X

2万負けたのコピペ保存用スレ 4敗目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0478こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1e2a-S3Tg)
垢版 |
2019/10/21(月) 20:45:53.55ID:tugBiqnG0
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

ワールドプレミアは神戸新聞杯3着馬の本番での好走率の高さと菊花賞での成績が良い武騎手なら十分頭で狙えたよな?
サトノルークスは関西では未だ連対を外していなかったし、母父サドラーズウェルズなら長距離戦で生きる血統だし買えたよな?
ヴェロックスはジャスタウェイ産駒で3000mというのは未知なんだしヒモで止めておくよな?

鞍上変わればすべてが変わると思ってニシノデイジーの巻き返しに期待した? 
鞍上が変わろうがどうなろうか変わらないのはお前らの財布の残額が0になるだけだったようだなwww
ヒシゲッコウが3連勝でGI制覇だと思ってた?
スミヨンなら結構勝てると思ってたのに結局財布の中身は灰だらけになっちゃう結果だったなwww
去年に続いて阿賀野川特別の馬が馬券になると思ってホウオウサーベル?
見事に一刀両断される結果になってしまいオウオウ…と泣き腫らす結果になっちゃったなwww

三冠最終戦で財布の中身を散らしつくしチャンチャンと負けてしまったお前らごきげんようwww
ラグビーワールドカップでは日本代表は残念ながらベスト8で南アフリカに負けてしまったが、大差を付けられても最後まで勝負を捨てずに日本は頑張ってたよな?
お前らは相変わらず三日開催で負けまくっても最後まで勝負を捨てずに頑張った結果三日間すべてで負けてしまう馬と鹿になっちゃったっようだなwww
また台風が近づいているようだが風で飛ばされたり雨で流されないように空の財布の中身に土嚢でも詰めておけよなwww

2万負けた
0481こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6f2a-mjLV)
垢版 |
2019/10/28(月) 20:04:29.74ID:TrDXxwth0

アーモンドアイは前走の3着はスタートで寄られて出遅れだったんだし度外視。レコード叩きだした東京の内枠なんだし当然買えるよな?
ダノンプレミアムも前走は不利を受けての大敗なんだしもともと東京コース・左回りコース・中距離で実績出してるんだし見切れなかったよな?
アエロリットは良馬場の左回りとはいえ距離的にヒモまでだよな?

サートゥルナーリアが古馬相手でも楽勝して世代交代だと思ってた?
ササッと馬券で稼ごうと大枚突っ込んだ結果サーッと血の気が引いちゃう結果になっちゃったなwww
ダービー馬の復活に期待してワグネリアン?
もはや中の餡子どころかてっぺんのゴマすら残っていなかったレベルの負けっぷりになっちゃったなwww
左回りに戻るならこの馬だと思ってスワーヴリチャード?
勝ってタピオカ入りミルク紅茶でも飲み干してやろうと思ったのにありつけず、タピオカのような●だけが大量に溜まる結果になっちゃったなwww

今週も、想像を絶するだらしなさとルーズさで見事に大負けしてしまったお前らごきげんようwww
チュートリアルの徳井義実が7年間にわたって所得隠しと申告漏れしていたのが明らかになり活動自粛になったことが話題になってるようだが、
相変わらずJRAに預けたお金が隠されたままのお前らには何の関係もなかったようだなwww
ハズレ馬券は経費では落ちませんので外れた分も頑張って自力で馬券で取り返してくださいねwww

2万負けた
0484こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 062a-qV4/)
垢版 |
2019/11/04(月) 22:03:14.67ID:zDUU6N7k0
JBCレディスクラシック外した人って馬鹿じゃないの?

ヤマニンアンプリメは元々小回りのダート1400mで好成績を上げているんだし前走も牡馬相手の3着なら当然外せないよな?
ゴールドクイーンは1400mまでなら崩れていなかったんだし買えたよな?
ファッショニスタは脚質的に浦和の外枠は相性が悪いんだしヒモで止めておくよな?

レッツゴードンキがダートで再び巻き返せると思ってた? もはやドンキもびっくりの驚安な財布の中身になっちゃったなwww
モンペルデュが4連勝でJpnI制覇だと思ってた? 戸崎騎手が骨折してしまったのが気がかりですがお前らは結局はもんどり打つ結果でしゅという訳になっちゃったようだなwww

JBCスプリント外した人って馬鹿じゃないの?

ブルドッグボスは重馬場のほうが好成績を上げてるんだし、同厩舎二頭出しは人気薄の鉄則を信じれば押えることはできたよな?
コパノキッキングはキタサンミカヅキ不在ならこの面子では馬券外だけは流石にないと考えて馬券からは外せないよな?
トロヴァオは去年のさきたま盃で5着、同じ小回りの川崎でたびたび好走しているのを考えれば小回りの浦和で一変あるとみて買えたはずだよ?

ミスターメロディ―が芝ダートのGI制覇だと思ってた? ミスで済まされないほどの大散財でメロディーレーンもびっくりのちっちゃい財布になっちゃったなwww
浦和巧者がこのままJpnI制覇だと思ってノブワイルド? 勝って馬主が歌うと思ってたの? お前らの財布並に寒い今はシーズンじゃないだろw 来年の夏までお待ちくださいwww
0485こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 062a-qV4/)
垢版 |
2019/11/04(月) 22:03:49.27ID:zDUU6N7k0
JBCクラシック外した人って馬鹿じゃないの?

チュウワウィザードは名古屋でも重賞勝ってたんだし小回りコースなら外せなかったよな?
オメガパフュームは左回りに不安があったとはいえクリソベリルやゴールドドリームなどが不在なら馬券からは外せないよな?
センチュリオンは元々中央ではマーチS勝ってた実績があったんだし、近走も2000m以上なら安定していたのを考えればヒモにはするよな?

ロードゴラッソが重賞連勝してJpnI制覇だと思ってた? ゴラッソでゴロっとツキと運だけが落ち尽すだけの結果になっちゃったなwww
アンデスクイーンが牡馬相手にJpnI制覇すると思った? 勝って大きなアンデスメロンでも買って帰ろうと思ったのに残ったお金ではキュウリと蜂蜜すら買えなくなっちゃったなwww

初の浦和開催でも大盛況だったJBCですが一方11月に入ってもはや閑古鳥すら鳴くこともなくなってしまったお前らごきげんようwww
ラグビーワールドカップは南アフリカが優勝し、大会も終わり早くもラグビーロスがささやかれている中、
どうせ来年にはラグビーのことなんて誰も覚えてないよw とかお前らは言いたいようだなww
そりゃお前らは負けた記憶を早々に忘れ去らないとまた負けた記憶が蓄積して負けの記憶でノックオフされちゃうからしょうがないよなwww
さぁ早く今日の記憶を忘れて明日のメルボルンカップにお挑みくださいwww

3レース合わせて5万負けた
0488こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ef2a-DaD1)
垢版 |
2019/11/12(火) 01:49:49.04ID:eZ9Zfe8+0

ラッキーライラックは元々牡馬相手に差のないレースができる馬なんだし、今年もそこまで離された負けはしていなかったのなら鞍上が父を知るスミヨンに替わるここは買い時だったよな?
クロコスミアは人気落ちすれば好走するという馬だったんだし2年連続好走している京都2200mはプラスとみて押えたよな?
ラヴズオンリーユーは一頓挫あった明けだしヒモで止めておくよな?

クロノジェネシスがGIを連勝すると思ってた? クロノで収支が黒の収支になると思ったのに結果は真っ赤だったなwww
スカーレットカラーがこのままGI制覇だと思ってた? 見事なまでのスカッとカラ振りという結果になっちゃったなwww
鞍上が変わったセンテリュオが初重賞をGIで飾ると思ってた? 1点にすらならない4着負けでスッテンテンになる結果だったなwww

2歳女王が復活の勝利を遂げた一方、もはや気配すら感じることができないレベルの負けを喫してしまったお前らごきげんようwww
今度は野球の世界大会のプレミア12が始まり、日本は逆転勝ちでオーストラリアを降しスーパーラウンド初戦を制したみたいだが、
もはや逆転どころか負けすぎて空転しかしないような三振馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
31年目にしてジャパンカップに外国馬が参戦しないという事態になったみたいだが、毎年財布に何にも招待できないお前らには文句言う筋合いはないし負けないように頑張れよwww

2万負けた
0492こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c62a-iGNt)
垢版 |
2019/11/19(火) 09:50:17.25ID:ni7hSe4Q0

インディチャンプはマイラーズカップ負けてるけどダノンプレミアムとはさほど離された負けではなかったんだしこのレース3勝している池添騎手への乗り替わりなら押えたよな?
ダノンプレミアムは勝てずとも成績が安定していた鞍上なんだし、ぶつけられてレースにならなかった安田記念を除きマイル戦は全勝と考えれば外せないよな?
ペルシアンナイトはこの時期の京都古馬重賞がリピーターレースになってるんだし、鞍上が同父のディアドラで海外GI勝ったマーフィーに代わるならヒモにはするよな?

ここはこっちのダノンだろうと思ってダノンキングリー? 金無理すぎてプチダノンすら買えないぐらいのボロ負けになったなwww
京都無敗のダイアトニックがこのまま連勝続けてGI制覇だと思った? 煌びやかなダイヤを期待したのに負けすぎて懐が痛いやーって呻く結果になっちゃったなwww
GI馬がこの舞台でムーアの手で復活に導かれると思ってアルアイン? 海外ベテランジョッキーというアンイな理由で持ち金全てアンインストールされるのは今の僕には普通に理解できる結果だったよなwww

今週も見事な負けっぷりを前にして別にと意気がることすらできなくなっちゃったお前らごきげんようwww
プレミア12では日本代表が2009年WBC以来の優勝を遂げ稲葉監督が号泣したことが話題になっているようだが、
プレミアな価値が何もないハズレ馬券を量産する馬券三振王のお前らには何の関係もなかったようだなwww
YahooとLINEが提携し一大SNS企業の誕生に期待がかかる中、今日も負けたことをSNSに上げてもまったく映えないお前らは東京京都最終週こそ1いいねがもらえる馬券購入頑張れよwww

2万負けた
0497こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW 696d-B5uA)
垢版 |
2019/11/24(日) 20:55:23.06ID:Matl+ay10
このレース外した人ってバカじゃないの?

スワーヴリチャードは左回り2400以上では崩れてなかったのを考えれば鞍上が名手マーフィーに代わるここが狙い目だったよな?
東京2400最内最軽量なら鞍上差っ引いてもカレンブーケドールを切ることはあり得なかったよな?
ワグネリアンは前走不利な外枠で掲示板には入ったんだし今回内枠&この秋安定の川田騎手が乗るならヒモにはするよな?

東京無敗のレイデオロがここで復活すると思ってた? 11着に沈みもはや負の武勇伝に満ち足りた有り得んたるレイディオになっちゃったなwww
秋天最先着のユーキャンスマイルがこのままGI制覇だと思ってた? もはや乾いた笑いすら出なくなりキャンキャン泣くこともできない真顔にしかならなくなっちゃったなwww
エネイブルのデットーリなら5馬身は違うからルックトゥワイスが5馬身千切ると思ってた? もはや5馬身どころか48馬身以上も払い戻し窓口から突き放される結果になったなwww

今年最後の東京開催でも今年最初の当たりを掴めなかったお前らごきげんようwww
NHK杯では羽生結弦が圧倒的なパフォーマンスで優勝したようだが、相変わらずお前らは4回転のキリキリ舞いなハズレっぷりのパフォーマンスだけは変わらないよなwww
いよいよ来週から今年最後の中山&阪神開催だけどせめてスベらない馬券を期待していますよwww

2万負けた
0501こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 922a-R3ru)
垢版 |
2019/12/02(月) 18:13:29.45ID:BK6HmWe80

クリソベリルは5戦目で古馬相手に圧勝してる時点で明らかに世代の中では抜けていた実力だし斤量も古馬比-2キロなら当然軸だよな?
ゴールドドリームは相手になりに走る馬なんだし中央開催ではおととしから連対を外してなかったのを考えれば押えるよな?
インティは左回りならまだ見切れなかったしヒモにはできたよな?

デットーリ乗り替わりに期待してオメガパフューム? 乗り替わりを押さえるのはお目が高いと思ったのに目も当てられない事結果になっちゃったなwww
チュウワウィザードがJBCに続いて中央GIも制すると思ってた? 中和どころか益々リトマスの紙が酸性を示すごとく赤が進行する結果になったなwww
去年に続きウェスタールンドが穴をあけると思ってた? 財布の中身のようにウエストも細くなればよかったのになwww

12月に入り、週明けでもうONESAIHUにONECOINという今週もクライング詰んでれらぁなお前らごきげんようwww
相も変わらず無計画運転に馬券を購入しまくったがために勝ってタピることができずタヒにそうなお前らですが、
もう購入するたびに#KuTuuな状況だったらさっさと馬券購入免許を返納して最下級馬券民も返上しろwww
来週は阪神JFに香港4連戦もあるようですが、せめて購入額だけでも軽減するよう心がけとけよwww
まだ今年も3週間あるのに財布に金が零だ和になって色んなものをペイできず闇会社での営業でもいいから金を稼ぐとか考えちゃだめだぞwww
0508こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 232a-V35x)
垢版 |
2019/12/10(火) 00:23:55.07ID:kIXE5hRt0

レシステンシアは血統面的に阪神マイル替わりは明らかにプラスだったのを考えれば軸でも買えたよな?
マルターズディオサはレシステンシアの2着だったマジックキャッスルに勝ってるのを考えれば決して非凡な能力じゃなかったんだし押さえるよな?
クラヴァシュドールは朝日杯で上位人気確実なサリオス相手に0.2差の接戦だったのを考えれば三強の中では外せなかったよな?

ウーマンズハートが外人乗り替わりでも無敗でGI制覇だと思ってた? この人気はうーまいっす!と思ったのにお財布とお腹にハードすぎる負けになっちゃったなwww
クリスティが無敗勢に穴をあけると思ったの? この馬券は名推理だと思ってたのに結局迷宮入りする結果になっちゃったなwww

リアアメリアが無敗でGI制覇し来年の牝馬クラシックの主役になると思ってた?
万が一を考えても3着は外さないだろうと思って複勝にたっぷりつぎ込んだの?

リアルでアメ玉すら買えなくなるようなリアルダメージをたっぷり喰らう羽目になっちゃったなwww

香港では日本勢が3勝、中央では藤田菜七子騎手が中央重賞初制覇で盛り上がっている中、
今週も馬券で勝ってチャイニーズディナーをいただくはずが、もはや肉まん一つすら手が出ない有様になってしまったお前らごきげんようwww
羽生弓弦選手は久々の参戦となったグランプリファイナルではネイサンチェンに負けて2位になったけど堂々のスケーティングで魅了してくれたよな?
それに比べてお前らは馬券で滑りまくりでグランプリに向けて縁起が悪い結果しかでなかったなwww
アーモンドアイが出るか否かに注目が集まってるけど、お前らは早々に有馬記念で馬券買うの回避したほうがいいんじゃないのwww

2万負けた
0510こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e22a-GBjH)
垢版 |
2019/12/16(月) 22:00:44.32ID:2gRrqary0

サリオスは前走レコード勝ちの時点で明らかに力は抜けていたし脚質的にも今の阪神で有利な先行なら当然軸不動だよな?
タイセイビジョンは近親に中距離実績のある馬もいるんだし距離延長でも軽視はできなかったよな?
グランレイは未勝利戦の勝ち方が中々のものだったし人気薄で激走することの多い池添騎手が鞍上なら3着付けで押さえることはできたはずだよ?

レッドベルジュールが無敗の3連勝だと思ってた? レッドヘル確定のベルが高らかに鳴り響く結果になっちゃったなwww
先週に続いてダメジャー産駒だと思ってペールエール? エールが届く前にヘールへ一直線ダイブするという結果になっちゃったかwww
ルメールが土曜日に続いて重賞連勝だと思ってラウダシオン? 買った金額全てがザ・無駄になってしまいしおしおに萎れる結果になったなwww

今年の漢字が令和の「令」に決まった中、毎週のように儲けが零続きで心も身体も冷え冷えなお前らごきげんようwww
令和初の年賀ハガキの受付が始まったようだが、今はSNSやメールでやり取りだから年賀状なんて書かないしと強がってるけど、
結局は出す相手も貰う相手もいないだけだったお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週はいよいよ豪華メンバーの有馬記念のようだが、せめてサンタさんに当たり馬券をくださいという願いを込めたハガキでも送ってみたらどうだwww
あっ、有馬記念はクリスマス前だから意味なかったわwww

2万負けた
0514こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイWW d76d-l7Yz)
垢版 |
2019/12/22(日) 20:10:32.39ID:XRYzr4fA0

リスグラシューは宝塚勝った時点で開催終盤の荒れた右回りの適性が高いことぐらい分かるし、当然頭にできたよな?
サートゥルナーリアは着外の2戦は左回り。ならGI2勝してる中山替わりならまだ見切れなかったよな?
ワールドプレミアは菊花賞馬の有馬直行の相性を考えればヒモにはするよな?

スワーヴリチャードがジャパンカップに次いで連勝すると思ったの? もはや冬空の下に力なくすわーることしか出来なくなっちゃったなwww
フィエールマンが凱旋門48馬身負けから去年の優勝ジョッキーによって復活すると思ってた? ふえーるのはハズレ馬券と抜け毛だけだったようだなwww
キセキが去年5着からムーアでリベンジできると思ってた? 財布がグリーンどころかクリーンに一掃される結果になっちゃったなwww

もはや女王は絶対だと思って単勝ぶち込んだの? 万が一はあっても馬券内は堅いと思ったの?
アーモンドアイにクリスマスの望みを賭けて有り金全部叩いたんだ?

もはや有り金すべて粉微塵に粉砕され美しくもない瞳がさらに濁ってもんどり打つ結果になっちゃったなwwwww

今年もグランプリが終わり、笑わない男どころか笑いごとじゃない男になってしまったお前らごきげんようwww
色々サイン候補があった今年の有馬記念ですが、今年の競馬と言ったら藤田菜七子騎手の活躍だよね?彼女が初GI騎乗や初重賞制覇したコパノキッキングの勝負服は黄色と赤色だったよね?
だから赤帽子と黄帽子の四頭を軸に聖火ランナーになった武騎手のワールドプレミアを入れた5頭ボックスで三連複万馬券取れたんですよ!簡単すぎwww

今年のクリスマスもいつものようになったお前らもせめて来週土日の今年最後のGI2連戦でトライを決められるよう頑張れよwww
間違っても2連敗して年末年始ノー居場所にならないようになwww

3万負けた
0519こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエWW e66d-UDHu)
垢版 |
2019/12/29(日) 17:57:15.23ID:2VXuMZUx0NIKU
ホープフルステークス外した人ってバカじゃないの?

コントレイルはもう前走のレースパフォーマンスからして圧倒的だったんだし頭で押さえるしかないよな?
ヴェルトライゼンデは血統からして中山向いていたのなら押さえるよな?
ワーケアは初の右回りなんだしヒモで止めるべきだったよな?

オーソリティーが父の鞍上でGI制覇だと思ったの? 父は2歳時不調だったからマズイと思ったときにはもう遅いってぃー!オーマイガーてな感じでお金失っちゃったなwww
新種牡馬がGI制覇だと思ってブラックホール? もはや頭がホワイトホールのように光すら届かぬ虚無になっちゃったなwww

東京大賞典外した人ってバカじゃないの?

オメガパフュームは右回り、特に大井での成績は凄く安定していたなら鞍上が不調でも頭で買えるよな?
ノンコノユメは大井2000の戦績を考えれば相手筆頭で買えたよな?
モジアナフレイバーは帝王賞でノンコに先着されてたのを考えれば2000ならヒモまでだよな?

前走復活したケイティブレイブが連勝すると思ってた? 勇気を持てば金は増えて戻ると賭けた結果大井に大いに御無礼されちゃったなwww
ゴールドドリームが有終の美だと思い一足はやく黄金の初夢が見れるのを期待しちゃったんだ? お前らの望んだ黄金の夢は見るも無残な無金の悪夢と化しちゃったなw
鞍上はハワイ、お前らは今年も叶わなかったハワイのパンフを涙で濡らすんですねwww

今年もすべてのGIが終わり無事にONESAIHUにノーマネー、年末年始何も見れない会になってしまったお前ら今年もお疲れさまでしたwww
M-1グランプリではミルクボーイが史上最高点で優勝を決め、一夜にして知名度を爆上げして紅白にもゲスト出演を決めたようだが、
相変わらず一回戦落ちレベルの乾いた笑いしかでない馬券芸しか出来ないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来週からはオリンピックイヤーの競馬が始まるようだが、100円でも活ことに意義がある競馬が出来るのをお祈り申し上げますwww

えっ?まだ終わってない? あと二日競馬競輪ボートがあるから最後の最後で逆転トライを決めてやるって?
大晦日のファイナルレースでトライを決めるはずが貧乏神と死神にジャッカルされて2020年を迎える前にタヒらないようになwwwww

2レース合わせて4万負けた
0523こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 422a-E95m)
垢版 |
2020/01/06(月) 23:43:16.24ID:rg25IAST0
中山金杯外した人って馬鹿じゃないの?

トリオンフは右回りのGIIIでは3着以下のない安定感があったしテン乗りとはいえ復調気配のデムーロなら押さえておくよな?
ウインイクシードはウインの馬に松岡騎手ときたらウインブライトだし、この馬自体も中山では崩れていないのなら買えるよな?
テリトーリアルはもともとリステッドで勝ってる馬だし内枠のほうが好走する馬なんだから押えて旨味ありだよな?

