>>534
何と言っても、王道路線で1年間一度も負けなかったからねー。しかもまだ若手だった和田騎手が乗ってたし。
あんな馬この先も出てくるかどうか…?

面白い話があるよ〜。
種牡馬入りした年にツアーで見に行って、同じイーストスタッドにはドトウさんやタイキシャトルさんもいた。
放牧地の間の通路で見てて、最初に出てきたのはシャトルさんで、すっごく堂々としてた。
シャトルさんをすぐ脇の放牧地に入れた後、次に引き出されてきたのがオペラオーさん。涼やかな顔をしてた。
その時ふと脇を見たら、シャトルさんが放牧地の角っこに立って、じとーっとオペラオーさんを見てるんだよね。
「何でオレじゃなくてあんなスカした奴をみんな見てるんだよ!オレを見ろよ!」と言ってるみたいだった^w^

その後出てきたドトウさんは、せっかくキレイに磨いてくれたスタッフさんの思いにも気づかずに、
思いっきり寝転んだらしく身体が泥まみれになってた( ̄▽ ̄;)
スタッフさんは悲しい顔だったけど、ドトウさんはのんびりマイペースだったよ。すごく人懐こかった。
それぞれの個性がよく見えて、本当に楽しい牧場見学だったなぁ(*^▽^*)