てるわけがなあああああああい!!」クワッ
ジェニアル「わ、わかったわかった、んな顔真っ赤にしてネガティブになるなよ……でも出走回避なんてできるわけねーし、腹くくってかかんねーとダメだろーがよ」
クリンチャー「そうなんだけど……どうしても勝てる気がしないいいいいいいいい」イヤァー
ジェニアル「やれやれ……あれ、ところでラルク先輩はどした?」
クリンチャー「え?」

ボンソワール シルブプレー

ラルク「いやー……ほんとにフランス歩いてるわアタシ。条件馬なのに欧州遠征してるなんて夢みたいだわー」フワッフワー
仏馬@「ヘッヘッヘ、ボンソワール♪」ニヤニヤ
ラルク「ぼ、ぼんそわーる」ビクッ
仏馬A「キミ可愛いねー、日本から来たのかい?良ければオレらでロンシャンの森を案内しようか?」ニヤニヤ
ラルク「い、いえ、ちょっと散歩してるだけですんで。もう厩舎に帰らないと……」オドオド
仏馬@「えっへへへ、まあ待てって。パリの街は夜になったからが本番だぜぇ?」ヘラヘラ
ラルク「や、やだ……」フルフル
仏馬A「大丈夫だって、欧州の、フランスの牡馬が優しいってことをじっくりしっぽり教えてやるから……」ギラギラ
ラルク「い、いやっ……誰かァー!」

シュルルルル バキッ

仏馬@「痛エっ!?」
仏馬A「な、なにか飛んできた……これは、蹄鉄?」
????「その辺にしときなあ。フランス馬の優しさがそんな程度じゃあ……俺の祖父さんへの侮辱になる」
仏馬@「だ、誰だっテメエ!!」
????「当ててみろ、ジャパンカップに招待するぜ」ニヤリ
ラルク「あ、あなたは……!」
0939こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdbf-tvFf)
垢版 |
2018/10/01(月) 19:54:17.72ID:ZfbueLMed
キタ━(゚∀゚)━!
0943こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-F31h)
垢版 |
2018/10/01(月) 21:25:57.31ID:v7H/VSbTa
ラルク「あなたは、コ○ラ!!……じゃなくて、えっと、誰?」キョトン
仏馬@「知らねえのかよッッ!!」ズルッ
仏馬A「おいオッサン、随分な騎士(シュヴァリエ)気取りのようだが……オレらが誰だかわかってんのか?」ギロリ
????「知らんね、誘導馬か……だがおあいこだな、俺も自分が何者がわからないときている⌒☆」
仏馬@「テメエもかよッッ!!」ズコー
????「お嬢ちゃん、今のうちに逃げちまいなあ」クイクイ
ラルク「はっ、はいっ///」ソソクサ
仏馬@「て、テメエ格好付けてんじゃねえぞゴルァ!騎士気取りの寝ボケたオッサン馬なんかお呼びじゃねえんだよ!」
????「まあそう興奮するなよ、一丁前の若い馬がキャンキャン吠えて、まるで犬みたいだぜ?」ニッコリ
仏馬@「こっ、この野郎……!!」ビキビキィ
仏馬A「落ち着け、どう、どう……おいオッサン、あんたもどうやらサラブレッドの端くれのようだ。ここはひとつ、競馬で勝負といかないか?」
????「やめとけ、賞金安いんだろ……それに、こんなところで騒動を起こせる身分でもないんだろう?」チラリ

ワイワイガヤガヤ

仏馬A「ちっ、ギャラリーは余計だぜ……おい、帰るぞ!」パカポコ
仏馬@「くそっ、覚えてろオッサン!」パカポコ
????「いやあ、危なかった。しかし困ったね、理由があってロンシャンに来たことは覚えているが、自分が誰なのか思い出せない……まあいいさ、パリジェンヌと語らいながら思い出していこうじゃないの」パカポコ

ラルク「……ステキ///」ポーッ
0944こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-wO6E)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:01:11.08ID:UQRJcNfha
また皇帝からの説教ものの状況だw
0949こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-F31h)
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:38.81ID:Ty5vWBjia
アフンゴ「うんばぼー」ズドドドド

ドリジャ「おー、これでまた親父の産駒が菊花賞出れるなー。すげえもんだなー」ハフン
オルフェ「身内からどんどんエポすけのライバルが増えるぅー」イヤァー
ゴシップ「でもまあ条件戦上がりですし激走はしないんじゃないですかねえー」

_(┐Lε: )_〜[]  (・ω・ )(・ω・ )(゚ω゚ )

ステゴ「ミエノサクシードといいどいつもこいつも1着になりゃあがってコノヤロぉー_(┐Lε: )ノシ」ペチペチ
ドリジャ「そりゃ競馬なんだから1着が最大目標だろーがよ」
ステゴ「1着は必要条件じゃねえんだバカヤロー、1着は最低条件なんだコノヤロー└(┐ヽε: )ノ」ジタバタ
オルフェ「筋金入りの2着狙いとかわけわかんねーよ」フントニモー
ゴシップ「お父さんの産駒としてほぼほぼ最後のクラシック挑戦なんだから彼に労いの言葉をかけてくださいよー」
ステゴ「うるせえうるせえー、菊花賞はエポすけ1着の2着はオレの産駒で固定馬券で勝負だコノヤロー_(┐Lε: )9::」
アフンゴ「うんばぼ!」
ステゴ「んあ?_(┐Lε :)_」
アフンゴ「うんば!」ムンズ
エタリオ「えたりおぉー!」
ステゴ「あーれぇー」ズリズリズリ

ズンドコ       ┃       ズンドコ
          ( |||ε: )
(ノ´Д`)ノ    从从    ヽ(゚д゚ )ノ

アフンゴ「生贄うんばー!」ソバヤソバーヤッ
エタリオ「えったりおー!」ソバヤソバーヤッ
オルフェ「これがアフリカンスタイルか……」
ドリジャ「なんか胡散くせー気もするが」
ゴシップ「まあ原始のリズムってことでー」ズンドコー
0950こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saab-DbDl)
垢版 |
2018/10/03(水) 22:18:36.97ID:sSZ7e0tda
ダーク「由伸…しかし…うちは来年からどうなってしまうんだ…」
サッカー「今年は絶対日本シリーズ行くじゃけんのゥ!去年のような事はあってはならんわァ!」(#▼Д▼)9
ミッキースワロー「ヤクルトファンの馬代表で来たんですが、このメンツの中に僕いていいのかな…」(´・ω・`)
シーナ「どうにかしてクライマックスシリーズ行きたいわね…まだ諦めないわよ…」
シンザン「金本やめんかいボケェ!若手が育っとらんやろ!」
オグリ「もうプロ野球もJリーグの話もやめてほしいがね…」( ;∀;)
0951こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 77af-wO6E)
垢版 |
2018/10/03(水) 23:01:03.98ID:XX6JHjQ+0
大魔神の子達はやはりベイファンか。

三浦も競走馬持ってるからな〜。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況