クレッシェンドラヴが連勝すると思ってた? お前らは今年も勝利の神じゃなくて貧乏神のラヴを大いに受けそうだなwww
マーフィーなら安心だと思ってザダル? お前らがダルいのは正月休みが終わるんじゃなくて財布の中身から空になったことじゃないかなwww

京都金杯外した人って馬鹿じゃないの?

サウンドキアラは京都で4勝している相性の良さを考えれば頭で買えるよな?
ダイアトニックも京都で4勝だけど全て1400mだし距離延長を考えればまぁ頭で買わず押さえにはしとくべきだよな?
ボンセルヴィーソはたびたびマイル重賞で大穴を開けてきた馬なんだし距離延長で不安視されてるなら押えて旨味あったよな?

カテドラルがGIIIで復活すると思ってた? もはや今宵の糧すら気がかりになってしまうほどの惨敗になっちゃったなwww
ソーグリッタリングがそろそろ重賞制覇だと思ってた? もはやグッタリを通り越してバッタンキューイング状態になっちゃったなwww

2020年も始まり新年早々パプリカよろしく財布の中身がスッカスカになってしまったお前ら負けましておめでとうございますwww
箱根駅伝は絶対王者の青山学院大学が3年ぶりの総合優勝を決めると同時に区間新が出まくりの高速レースになったようだが、
今年も変わらずに高速ペースで財布の中身を失っているお前らには何の関係もなかったようだなwww
年末にゴーンが黒い箱に隠れてレバノンに逃走しちゃったようだが、お前らは決してどんな色の箱に入ることなく現実から逃走しちゃだめだぞwww

0526こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f2a-G18V)
垢版 |
2020/01/13(月) 21:39:07.52ID:OwpcvjJ80
シンザン記念外した人って馬鹿じゃないの?

サンクテュエールは血統的に京都マイルは相性良かったんだし頭で買えたよな?
プリンスリターンは朝日杯5着だし新馬戦でルメールの馬に先着していたのを考えれば鞍上差し引いても押さえるよな?
コルテジアは今の京都では先行有利だったんだし人気薄の松山騎手なら一発期待でヒモにはするよな?

朝日杯4着馬がここで芝重賞制覇だと思ってタガノビューティー? ただのダーティーなの収支結果になっちゃったなwww
ルーツドールが2戦2勝で重賞制覇だと思ってたの? もはや目も当てられないまでの大負けでズールしてでも当てたくなっちゃったなwww

フェアリーステークス外した人って馬鹿じゃないの?

フェアリーカナは内枠有利の中山芝1600で逃げ馬の時点で軸不動だよな?
チェーンオブラブは中山開催で好調なハーツクライ産駒なんだし押さえたほうが良かったよな?
ボレンティアは休養明けとはいえ秋から好調な池添騎手が乗るんだし、ヒモにはできるよな?

マーフィーなら安心だと思ってシャインガーネット? もはやシャインするものが財布にねぇと!嘆くしかなかったようだなwww
日曜に続きルメールだと思ってアヌラーダプラ? アブラカダブラと散々唱えてももはや無意味と化して冬なのに脂汗にまみれる結果になっちゃったなwww

3連休でとことん金を絞られてしまったお前らごきげんようwww
東京は暖冬傾向でまだ初氷が観測されていないみたいだが、毎度のように財布が凍結しちゃっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は令和最初にして最後のセンター試験が行われるようだが、お前らもいい加減に馬券浪人から卒業できるよう頑張れよなwww

2レース合わせて3万負けた
0530こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 022a-6zBS)
垢版 |
2020/01/20(月) 20:25:32.27ID:sfQeMjFw0
日経新春杯外した人って馬鹿じゃないの?

モズベッロは京都コースの相性が良かったのを考えれば押えるよな?
レッドレオンは京都での3勝クラス勝ち上がってたしその時から鞍上継続なら外せないよな?
エーティーラッセンは前走も逃げて2着。斤量51で先行有利の今の京都ならヒモでも旨味ありだよな?

レッドジェニアルが距離短縮で一変すると思ってた? もはやマニュアル通りに馬券買ってもレッド収支しか出せなくなっちゃったなwww
アフリカンゴールドでお宝発見だと思ってた? 発見されたのは無価値無意味のハズレ馬券だけだったなwww
メロディーレーンがちっちゃくても勝てると思って買っちゃったの? 限りなくちっちゃくなったのはお前らの財布の体積だけだったなwww

京成杯外した人って馬鹿じゃないの?

クリスタルブラックはデビュー戦も冬の中山で上がり最速で勝ってるのを考えれば軽視できなかったよな?
スカイグルーヴは初の右回りなんだしあまり過信しないほうが良かったよな?
ディアスティマは中山得意なシュタルケに替わるのならヒモにはできたよな?

ヒュッゲが連勝で重賞制覇だと思ってた? ヒューっとお金が飛んでってゲゲッとなっちゃう結果だったなwww
マーフィーなら安心だと思ってゼノヴァース? もはやいつ勝てるかどれくらい勝てるかという結果すら未知の領域の果てに行っちゃったなwww

今年も馬券センター試験で1点も取れなかった赤点馬券師の皆様ごきげんようwww
ヘンリー王子とメーガン妃がイギリス王室から離脱し、「殿下」「妃殿下」という称号も返上したというニュースが話題になってるようだが、
相も変わらずお金が無くなって離脱するのを繰り返しているお前らはいつになったら赤点馬券師という称号を返上できるのだろうかねwww

0533こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f2a-9rwV)
垢版 |
2020/01/28(火) 00:06:15.90ID:brwyI5xU0
東海ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

エアアルマスは右回りでなおかつ馬場悪化なら前走の大敗は度外視して押さえるよな?
ヴェンジェンスも重馬場以上なら連を外していない安定感があったんだし買えるよな?
インティはみやこSでの大敗は逃げ馬同士でやり合って崩れたとはいえ、この馬は左回りが本領なんだしここはヒモまでだよな?

スマハマが重賞制覇だと思ってた? もはや砂浜の砂地獄に巻き込まれて何もかも巻き上げられてしまったなwww
8歳馬アングライフェンがようやく重賞勝つと思ってた? どんぐらい学んだらお前らが財産失わなくなるか分かんなくなっちゃったなwww

アメリカジョッキーC外した人って馬鹿じゃないの?

ブラストワンピースは国内の右回りレースでは比較的安定していたのを考えればまぁここは外せないよな?
ステイフーリッシュはGIIでも好走できる実力はあるんだしルメール騎手に替わるなら押さえるべきだよな?
ラストドラフトは元々2連勝で重賞勝てる実力はあったんだし引き続きマーフィー騎手が乗るならヒモにはできたよな?

ミッキースワローが得意な中山2200で久々の勝利だと思ってた? 低空過ぎて地面にぶつかるどころか地下までめり込むレベルの負けになっちゃったなwww
スティッフェリオがGIIで復活すると思ってた? もはやステップ踏み外して奈落の底まで一直線な負けっぷりになったなwww

暖冬傾向なのに大雪警報が出ている中、永遠に雪解けが来ることがないような猛吹雪に閉じ込められているお前らごきげんようwww
初場所は幕内最下位の徳勝龍が大下克上を果たして優勝したことが話題になってるようだが、
相変わらず収支率最下位で黒星記録継続中のお前らには何の関係もなかったようだなwww
水曜日は今年初のJpnI川崎記念があるようだが、せめて白星の一つでも持って帰れるよう頑張れよwww

0534こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウエーT Sa1f-bUK+)
垢版 |
2020/01/28(火) 00:46:49.15ID:thWlqa9pa
競輪版にも来てください
0538こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アタマイタイーWW a989-HhV7)
垢版 |
2020/02/02(日) 15:57:12.74ID:x2gusbhN00202
WIN5で3000円、シルクロード3連単で2000円、取り返そうと根岸でコパノに単勝5000円全部外れた
0539こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ea2a-/fp1)
垢版 |
2020/02/04(火) 00:35:48.37ID:B4GgZ5er0
シルクロードS外した人って馬鹿じゃないの?

アウィルアウェイは京都のオパールSで古馬相手に勝つ実力はあったんだし、前走もさほど負けてはいなかったのなら見切らずに買えたよな?
エイティーンガールは京都ではそこまで崩れていなかったんだし、斤量53ならまぁ外す要素はなかったよな?
ナランフレグは短距離で穴をあけることの多い丸田騎手に乗り替わるのならヒモにはできるよな?

レッドアンシェルの重賞連勝に期待したの? 最後失速で故障を案じる状況で心配されますが、お前らの財布の中身なんて誰も案じられないようだなwww
モズスーパーフレアがここらで巻き返すと思ってた? スーパーなフレアでお前らの所持金は跡形もなくコンガリ焼かれちゃったなwww

根岸ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

モズアスコットは元々アメリカで生産したということはダート路線も考えていたという訳なんだしダートで一変はありえない話じゃなかったよな?
コパノキッキングは1400mまでなら安定していたんだし軸で買うべきだったよな?
スマートアヴァロンは去年霜月Sで穴をあけてたんだし、近走OP級で安定していたのならここでもヒモにはできたよな?

ミッキーワイルドでワイルドに勝利できると思ってた? ミッキーの国に行けるだけの金額を張り流したんだ!ワイルドだろwww
ワイドファラオが古馬でも重賞勝てると思ってた? お前らが馬券で勝てないのはファラオの呪いでもなんでもなかったなwww

2月に入ったというのに相変わらず鬼は内福は外、オケラウイルスばっかり呼び寄せてしまうお前らごきげんようwww
イギリスがEUから離脱が決まったことが話題になってるようだが、離脱された財布の中身が一向に戻る気配すら見せないお前らには何の関係もなかったようだなwww
お前らはせめて新型肺炎に罹らないように人がいっぱい集まるウインズはマスクをして行った方がいいぞ。でも貧乏神のオケラウイルスはマスクしようが対処不能ですがなwww

0543こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f2a-Zca7)
垢版 |
2020/02/11(火) 01:03:27.14ID:ApwDhsb40
きさらぎ賞外した人って馬鹿じゃないの?

コルテジアはシンザン記念のときも言ったけど人気薄の松山騎手なら一発あると考えれば買えたよな?
ストーンリッジは京都芝1800の白百合S勝ちがあるマウントシャスタの弟なんだしこの条件なら狙えるよな?
アルジャンナは朝日杯馬コントレイルの2着があるとはいえ5馬身離されていたのを考えると過信せずヒモで止めるよな?

ギベルティが2連勝で重賞制覇だと思ってた? 思った通りのペナルティで結局財布の中身だけが消える結果になったなwww
グランレイが今度は人気で馬券内になると思ってた? 結果は0円で頭がグラングランと回る羽目になっちゃったなwww

東京新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

プリモシーンは左回りマイルでは大崩れがなかったのを考えれば巻き返しを見越して買えるよな?
シャドウディーヴァは初のマイルとはいえ東京コースではGI以外では安定していたのを考えれば押さえるよな?
クリノガウディーも左回りのGIIIなら崩れてはいなかたんだし、ヒモにはできるよな?

GI3着馬の本格化を期待してレッドヴェイロン? 本格化したのはいつも通りにお前の財布の中身がレッドになったことだけだったなwww
ヴァンドギャルドが4連勝で重賞制覇? ヴーンと大枚突っ込んでヴァァァァン!と泣き叫ぶ結果になっちゃったなwww

久々に全国的な寒波でようやく北国に大雪が降るようになったなか、相変わらず深々とハズレ馬券が降り積もるお前らごきげんようwww
バドミントンでメダル有力候補と言われている桃田選手が事故で眼底骨折し果たしてオリンピック本番までに間に合うのかというニュースが話題になってるようだが、
オリンピック本番まで馬券で負け続けるビジョンしか見当たらないハズレ馬券のメダリストなお前らには何の関係もなかったようだなwww
また来週は暖かくなりそうだがお前らはいつになったら財布の温度が1度上がるのだろうかねwww

0547こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ d724-I4mR)
垢版 |
2020/02/11(火) 14:23:24.86ID:OjPu6CD00
最後は時事ネタいれるのがいいな
0549こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1e2a-GUQA)
垢版 |
2020/02/17(月) 21:53:46.06ID:cM5KTMpN0
京都記念外した人って馬鹿じゃないの?

クロノジェネシスは前走も休養明けプラス20キロで快勝したことを考えれば安易に切るべきじゃないよな?
カレンブーケドールは相手なりに走る馬なんだし連は外せなかったよな?
ステイフーリッシュは去年の2着馬だし牝馬2頭ぐらいしか有力馬がいないここならヒモにはするよな?

前走も重馬場で好走したアルメリアブルームに期待した? 期待したブルームが咲くこともなくブルブル震えるしかなかったようだなwww
ノーブルマーズがそろそろ復活すると思ってた? まずまずなオッズに期待したのにもはやマズイマズイとしか言わざるを得ない結果になっちゃったなwww

共同通信杯外した人って馬鹿じゃないの?

ダーリントンホールは血統的に重めの馬場が向いていたんだし押さえるよな?
ビターエンダーは左回りに戻るならまだ見切れなかったよな?
フィリオアレグロは兄にサトノクラウンがいるし稍重ならヒモで押さえておくよな?

ココロノトウダイが穴をあけると思ってた? 灯台下暗しと言いますがお前らは全てが真っ暗で足元すらおぼつかなかったようだなwww
当然4連勝だと思ってマイラプソディ? 少なくとも3着は外さないと思ってたんだ?
まさか3着すら外した結果レッドな収支でラプソディ・イン・ブルーな一週間を過ごす結果になっちゃったなwww

いつものように当たり馬券にもチョコレートにも縁がまーーーーったくなかったお前らごきげんようwww
寒いと思ったら4月並みの暖かさになったりと寒暖差の激しい2月ですが、お前らは相変わらず何ら変化もない収支線を歩んでいるようですねwww
来週はフェブラリーステークスですが、いい加減チロルチョコでも買えるような当たり馬券を取れるよう頑張れよwww

0553こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6f2a-IdAT)
垢版 |
2020/02/24(月) 20:16:18.75ID:shlgRIXV0

モズアスコットは前走初ダートであの勝ちっぷりを考えれば明らかにダート向いてたんだしフロックと見ずに押さえるよな?
ケイティブレイブは3年前のこのレースで外枠引いて0.5秒差、土曜日にも8枠の最低人気が激走したのを考えればダート1600有利な外枠を引いたこの馬の一発があると見て買えたはずだよ。
サンライズノヴァは左回りダートの相性は良かったけどこのレースでは今一歩のことが多かったからヒモで止めておくよな?

アルクトスが久々の実戦でもGI勝てると思ってた? すたすたすごすごと歩いて帰る結果になっちゃったなwww
前走2着からヴェンジェンスがGI勝利だと思ってた? 全然っス…としか言いようがないレベルの負けっぷりになっちゃったなwww

近走不調も左回りならプラスだと思ってた? 複勝圏は外さないと思ってインティに大枚賭けたんだ?
なおも太陽が勝利の道を照らしてくれると思ってたのにインディのようにお宝見つけられずなおさら金欠という道しか示せなくなっちゃったなwww

どんなときもどんなときも負け続けてきた結果今年最初の中央GIでも負けてしまいハングリーっす参ったーな状況になっちゃったお前らごきげんようwww
槇原敬之氏が21年ぶりに覚せい剤で逮捕され折角の30周年イヤーが台無しになりそうですが、
オリンピックイヤーのGIで負けてしまい台無し金なし虚しいお前らには何の関係もなかったようだなwww
僕が一番欲しかったものがまったく手に入らずどっちにしろ今一番欲しいマスクにすら手が届かないお前らはせめてうがい手洗いはしっかりやろうぜwww
そんなことしても金欠ハズレ馬券ウイルスだけは永遠に防げないようですがなwww

2万負けた
0558こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 062a-ZhQ4)
垢版 |
2020/03/03(火) 00:12:39.93ID:/CSvdmu60
阪急杯外した人って馬鹿じゃないの?

ベストアクターは違う鞍上でそれぞれ連勝していたのならテン乗り問題なし。初の右回りも血統的に押さえてよかったよな?
フィアーノロマーノは去年惨敗したのはいずれもマイルGIで、前走阪神Cで距離短縮で好走したんだし3着以内は確実だったよな?
ダイアトニックも1400mで底は見せてないんだし距離短縮なら3着以内は外さないと思って買えたよな?

クリノガウディーがそろそろ勝つ頃だと思ってたの? 買うでー勝てるでーと思ったのに買うても勝てないでーとぼやく結果になっちゃったなwww
GI馬の復活に期待してステルヴィオ? もはやマスクやティッシュの在庫とかコロナの対策とかじゃなくてお前らのお金が復活できるかを素でTELしたほうがよさそうだぞwww

中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

ダノンキングリーは中距離ならまだ底を見せていなかったんだし皐月賞僅差3着なら当然このコースでも問題なく軸にできるよな?
ラッキーライラックは牡馬相手でも好走できていたんだし去年2着のこの舞台なら馬券から外すことはできなかったよな?
ソウルスターリングは函館の1800で好走していたんだし、小回りコースならまだワンチャンあるとみてヒモにはしたよな?

インディチャンプが国内で巻き返すと思ってた? インディーカーの疾走どころか三輪車レベルの失笑っぷりになっちゃったなwww
ウインブライトの3連覇を期待して鞍上ミナリクでも大丈夫だと思ってた? 追い風どころか向かい風100m級の暴風に何もかも吹き飛ばされる結果になっちゃったなwww

新型コロナの影響で史上初の無観客開催になってしまい、慌ててI-PATに切り替えたはいいが、結局いつも通りの無配当開催だったお前らごきげんようwww
競馬だけでなく相撲やプロ野球オープン戦も無観客になり、テーマパークもしばらく休業し、小中学校が臨時休校になるというのっぴきならない事態になってますが、
相変わらず財布の中身が無なお前らには何の関係もなかったようだなwお前らもしばらく休業したほうがよさそうだなwww
まぁどれだけ身体休めても空気に気を使ってもお前らの大負けウイルスが治癒することは当分なさそうだなwww

0561こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ef2a-Lqe9)
垢版 |
2020/03/10(火) 02:06:25.06ID:p1S8VjDm0
チューリップ賞外した人って馬鹿じゃないの?

マルターズディオサはレシステンシア以外先着されていないのならマークの厳しくなるレシステンシアを先行で差せるこの馬の逆転は十分ありえたよな?
クラヴァシュドールは前走マルターズディオサとハナ差で鞍上が復調しつつあるデムーロに変わるなら当然押さえるよな?
レシステンシアはコース的に着外は無いにしても馬体増ということは明らかに叩きと考えヒモで止めるべきだったよな?

ウーマンズハートの巻き返しに期待した? ハズレ馬券に埋まるハードな夢を見る羽目になっちゃったなwww
スマイルカナの重賞連勝に期待した? スマイルを見せるはずが素で参る部分を見せる結果になっちゃったなwww

オーシャンS外した人って馬鹿じゃないの?

ダノンスマッシュはスプリンターズSでタワーオブロンドンと0.1差。今回斤量で2キロ有利なんだし逆転は十分あったよな?
ナックビーナスはこの時期の中山芝1200はこの馬やたらと好走しているんだし二強に割って入ることは十分あったよな?
タワーオブロンドンは休み明けで斤量58だしここはヒモまでだよな?

南アフリカのヒューイットソンに期待してハウメア? そんな柔な馬券じゃ、この財布には傷しか残っていなかったなwww
ダイメイプリンセスがそろそろ巻き返すと思ってた? もはや題名すら付けられないほどのひどいダメ馬券になっちゃったなwww
0562こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ef2a-Lqe9)
垢版 |
2020/03/10(火) 02:07:03.65ID:p1S8VjDm0
弥生賞ディープインパクト記念外した人って馬鹿じゃないの?

サトノフラッグは新馬戦が重馬場で大敗したのは気になるが、このレース4年連続勝っているディープインパクト産駒なんだし唯一のディープ産を信じるべきだったよな?
ワーケアは馬場悪化で凡走しないタイプなんだし外せないよな?
オーソリティもコントレイルがいないのなら面子的にヒモにはできたよな?

ブラックホールがここで巻き返すと思ってた? 底なしのブラックホールに有り金すべて飲み込まれちゃう結果になったなwww
重馬場ならこの馬だと思ってパンサラッサ? さらっと掛け金が無くなってパンすら食えない羽目になっちゃったなwww

今週もやっぱり財布に賑わいを感じさせなかったお前らごきげんようwww
コロナの影響でプロ野球やJリーグの開幕が延期になったということが話題になってるようだが、
相変わらず当たり馬券を払い戻せる日が年単位で延期になっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

3レース合わせて5万負けた
0565こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c62a-FfQu)
垢版 |
2020/03/17(火) 00:13:12.33ID:GkG9vhuC0
金鯱賞外した人って馬鹿じゃないの?

サートゥルナーリアは左回りに不安残すとはいえ、アーモンドアイやダノンキングリー不在ならこの馬は流石に外せないよな?
サトノソルタスは前走もそこまで離された負けじゃなかったし、先行が残りやすい今の中京なら脚質的にこの馬が穴候補だったよな?
ダイワキャグニーも前2走とも逃げなんだし前残りを考えればヒモにはできたよな?

ロードマイウェイがさらに連勝を重ねると思ってた? さらに重ねたのは負け額のたまる速度だけだったようだなwww
ラストドラフトが久々に重賞勝つと思ってた? 結局今回も貧乏神からの逆指名しか受けられない結果になっちゃったなwww

フィリーズレビュー外した人って馬鹿じゃないの?

