オルフェ「あ゙ー……暑くて種付けしんどい……去年一昨年よりゃ数減ったけども、こうも暑いと……」パンパン

クリスマス「よろしくお願いします」

オルフェ「あ゙ー……はいはいよろしくー」スパンパン

バゴ「お義父さぁーーーーーーーン!!?」ボゴ
ステゴ「ぐぁーーーーー!?」ベシャ
バゴ「お義父さン!いったい全体、どーゆー了見でーースかーーー!?」ペゴ
ステゴ「まずオレをいたぶりながら話しかけるの止めろバカヤロー!!(#゚Д゚)ノシ」ウガー
バゴ「でもだって!愛娘クリスマスちゃーンとオルフェくンが娶せられるとかおかしーーでしョーーー!?」メゴ
ステゴ「だっ、腹の毛を毟るんじゃ……はあ?」
バゴ「ステイゴールドの2×3とか正気の沙汰とは思えませーーーン!!気性がヤバくてデビューすらできずに引退だったらどぉーーーしてくれるですかァーーーー!?」ヴゴ
ステゴ「ぐぅ!待てっ、落ち着けコノヤロー!インブリードも濃すぎれば確かにリスクはたけーが、あのノーザンテーストだって2×3だし、オメーの大先輩コロネーションなんか2×2だ!一概にダメになるとは決まっちゃいねーから安心しろいバカヤロー!」
バゴ「おーぅ……それなら、孫の成長をおとなしく見守りまース」パカポコ
ステゴ「おぅ、そうやってずーとおとなしくしててくれやコノヤロー……ん?」

ダンムー「ウフフ……そうよね、そうよ、そうなのよ。愛する気持ちがあれば血統の濃さなんか関係ないのよね。ダメジャ君との愛の結晶が走らない訳がないんだから……ウフ、ウフフ……!」

ステゴ「(((( ゚д゚))))」ヒィー