エーポスはこのレースでは距離短縮が好走しやすく、短距離で重賞実績のあるジャスタウェイ産駒なら押さえるよな?
ヤマカツマーメイドは阪神JF5着、もともと1400mで勝ちがあるんだし距離短縮はプラスと見て買えたよな?
ナイントゥファイブも阪神1400mで未勝利勝ちがあり、前走もそこまで離された負けじゃなかったことを考えればヒモにはするよな?

カリオストロの連勝に期待した? 今週もとんでもなくないものを盗まれましたね、お前らの所持金www
アヌラーダブラで三浦が復帰を飾ると思ってた? もはや果てなくハズレ馬券だけがダブリまくる結果になっちゃったなwww

温かくなったと思ったらまさかの降雪という季節も株価も乱高下しまくってるなか、ただただ所持金がスライダーしていっているお前らごきげんようwww
新型コロナの影響で春のセンバツが開催中止。せっかくの球児の春が駄目になったことが話題になってるようだが、
相変わらず砂のひとすくいすら零れ落ちていくだけの万年一回戦敗退クラスの馬券師なお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は金土日の三日間開催、連休なのに元々どこへも行く予定のなかったお前らはせめてポテンヒット的な当たりを打てるよう頑張れよwww

0567こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7b2a-W/ZL)
垢版 |
2020/03/24(火) 00:59:38.77ID:hCCogHAh0
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

ユーキャンスマイルは右回りは菊花賞の3着もあったんだし苦手という訳じゃないと考えれば軸にするよな?
トーセンカンビーナは逃げ馬が引っ張るレースになると考えれば上がりの脚が使えるこの馬の入着は十分ありえたよな?
メイショウテンゲンは前走に続き手薄なメンバーなんだし長距離戦で4着→2着と来ていたのならヒモにはできるよな?

ボスジラが連勝を重ねて重賞制覇だと思ってた? やっぱ3勝クラス上がりを軸にする予想はダメだな!次! と言うしかないような結果になっちゃったなwww
この面子ならこの馬しかないと思ってた? 負けても流石に複勝圏内はあると思ってキセキに大枚突っ込んじゃった?
父親譲りの大出遅れをやらかしても奇跡の追込みで入着だと思ってたのに結局奇跡は起こらないから奇跡っていう結論を身に染みて思い知る一日になっちゃいましたなwww

スプリングS外した人って馬鹿じゃないの?

ガロアクリークは前走2000mでそこまで離されていなかったし、距離短縮したほうが血統的にも良かったのを考えれば買えたよな?
ヴェルトライゼンデは流石にこの面子なら着外はないとみて外せなかったよな?
サクセッションはデイリー杯での凡走を考えると重賞ではまだ壁が高いと見てヒモで止めておくよな?

ファルコニアが3連勝で重賞制覇だと思ってた? ファルコンのように吹っ飛んでいったのは財布の中身だけだったようだなwww
ココロノトウダイが巻き返すと思ってた? 今度こそ勝ち筋を照らしてくれると思ったのに今週もハズレ馬券に火をつけてどうだ明るくなっただろうと自虐するしかなかったなwww

すっかりと春のような温かさになってきたというのに今週も財布の中身だけは真冬日続きなお前らごきげんようwww
来週はドバイミーティングのGI4連戦だと思ってどういう結果になるのか分かり切っているのに楽しみにしていたお前らだがw
残念ながらコロナの感染拡大で中止になってしまったのは残念だったよな。あ、お前らには朗報かwww
馬も関係者もみんな無事に帰ってきてくれるのを願いつつ、来週の高松宮記念と四つの重賞レースを愉しもうぜ。
ドバイが無い分国内でたっぷり負けないようになwww

0570こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f62a-pf+t)
垢版 |
2020/03/30(月) 21:25:15.23ID:cLNDt/qk0

モズスーパーフレアは中山で好走する印象が強いけどファルコンSで僅差5着があったんだし中京でも軽視はできなかったよな?
グランアレグリアは母父がダート種牡馬のタピットなら少しぐらい馬場悪化しても問題ないと見て買えたよな?
ダイアトニックは1400mで(降着はあったとはいえ)全連対していたし初の1200m戦でも十分狙えたよな?

タワーオブロンドンのスプリントGI連覇を期待した? もはやロンガイ通り越してモンダイガイな結果になったなwww
今度こそGI制覇に期待してダノンスマッシュ? 有り金全てスマッシュされ財布がクラッシュする結果になっちゃったかwww
モズアスコットがダートGIと芝GIを連勝すると思ってた? もはやもずく一本すら買えないほどの負けっぷりになったなwww
左回りの好走から大穴を開けるのはこの馬!と思ってクリノガウディー? レース後10分ぐらいは大穴当てて大喜びしたのに、15分後には水の泡になっちゃったなwww

もはや100日を待つまでもなく1日で財布の金が尽きたお前らごきげんようwww
春のGI戦線が始まったがまだまだ無観客は続きそうな状況なのは残念だが、客がいようがいまいが無配当競馬なお前らには何の関係もなかったようだなwww
季節外れの大雪で順延になった火曜日の中山開催でも引き続いて金がないーん!と叫ばないよう頑張れよwww

2万負けた
0572こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 656d-AHN4)
垢版 |
2020/04/06(月) 22:08:27.57ID:byWXOGj60

ラッキーライラックは元々香港GI2着で前走も牡馬GI馬に先着して2着なんだしこの面子なら十分頭はあったよな?
クロノジェネシスは前走GIIでジャパンC2着馬に先着したんだし、実績的に外せなかったよな?
ダノンキングリーは前哨戦で勝ったダノンの馬が本番でどうなったのかを考えればヒモで止めておくよな?

ブラストワンピースが去年のリベンジだと思ってた? もはや1ピースたりとも残らず跡形もなくブラストされてしまったなwww
ワグネリアンがそろそろ復活すると思ってた? もはや煉り餡のない空虚なパンを貪るしかできない結果になっちゃったなwww
ユタカマジックでロードマイウェイが巻き返すと思った? 賭けたお金が一方通行でステイアウェイしてしまうだけだったなwww

4月に入り今週も嘘でも勝ったと宣言しないとやってられないレベルで負けてしまったお前らごきげんようwww
コロナの感染が止まらずついに首都四都県含めた七都府県に緊急事態宣言が出るということになり慌てて買い溜めに走る人が増えてるようだが、
慌てて買い溜め買い占めする必要はないって言ってるのに人の言う事聞いた方がいいよねw
まぁ常時財布の中身が緊急事態だからその状態に慣れちゃったお前らには何の関係もなかったようだなwww
とりあえず不要不急の外出と不要な馬券購入は控えておこうぜwww
2万負けた
0575こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa47-11hs)
垢版 |
2020/04/13(月) 22:02:55.28ID:icCEEfBga

デアリングタクトはエルフィンSの勝ちタイムの優秀さを考えれば明らかに力が抜けていたんだし、買えたよな?
レシステンシアは前走もそこまで負けてなかったんだし、鞍上が武に戻るなら外せないよな?
スマイルカナは前走控えた丹内から3度逃げで勝った大知に変わるなら見切れなかったよな?

サンクテュエールでルメール3連覇だと思ってた? 酸味と苦味で酸苦する結果になったなwww
リアアメリアが今度はリベンジだと思ってた? 歓喜の晴れを期待したのに結局は涙アメを浴びる結果だったなwww
マルターズディオサが連勝でGI制覇だと思ってた? 丸太のような頑丈な馬券だと思ったら根元から腐り折れる柔い馬券にしか過ぎなかったなwww

クラシック開幕で桜もまだ残っているのに無観客で寂しいなか、相変わらず寂しい財布の中身なお前らごきげんようwww
外出自粛の流れのなか、ステイホームのために様々な分野のスポーツ選手や芸能人がいろんな動画を配信しているようだが、
元々競馬と仕事以外大概ステイホームしているお前らには何の関係もなかったようだなwww
ステイホーム中でも相変わらずお金をステイできないお前らもせめて次は当たり馬券をホームインできるよう頑張れよwww

2万負けた
0577こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f89-57LC)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:25:57.78ID:VWrQ1TYm0
二万負けたとかお前らまだやってんのかw
下手したら10年振りくらいだけど、お前らも本当飽きねえな
まあ、自分の発狂がコピペになって一時期でも流行るっていうのは良いもんだ

大体な、負けてもねえくせに二万負けたとか毎週簡単に言いやがって、オメーらと違って本当にまけてんだよこっちは

二万負けてから書け
0579こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Saeb-HaOR)
垢版 |
2020/04/20(月) 20:46:35.66ID:6+gikhyCa

コントレイルはホープフルSでも福永で内枠で勝ってるんだし、流石に馬券からは外せないよな?
サリオスは距離延長が未知とはいえレーンが鞍上なんだし、押さえるべきだよな?
ガロアクリークは2000mでの勝利もあったんだし、前走に次いで外枠ならヒモにはしたよな?

ルメールの連覇に期待してサトノフラッグ? もはや白いフラッグを挙げるしかなかったなwww
本番の逆転に期待してヴェルトライゼンデ? 依然として勝ち筋すら見つからず、逆転以前の問題だったなwww
クリスタルブラックが先週に続き3戦3勝のクラシック馬になると思ってた? お前らの望んだ美しい黒水晶は苦労の価値ない石ころにしかすぎなかったなwww
今年こそ共同通信杯組だと思ってダーリントンホール? ホールインワンな予想だと思ったのに結果は見事な大OBになっちゃったなwww

GI馬同士の決着になって無観客でも盛り上がったというのに相変わらず財布だけはだだ下がりなお前らごきげんようwww
政府からの給付金が一律10万円に決まったことが話題になってるようだが、
いくら給付されようが結局JRAに全額収納しそうなお前らには何の関係もなかったようだなwww
いっそ政府から直接10万円をJRAに収めたほうがよっぽど効率的になりそうだなwww

2万負けた    
0582こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa0a-I04+)
垢版 |
2020/04/27(月) 21:36:43.58ID:TW+YHbB+a
マイラーズカップ外した人って馬鹿じゃないの?

まさか国内マイルで大崩れなしのインディチャンプを外すことは出来なかったよな?
ベステンダンクは去年京都で掲示板外してなかったし、マイルOPでは人気薄で勝っていたのを考えれば買えたはずだよ。
ヴァンドギャルドは近走も安定していたし前走もそこまで離された負けじゃなかったんだし、ヒモには出来るよな?

ヴァルディゼールが久々に重賞勝利すると思ってた? 華麗に当てて8ヶ月後のシュプールを望んだのに結局ダダ滑りしかできない結果になったなwww
レッドヴェイロンの巻き返しに期待した? もはや一面真っ赤っかで収支的にも論外な結果だったなwww
フィアーノロマーノ買ってたお前ら、戻ってきて良かったなw いち早く給付金貰った気分だなw大事にしろよwww

フローラステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ウインマリリンは内枠先行の時点で開幕週なら押さえなきゃいけなかったよな?
ホウオウピースフルは百日草特別での勝ちがあったんだし、前走から距離延長でレーンが鞍上なら見切れなかったよな?
フアナは母父にディープインパクトだし初の東京コースでも問題なかったよな?

良血スカイグルーヴが牝馬戦で巻き返すと思ってた? イケてるグルーヴを刻むはずが、いつも通りにハズレだけが刻まれる結果になったなwww
こっちのエアグルーヴ孫だと思ってレッドルレーヴ? 5月からのGIに備えて勝って良い夢見るつもりが見たのは赤字という悪夢だけだったなwww

ゴールデンウィーク前に早くも財布のゴールドの密が薄れたお前らごきげんようwww
いつもなら今年のゴールデンウィークは最大12連休!って盛り上がるのだが今年はコロナの影響でステイホームを強いられる人が多そうだけど、
いつものようにゴールデンウィークが金欠週間になってるお前らには何の関係もなかったようだなwww
今年のダービーは史上初の無観客になってしまったようだが、お前らはせめて財布の中身だけはダービーまで密であるように頑張れよwww

0586こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa3b-jY48)
垢版 |
2020/05/04(月) 20:15:08.81ID:bEgz5/Tfa

フィエールマンは間隔空いても好走する馬なんだし有馬記念からの直行でも軸にするよな?
スティッフィリオは好走しやすいステイゴールド産駒なんだし、一発は期待できたよな?
ミッキースワローは前走で距離延長もこなせたんだし、実績を考えればヒモにはするよな?

今年こそユーキャンスマイルがGIに手が届くと思ってた? ユーキャントスマイルな結果で素で参る羽目になったなwww
キセキが平成の盾男の手で復活すると思ってた? 前走のような出遅れしなくて良かったなwでもそれが唯一のキセキだったなwww
モズベッロが一気にGI勝利だと思ってた? 優雅に酒に酔うゴールデンウィークを望んだ結果ただベロベロに悪酔いするだけだったなwww

実感のないゴールデンウィークのなか、いつものように財布の中身が実感できないお前らごきげんようwww
緊急事態宣言の期間が5月末まで延び、大相撲の5月場所も中止になるなどまだまだコロナは収まる気配がないようだが、
相変わらず財布に金が収まる気配すらないお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは明日のかしわ記念や日曜日のNHKマイルカップでどうにか財布の緊急事態を回避できたらいいなwww

2万負けた
0588こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa7b-uONC)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:33:00.92ID:4Ty4sTwVa

ラウダシオンは左回りではまだ底は見せてなかったんだし、去年勝ったデムーロに替わるなら普通に買えたよな?
レシステンシアは桜花賞負けのダイワメジャー産駒にルメールで内枠ならまず着外はなしと見て軸にするよな?
ギルデッドミラーは前走も牡馬相手の2着。鞍上がマイルに強い福永に戻るならヒモにしたよな?

タイセイビジョンが今度はGI勝利だと思ってた? 勝利を達成するというビジョンのはずが、ハズレというだっせいビジョンしか見えなかったなwww
サトノインプレッサが無敗の4連勝でGI制覇だと思ってた? 当たりへのツーリングアシストのはずが見事な馬券事故になっちゃったなwww
ルフトシュトロームで勝利の風を期待した? 気流に乗ったと思ったらそれは全てを吹き飛ばす台風で何もかも吹き飛ばされちゃったなwww

実感のなかったゴールデンウィークが終わったが、金欠という現実だけはしっかり実感したお前らごきげんようwww
コロナの感染者数は減りつつあるもまだ影響は深く、史上初めてオールスターが中止になったことが話題になってるようだが、
いつものように財布の中身をオールでスターにしているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

2万負けた
0591こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sad3-K0os)
垢版 |
2020/05/18(月) 21:11:57.87ID:99mUwXRya

まさか東京コースレコードホルダーのアーモンドアイを外すことは出来なかったよな?
サウンドキアラは左回りに不安あったけど、今年の松山騎手の実績を考えれば外せなかったよな?
ノームコアは前年の上位が再度好走するという法則を考えれば前年勝ち馬のこの馬は切れないよな?

プリモシーンが去年の勝利騎手の手でGI初制覇だと思ってた? ゴール前にテンションがシーンとなって財布の中身もシーンとする結果だったなwww
ラヴズオンリーユーがオークス以来の勝利を飾ると思ってた? オンリーワンどころかロンリーワンな気分になる結果になっちゃったなwww
ここでダノンファンタジーの復活だと思った? 前日ダノン勝ったから今日も勝てるだろうという考えはまさにファンタジーでメルヘンだったなwww

今週もファニエストな要素もなくただただ笑えない負けしか出来なかったお前らごきげんようwww
全国38の府県で緊急事態宣言が解除され、ようやく日常が戻ってくる期待と二次流行の不安が半々ななか、
相変わらず財布の緊急事態が継続していて、不安状態が全々なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
最近感染者数が減りつつあるからと言って油断して歓楽街に行って「YOUは何して病院へ?」にならないようしばらく自粛しとけよなwww

2万負けた
0595こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sac3-7RJm)
垢版 |
2020/05/25(月) 20:49:33.51ID:XwuO7FqOa

デアリングタクトは父は東京2400のGIで勝ちがあるんだし、距離延長はマイナスじゃない訳で軸にできたよな?
ウインマリリンは前走をみれば逃げて強いレースだったんだし、鞍上が横山父に替わるなら外せないよな?
ウインマイティは毎年好走する忘れな草賞勝ちからの直行馬なんだし、買えたよな?

デゼルが三連勝でGI制覇だと思ってた? 結局今週も出銭するだけ出銭しちゃうだけの結果になったなwww
クラヴァシュドールが東京コースで巻き返すと思ってた? バシュッと一発的中するはずが、バシュッと賭け金だけが一発で消失しちゃったなwww
乗り替わりでミヤマザクラがGI制覇だと思ってた? ザクとは違うんだよ!みたいな感じで一変して勝つと思ったのに空の残高画面見てぐふっと呻くしかできなかったなwww

ミスオンワード以来となる無敗の牝馬二冠馬が誕生したというのに、相変わらずミスヒット連発しているお前らごきげんようwww
春のセンバツに続き、夏の甲子園大会も中止になってしまった事が話題になっているようだが、毎回砂のように財布の中身を崩してしまっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
7週間ぶりに全国に出ていた緊急事態宣言が解除されたというのに事態が一向に変わらないお前らの財布はせめてダービーが終わるまでには好転できるよう頑張れよwww

2万負けた
0597こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sac7-0KXH)
垢版 |
2020/05/26(火) 12:49:25.99ID:Qp+jkcTBa
相変わらず秀逸だなw
0601こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa5d-ERjV)
垢版 |
2020/06/01(月) 20:12:42.45ID:jxZ07zzAa

まさかコントレイルを外すようなことは出来なかったよな? 東京での重賞勝ちもあるんだし逆らえないよな?
サリオスは皐月賞の時点でコントレイル以外とは勝負付け済んでいたし、血統的に外せなかったよな?
ヴェルトライゼンテはホープフルSでコントレイルに迫ってたし、陣営がダービー狙いを公言していたのを考えれば前走度外視して買うよな?

ワーケアが弥生賞からの直行でも勝てると思ってた? もはやケアできないほどに負け込んで、ワーワー言うしかない状態になったなwww
サトノフラッグで令和でも武豊のダービー制覇だと思った? 負けフラッグを大量に建てたお陰でふらっふらになるまで負けちゃったなwww
コース替わりでダーリントンホールの逆転に期待した? ダーリンだと思ってた勝利の女神に逃げられ、底なしのブラックホールへ落ちていく結果になったなwww
大魔神がここでやってくれると思ってヴァルコス? 見事な空振り三振で財布の中身が高ハズレ馬券&お金ゼロになっちゃったなwww

2020年の3歳の頂点を決する一戦で見事なド底辺の負けを喫してしまい金滅のダービーになってしまったお前らごきげんようwww
新型コロナとか鬼滅の刃完結とかテラハ打ち切りとか手越自粛とか色んなサイン候補があった今年のダービーでしたが、
5/29にブルーインパルスが東京上空を飛行機雲を残しながら飛行したことがニュースになったよね?
コントレイルは飛行機雲という意味だし、飛行したのは6機のブルーインパルス、6本の飛行機雲を残したという事で、5と6と12の3頭だけ買えば馬券取れたんですよ!簡単すぎwww

まだまだコロナは収束せず無観客競馬は6月も続くなか、来年のダービーに向けた2歳戦が始まるようですが、
お前らも来年とはいわず一日も早く新型オケラウイルスを克服できる日が来ることをお祈り申し上げますwwwww

3万負けた
0606こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa05-2qu6)
垢版 |
2020/06/08(月) 21:41:59.45ID:YFn3kQmRa

グランアレグリアは近走安田記念は距離延長組が好走しているし、元々マイルGI制していた実績を考えれば買えるよな?
アーモンドアイは外す理由はないとはいえ、中2週という今まで経験無かったレース間隔を考えると頭にするのはリスクはあったよな?
インディチャンプも国内マイルでは圏外無かったし、ヒモにはするよな?

香港マイル以来の実戦でもアドマイヤマーズが勝てると思ってた? もはや火星に変わるまでもなくメタメタに折檻される結果になったなwww
府中マイルレコードホルダーの復権に期待してノームコア? 楽しい祭りを望んだのに結局は悲しく虚しい後の祭りになっちゃったなwww

GIで好走していたダノンプレミアム・キングリー・スマッシュのトリオがどれか一頭でも、あわよくばワンツースリーを期待したんだ?
お前らが信じたダノン三本の矢は、プリッツのようにいとも容易くポッキリと折れて砕け散っちゃったなwww

春の東京の五週GI開催もついに無観客のまま終わり、未だにJRAからの給付金が100円も来ない現実に震えが止まらないお前らごきげんようwww
アーモンドアイの芝GI8勝という大記録が掛かったのに達成ならず、改めて8勝の壁の高さというのを知ることになったが、
相変わらず電子の壁に阻まれて1勝も出来ないお前らにはなんの関係も無かったようだなwww

2万負けた
0609こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sac7-eG1w)
垢版 |
2020/06/16(火) 00:44:14.36ID:uleLZq8fa
マーメイドS外した人って馬鹿じゃないの?

サマーセントは軽斤量の酒井騎手なんだし逃げ先行有利なこの馬場なら押さえたよな?
センテリュオは大崩れしていないんだし、外せないよな?
リュヌルージュは馬場悪化で走る馬なんだし、やや重でもヒモにはするよな?

エアジーンが一気に重賞制覇だと思ってたの? 結局エアーのように消えていった財布を見てジーンとなるしかなかったなwww
いよいよ菜七子が芝重賞制覇だと思ってナルハヤ? なるべくじゃなくてもお前らの金が消える速さは何も変わらなかったようだなwww

エプソムC外した人って馬鹿じゃないの?

ダイワキャグニーは去年の重馬場のジャパンCでそこまで大敗していなかったのを考えれば切るのは早計だったよな?
ソーグリッタリングは馬場関係なく好走していたんだし、押さえるよな?
トーラスジェミニは左回りの中距離戦では好走することが多かったんだし、大外人気薄木幡騎手なら一発に期待して買えたはずだよ?

サトノアーサーの久々重賞制覇に期待したの? あーっさりとお金が砕け散る結果になっちゃったよwww
レイエンダが連覇ナンダ!と思ってた? 購入した馬券全てが灰になり多磨霊園に埋葬されちゃったなwww

梅雨に入り蒸し暑くて雨ばかりのなか、いつものように財布の中は砂漠地帯なお前らごきげんようwww
ミスター自己管理ことアンジャッシュの渡部が下半身の自己管理を怠った結果不倫がばれて出演番組全降板したようだが、
ミスった自己管理で毎度のように馬券とお金が流れて逝っているお前らには関係なかったようだなwww
いよいよプロ野球も開幕だが、お前らはせめてポテンヒット的な当たりが出せるよう頑張れよwww

0610こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa43-iZZE)
垢版 |
2020/06/23(火) 01:35:20.43ID:h+Zq9fNJa
函館スプリントS外した人って馬鹿じゃないの?

ダイアトニックは高松宮記念でも強いレースをしたんだし、トップハンデでも外せなかったよな?
ダイメイフジは去年もこのレース4着だし、ダート使っていた馬が穴を開けやすいレースと考えれば買えたよな?
ジョーマンデリンは函館で3勝しているとはいえ、連闘なんだしヒモで止めておくよな?

ライトオンキューが久々のレースでも勝てると思ってた? ライトスタンドへ吹っ飛ばすはずが自分が吹っ飛んでバタンキューする結果になったなwww
初の1200でもフィアーノロマーノが通用すると思ってた? ロマンチックな結果になると思ったのにノーロマンでノーマネーな結果になったなwww

ユニコーンS外した人って馬鹿じゃないの?

カフェファラオは前走も出遅れながらも1馬身半付けて勝ってる時点で明らかに力が抜けていたのを考えれば軸だよな?
デュードバンは東京ダート1600で馬場不問で全勝していたのを考えれば外せないよな?
ケンシンコウは鞍上が先週も人気薄で重賞勝っていた酒井騎手になるのなら一発に期待してヒモにはしたよな?

こっちの無敗馬だと思ってレッチェバロック? もはやチェッの声すら出ないほどにボロボロっすな結果になっちゃったなwww
タガノビューティーが巻き返して重賞制覇だと思ってた? もはや美のカケラも円のカケラも何もない醜い結果だったなwww

約3ヶ月待ってついにプロ野球が開幕し、早速12球団が熱戦を繰り広げる中、いつも通りに三振で終わってしまったお前らごきげんようwww
来月からは観客を入れての試合が出来るようになりそうだが、お前らは来月になろうとも口座に払い戻し金が入らない事態が続きそうだなwww
今週は春のグランプリの宝塚記念だが、せめて何もかもガランと無配当な結果にならないよう頑張れよwww

0611こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ ff2a-5fXH)
垢版 |
2020/06/29(月) 20:50:10.24ID:7myfrHFy0NIKU

クロノジェネシスは重馬場の京都記念を見れば明らかに馬場悪化はプラスだったんだし買えるよな?
キセキは中距離GIだと去年も大阪杯・宝塚記念2着があったんだし、まだ見切れなかったよな?
モズベッロは日経新春杯制してるんだし距離短縮でなおかつ人気薄の池添騎手が乗るのならヒモにはするよな?

サートゥルナーリアが古馬初GIを取ると思ってた? お前が馬券を当てるのは完全にルナティック級の難易度になってしまったようだなwww
ラッキーライラックが親子制覇&GI連勝だと思ってた? お前らが信じた幸運のシンボルはバッドラックの再来という枯れ果てたシンボルになっちゃったなwww
今度こそブラストワンピースがGI勝利だと思ってた? もはや給付金の一かけらすら吹っ飛ばされる結果になっちゃったなwww
グローリーウェイズが国内GIもそのまま制すると思った? 投資した金額がグロウアップすると思ったのにそんなことなくグロッキーになっちゃったかwww

ドバイ中止や無観客開催、牡牝で無敗の二冠馬の誕生など色々あった上半期の競馬も終わり、無金状態のまま上半期を終えたお前らごきげんようwww
長らく休園していた東京ディズニーランドとディズニーシーが4か月ぶりに営業再開するようだが、
何十回も夢の国に行ける程度のお金を悪夢行きのチケットに変換しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
まだまだ無観客は続くようだが、お前らもいい加減100円でも口座に戻ってこれるよう頑張れよwww

2万負けた
0613こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 462a-Wiu6)
垢版 |
2020/07/06(月) 21:51:20.99ID:XSLdEHso0
CBC賞外した人って馬鹿じゃないの?

ラブカンプーは斤量軽かった3歳の時と同じ51キロになり、前走では不利な直1000内枠ながらも0.6差で悲観できる内容ではなかったんだし、買えたはずだよ?
アンヴァルは不良馬場で勝ちがあるし、去年も夏季に好走していたのを考えれば距離短縮で一変は考えられたよね?
レッドアンシェルは前走は距離、前々走はテン乗り外人だし度外視して、重め馬場ならまず押さえるよな?

クリノガウディーが出直し初戦で今度は1着だと思ってた? 今週もハズレ馬券がつみあがり、JRAの「でなおしてまいれ」を見事に喰らう結果になったなwww
タイセイアベニールの重賞制覇に期待した? お前らの買った馬券は跡形もなくあべし!されちゃったなwww

ラジオNIKKEI賞外した人って馬鹿じゃないの?

バビットはステイゴールドの血統が生きる馬場でなおかつ内枠なら普通に買えるよな?
パンサラッサはキングマンボの血統が生きる馬場なんだし押さえておくよな?
ディープキングは母方が欧州血統なんだしヒモにはできるよな?

パラスアテネが3連勝で重賞制覇だと思ってた? この馬券はあってねぇ!と嘆く結果になり、当たり馬券を獲得するあてのない旅は続く羽目になっちゃったなwww
グレイトオーサーが3戦3勝で重賞勝つと思ってた? 勝っておっさー!とガッツポーズするはずが結局JRAからルーザー!と言われる結果になっちゃったなwww

小池百合子氏が都知事二選を果たしたようだが、そんなこととは一切関係なく今週も全馬券で落選してしまったお前らごきげんようwww
ディアドラがイギリスGIエクリプスSに出走し5着になったり、ディープインパクト産駒がフランスのオークスを勝利するなど世界でも根強く頑張っているようだが、
根強く馬券にトライしても根腐れして枯れ果てふて寝しているお前らには何の関係もなかったようだなwww

0615こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b2a-mXGD)
垢版 |
2020/07/14(火) 00:25:03.39ID:a3veCGrb0
プロキオンS外した人って馬鹿じゃないの?

サンライズノヴァは今年はGI3着2回あったし、右回りでもそんなに崩れたレースはなかったのを考えれば59キロだろうが押さえるよな?
エアスピネルは馬場が重いときに着外がないのを考えればダート変わりでも通用すると考えて買えたよな?
ヤマニンアンプリメはダート1400の交流重賞で好成績上げてるんだし、前走は休み明けだったのを考えれば2戦目で一変見越してヒモにはするよな?

レッドルゼルが初重賞制覇だと思ってた? 結局当たりからズレル、ブレルしてゼロになる結果になったなwww
サクセスエナジーが3連勝で中央の重賞も制すると思ってた? サクセスで当たり馬券が生え揃うと思ったのに何もかも禿げる結果になっちゃったなwww

七夕賞外した人って馬鹿じゃないの?

クレッシェンドラヴは福島実績を考えれば外しようがなかったよな?
ブラヴァスは重馬場後者の父と福島巧者の母父をの血統を考えれば、押さえられたよな?
ヴァンケドミンゴは福島で全勝してるんだし馬券外はまずないと見て買っておくべきだったよな?

ジナンボーがレーンとのコンビで初重賞制覇だと思ってた? JDDに次いでレーンのせいで掛け金どうにもならんどー!という結果になっちゃったなwww
ヒンドゥタイムズが連勝で重賞取ると思ってた? 結局今週もビンボゥタイムズになっちゃったなwww

今年も星に願っても黒星しか落ちてこなかったお前らごきげんようwww
プロ野球は観客を招いての開催が再開され、大相撲も客を入れての開催が決定したようだが、
相変わらず招いてもお金どころか貧乏神しかやってこないお前らには何の関係もなかったようだなwww
セレクトセールではディープインパクトの最終産駒に5億円以上の値が付いたが、お前らは音を上げるような負け方はやめとけよなwww

0616こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ae2a-hHzd)
垢版 |
2020/07/21(火) 00:06:12.90ID:BaTPZURQ0
函館記念外した人って馬鹿じゃないの?

アドマイヤジャスタは前走で復調気配を見せたんだし、元々ホープフルS2着の実績があったのを考えれば買えたはずだよ?
ドゥオーモは巴賞を惨敗した馬が来ることの多いレースで元々小倉大賞典2着だったんだし買えない馬券じゃなかったよな?
バイオスパークは近走安定していたんだしヒモにはできたよな?

カウディーニョがここで巻き返すと思ってた? 何も考えずに買うでいいよと決めた結果何も買えねーよと言わざるを得ない結果になったなwww
レイエンダが久々の重賞制覇をすると思ってた? 残念ながら今回も儲けは0円になっちゃったなwww

中京記念外した人って馬鹿じゃないの?

メイケイダイハードは今年の酒井騎手がハンデ戦で活躍していたし、この馬も元々リステッド4着があり前走ダートを使ったことでの一変に期待すれば、買うことはできたと思うよ。
ラセットは前走同じ条件で2着だったんだしそこから斤量1キロ減なら押さえるよな?
エントシャイデンは重賞を除けば近走安定していたんだしヒモにはするよな?

ギルテッドミラーがGI3着から重賞制覇すると思ってた? 鏡に映ったのは逆さ映しになった「ハズレ」の文字だったなwww
ソーグリッタリングがいよいよ重賞勝つと思ってた? ソーグッドな馬券を望んだのにソーバッドでグッタリする結果になっちゃったなwww

函館記念ではブービー人気が、中京記念ではビリ人気が勝ってしまいWIN5が当然なまでにキャリーオーバーしてるなか、
今週も買った馬券が一切かすらずに持ち金全部キャリーアウトされてしまったお前らごきげんようwww
半沢直樹の7年ぶりのシーズン2がようやく始まり、初回から22%の高視聴率をマークしたことが話題になってるようだが、
相も変わらずJRAから倍どころか0.1倍返しすらできていないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0618こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7b2a-fOmF)
垢版 |
2020/07/28(火) 02:15:52.51ID:EMkNxLH30

ジョーカナチャンは内枠引いて10着に敗れた去年のルミエールADを除けば直1000で十分な実績をあげてるんだし頭もあったよな?
まさか直1000コースでライオンボスを外すことはできなかったよな?
ビリーバーは短距離戦でそこまで崩れていないし、鞍上も直1000巧者の杉原騎手ならヒモにはできたよな?

ダイメイプリンセスが2年越しの連覇だと思ってた? もはや題名どころかなにも付けられないほどに真っ白な結果になったなwww
ゴールドクイーンが久々の芝参戦でも勝つと思ってた? ゴールドが溢れる結果を望んだのにゴールドが尽きてコールドになっちゃったなwww
ナランフレグがここで巻き返して重賞制覇だと思ってた? 名前に反して金持ちにナレルと思って買った結果名前通りどうにもナランことになったなwww

キャリーオーバーに釣られてWIN5を買ったはいいが1レース目で早くもゲームオーバーになり、結局なんにも残らなかったお前らごきげんようwww
4か月ぶりに開幕した大相撲は白鵬も新大関朝乃山も好調で盛り上がっているようだが、
当たり馬券ごっつあんです!すら言えず毎度のように土塗れな序の口馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
まだまだ関東の梅雨は開けなさそうだが、お前らも財布の中身を涙雨で満たさないよう頑張れよwww

2万負けた
0621こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8e2a-UD9X)
垢版 |
2020/08/04(火) 01:08:39.29ID:ISPZoMiE0

レッドアネモスは2歳のときにコントラチェックを3歳のときにモズベッロを降して勝利するだけの力があったんだし、北海道開催では吉田隼人騎手は人気薄で穴をあけてるのを考えれば買えたよな?
ビーチサンバは東京でのGIを除けば掲示板を外さない安定感があったんだし、外せなかったよな?
スカーレットカラーは1800〜2000が適距離とはいえトップハンデと考えるとヒモで止めておくよな?

フェアリーポルカの重賞3連勝に期待した? 期待して賭けたお金全部妖精に持ってかれた結果になっちゃったなwww
コントラチェックがここらで復活すると思ってた? これで勝って遊園地のゴンドラにでも乗りたいと思ったのに結果はコンドルは飛んで逝くとばかりに金が飛ぶ結果になったなwww
カリビアンゴールドでお宝が見つかると思ってた? This Money has been deleated と画面に表示されちゃったなwww

8月が始まり、ようやく梅雨が明けて快晴と猛暑の夏が始まったなか、早くも財布に秋風が吹き始めたお前らごきげんようwww
大相撲の夏場所では元大関の照ノ富士が一時は序二段まで下がりながらも奇跡の復活を果たして優勝したことが話題になってるようだが、
相も変わらずV字の底をはいつくばっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0623こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9b2a-FoHg)
垢版 |
2020/08/10(月) 23:51:18.71ID:WGtMmq2e0
エルムステークス外した人って馬鹿じゃないの?

タイムフライヤーは去年の走破時計は悪くなかったし、前走の勝ち方を考えれば外せないよな?
ウェスタールンドはダート1700では着外無しだし、元々GIの2着馬なんだしその実績を考えれば押さえるよな?
アナザートゥルースは小回りの地方重賞でも健闘してたのを考えればヒモにはするよな?

前走ダートで好走したエアスピネルがこのまま重賞も勝利すると思ってた? 見事なまでに空転する結果となりお前らは捻転する羽目になったなwww
この条件ならハイランドピークで決まりだと思ってた? 相も変わらず金運の無さのピークは継続中だったようだなwww

レパードステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ケンシンコウは逃げて未勝利を勝ったこともあるんだし、不良馬場で内枠なら逃げを見越して押さえることはできたよな?
ミヤジコクオウはJDDではカフェファラオに先着してるんだし、それを除けばダートで崩れていないのだし買えるよな?
ブランクチェックは東京で2勝クラス勝ってるとはいえ1ハロン延長は血統的に不安があったしヒモで止めるよな?

ブランクチェックがここで重賞制覇だと思ってた? ブランクが続いているのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww
超良血馬のラインベックが連勝で重賞取ると思ってた? 幸運の女神様へのラインは未読スルーされ、ただ絶句するだけの結果になったなwww

お盆に入ったのに今年はコロナの影響で帰省も自粛ムード漂う中、相変わらずお金が財布に帰省できないお前らごきげんようwww
春のセンバツの代替として甲子園での交流試合が開幕し、春に踏めなかった球児たちが念願の甲子園の土を踏めたことが話題になってるようだが、
相も変わらずコールド負け続きでもはや外の土すら踏めていないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0625こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 062a-++7W)
垢版 |
2020/08/18(火) 00:26:28.91ID:fvcklJRs0
小倉記念外した人って馬鹿じゃないの?

アールスターは今年小倉芝2000を斤量57で1分59秒で勝っていたし斤量が53に減るなら一発を見越して買えたよな?
サトノガーネットは去年の中日新聞杯で牡馬相手に人気薄で勝ってたんだし、ローカルならまだ見切れないよな?
アウトライアーズは今年の小倉大賞典5着。小倉で丸田騎手が乗れば大崩れなかったのを考えればヒモにはできるよね?

ランブリングアレーが連勝で重賞制覇だと思ってた? あれー?という間もなく財布のお札が乱舞して散っていったなwww
サマーセントが前走に続き連勝だと思ってた? 1セントどころか1円だろうかなにも見つからない結果になったなwww

関屋記念外した人って馬鹿じゃないの?

サトノアーサーは良馬場発表とはいえ午前中はやや重だったことを考えれば重馬場で好走するこの馬も買っておくよな?
トロワザトワルは左回りで好走することが多かったし今年のVM4着の実績を考えれば外せなかったよな?
アンドラステはデビュー以来安定した着順だったんだし、ヒモにはできるよな?

プリモシーンがここで巻き返すと思ってた? 相変わらず財布の中身はシーンと静寂に包まれちゃってるなwww
グルーヴィットが1年ぶりの重賞制覇だと思ってた? 来るーはずの当たりは来ず、ただただブルーになるしかなかったなwww

今年も結局JRAに逝ったお金が里帰りすることなくお盆が明けてしまったお前らごきげんようwww
ヤクルトの小川投手がノーヒットノーランを達成したことが話題になっているようだが、
相変わらずノーヒットでウワーンすることしかできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週も命に係わる暑さが続くようだが、お前らは財布の中身見て肝を冷やせるから楽でいいなwww

0626こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff2a-Dag0)
垢版 |
2020/08/25(火) 00:48:20.72ID:OeCuphkN0
北九州記念外した人って馬鹿じゃないの?

馬場が回復しきれていない状況ならレッドアンシェルは普通に買えるよな?
モズスーパーフレアはトップハンデなら頭は無いけど先行有利の状況だし馬券からは外せないよな?
アウィルアウェイは直線で坂がないコースの成績を考えれば押えるよな?

タイセイアベニールの巻き返しに期待した? 安倍首相がらみのサインで勝てると思ったのに許さないハズレになっちゃったなwww
トゥラベスーラが連勝で重賞制覇だと思ってた? トゥラぬタヌキの皮算用になり今宵も狸寝入りする結果になったなwww

札幌記念外した人って馬鹿じゃないの?

ノームコアは姉にクロノジェネシスがいるんだし元々2000mの重賞で勝利していたのを考えれば外せないよな?
ペルシアンナイトは去年5着だし、かつて大阪杯で2着の経験があったことを考えれば買えるよな?
ラッキーライラックはこの面子なら馬券外は無いだろうが、あまり調子のよくない鞍上を考えると頭で買うのは危険だったよな?

ボンデザールが得意の札幌で重賞制覇だと思ってた? 掛け金全てが場を去るでござーるとばかりに行ってしまったなwww
ブラックホールが重賞を制した札幌で復活すると思ってた? ブラックホールに何もかも飲み込まれた結果目の前も真っ暗になっちゃったなwww

今週もJRAに金サライされてしまったお前らごきげんようwww
藤井聡太さんが史上最年少で二冠を達成という歴史的な快挙を成したことが話題になってるようだが、
毎度のように馬券で詰みまくることしかできない腕前なお前らには何の関係もなかったようだなwww

0629こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa85-fwP8)
垢版 |
2020/09/01(火) 00:37:04.67ID:V6TdZyFQa

エイティーンガールは元々重賞2着の実績があるし、重馬場での勝ちがあったのを考えれば、馬場悪化のここは狙い目だよな?
ライトオンキューは去年は後のGI馬相手に僅差。札幌では安定していたのを考えれば外せないよな?
ディメンシオンは阪神牝馬Sで穴開けてたし、引退レースなら最後に一発開けると期待して買えたよな?

ダイアトニックの重賞連勝に期待した? もはやヘアトニック使っても維持できないほどに財布が荒れ果てちゃったなwww
フィアーノロマーノがここで復活すると思ってた? もはやロマンはノーでマネーもノーな結果になったなwww
軽斤量な3歳牝馬ヤマカツマーメイドに期待した? 濡れ手でアワを掴もうとした結果泡になったのは財布の中身だけだったなwww

8月も終わり、いよいよ秋が近づいてるなか、残金のない財布に残暑の暑さしか入ってこないお前らごきげんようwww
としまえんが94年の営業に幕を下ろしたことが話題になっているようだが、
常に財布の中身が閉店ガラガラ状態でコロナ関係なくどこへも行けなかったお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0632こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ bf2a-3NJ+)
垢版 |
2020/09/08(火) 01:20:48.13ID:R7hvfy0Q0

プラヴァスは比較的荒れ馬場に強かったのを考えれば開催の最終週なら狙えるよな?
ジナンボーは左回りは走るんだし去年も2着だったのを考えれば外せないよな?
サンレイポケットも左回りで走る血統だし、新潟芝は外枠が強いのを考えればヒモにはするよな?

ワーケアがダービーから巻き返すと思ってた? 巻き返すどころかそれ以上に巻き上げられワーワー泣き叫ぶ結果になったなwww
ピースワンパラディがここらで復調すると思ってた? 欠片すら残らず財布の中身がバラバラでぃ!と言わざるを得ない状況になったなwww
去年穴開けたカデナがここでも穴を開けると思ってた? これでカテル!と意気込んでつぎ込んだ結果カテヌ…と涙目になっちゃったなwww
夏競馬も結局無観客のまま終了し、そして年明けから相変わらず財布に無金額状態が続いているお前らごきげんようwww
猛烈な台風は逸れたとはいえ九州は強風が吹き荒れて被害も出たようだが、相変わらず財布の中身は空っ風吹きすさんでいるお前らには何の関係もなかったようだなwww
まだまだ残暑のきつい時期は続くようだが、お前らは早くも寒い寒い財布と共に一週間お過ごしくださいwww

2万負けた
0634こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5e2a-eIMJ)
垢版 |
2020/09/15(火) 05:48:03.01ID:nRXFzOO40
京成杯オータムハンデ外した人って馬鹿じゃないの?

トロワゼトワルは去年もこのレース勝ってたし、中山では大外引いて沈んだターコイズS以外安定していたし、買えるよな?
スマイルカナは中山で2連勝していたし、当然外せなかったよな?
ボンセルヴィーソは今年出たGIIIで全て穴開けていたのを考えればヒモにはするよな?

アンドラステが乗り変わりで重賞制覇だと思ってた? 口座の金がステられアーン!とわめく結果になったなwww
ルフトシュトロームがコース変わりで復活すると思ってた? ストームに巻き込まれ全て金ロストしちゃったなwww

セントウルステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ダノンスマッシュは京王杯で左回りもこなせたし、トライアルで堅実に走るダノンなら軸にするよな?
メイショウグロッケはマイル使ってた馬だけど今年1400mの京都牝馬ステークスで穴開けていたのを考えれば距離短縮で一発あるとみて買えたよな?
ミスターメロディーは実績のある中京短距離に戻るなら外せなかったよな?

ビアンフェが古馬相手でも勝てると思ってた? 口座がすっからかんになる事案だけは起こりましたなwww
シヴァージがここで重賞制覇だと思ってた?  今週もみごとにシヴァき倒される結果になっちゃったなwww

今週も負けの相殺どころか、粉砕され粉々になったお前らごきげんようwww
大坂なおみ選手が全米オープンを制して四大大会の2つを優勝したことが話題になってるが、
相変わらず100円すらてにする事か出来ずフォルト連発なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週末は3日間開催みたいだが、せめて1ポイントだけでも馬券当たるよう頑張れよwww

0636こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa5b-82B0)
垢版 |
2020/09/22(火) 00:55:34.48ID:APLGPaFBa
ローズステークス外した人ってバカじゃないの?

リアアメリアは桜花賞惨敗からのオークス4着と考えるとこの距離なら軸にするよな?
ムジカは前走古馬相手に上がり最速で2着だったのを考えると買えたはずだよ?
オーマイダーリンは中京2000で好走する血統だしヒモにはするよな?

フアナで不安ナシ!と思ってた? これでヨシ!と馬券買ったらフワーっと金が飛んで逝っちゃったなwww
クラヴァシュドールがそろそろ復活すると思ったの? 復活するという思いと財布の中身がまとめてクラッシュしたなwww

セントライト記念外した人ってバカじゃないの?

バビットは父親もこのレース勝っていたし、少頭数ならハナ切れば逃げ残ることは見越せたよな?
サトノフラッグは弥生賞制した中山に戻るなら見切らずに押さえるよな?
ガロアクリークも皐月賞3着なんだし中山ならまず外せないよな?

フィリオアレグロが惜敗続きから抜け出すと思ってた? あれーと言う間もなく財布がグロッキーになっちゃったなwww
ヴァルコスの巻き返しに期待した? 価値ある勝ちを望んだ結果無価値な負けしか得られなかったようだなwww

アニバーサリーの3日間開催のなかで、全く祝福できない全敗を喫したお前らごきげんようwww
9月のシルバーウィークは東京のGoToも解禁され各地の高速道路が大渋滞してるようだが、
所持金がJRAにGoToしたっきり帰ってこないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
連休最終日こそは100円でもGoToホームできるよう頑張れよwww

0638こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa43-PN+7)
垢版 |
2020/09/29(火) 00:47:07.91ID:p48L2o2ea
神戸新聞杯外した人ってバカじゃないの?

まさかコントレイルを外す人はいないよな? ダービーで他の馬とは力付けは済んでるし軸不動だよな?
ヴェルトライゼンテはコントレイルの2着があったし、サリオス不在のここは外せないよな?
ロバートソンキーは左回りでは馬場不問で好走していたんだし、1勝馬として軽視されてるならヒモで押さえたよな?

グランデマーレが久々のレースでも勝てると思ってた? グランデになったのはお前らの負け額だけだったなwww
ディープボンドがダービーの借りを返すと思ってた? ボンドのように貧乏神との赤い糸がくっついて離れなくなったなwww

オールカマー外した人ってバカじゃないの?

センテリュオはGI4着もあるんだし、これだけ少頭数なら買えるよな?
カレンブーケドールは近走の安定感を考えれば外せないよな?
ステイフーリッシュもGI以外なら崩れてなかったしヒモにするよな?

ミッキースワローが得意の中山で楽勝だと思った? もはや座るどころかへたりこむレベルの負けだったなwww
クレッシェンドラヴの重賞連勝に期待した?  クレッシェンドのように財布が強くなるどころか最弱になっちゃったなwww

今週もJRAからの恩返しを期待した結果1000倍逆返しされてバンカーに頭から埋まっちゃったお前らごきげんようwww
半沢直樹の7年越しの続編が最終回を迎え視聴手段が増えた今の時勢で32%という高視聴率を記録したことが話題になってるようだが、
相変わらず倍どころか零倍返しすら儘ならないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよ秋のGIシーズンが始まるが、初戦のスプリンターズSで「秋競馬はおしまいDEATH!!」にならないようになwww

0639こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d671-njwO)
垢版 |
2020/09/29(火) 05:00:29.92ID:i/U3sylD0
相変わらず面白い!
0640こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa27-2q21)
垢版 |
2020/10/06(火) 12:46:32.05ID:bHkuaGz0a
スプリンターズS外した人ってバカじゃないの?

グランアレグリアは阪神コースでの阪神カップの勝ちっぷりを考えれば右回りでも買えたよな?
ダノンスマッシュは国内の右回りは崩れてないし、外せなかったよな?
アウィルアウェイは前走で復調気配見せたんだし、鞍上が人気薄で好走しやすい松山騎手になるのならヒモで狙えたよな?

モズスーパーフレアが今度こそ1着ゴールすると思ってた? スーパーな勝利への期待ごと海のモズクと化してしまったなwww
レッドアンシェルが連勝でGI制覇だと思ってた? 安全安心な馬券を買ったら赤信号点灯してしまい残金だけを案じる羽目になったなwww

凱旋門賞外した人ってバカじゃないの?

ソットサスは去年の3着。馬場が悪いと好走するんだし、今回の馬場なら軸で買えたよな?
インスウープはデビュー2戦どちらも重馬場で好走、稍重のドイツダービーで人気薄勝ちがあったんだし、馬場悪化で一変あったよな?
ペルシアンキングは2100mでの連対もあったし母父ディラントーマスなら2400mでも切れなかったよな?

一流馬券師ならストラディバリウスで勝てると思ってた? お前らの馬券はもはや映す価値無し以前の贋作馬券だったなwww
ディアドラがまさかの快挙達成だと思った? ドラがたくさん乗るどころか張ったそばから流局していく結果になったなwww

去年のリベンジを遂げて3勝目だと思ってた? でも去年の例もあるから2、3着付けも買っといたの?
とにかくエネイブルの一強だと考えて単複に大枚突っ込めば有効は取れる思ったの?

お前らが大枚突っ込んだお金は全て無効処理されてしまい、真冬の寒気にブルブル震える結果になっちゃったなwww

秋のGIが開幕するも早速スプリンター顔負けの速さで散財していったお前らごきげんようwww
長らく無観客の競馬が続いていたが、次回開催から事前予約の指定券購入者限定ながら競馬場に入場できるようになったが、
相変わらず予約しても当たり馬券がまず戻ってこないお前らにはなんの関係も無かったようだなwww

0642こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0b6d-PGll)
垢版 |
2020/10/13(火) 14:32:47.18ID:1sU921Xf0

アルクトスは去年このレース2着だし左回りでは逃げ馬同士で潰れたフェブラリーSを除けば安定していたし押さえるよな?
モズアスコットは前走は初の小回りだったんだし度外視。直線が長めな盛岡コースになるならまだ見切れないよな?
モジアナフレイバーは地方マイルでは安定していたんだし、力のある馬場で好走していたのならヒモにするよな?

サンライズノヴァの連覇に期待した? 当たりという夜明けがくるどころか相変わらず真夜中の漆黒に彷徨う結果になったなwww
ゴールドドリームがここで巻返すと思ってた? せめてブロンズだけは…という願いも無駄になり夢のなかで凍るどな体験する結果になったなwww
ワイドファラオがマイルの舞台でJpnI2勝目だと思った? 砂のフィールドでお宝ゲットだと目論んだ結果何もかも砂塵の果てに消えていったなwww

土曜日曜月曜と見事なまでに所持金吹き飛ばされてしまったお前らごきげんようwww
久々に観客が入った形で中央競馬が行われ、歓声も戻ってきたようだが相変わらず財布が無人で無音なお前らには何の関係も無かったようだなwww
秋華賞と菊花賞では無敗のダブル三冠に期待が掛かっているようだが、お前らはせめて完膚なきまでに完敗しないようになwww

2万負けた
0645こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b6d-UWke)
垢版 |
2020/10/20(火) 01:43:22.75ID:k2ZD6qj+0

まさかデアリングタクトを外す人はいないよな? 2年連続でオークスからの直行馬が勝ってたんだし外せなかったよな?
マジックキャッスルはオークスは不利ありながら5着、紫苑ステークスも0.2差。乗り変わりで人気落ちるなら押さえて旨味ありだよな?
ソフトフルートは稍重馬場ならそこまで崩れてなかったしヒモには出来るよな?

リアアメリアがいよいよGI制覇だと思ってた? 恵みの雨が降ったから当たり馬券にも恵まれると思いきやただ財布が錆付くだけだったなwww
ウインマイティーがトライアルから巻き返すと思ってた? ウイン出来ると思って大枚叩いたら参ってまう程にルーズする結果になったなwww
マルターズディオサが今度こそGI制覇だと思ったの? マルタで頑丈な馬券をクラフト出来ると思ったのに、呆気なく解体されてしまったなwww

史上初の無敗の牝馬三冠馬が生まれた記念すべきレースになったのに相変わらず無配で散々パーな結果にしかならないお前らごきげんようwww
鬼滅の刃の劇場版が公開され、映画館は大盛況となっていることが話題になってるようだが、
相変わらず賭け金を全集中しても全く当たらず、呼吸どころか虫の息なお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は親子で無敗の三冠が掛かるコントレイルの菊花賞だが、お前らはせめてコントのような負け方はしないようになwww

2万負けた
0648こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e16d-3XbD)
垢版 |
2020/10/27(火) 09:36:12.58ID:lDQl4ynb0

今更コントレイルを外すようなことはありえなかったよな? バビット以外とはすでに力付け済んでるよ。
アリストテレスは休養明けから連勝していたし鞍上ルメールに変わるなら勝負気配と考えて押えるよな?
サトノフラッグは右回りで安定していたんだし、厩舎が先週の秋華賞で2着になった国枝厩舎なんだから買えるよな?

ヴェルトライゼンデが三冠ジョッキーの手で菊花賞を取ると思ってた? 馬券で買ってトライと思ったのに負けてツライ結果になっちゃったなwww
上がり馬のバビットが今回も逃げ切って三冠阻止すると思ってた? ビビッと来たぁ!と直感を信じて買った結果、負け額にビビることになっちゃったなwww
血統的に穴を開けると思って乗り替わりでもヴァルコスだと思ってた? もはやコスト全投入した結果馬主のフォークボールよろしくガックリ肩落とす結果になったなwww

二週連続で三冠馬が誕生し、史上初の牡牝三冠という歴史的な記録が生まれたというのに、どっちにしろ散々な結果は変わらなかったお前らごきげんようwww
ドラフト会議が行われ、来年入団する注目の選手が決まったようだが、相変わらず勝利の女神から指名されない戦力未満なお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はアーモンドアイのGI8勝という大記録に期待がかかるが、お前らのDie記録には誰も期待されないから記録更新しないように頑張れよwww

2万負けた
0649こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2e71-LA9s)
垢版 |
2020/10/27(火) 20:57:56.58ID:WCkViILU0
相変わらず面白い!
0651こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 996d-dNrz)
垢版 |
2020/11/03(火) 01:52:24.01ID:HJS4+pSc0

まさか東京の良馬場でアーモンドアイを外すことは今更できないよな?
フィエールマンは中距離では勝ちはなくとも安定して着は拾えていたんだし軽視しないほうが良かったよな?
クロノジェネシスは京都記念や宝塚記念は力のいる馬場だったのを考えれば良馬場ではヒモで止めておくよな?

ダノンキングリーがそろそろGI制覇だと思ってた? ノンキに待てば当たりが来ると考えた結果ドンキが強く当たっちゃうショックを受けちゃったなwww
キセキがここで2着続きにピリオドを打つと思ってた? 掛け金全額ピリオドの向こうに行ってしまい二度と帰ってこないというある意味キセキをみせてしまったなwww
ダノンプレミアムがいよいよ復活すると思ってた? 11月こそプレミアムな体験を期待したはずがプレミどころの問題じゃない大ミスで財布の中身全ロスしちゃったなwww

歴史的な芝GI8勝という記録が生まれたというのに、いつものように歓迎できない負けの記録を更新し続けているお前らごきげんようwww
プロ野球では巨人とソフトバンクがそれぞれ優勝し、クライマックスシリーズや日本シリーズにも期待がかかっているようだが、
相変わらず一時の阪神のように底辺を這いつくばっている最下位馬券師のお前らにはなんも関係なかったようだなwww
今週は大井と門別でJBCが行われるようだが、負けすぎて砂を噛むような事態にならないようになwww

2万負けた
0653こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 696d-L1wp)
垢版 |
2020/11/10(火) 00:51:03.56ID:AYPTiQ9h0
AR共和国杯外した人って馬鹿じゃないの?

オーソリティは青葉賞レコード勝ちを考慮すれば骨折休養明けだろうが消す理由にはならなかったよな?
ラストドラフトは前走はトップハンデだったし度外視。もともと左回りの重賞では安定していたし買えたよな?
サンアップルトンは左回りでは馬券を外してなかったんだし、ヒモにはできるよな?

GI4着馬なら安心だと思ってユーキャンスマイル? スマイルどころかキャンキャン泣きわめく結果になっちゃったなwww
サンレイポケットがここで重賞制覇だと思ってた? ポケットの中にはサンどころか一つの零しか残らなかったなwww
メイショウテンゲンの久々の勝利に期待した? 相変わらず負け額だけは天元突破しつづけていたなwww

みやこステークス外した人って馬鹿じゃないの?

クリンチャーは前走は不良馬場だったのを考えると良馬場替わりのここなら押えておくべきだよな?
ヒストリーメーカーは阪神での成績を考えれば外せなかったよな?
エイコーンは東京大賞典5着もあったんだし、前走も勝ち馬から0.3秒差なのにこの人気なら押さえて旨かったよな?

ベストタッチダウンが連勝で重賞制覇すると思ってた? 財布ごとワーストなダウンする結果になっちゃったなwww
エアアルマスの重賞連勝に期待した? 益々増したのはお前らのハズレ馬券だけだったようだなwww

京都競馬場が改修のため2年間の休止に入ったなか、もはや馬券センスが改修不可能な状態なお前らごきげんようwww
アメリカ大統領選が行われ、バイデンが勝利を決めたなか、負けを認めないトランプが法廷闘争に持ち込むようだが、
法廷闘争どころか毎週のように涙目逃走しかできないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0655こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 256d-Y0tO)
垢版 |
2020/11/17(火) 01:03:16.07ID:6qg13pma0

ラッキーライラックは宝塚記念は馬場が重く力を発揮しきれなかったと考えれば良馬場なら十分軸にできるよな?
サラキアは北村友一騎乗だと連対率100%だったんだし、外せなかったよな?
ラヴズオンリーユーは2000m以上では崩れていないんだしヒモにはできるよな?

ノームコアが連勝でGI2勝目だと思ってた? 鞍上の意表を突く逃げに期待したのに最後は何もかも飲み込まれる結果になったなwww
センテリュオがいよいよGI制覇だと思ってた? 馬券で千点満点どころか赤点満点の評価を受ける結果になっちゃったなwww
デアリングタクトの3着馬に期待してソフトフルート? フルートのような美しい馬券を期待したのに不協和音鳴り響く汚い結果になっちゃったなwww

ジャパンカップで無敗三冠馬2頭とアーモンドアイが出走するという夢の対決が実現するようだが、それすらも悪夢に変わりそうなお前らごきげんようwww
紅白歌合戦の出場歌手が発表され、香水の瑛人や日韓合同グループのNiziUらが出場するなか、AKB48が落選したことが話題になってるようだが、
毎度のように真紅な収支で蒼白状態なお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0657こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sab1-vnk1)
垢版 |
2020/11/17(火) 02:00:28.88ID:lR2XjU7Na
>>655
あっそ。
0659こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 976d-b6az)
垢版 |
2020/11/23(月) 23:07:27.17ID:XdBKAx+f0

まさかグランアレグリアを阪神コースで外すようなことはできなかったよな?
インディチャンプは阪神コースではそこまで崩れていなかったんだし、休み明けでも消せなかったよな?
アドマイヤマーズは休養明けでしか凡走していなかったんだし、ヒモにはするよな?

サリオスが世代交代のGI制覇だと思ってた? 残らず財布の中身が去っていった結果になっちゃったなwww
レシステンシアが久々のレースでも逃げ切れると思ってた? 大枚張ってステンバーイしたらスッテンコロリンして傷つく羽目になったなwww
ラウダシオンの巻き返しに期待した? 一滴残らず財布からダシを絞り取られる結果になったなwww

今年最後の3連休はコロナの再拡大で我慢の3連休になったようだが、3連休全てやせ我慢する結果になったお前らごきげんようwww
日本シリーズはソフトバンクが2連勝で勢いに乗る中、巨人の巻き返しに期待がかかっているが、
相変わらず勢いに乗って連敗街道が止まらないお前らには何の関係もなかったようだなwww
ジャパンカップでの三冠馬対決に期待がかかるなか、散々パーな結果にならないように頑張れよwww

2万負けた
0660こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW d76d-59vE)
垢版 |
2020/11/29(日) 19:48:07.57ID:vokkJNt30NIKU

アーモンドアイは左回りで崩れない馬だし、なおかつ内枠での戦績を考えればまず外せなかったよな?
コントレイルは菊花賞からの直行は気になるとはいえ、このコースのディープ産駒相性を考えれば外せないよな?
デアリングタクトは3歳牝馬なら斤量面で優遇なんだし、ヒモにはできるよな?

グローリーウェイズが国内GI初制覇だと思ってたの? 財布の中身は見るも無惨な精神的グロ画像になってしまったなwww
カレンブーケドールが最内引いて2年連続好走すると思ってた? 馬券で勝って綺羅びやかな花束を望んだのに悲しいまでに虚しいぺんぺん草しか生えなかったなwww
今度という今度こそキセキの先頭ゴールがあると思ったの? もはや寄り添うものすらなく今週も所持金がギセイになっちゃったなwww

世紀の決戦はアーモンドアイが三冠馬2頭を降し有終の美を飾ったたか、
相変わらず無終の醜を飾ることしか出来なかったお前らごきげんようwww
マイク・タイソンが15年ぶりにエキシビションマッチを行い、往年の力強さをアピールしたことが話題になってるようだが、
1R即ノックアウトで毎度タオル投げられ参る大損状態なお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0664こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 406d-r5YC)
垢版 |
2020/12/07(月) 23:53:03.01ID:QfEr68Z30

チュウワウィザードは去年もこのレース0.3秒差。デビューから安定した戦績なんだし外せなかったよな?
ゴールドドリームは南部杯凡走後はしっかり結果を残しているのを考えれば7歳とはいえそれが切る理由にはならないよな?
インティは中京ダート1800では確実に馬券になっていたのを考えれば前走前々走の大敗で人気落ちるなら押えて妙味ありだよな?

天皇賞秋からずっとルメール勝っていたんだしここもルメールで問題ないと思ってカフェファラオ?
馬券で当ててブルーマウンテン飲みながらマウント取るつもりが格安の自販機缶コーヒーすら飲めずまぁうーんと唸るしかなかったなwww
クリンチャーがダートに転じて悲願のGI制覇を遂げると思ってた?
お前らと払い戻し窓口のトータルディスタンスは九里より遠い十三里になってしまったようだなwww

この秋のGIは1番人気がずーっと勝ち続けていたんだしこの流れは年内は続いていくんだと思ってた?
万が一を考えても3着を外すことはないと思ってた? ともかくクリソベリルでベリグーな十二月の馬券ライフを過ごせると思ったんだ?

お前らの望んだベリグーな馬券は見事に冬の寒風に散り、いつものようにベリールーズな十二月になってしまったようだなwwwww
今年もあと1か月を切り、しっかり当てて財布の中身を三密にするはずが、零密で過疎ってしまったオンラインハズレ馬券師の皆様ごきげんようwww
もはやマスクを買うお金が不安になり放置したアベノマスクを探すほどのお金にフアンちゃんになってしまうお前らですが、
愛のない墜落を繰り返し毎度のように体の奥底からガチビエしながらGoToホームしているようじゃそろそろキャンプ暮らしも見えてきそうだなwww
それでは来週からも金集中して、あつまれ 当たり馬券できるよう頑張れよwww
間違ってもあつまったのがはずれ馬券だらけで金全滅のヤバイにならないようになwww
0669こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a76d-kNbH)
垢版 |
2020/12/14(月) 22:04:32.87ID:bQfS875n0

ソダシはアルテミスS勝ち馬の本番での好走を考えれば外せなかったよな?
サトノレイナスもこの秋のルメールの好調ぶりを考えれば消せないよな?
ユーバーレーベンは血統的に阪神コースはプラスなんだしヒモにはできるよな?

メイケイエールがこのままGI制覇だと思ってた? 財布にエールが届く前に金尽きてエーン!と泣く結果になったなwww
オパールムーンでパールのような輝く当たり馬券を期待した? お前らの望んだ輝く馬券はバールのようなもので粉みじんにされちゃったなwww
インフィナイトで馬券には無限の可能性を示してやろうと思ってた? 無限列車でも見に行こうと思ったお金で賭けた馬券は無、限定という結果に終わっちゃったなwww

阪神JFと香港GIで今週こそ財布をお金で密にしてやろうと思ったのに結局密になったのは貧乏神との距離だけだったおまえらごきげんようwww
今年も香港では日本馬がスプリントとクラシックで2勝する結果を残したようだが、相変わらず負けすぎてバーミヤンですら手が出ないお前らには何も関係なかったようだなwww
今年の開催も残り2週間になり、有馬記念の登録馬も発表されたようだが、お前らはせめて100円でも勝って再来週を迎えられるよう頑張れよwww

2万負けた
0671こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7b6d-22vh)
垢版 |
2020/12/21(月) 23:15:03.10ID:ccuTHPZL0

グレナディアガーズは血統的に力のある馬場はプラスだし、内枠で先行脚質なら軸でも買えるよな?
ステラヴェローチェもデビュー2戦と力のある馬場で結果出せたんだし、今の阪神の馬場なら外せないよな?
レッドベルオーブは同じ舞台のデイリー杯を快勝したとはいえ、頭数が増えるここでは過信せずヒモで止めるよな?

ホウオウアマゾンがGII2着から逆転してGI制覇だと思ってた? アマゾンに迷い込んでまさにコノザマな結果だったなwww
ルメールなら安心だと思ってモントライゼ? 有馬に向けて資金プラスにトライした結果エラーしか返ってこなかったなwww
新種牡馬の勢いを信じてドゥラモンド? モッドモッド金もっと!と求めた結果もんどり返る結果になっちゃったなwww

今週も失笑物の結果しか出なかったお笑い馬券師のお前らごきげんようwww
M-1グランプリでは3年前に上沼恵美子氏に酷評されたマヂカルラブリーが優勝を決め、R-1との二冠を達成したようだが、
相も変わらずマネーゼログランプリでは連戦連勝しまくっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は今年のGIのクライマックス、ホープフルSと有馬記念だが、全敗してCRYマックスにならないようになwww

2万負けた
0673こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b6d-Z3f+)
垢版 |
2020/12/27(日) 09:21:30.04ID:mREhUxhn0

ダノンザキッドは2歳戦のダノンの安定感と、中山中距離での実績があったジャスタウェイの産駒なんだし軸にするよな?
オーソクレースはルメールなんだし大崩れはないとみて買えたよな?
ヨーホーレイクは重馬場での勝ちがあるんだし、力のいる今の馬場ならヒモにはするよな?

シュヴァリエローズで一花咲かせたろうと思ってた? 散る以前に発芽すらしない結果になっちゃったなwww
三浦騎手の初GIに期待してランドオブリバティ? まさに自由を得た鳥のような迷レースだったなwお前らの資金も鳥になって飛んでったなwww

当てて有馬記念に希望を持つつもりが、有馬記念前に早くも絶望してしまったお前らごきげんようwww
紅白初出場を決めたSnowManがメンバーのコロナ感染で出場辞退したことが話題になってるようだが、
相変わらず雪だるまのように負け額増やしているお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ有馬記念の日だが、お前らはせめて財布の真冬日は解決できるよう頑張れよwww

2万負けた
0677こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sadd-Z3f+)
垢版 |
2020/12/28(月) 20:20:03.38ID:T4J7o47Ya

クロノジェネシスは2400mのオークスで3着だったんだし、血統からして最終週の馬場はプラスだったのを考えれば軸不動だよな?
サラキアは中山未経験とはいえ、前走阪神のエリ女で上がり最速の2着。ラッキーライラックと僅差なのにこのオッズなら押さえて旨かったよな?
フィエールマンは安定していたとはいえ、間隔空けたほうが好走するんだし、前走からあまり間隔空いていないここはヒモまでだよな?

カレンブーケドールが鞍上替えて可憐にGI制覇だと思ってた? 可憐に咲き乱れる札束を想像して馬券買った結果、ガランとした寒々しい財布になっちゃったなwww
ラッキーセブンで縁起が良いと思ってラッキーライラックが有終の美を飾ると思ってた? ラッキーセブンでラッキークッキー八代亜紀だと思って買った結果、しみじみ呑むのは水道水になっちゃったなwww
今年GI未勝利の武豊が最後で決めると思ってワールドプレミア? 口座からの金流出をどうにか止めようとしても無駄無駄ァ!な努力に終わり、口座が再起不能になっちゃったなwww
4歳オークス馬の巻き返しに期待して、ラヴズオンリーユー? 勝利の女神のLOVEを求めた結果、返ってきたのは容赦なきLevel Of ViolencEだったようだなwww

今年も中央のGIが終わり、金集中で金の呼吸を連発した結果、ハズレ馬券に埋もれ虫の息になってしまったお前らごきげんようwww
色んなサイン候補があるなか、今年のサインはコロナ!と安置に5-6-7で買ったお前らは頭までオケラウイルスに取りつかれているようだなwww
先日亡くなられた笑点の林家こん平といったらオレンジ色の着物だよな?
だからオレンジ色の7枠から流せば馬連10300円、三連複7300円を楽に取れたんですよ!簡単すぎwww

それでは2021年こそは賑やかな競馬場が戻ってきますように。そしてお前らの財布はせめて小銭で賑やかになることをお祈り申し上げますwwwww

えっ?まだ終わってない?29日の東京大賞典で今年の負け額すべて倍返しだって?
どうしても密になった財布で年を締めたいようだが、レース後にハズレ馬券で蜜にならないようになwww

3万負けた
0680こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ Sadd-Z3f+)
垢版 |
2020/12/29(火) 23:20:47.53ID:S/CpBDdjaNIKU

まさかオメガパフュームを外す奴はいないよな? 大井で先着されたクリソベリルは不在なんだし、この馬で頭は堅いよな?
カジノフォンテンは前走で去年上位のノンコノユメやモジアナフレイバーに完勝してるのを考えれば、明らかに地方勢では抜けているんだし、買えるよな?
ウェスタールンドは中央でも結果を出してるんだし、普通に押さえるよな?

ダノンファラオが連勝でGI2勝目だと思ってた? 残金砂嵐に飲まれハンブンにナプトラーと嘆く結果になったなwww
テイオーケインズが連闘でもGIに手が届くと思ってた? ゲイン濃すぎな結果を望んだはずが、負け額増量祭に巻き込まれちゃったなwww
モジアナフレイバーが去年のように好走すると思ってた? オオアナのフレイバーだと思って賭けた結果、オケラのフレイバーが染付いちゃったかwww

今年も全てのGIが終わり、冷えん冷えんの空気の下、ぴえんぴえんと泣きながらGoToホームしているお前ら今年もお疲れさまでしたwww
今年いっぱいで活動を休止する嵐が、ジャニーズ所属としては久しぶりに日本レコード大賞に出演するようだが、
嵐を起こすどころか微風すら起こせずに、今年もお金を提供したJRAとNRAから感謝カンゲキ雨嵐されたお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは来年こそはコロナウイルスを克服し、お前らのオケラウイルスもまぁ無理だと思うが克服できることをお祈り申し上げますwww

えっ?勝負はこれから?まだ地方競馬も競輪も競艇も残ってるから、ここで所持金を全集中して勝利してみせるって?
全集中した結果見事に金滅してしまい、大晦日の夜に貧乏神と死神の密な年越しになって、GoToあの世にならないようになwwwww

2万負けた
0685こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 416d-Zovn)
垢版 |
2021/01/06(水) 01:01:15.97ID:prXmWiS30

ヒシイグアスは半年の休養明けから安定した成績を収めてるんだし、外せなかったよな?
ココロノトウダイは前走古馬相手に快勝したのに斤量が2キロ減なら押さえておくべきだよな?
ウインイクシードは去年のこのレース2着。中山の中距離では安定していたんだし、押えて旨い馬券だよな?

ディープボンドが4歳初戦で勝利をくっ付けることができると思った? 水たまりに頭からドボンとする結果になっちゃったなwww
テリトーリアルが巻き返すと思ってた? リアルにハズレ馬券のテリトリーが財布を埋める結果になっちゃったなwww
ヴァンケドミンゴがここで重賞制覇だと思ってた? 晩になるときには馬券は全てゴミンゴwになっちゃったなwww

ケイデンスコールは3歳の時にはNHKマイルC2着があったんだし、近走もそこまで離された負けじゃなかったのを考えれば一発あるとみて買えたよな?
ピースワンパラディは左回りマイルでは崩れが無かったんだし、軸だよな?
エントシャイデンは去年川須騎手で人気薄で好走していたことを考えれば、鞍上が川須騎手に戻るならヒモにはできたよな?

シュリが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 首里城の土台のように堅いと思ったはずが、無惨に焼け焦げる結果になったなwww
レッドガランがここで重賞取ると思ってた? ガランと静まり返ったのはお前らの財布の中身だけだったなwww
明け4歳のトリプルエースに期待したの? トリプルになったのはお前らの金銭関係のトラブルだけだったなwww

2021年を迎え、最初の金杯ですでに負け額いっぱいいっぱいになったお前ら負けましておめでとうございますwww
箱根駅伝は駒沢大学が最終区の残り2キロで逆転優勝を果たしたことが話題になってるようだが、
逆転どころか七転八倒してまったく起き上がれないお前らには何の関係もなかったようだなwww
コロナの感染者増加を受け、今週末からまた無観客競馬になりそうだが、お前らもいち早く無金銭財布を脱せるように頑張れよwww

0689こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df6d-Cwx9)
垢版 |
2021/01/12(火) 00:00:08.40ID:b7ReQZB10

ピクシーナイトは新馬戦勝ちの舞台に戻るのなら押えておくべきだよな?
ルークズネストは良馬場1600になるなら外せなかったよな?
バスラットレオンは朝日杯0.5秒差でそこまで離された負けじゃなかったし、ヒモにできるよな?

今年も牝馬だと思ってククナ? 今週も苦々な一週間になりそうな負けっぷりになってしまったなwww
ロードマックスで最大限の勝ちを得られると思ってた? マックスになったのはお前らの絶望だけだったなwww

ファインルージュは血統的に中山コースは合うんだし買えたよな?
ホウオウイクセルも今の時期の中山芝は血統的にプラスなんだし押さえておくよな?
ベッラノーヴァは重馬場の新馬戦勝ってるんだし、力のいる今の馬場なら良馬場でもヒモにしておくよな?

ソダシの3着馬なら安心と思ってテンハッピーローズ? 思った結果がアンハッピールーザーになる羽目になったなwww
クールキャットが巻き返して重賞制覇だと思った? 猫まっしぐらで予想した結果財布がクールすぎて凍える結果になっちゃったなwww

3連休で早くも今年初の財布の中身が緊急事態になったお前らごきげんようwww
月曜開催のWIN5では最高額の4億8000万円オーバーの配当が出たことが話題になってるようだが、
相変わらずWIN0が続いているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は雪も降りそうだけど、お前らはせめて滑らない馬券ができるよう頑張れよwww

0692こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a16d-sTIO)
垢版 |
2021/01/18(月) 22:47:45.43ID:onmNpTWG0

ショウリュウイクゾは同条件のムーンライトHCでアドマイヤビルゴと0.2差の2着。今回斤量が逆転するなら押さえておくよな?
ミスマンマミーヤは烏丸ステークスでショウリュウイクゾに先着していたんだし、OPでも崩れてなく軽ハンデなら買えたよな?
クラージュゲリエはアンドロメダSでアドマイヤビルゴとクビ差なんだしここまで好調の福永騎手ならヒモにはするよな?

アドマイヤビルゴが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 自信満々でビルドアップな馬券を買ったのに、あっけなく倒壊しちゃったなwww
ヴェロックスがそろそろ重賞に手が届くと思ってた? 今週も払い戻し窓口からあっかんべーとベロを出される結果になっちゃったなwww

京成杯外した人って馬鹿じゃないの?

グラティアスはやや重の新馬戦を勝ったのを考えればこの時期の中山なら通用すると考えれば軸にするよな?
タイムトゥヘブンは脚質的に内枠を引いたのは明らかにプラスだったんだし、押さえておくよな?
テンバガーはダノンザキッドの新馬戦で1番人気だったのを考えれば素質はあったんだし、休みあけでもヒモにはできたよな?

タイソウで大層儲かると思って大枚突っ込んじゃった? ダイソーの100円パンすら買えないほど大層負けちゃったなwww
ヴァイスメテオールで白星つかめると思ってた? 流星のように賭け金が燃え尽きる結果になっちゃったなwww

この週末は寒暖差の激しい気温だった中、相変わらず絶対零度の財布の中身なお前らごきげんようwww
今年度からセンター試験に変わり大学入学共通テストが始まり、受験シーズンも本番を迎えたようだが、
相変わらずJRAの馬券試験に脚切りされまくっている馬券浪人のお前らには何の関係もなかったようだなwww

0696こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e76d-xA1r)
垢版 |
2021/01/26(火) 12:28:54.01ID:g2ZLdC4n0

オーヴェルニュはダートの重・不良では連対を外していなかったんだし当然押さえるよな?
アナザートゥルースは冬場はGI以外なら安定していたんだし外せないよな?
メモリーコウは中央でもオアシスSで牡馬相手に好走していたんだし、外枠を引いたなら一発あるとみてヒモにはするよな?

GI3着馬なら堅いと思ってインティ? 堅いと思った馬券が崩れてイティティな思いをする羽目になっちゃったなwww
白毛が泥に塗れるのは嫌だけどハヤヤッコが久々の重賞制覇だと思ってた? お前らは肝をヒヤヤッコする結果になったなwww

AJCC外した人って馬鹿じゃないの?

アリストテレスは坂のある右回りコースでも好走できていたんだし、この面子では格が違ってたよな?
ヴェルトライゼンテは中山コースに戻るならまだ見切れなかったよな?
ラストドラフトは馬場悪化が懸念だったとはいえ、去年このレースで好走していたんだしヒモにはするよな?

重賞勝ちのある中山に戻るならサトノフラッグで堅いと思った? 見事なまでに負けフラグを成立させ白旗上げる結果になったなwww
ステイフーリッシュの久々の重賞勝ちに期待した? ステイウィズミーの声も届かずかけ金が消えていっちゃったなwww

土日は雪が降りそうなほど冷え切った空気になったが、いつものように冷え切った財布を抱えながら冷え切ったお前らごきげんようwww
大相撲の初場所は大栄翔関が埼玉県出身の力士としては初の優勝を達成したことが話題になっているようだが、
相変わらず財布の中身だけがダイエーの安売りセールのように爆安になっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
水曜日には今年初のGI川崎記念が行われるようだが、財布からイイ音が聞こえてくるような結果を出せるよう頑張れよwww

0698こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f16d-6WVI)
垢版 |
2021/02/02(火) 01:12:38.68ID:/a/YwBW90
シルクロードS外した人って馬鹿じゃないの?

シヴァージは近走安定していたし、鞍上が今の中京で好調な福永騎手に変わるなら軸にするよな?
ライトオンキューは開催終盤だと芝でも力が必要だと考えれば、洋芝で好走しているこの馬は外せないよな?
ラヴダシオンは好走するときは左回りだったんだし、ヒモにはできるよな?

モズスーパーフレアがここらで復活すると思ってた? 火力たっぷりな自信で馬券を買った結果あっけなく鎮火しちゃったなwww
トゥラヴェスーラが連勝で重賞制覇だと思った? 今週も所持金にトゥラヴルが起こりまくる結果になっちゃったなwww

レッドルゼルは左回りでは連対を外していない安定感があったんだし、外せなかったよな?
ワンダーリーデルは去年のフェブラリーS4着、前走の武蔵野Sもタイムフライヤーに先着したのに鞍上と内枠で嫌われるなら押さえて旨い馬券だよな?
タイムフライヤーも東京コースならそこまで崩れてはいなかったんだし、ヒモにはできたよな?

モズアスコットの再来だと思ってステルヴィオだと思ってた? お金を投げすてる行為の再来にしかならなかったようだなwww
テイエムサウスダンが久々に重賞制覇すると思ってた? 財布に温かい南風が吹くと思ったのに結局寒風に吹き飛ばされただけだったなwww

今週もお金も福も外に、貧乏神をしっかり内に招いてしまったお前らごきげんようwww
マー君がメジャーから楽天に戻ってきたことが話題になってるようだが、お前らは相変わらずJRAからお金が戻ってこないようでwww
緊急事態宣言が延びそうみたいだが、財布の緊急事態はずーっと発令中なお前らには何の関係もなかったようだなwww

0702こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f76d-JWMU)
垢版 |
2021/02/09(火) 14:36:55.18ID:hnP5GeOL0
きさらぎ賞外した人って馬鹿じゃないの?

ラーゴムはアイビーSでホープフルS2着オーソクレースとタイム差なしの2着だったことを考えれば軸にできるよな?
ヨーホーレイクもGI3着の実績を考えれば外すことはできなかったよな?
ランドオブリバティは前走のことを考えるとたとえ実力があっても馬券の頭から突っ込むことはできないよな?

ダノンジェネラルが2連勝で重賞制覇だと思ってた? 感心しませんなと言わんばかりのパーフェクト損じゃーになっちゃったなwww
ドゥラモンドがここで巻き返すと思ってた? 期待して賭けたお金が見事なまでに必殺されてしまったなwww

カラテは右回りで連勝していたとはいえ、東京コースでも去年勝利していたんだし、押さえておくよな?
カテドラルはNHKマイル3着で、左回りでは好走していたのを考えれば押えて旨い馬券だよな?
シャドウディーヴァは去年もこのレース2着。GI以外なら東京コースで好走しているんだし外せなかったよな?

ヴァンドギャルドが得意のコースで巻き返すと思ってた? かけ金全てが見事なまでにBANされる結果になっちゃったなwww
トリプルエースがここで重賞制覇すると思ってた? 前走に引き続き完敗し敗北者じゃけぃと煽られる結果になったなwww

2021年も2月に入り、相変わらず財布が寒い寒いお前らごきげんようwww
緊急事態宣言延長で感染者の数も減ってはいるようだが、相変わらず財布の残金が減り続けているお前らには何の関係もなかったようだなwww
週の後半は温かくなりそうだが、お前らもせめて財布の中身だけでもあったかくなれるよう頑張れよwww

0706こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ eb6d-DrOF)
垢版 |
2021/02/16(火) 00:14:56.43ID:5gKZCKFb0

流石にここまで面子が弱くなるならラヴズオンリーユーは外せないよな?
ステイフーリッシュはGIIでは安定していたんだし買えるよな?
ダンビュライトはこの時期に馬券になりやすかったんだし、ヒモにはできたよな?

ワグネリアンが休養明けで復活できると思ってた? もはやワーもグーも言えねぇあんほどのショックを受けちゃったなwww
ダンスディライトがOP初戦でも勝てると思ってた? 歓喜の舞でも踊れると思ったのにいつものようにきりきり舞いする結果になったなwww

エフフォーリアは前走を考えればここでも押さえることはできるよな?
ヴィクティファルスはこの時期の芝レースで松山騎手は穴を開けがちなんだし、買えたよな?
シャフリヤールは全兄のアルアインが東京であまりいい結果を残していないのを考えれば、ヒモで止めておくよな?

朝日杯2着馬なら安心だと思ってステラヴェローチェ? 賭けた金額全部すてられたも同然な結果になっちゃったなwww
唯一の牝馬が勝つと思ってレフトゥバーズ? 残り物には福があるどころかお前らの財布の中には残り物どころじゃない状態になったなwww

今年もチョコレートも勝ち馬券も何にも得られなかったお前らごきげんようwww
国内でもようやくワクチンが認可され、いよいよ接種も始まるようだが、相変わらずお前らのオケラウィルスは一向に治る要素ないよなwww
いよいよ日曜日は今年初のGIフェブラリーステークスのようだが、せめて5円チョコでも買えるぐらいの勝ちを得られるようになwww

0707こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-W5tZ)
垢版 |
2021/02/23(火) 01:50:06.57ID:DlCKVM6g0

カフェファラオはダートマイルでは未だ無敗なんだし、それを考えれば当然押さえるよな?
エアスピネルは前走カフェファラオと差は無かったんだし、元々マイルでの成績は良かったのを考えれば買えるよな?
ワンダーリーデルは去年も3着とハナ差の4着だったんだし、東京ダート1600で安定しているのを考えればヒモにするよな?

アルクトスが去年の借りを返すと思ってた? トス・レシーブ・アタック!の勢いでVを取ろうと思ったのにJRAにブロックされてしまったなwww
レッドルゼルが初の1600もこなしてGI制覇だと思った? 見事に購入と払い戻しの軸がズレル羽目になり、全て取り逃す結果になっちゃったなwww
ソリストサンダーが初GIで勝てると思ってた? 電撃を受けたような負けを喫し、ごろごろーとふて寝する結果になったなwww

今年初のGIに託した掛け金が全額季節外れの風に吹っ飛ばされ気絶ハズレしてしまったお前らごきげんようwww
サウジアラビアで行われた海外レースでは日本から遠征したピンクカメハメハとコパノキッキングが優勝したことが話題になってるようだが、
相変わらず去っていったお金へのサウダージだけが虚しく響き渡る一週間になりそうなお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
まだまだ気温の低い日が続きますが、お前らはどうにか絶対零度の財布を少しでも温められるよう頑張れよwww

2万負けた
0709こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 076d-JP5l)
垢版 |
2021/03/02(火) 01:36:53.99ID:sp8CqIq70

レシステンシアはデビュー2戦は1400mで快勝だったんだし、距離短縮なら一変見越して押さえるよな?
ミッキーブリランテは比較的阪神コースの成績は悪くなかったんだし、一発はあると思って買えたよな?
ジャンダルムは右回りで直線が短めのコースの相性が良かったのを考えればヒモにはできたよな?

ダノンファンタジーが連勝すると思ってた? 負けた事実を全て幻想にすることができずゲッソーリする結果になっちゃったなwww
インディチャンプがここらで復調すると思ってた? 馬券のチャンプを目指すはずがあっという間に財布がリタイアする結果になっちゃったなwww

ヒシイグアスは古馬になってからは1800mでも安定していたんだし、ここも軸だよな?
ケイデンスコールは1800mの重賞でも掲示板があったんだし、距離延長は切る理由にならないよな?
ウインイクシードは小回りの中距離で好走する馬なんだし、ヒモにはできるよな?

バビットが距離短縮で復活すると思ってた? 財布の中身は復活できず、ガビィーン!とする結果になっちゃったなwww
クラージュゲリエの久々の重賞制覇に期待した? 口座の中身がクラッシュするのを止められずゲェ!と叫ぶ結果になっちゃったなwww

今年も6分の1が終わり、財布の中身は12分の1になってしまったお前らごきげんようwww
関東の大ベテランジョッキーである蛯名正義騎手が2月28日で引退され、引退式では感動的なスピーチを残してくれたようだが、
相変わらず自分のセンスのなさに激怒すらできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
次回開催からは新人騎手もデビュー、5年ぶりに女性騎手が2人もデビューするみたいだが、お前らはいつになったら馬券の勝ち組デビューできるのかなwww

0710こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b6d-/obZ)
垢版 |
2021/03/09(火) 22:53:23.61ID:hRAJAunT0

コントラチェックは中山での成績を考えれば決してあり得ない馬券ではなかったよな?
カレンモエは終始安定していたんだし外すわけにはいかなかったよな?
ビアンフェはセン馬になったのを考えれば気性安定を期待してヒモにするよな?

アルピニズムが連勝で重賞制覇だと思った? 高山のように積まれたのはお前らのはずれ馬券だけだったようだなwww
カイザーミノルがここで重賞取ると思ってた? 口座の残金が限界じゃー!となっちまう結果になっちゃったなwww

タイトルホルダーはダノンザキッドの2着もあったんだし、少頭数なら逆転もあったよな?
シュネルマイスターは距離延長は気になるが、小回りコースの少頭数なら切る理由はないよな?
ダノンザキッドは明け3歳の初戦なんだし取りこぼしも見越しておくべきだよな?

ワンデイモアが3連勝で重賞制覇だと思ってた? ワンデイどころかゼロデイすらお金が留まることはなかったようだなwww
タイムトゥヘヴンが前走2着から重賞勝てると思ってた? 今週もお金が昇天して自分はゴートゥヘルしちゃったなwww

3月になり緊急事態宣言も徐々に解除されていくなか、相変わらず財布の金欠事態宣言は解除されないお前らごきげんようwww
新人ジョッキーが各地でデビューし、早くも小沢騎手が一日二勝したことが話題になっているようだが、
相変わらず新人でもないのみ未勝利継続中のお前らには何の関係もなかったようだなwww

0713こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e56d-IMun)
垢版 |
2021/03/16(火) 01:38:32.48ID:1Uifhvg20

ギベオンは中京の重賞も勝ってるし、前走も59キロ背負ってポタジェと0.4差、そこから斤量が3キロも減るなら一発はあったよな?
デアリングタクトは古馬になって初戦だし桜花賞で経験済みとはいえ前日まで不良だった重馬場だしそれらを踏まえれば頭で買うのは避けるべきだったよな?
ポタジェは4連勝中の勢いはあったとはいえ、有力古馬と初対戦なんだし過信せずにヒモで止めておくよな?

グローリーウェイズがそろそろ復調すると思ってた? 栄光を掴むどころかそれ以上に苦労人になる羽目になったなwww
キセキがデムーロに戻って復活だと思ってた? キセキは起こる訳もなく口座にはノコラ〜ン♪という結果になっちゃったなwww

シゲルピンクルビーは距離短縮で内枠ならまだ見切れなかったよな?
ヨカヨカは前走もそれほど負けてはいなかったんだし、JF上位組不在なら外せなかったよな?
ミニーアイルはファンタジーSではメイケイエールの0.5差でヨカヨカともタイム差なしだったんだし、押えて旨い馬券だったよな?

オパールムーンがここで巻き返すと思ってた? オパールのようにパッと輝く当たりを得ようと思ったのにパーと消えちゃったなwww
デビュー2戦目でもエルカスティージョが重賞制覇だと思ってた? あー!エルカスゥゥゥゥ!と絶叫した結果掛け金全部ゴミカスと化しちゃったなwww
エイシンヒテンがそろそろ復活すると思ってた? 満点大笑いどころか零点で笑いすら起こらない結果になっちゃったなwww

震災から10年が経ち、未だにあの日の記憶が残っている人も多い中、そろそろ負けの記憶を永遠に忘れたいお前らごきげんようwww
ジャニーズの人気グループV6が今年の秋に解散することが決まったことが話題になってるようだが、
毎週のように残高が輪になってオンドレェ!と悔しがっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

0718こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 416d-4Ddi)
垢版 |
2021/03/23(火) 01:34:58.90ID:+Rurdh7R0

ディープボンドは前走から距離延長したレースでは好走していたんだし、まだ見切れなかったよな?
ユーキャンスマイルは3000m以上のレースでは掲示板外さない安定感だったんだし、押さえるよな?
ナムラドノヴァンは母父が道悪巧者のキングマンボなんだし、この人気なら押さえて旨い馬券だよな?

アリストテレスの重賞連勝に期待しちゃったの? 知的欲求の前に単勝ぶっこんた金額を請求してしまいそうな結果になっちゃったなwww
ショウリュウイクゾがまたしても人気を覆して勝つと思った? 昇竜拳のように天を突く勝ちを望んだ結果、そのまま地面に急落する羽目になっちゃったなwww

ヴィクティファルスは前走共同通信杯では2着なんだし右回りに戻るなら押さえておくべきだよな?
アサマノイタズラは母方にオペラハウスがいるんだし馬場悪化なら押さえたよな?
ボーデンは未勝利勝ちは東京だったことを考えると中山替わりは過信せずヒモで止めておくべきだよな?

ランドオブリバティが今度こそまともに走って勝つと思ってた? 不自由だったのはお前らの所持金だけのようだったなwww
ロードトゥフェイムが重馬場を生かして重賞制覇だと思ってた? 結局空っぽの財布と共に帰り道へのロードを歩むだけの結果になったなwww

春の嵐が吹き荒れる中、とっくに財布から吹っ飛ばされるものがなくなっていたお前らごきげんようwww
2年ぶりに春のセンバツが開催され、大きな盛り上がりをみせる中、相変わらず砂すら持ちかえれないレベルの負けっぷりを見せるお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は高松宮記念に2年ぶりのドバイミーティングと注目のGIが行われるようだが、5連敗して砂のように消えていかないようになwww

0720こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0d6d-UUyU)
垢版 |
2021/03/30(火) 12:06:16.55ID:dFN3DA3K0
高松宮記念外した人って馬鹿じゃないの?

ダノンスマッシュは京王杯や中京でのセントウルS勝ってたんだし左回り相性は良いし、間隔開けた方が走るのを考えれば外せないよな?
レシステンシアは重馬場の桜花賞2着があったんだし、血統的に馬場悪化はプラスなんだから押さえておくよな?
インディチャンプはステイゴールド産駒なんだし力のある馬場なら距離短縮でも狙えたよな?

重馬場ならこの馬だと思ってライトオンキュー? ヘヴィな負け額にばたんきゅー!となっちゃったなwww
馬場悪化でラウダシオンのGI2勝目を期待しちゃった? グダグダな馬券のせいで今日もウダウダと愚痴る結果になったなwww
モズスーパーフレアが今年こそ最先着すると思ってた? 去年以上にお前らにとってスーパー無礼な結果になっちゃったなwww

ドバイワールドC外した人って馬鹿じゃないの?

ミスティックガイドはGI実績こそなかったけど3歳のときは成績安定していたんだし押さえておくよな?
チュウワウィザードは前走は海外渡航初戦だったんだし度外視。ナイター実績はあったんだし二戦目の変わり身を見越しておくべきだったよな?
マニークールは条件戦とはいえダートの持ち時計は良かったんだし、ヒモにはしておくよな?

前哨戦勝ち馬なら安心だと思ってサルートザソルジャー? 安心した矢先に見事に財布が撃たれてハチの巣になっちゃったなwww
ペガサスWC2着馬の実績に期待してヘスースチーム? 煙のようにお前らのお金が消失してしまったようだなwww

プロ野球が開幕し各地で熱戦が繰り広げられている中、相変わらず上がれる気配のない万年三流馬券師の皆様ごきげんようwww
ドバイでは日本馬がメインのGI全てで2着に入る善戦を見せたようだが、相変わらず善戦という言葉すら遠いお前らには何の関係もなかったようだなwww
照ノ富士関が序二段から勝利を重ねて大関に復帰したようだが、お前らが白星を掴める日は来そうになさそうだなwww

0724こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5d6d-0pr0)
垢版 |
2021/04/05(月) 22:29:22.70ID:+jpUkIOH0

レイパパレは母方の血統からパワーのある馬場でもこなせると見れば外せなかったよな?
モズベッロは去年の宝塚記念で人気薄で好走したのを考えれば馬場悪化なら押さえておくべきだよな?
コントレイルは経験したことのない重馬場だったことを考えればまず本命視すべきではなかったよな?

グランアレグリアが三階級制覇だと思ってた? 三階級どころかお前の負けっぷりは無差別級でも通用するレベルだったなwww
ここでサリオスがコントレイルを逆転できると思ってた? 去り行くかけ金を見送ることしかできない結果になっちゃったなwww

馬場が悪かろうか三冠馬なら別格だと思ってコントレイルを頭しか買わなかったの? 想定外があっても2着は外さないと思ってたの?
まさにお前らの馬券センスはハズレという名のドボンへ一直線の止まらないレールだったようだなwまさにコントへのレールwww

新年度が始まったなか、相変わらず粘度の高いハズレ沼から抜け出すことができないお前らごきげんようwww
大リーグでは大谷翔平選手が二刀流として先発し、大ホームランを打ったことが話題になってるようだが、
相変わらずなまくらな馬券をぶんぶん振り回し三振の山を築いているお前らには何の関係もなかったようだなwww
クラシックも始まるけど、お前らは葬送行進曲が流れないように頑張れよwww

2万負けた
0728こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 436d-CoCA)
垢版 |
2021/04/13(火) 00:24:01.93ID:AF0/zHUP0

ソダシはクロフネ産駒は芝のマイルGIで強さを発揮しているのを考えれば外すわけにはいかないよな?
サトノレイナスはこの時期のディープ産駒は3歳のこの条件では強いんだし押さえておくよな?
ファインルージュはこのレースの福永騎手の相性は良かったんだしヒモにはしておくよな?

メイケイエールがトライアルの勢いに乗って本番も勝つと思ってた? 出遅れからの先頭進出からの直線失速でなんもめっけられない結果になっちゃったなwww
三冠馬同士の夢配合なら夢見れると思ってアカイトリノムスメ? アカイトリが飛び去った後に残ったのはアカイシュウシだけだったようだなwww
乗り替わりでもアールドヴィーヴルに期待しちゃった? 乗り替わろうがなんだろが期待することはなーいどwという結果だったなwww
今週も川田だと思ってエリザベスタワー? 時計塔に昇る日を夢見た結果ワーッと言う間に真っ逆さまに落下する悪夢になっちゃったなwww

白毛馬ソダシが白毛馬として史上初のクラシック制覇を決めた中、ソダシの毛色より真っ白になってしまったお前らごきげんようwww
マスターズでは松山英樹が日本人として初めての制覇を成したことが大きな話題になってるようだが、
相変わらず馬券でOB連発し、収支のアンダーの数値が青天井なミスッターズなお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0730こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 776d-tdH6)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:47:29.73ID:zOUbKYqm0

エフフォーリアは共同通信杯の勝ち方からして明らかに抜けた実力だったんだし右回りも経験していたのを考えれば十分軸にできたよな?
タイトルホルダーは中穴馬に乗ったときの田辺騎手は好走することが多かったんだし、押さえておくよな?
ステラヴェローチェは前走は斤量が重かった中5着、斤量が均一になるのなら見切っちゃいけなかったよな?

ダノンザキッドが巻き返してくると思ってた? きっと勝つと思って大枚叩いた結果ぎったんぎったんに負ける羽目になったなwww
アドマイヤハダルがルメールで勝てると思ってた? 強烈なサーブで万券取れると思ったのに見事なフォルトになってしまったなwww
ヴィクティファルスが連勝で皐月賞を制すると思ってた? ヴィクティでヴィクトリーだと思ったのに見事なヴィクティムになってしまったなwww
ラーゴムがきさらぎ賞からの直行でも勝つと思ってた? ゴムのように強烈なパチンを喰らって駄賃が消えうせちゃったなwww

今年も去年に続いて牡牝で無敗のクラシックホースが登場したなか、去年に続いて無配の苦ラシッ苦となってしまったお前らごきげんようwww
新潟では史上初の女性騎手ワンツースリーで決まったことが話題になってるようだが、勝てない勝てない勝てないでワンツースリー苦のお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は香港でGIがあり、日本からも有力馬が軒並み参戦するようだが、せめてワーンワーンと泣かないように頑張れよwww

2万負けた
0734こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 956d-On6t)
垢版 |
2021/04/27(火) 00:18:49.77ID:SFfZ1sYb0

ケイデンスコールは前走で右回りでも好走したのを考えれば本領のマイルに戻るここは鞍上が前日変更だろうが外せないよな?
アルジャンナは前走は休み明けで馬体が大きく増えていたし度外視、馬体が絞れたここは押さえておくよな?
カイザーミノルは阪神コースでは2戦2勝。元々1600以上に実績のある馬だったんだし、距離延長なら押さえて旨い馬券だよな?

エアロロノアが4連勝で重賞制覇だと思ってた? ゾロゾロ揃って財布のお金が出ていっちゃう結果になっちゃったなwww
エアスピネルが芝に戻っても好走すると思ってた? 法則を考えればここは凡走するのを知らず今宵もただネルだけの夜になっちゃったなwww
ラセットが前走好走の勢いで重賞取ると思ってた? リセットしてもマラソンしても凡走の事実まではリセットできなかったようだなwww

クールキャットは前走もそこまで崩れてはいなかったし、ルメール替わりでこの人気なら頭もあったよな?
スライリーは好走するときは先行するときなんだし、開幕週の東京なら先行馬の粘り一発を期待して買えたはずだよ?
ユーバーレーベンはこの中では実績はあったんだし、ヒモにはしておくべきだよな?

オヌールが3戦全勝で重賞制覇だと思ってた? 見事に心がオレール結果になっちゃったなwww
パープルレディが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 顔面パープルになったのはお前だけだったようだなwww

先週は夏日が訪れ汗をかいた人も多かったなか、相変わらず冷や汗しかかいていない年中冬日のお前らごきげんようwww
香港ではGIが行われ、ラヴズオンリーユーがクイーンエリザベス2世Cを制したようだが、お前らには何の関係もなかったようだなwww
ゴールデンウィークまたぎで緊急事態宣言がまた発令され、来週は無観客競馬になってしまったようだが、
お前らはせめて無金財布にならないように頑張れよなwww

0736こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c76d-OedE)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:01:57.74ID:+9R71eNc0

ワールドプレミアは休養明けのジャパンカップ以外安定していたのを考えれば巻き返しは狙えたよな?
ディープボンドは鞍上が長距離GIに長けていたのを考えれば外せなかったよな?
カレンブーケドールは3200mが未知数だったとはいえ、今までの安定感を考えればヒモにはできたよな?

アリストテレスがここで巻き返すと思ってた? アリスにSOSをした結果今週も財布からSOSが流れる結果になったなwww
ユーキャンスマイルが今度こそGI制覇だと思ってた? 今回もユーキャントスマイルな結果になりキャンキャン泣く羽目になったなwww
オーソリティ―がいよいよGIに届くと思ってた? 思いっきり横にそり切れてしまい欄外大ハズレを引く結果になっちゃったなwww

27年ぶりの阪神開催の天皇賞春でもなんでや!どの競馬場だろうと関係ないやろ!な大負けを喫してしまったお前らごきげんようwww
今年もステイホームのゴールデンウィークが叫ばれてる中、お金が全然財布にステイできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
ゴールデンウィークも後半になり、まだまだ地方競馬の重賞も残ってるようだが、5月6日にノーゴールドにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0740こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW f36d-/AX8)
垢版 |
2021/05/10(月) 16:08:13.50ID:7hVSmTzI0

シュネルマイスターは弥生賞でも良いレースだったし、そこから距離短縮なら当然軸だよな?
ソングラインは左回りに戻るなら前走の大敗は度外視して押さえるよな?
グレナディアガーズは左回りで未勝利だったのを考えればヒモで止めるよな?

ホウオウアマゾンの連勝に期待しちゃった? 大損するのを分かっていても勝っちゃうお前らは見事なマゾだったなwww
2歳王者に先着した勢いに乗ってルークズネスト? ネクストコナンズヒントと用いてもお前らの馬券は迷宮入りしちゃう結果になったなwww

前走2着以下を置き去りにしたバスラットレオンが、今回も2着以下を置き去りにしちゃうと思ってた?
確かに置き去りにしちゃったね、ジョッキーをwww
お前らの買った馬券もたった1秒で虚無に置き去りにされていってしまったなwww

ゴールデンウィークも終わり身も心も財布の中身も5月病になってしまったお前らごきげんようwww
緊急事態宣言が5月末まで延びるなか、五輪の開催是非が問われるようになったようだが、
毎回馬券購入に非の結果しか出ていないのに毎回馬券購入し財布の中身が非になっているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0742こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b6d-gIGS)
垢版 |
2021/05/17(月) 16:30:08.30ID:1S4CH4hn0

まさかまさか一年マイルで負けていないグランアレグリアをこの条件で外した人はいないよな?
ランブリングアレーは1800で好成績、左回りも熟してるのにこのオッズなら押さえて旨い馬券だよな?
マジックキャッスルは昨今安定しているんだしヒモにはできるよな?

レシステンシアがここで復活すると思ってた? すってんころりんして見事に散財する結果になっちゃったなwww
テルツェットが5連勝でGI制覇だと思ってた? つぇっと待ってコールも届くことなく哀れにも馬券は外れてしまったなwww
デゼルが今度こそGI勝つと思ってた? レッドでブルーになっても翼を授けて飛べるはずが見事に落下しちゃったなwww

西日本が早くも梅雨入りしたなか、財布は日照り、気分は豪雨なお前らごきげんようwww
大谷翔平選手は早くも11本のホームランを打ち投打の二刀流として大活躍しているようだが、
相変わらずなまくらを振り回してもなんにも当たる気配すらない落ち武者馬券師のお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよソダシとエフフォーリアの二冠がかかるオークスとダービーが迫っているようだが、お前らは一巻の終わりにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0744こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sac3-s3Cw)
垢版 |
2021/05/24(月) 19:27:19.20ID:orX5iRWia

ユーバーレーベンは阪神JF上がり最速だし、去年ゴルシ産駒が上位に来たのを考えれば、頭もあったよな?
アカイトリノムスメは東京で3連勝してるのを考えれば、外せないよな?
ハギノピリカは2200で連勝、矢車賞勝ち馬からはディアドラが人気薄で掲示板だったのを考えれば、ヒモにはできたはずだよ。

牝馬の福永なら安心だと思ってファインルージュ? もはや伝言すら残せないレベルのショックを受けちゃったかwww
今年も忘れな草賞組に期待してステラリア? もはや勝利の女神から忘れ去られ、財産捨て置かれちゃう羽目になったなwww

白毛の二冠馬誕生だと思い、まっさらな考えて軸にしちゃったの?
この距離は厳しいけど流石に3着は外さないだろうと思ってたの?
ともかくソダシで大丈夫そうだし! と思って大枚張っちゃったんだ?

お前らの馬券は見事に真っ白に燃え尽きて、もうダメそうだし!と、真っ白な顔で泣きながら泣かないだし!と強気にならざるを得ない結果になっちゃったなwww

今週も逃げようが逃げまいが恥をかく結果になってしまったお前らごきげんようwww
新型コロナ対策のワクチンの大規模接種が始まったようだが、ワクチン打とうが打たまいが、お前らが日曜夕方にち〜んと沈黙すんのは変わらなそうだったなwww
いよいよダービーだが、お前らはダービーから逃げても逃げなくても恥はかかないようになwww

2万負けた
0747こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa5d-S/PH)
垢版 |
2021/05/31(月) 14:17:29.05ID:/r53bmsqa
このレース外れた人ってバカじゃないの?

シャフリヤールは前走レコード勝ちの時点で明らかに他路線組からは一線を画していたんだし、押さえておくよな?
エフフォーリアは馬も騎手も血統からしてダービー2着色が強かったんだし、頭よりは連軸にはすべきだよな?
ステラヴェローチェは父も母父も2400実績あったんだし、ヒモにはできるよな?

ウマ娘ブームなんだし、唯一の牝馬であるサトノレイナスが14年ぶりにダービーを制すると思ってた? 君のサイフが0になすという馬券ガチャ大爆死な結果になったなwww
グレートマジシャンでグレートな魔法を見せてやろうと思った? 見事に口座の現金がドロンと消えるJRAのマジックが決まっちゃったなwww
今年こそ青葉賞組に期待してワンダフルタウン? うわ〜んわ〜んと負け犬の遠吠えを響かせる結果になっちゃったなwww
金子オーナーの馬なら安心だと思ってヨーホーレイク? 用法用量を守って正しい買い方をしなかった結果レイクに行く羽目になっちゃったなwww

7600頭の3歳世代の栄光のセンターを決めるステージで見事だめっぽい伝説を築き上げたお前らごきげんようwww
色んなサイン候補があったけど、今月起こった最大の出来事と言ったら、逃げ恥のメイン二人の結婚だよね?
新垣結衣さんは6/11生まれ。先週のソダシで来なかったぶんここで来ると考えれば、11番を軸に、ダービーで有利な1を固定にして、あとは流すだけで三連複取れたんですよ!簡単すぎwww

いよいよ6月からは来年のダービーに向けた2歳戦が始まるようだが、お前らはせめて払い戻し機からうっせぇわ!と門前払いされないよう頑張れよwwwwww

3万負けた
0748こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a110-950J)
垢版 |
2021/06/01(火) 09:23:50.14ID:YJDzBbTk0
口座の現金がドロンと消えるJRAのマジックでダメだった
0751こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa05-tEnY)
垢版 |
2021/06/07(月) 20:26:21.00ID:xkmBEeE9a

ダノンキングリーはこの開催は比較的外枠が穴を開けやすいんだし、去年の2走の大敗が気になるとはいえ、東京1800以下なら一発に期待できたよな?
グランアレグリアは馬券外は無いだろうけど、アーモンドアイでも負けた中2週なんだし、過信しないほうがいいよな?
シュネルマイスターはNHKマイルで3着以下を離していたんだし、好調の横山武史騎手になるならヒモにできたよな?

インディチャンプがマイルに戻ってGI久々に勝つと思ってた? インディのようにお宝をゲットしようと思ったのに呪いの4着馬券をゲットしちゃったなwww
サリオスがいよいよ復活だと思ったの? 三倍酢のごときすっぱさ三倍の負けっぷりを味わう羽目になっちゃったなwww
ケイデンスコールが勢いに乗ってGI制覇だと思った? 涙雨のスコールにやられて魂が痙攣する結果になったなwww

春の6週連続GIも終わり、相変わらず馬券の当たりを自粛しちゃっているお前らごきげんようwww
全米女子オープンでは、日本の笹生優花選手が最年少タイで優勝を果たしたことが話題になってるようだが、
相変わらずOB連発で財布の中身がパーになっているお前らには何も関係なかったようだなwww
来週からは北海道開催もスタートし、夏競馬も近づいてきているようだが、せめて夏競馬前に財布が真冬日にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0755こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sac7-zn6v)
垢版 |
2021/06/14(月) 17:43:00.91ID:A4bNUFZta
函館スプリントステークス外した人ってバカじゃないの?

ビアンフェは前走休み明けの好走から馬体も戻したなら押さえるよな?
カレンモエは近走安定しているし、外せなかったよな?
ミッキーブリランテは今年入ってから重馬場の高松宮以外堅実に走ってたんだし、ヒモにはしておくよな?

シゲルピンクルビーが距離短縮で復活すると思ってた? ピンクどころか真っ赤なウソのルビーを掴む結果になっちゃったなwww
ケープコッドがここで重賞勝ちだと思ってた? ゴッドになれる予想どころか紙のようにペラペラな予想で呆気なく破れる結果になったなwww

エプソムカップ外した人ってバカじゃないの?

ザダルはだいたい去年も暑い時期に好走さそていたのを考えれば休み明けでも押さえるよな?
サトノフラッグは良馬場に戻るならまだ見切れなかったよな?
ファルコニアは1800で安定していたんだし、ヒモにはするよな?

アルジャンナがいよいよ重賞制覇だと思ってた? あるあるだと思って馬券買ったら金ねぇじゃん!と心が傷付く結果になっちゃったなwww
ヤシャマルが初重賞でも勝てると思ったの? もうにこにこぷんすらできないレベルの負けになっちゃったなwww

宝塚記念のファン投票の結果も出て、春のグランプリもいよいよ迫ってるなか、相変わらず勝利の女神からシランプリされてるお前らごきげんようwww
関東地方が梅雨入りし、これからジメジメムシムシな季節になって滅入りそうだが、
相変わらず滅入り続きの一週間になっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

0758こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5b6d-C53Z)
垢版 |
2021/06/22(火) 00:44:30.22ID:0w0u46NF0
マーメイドステークス外した人ってバカじゃないの?

シャムロックヒルは2走前阪神2200で勝ってたんだし、最内軽ハンデなら一発あると見て買えたよな?
クラヴェルはレイパパレの3着もあったんだし、近走そこまで崩れは無かったのを考えれば押さえるよな?
シャドウディーヴァは1走ごとに好走していたんだし、前走着外なら今回は狙えるよな?

ソフトフルートでフルに勝てると思ってた? お前らにとってはあまりにもハードコアすぎる結果になっちゃったなwww
イズジョーノキセキが格上挑戦でもキセキを起こせると思ったの? 全くミラクルは起こらず口座は落城しちゃったかwww

ユニコーンステークス外した人ってバカじゃないの?

スマッシャーは左回りの重馬場は経験していたんだし、コース替わりで一変は狙えたよな?
サヴァは前走の大敗は長い距離だと考えれば距離短縮でなおかつ左回りで好走歴のある重馬場なら一発あると見て買えたはずだよ?
ケイアイロベージは東京ダート短距離のヘニーヒューズなら押さえるべきだよな?

ラペルーズがここで巻き返すと思ってた? さらにルーズしまくる結果になっちゃったなwww
ルーチェドーロが連勝で重賞勝てると思ってた? またしても払い戻しへの道路が通行止めになっちゃったなwww

関東の緊急事態宣言が解除されたが、相変わらず財布が緊急事態真っ最中なお前らごきげんようwww
山手線がトラブルで4時間あまり不通になって多大な影響が生じたようだが、
いつものように普通に当たり画面へ不通になっちゃってるお前らには何の関係も無かったようだなwww

0761こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f6d-CnmA)
垢版 |
2021/06/29(火) 00:45:02.68ID:4n+pUUan0

まさかこの条件でクロノジェネシス外す人いる? 宝塚相性悪いルメールでも馬の地力を考えれば押し切れるよな?
ユニコーンライオンは逃げ切った前走が時計的にも良かったし、台風回避で馬場が悪くならず更に最内なら穴を開けるのはこいつだよな?
レイパパレは逃げ馬が増えるし負けるとしたらここしかないと考えてヒモで止めるよな?

カレンブーケドールがいよいよGI制覇だと思ってた? ブーブーと文句ばっかり啼くだけの結果になったなwww
アリストテレスが天皇賞春から巻き返してGI勝利だと思った? アリよりのアリだと考えて馬券買った結果ナシよりのナシになっちゃったなwww
今度という今度はキセキが復活の奇跡を起こすと思ってた? 今回もハズレの軌跡を描く羽目になったようだなwww

上半期のGI戦線も終わり、オケラウイルスを治すことが出来なかったお前らごきげんようwww
大谷翔平選手がメジャーリーグのオールスターで人気投票上位になった事が話題になってるようだが、
相変わらず貧乏神の人気だけは高いお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
それでは水曜日の帝王賞ではせめて勝利の女神から支持されるよう頑張れよwww

2万負けた
0763こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f6d-incR)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:41:44.42ID:Uaz0OJCk0

テーオーケインズは去年の東京大賞典は0.2差、オメガにもカジノにも大して離されてなかった訳だし、押さえておくよな?
ノンコノユメは重馬場では一度も掲示板外してなかったし、帝王賞の時期が一番好走しやすかった事を考えれば、買えない訳なかったよな?
クリンチャーも重馬場巧者で、なおかつ中穴人気でルメールが乗るならヒモにはしておくべきだよな?

カジノフォンテンが交流GI3勝目だと思ってた? 大枚賭けて回したスロットの結果、0と00しか残らなかったなwww
ドバイWC2着馬なら安心だと考えてチュウワウィザード? ささやいて祈って詠唱して念じたことで、お前らの馬券は灰になっちゃったなwww
オメガパフュームしか大井では勝たん!と、ボーナス注ぎ込んじゃったんだ? 自信満々で挑んだ結果心がボコリズムされちゃったなwww

上半期の〆の一番で完膚なきまでにシメられてしまったお前らごきげんようwww
いよいよ7月、延期されたオリンピックが開催される月が来たようだが、
感染者がまた増えてるから大丈夫なのかとお前らはいらぬ心配をしているようだなwww
開催の是非の前にお前らの馬券収支のマイナスの増加の心配をしとけwww

2万負けた
0767こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-1erN)
垢版 |
2021/07/06(火) 01:43:27.88ID:ELVZfdMo0
CBC賞外した人ってバカじゃないの?

ファストフォースは去年夏小倉での勝ち星があったんだし、なおかつその時に先行して勝っていたのを考えれば内枠を引いたここは買えるよな?
ピクシーナイトはマイル実績のある馬の距離短縮はプラスとみて押さえるよな?
アウィルアウェイは平坦に戻るなら外せなかったよな?

九州熊本産のヨカヨカがホームに戻って勝つと思ってた? よかよかと思って買ったらモガモガともがく結果になっちゃったなwww
ビオグラフィーがここで重賞制覇すると思ってた? オーガニックな馬券を期待したら財布に金が無添加になる結果になったなwww

ラジオNIKKEI賞外した人ってバカじゃないの?

ヴァイスメテオールは前走も3着とは僅差だったし、小回りでの実績もあったことを考えれば押さえるよな?
ワールドリバイバルはローカルでは安定していたんだし、斤量53に減るなら買えたよな?
ノースブリッジは血統的に前走は長すぎと考えれば、距離短縮ならヒモにはしておくよな?

ボーデンがここで巻き返すと思ってた? 呆然と暴落する財布をみるだけだったなwww
リッケンバッカーか距離延ばして一変すると思った? まさにバッカーアウト!ゲームセット!としか思えない結果になっちゃったなwww

7月に入り、全国で長雨になっているなか、恵みの雨にすら降る気配ない状況になっているお前らごきげんようwww
藤井聡太二冠が史上最年少で将棋の最高位である九段になったことが話題になってるようだが、
九段下のさらに下の馬券ランクマイナス十八段下なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

0770こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 756d-VnXt)
垢版 |
2021/07/12(月) 23:07:48.22ID:WPxQwTeT0
プロキオンステークス外した人ってバカじゃないの?

メイショウカズサは重馬場のカジノドライブ産駒なら一発あるとみて買えたよな?
トップウイナーは馬場悪化の中距離ダートで実績あったことを考えれば買えたはずだよ。
メイショウウズマサは前走も0.1差だったんだし、この馬も重馬場で好走していた事を考えれば、ヒモにはできたよな?

サンライズホープでホープフルな勝ちを得られると思ってた? ホープレスだったのはお前らの馬券センスだけだったようだなwww
ウェスタールンドが久々でも重賞勝てると思ってた? 馬券取ってルンルン気分になれるはずが、ブルンブルンと震えちゃう結果になっちゃったなwww

七夕賞外した人ってバカじゃないの?

トーラスジェミニは馬場悪化なら外す理由はないよな?
ロザムールは右回りに戻るなら新潟開催の前走は度外視で押さえておくよな?
ショウナンバルディは鳴尾記念でGI馬2頭に先着し、ユニコーンライオンの2着に入ったわりに軽視されてるなら押さえて旨い馬券だよな?

クレッシェンドラヴが連覇すると思ってた? お前らの財布の勢いはデクレッシェンドどころかミュートになっちゃったなwww
ブラックマジックが距離短縮で巻き返すと思ってたの? 黒魔術で儲けを望んだら黒歴史不可避な赤収支になっちゃったなwww

今年も七夕に黒星が降り注ぐ結果になっちゃったお前らごきげんようwww
平成の怪物こと、松坂大輔投手が今シーズン限りでの引退を表明したことが話題になってるようだが、
怪物は怪物でもユカイツーカイなレベルの馬券センスしかないお前らにはなんの関係も無かったようだなwww

0772こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW fd6d-18mD)
垢版 |
2021/07/20(火) 12:52:49.93ID:F7rxZFiM0
函館記念外した人ってバカじゃないの?

トーセンスーリアは中山記念で5着だし、北海道開催では札幌記念以外は安定していたのを考えれば買えるよな?
アイスバブルは母父キンカメなら函館苦手なディープ産駒でも穴を狙えたよな?
バイオスパークは函館で安定していた去年3着馬なのに惨敗続きで人気落ちなら押さえて旨い馬券だよな?
カフェファラオが初の芝で通じると思ってたの? カフェで優雅な一杯のはずが100円缶コーヒーすら難儀しちゃったなwww
マイネルウィルトスが連勝で重賞制覇だと思ったの? 賭け金をレシーブからのトス→アタックでハズレ馬券をカウンターされちゃったなwww

小倉記念外した人ってバカじゃないの?

アンドラステは1800以上では大きく崩れてなかったんだし、押さえておくよな?
カテドラルはデビュー2戦は1800以上を使ってヴェロックスにも先着していたのを考えれば、距離延長でも買えたよな?
クラヴェルは近走安定していたんだし、ヒモにはするよな?

ボッケリーニが小倉で巻き返すと思ってた? ピンボケした予想でダダ滑りしちゃったなwww
ロータスランドで満開大当たりを狙っちゃった? 桃源郷には程遠い結果になっちゃって、見事に荒涼とした財布になっちゃったなwww

日米のオールスターゲームが盛り上がったなか、今週も持ち金オールすったーなお前らごきげんようwww
大相撲名古屋場所では白鵬が久々の出場で全勝優勝、照ノ富士も優秀な成績で横綱昇格もほぼ確実な状況のなか、
相変わらず序の口以下の黒星まみれなお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよオリンピックも始まるなか、お前らはせめてメダルチョコでも買えるよう頑張れよwww

0775こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 296d-WLRN)
垢版 |
2021/07/26(月) 22:58:36.12ID:WdJNBvqW0

オールアットワンスは左回りの葵ステークス3着で斤量51で外枠なら押さえるしかないよな?
ライオンボスは新潟直1000なら外せなかったよな?
バカラクイーンは開幕週で前開催から芝を貼り替えたことを考えれば最内からの粘り込みを見越して買えたよな?

モントライゼが距離短縮して一変すると思ってた? トライさんに任せた結果ツライぜ…と愚痴る結果になっちゃったなwww
タマモメイトウが直1000で連勝すると思った? 切れ味バツグンな馬券を期待したのになまくら過ぎて砕けちゃったなwww
前走好走したロードエースが今回も好走すると思ってた? お前らの口座の金に対してなら超どエースになっちゃったなwww

オリンピックも開幕し、続々と日本人選手が金メダルを取っていってるなか、相変わらず金取られまくっているお前らごきげんようwww
新種目となったスケートボードでは男女両方で金メダルを獲得、女子のほうは13歳の金メダリストの誕生ということが話題になってるようだが、
買ったそばから金が消えていくトリックを決めまくっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

2万負けた
0777こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 796d-Oj7i)
垢版 |
2021/08/02(月) 22:57:36.83ID:uPjFepMB0

テルツェットは重賞制覇したときと同じコーナー4つのコースに戻るなら前走度外視で押さえるよな?
マジックキャッスルは流石にこのメンバーなら外せないよな?
サトノセシルは前走の走破時計がOPの巴賞より速かったのを考えれば買えたよな?

ドナアトラエンテがここで重賞制覇だと思ってた? どう考えても当たらんてと愚痴る結果になったなwww
シゲルピンクダイヤでお宝ゲットだと思ってた? ピンクダイヤどころかパンクタイヤになり果てる結果になっちゃったなwww
イカットが連勝で重賞制すと思ってた? これはイカッス!と思って買ったのに掛け金全てカットされちゃったなwww
8月に入り益々夏の暑さとオリンピックの熱さが過熱している中、相も変わらず冷え冷え冷温停止中なお前らごきげんようwww
競泳では大橋悠衣選手が200mと400mの個人メドレーで二冠を達成し、不振だった日本競泳の中でも素晴らしい活躍を見せたことが話題になってるようだが、
相変わらずハズレの海でもがくことしかできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
東京オリンピックもいよいよ後半戦、まだまだ金メダルに期待できる種目も残ってるが、お前らはせめて来週まで金は残せるよう頑張れよwww
2万負けた
0779こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 596d-JKx/)
垢版 |
2021/08/09(月) 23:21:07.14ID:Q/3Gdrzh0
エルムステークス外した人ってバカじゃないの?

スワーヴアラミスはダート1700の安定感を考えれば外せないよな?
オメガレインボーは近走安定していたんだし、買っておくよな?
ロードゴラッソは中央重賞でも実績あるのに前走の大敗で評価落ちなら押さえて旨い馬券よな?

アメリカンシードがいよいよ重賞制覇だと思ってた? 種を撒いたらハズレしか咲かず参っタネな結果になっちゃったなwww
JpnI2着馬なら安心だと思ってソリストサンダー? 美味しいサンダーになると思ったのにサンダーすら買えないレベルの負けになっちゃったなwww

レパードステークス外した人ってバカじゃないの?

メイショウムラクモは前走のパフォーマンスに好相性の外枠なら外せないよな?
スウィープザボードは前走左回りの1800で勝っているんだし、ここは押さえておくよな?
レプンカムイは前走は古馬2勝クラスのレコード決着の2着なんだし、ヒモにはするよな?

ルコルセールが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 格安セールされたのは財布の中身だけだったようだなwww
オセアダイナスティが乗り替わりで重賞勝つと思った? 見事に馬券が台無しにされちゃったなwww

17日間のオリンピックの熱戦も閉幕したが、一足先に財布が閉鎖されてしまったお前らごきげんようwww
感染増加や開閉会式とか色々文句のあるオリンピックだったけど、世界のアスリート達がこの状況下で活躍した事実だけは紛れもなかったよな?
まぁ囓れるメダルチョコにすら届かない体たらくだったお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
明日から高校野球が開幕するようだが、せめて凍るど負けしないよう頑張れよwww

0781こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 456d-4Frd)
垢版 |
2021/08/16(月) 23:40:10.82ID:Bx0+HO7z0
小倉記念外した人ってバカじゃないの?

モズナガレボシは近走は稍重で好走続けていたことを考えれば押さえるよな?
ヒュミドールはGIIでも掲示板内の成績なんだし、少頭数なら買っておくよな?
スーパーフェザーは前走ダブルシャープと0.1差なのにオッズ下がるなら押さえて旨い馬券だよな?

ファルコニアがここで重賞制覇だと思ってた? ファルコンのように颯爽と金が飛んでいく結果になっちゃったなwww
そろそろヴェロックスが復活するかなと思ってた? 最後の直線でヘロヘロになり、財布の中身もペラペラになっちゃったなwww

関屋記念外した人ってバカじゃないの?

ロータスランドは前走は初のコーナー4つのコースだったのを考えるとワンターンに戻るここは巻き返しを見込んで買えたよな?
カラテは東京新聞杯勝ってたんだし、GIIIに戻るなら押さえておくよな?
ソングラインは斤量51とはいえ初の古馬戦なんだし、ヒモまでだよな?

シャドウディーヴァが1600に戻って重賞勝ちだと思ってた? 賭け金が影も形もなくなっちゃったなwww
アンドラステの重賞連勝に期待してたの? ドラも当たり馬券も何もかも捨てさるけっかになっちゃったなwww

再び三場開催になったが相変わらず金の減る量は一定なお前らごきげんようwww
高校野球は雨の影響で3日も延期してさらに開始時間が延びて最終試合が21時40分まで延びたことが話題になってるようだが、
払い戻しが永遠に延期しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は白毛馬ソダシも出走する札幌記念があるようだが、せめて頭真っ白にならないよう頑張れよwww

0783こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1f6d-3s4D)
垢版 |
2021/08/24(火) 00:14:17.74ID:OzJqpIvD0

ヨカヨカは前走はレコード決着だったのを考えれば、馬場悪化でスローになるのを考えれば見切れなかったよな?
ファストフォースは小倉実績的には外せないよな?
モズスーパーフレアは馬場悪化した方が成績良かったんだし、ヒモにはするよな?

ジャンダルムが連勝で重賞制覇すると思ってた? ジャジャジャジャーンと金が無くなっていっちゃったなwww
アウィルアウェイがここで重賞勝つと思ってた? 浴びる程の酒を飲むどころか涙雨を浴びる結果になったなwww

ソダシは前走は徹底マークを受けての8着。重賞勝ちのある札幌で頭数も減るここなら巻き返しあると見て押さえるよな?
ラヴズオンリーユーは小回りはやや不安があったとはいえ、この面子じゃ外せなかったよな?
ペルシアンナイトは去年も2着、小回り2000は相性良かったのを考えればヒモにするよな?

ブラストワンピースの復活に期待してた? 見事に財布の中身が1ピース残らずブラストされた敗北者になっちゃったなwww
ウインキートスが重賞連勝すると思ってた? 金欠状態が「今週も続く」とナレーションされる結果になっちゃったなwww

今週もJRAに金サライされてしまったお前らごきげんようwww
今週からパラリンピックも始まり、ハンデを乗り越えてメダルを目指す選手の活躍に期待がかかるようだが、
金欠という大ハンデを毎週のように抱えているお前らには何の関係もなかったようだなwww

0785こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a56d-bCHN)
垢版 |
2021/08/30(月) 23:43:16.60ID:VTpwnS3t0

レイハリアは先着したヨカヨカとオールアットワンスが後に古馬降して重賞勝ってるのを考えれば、前走をフロックと思わず買っておくよな?
エイティーンガールは去年も大敗から巻き返していたのを考えれば、見切らずに押さえておくよな?
セイウンコウセイはGIIIならまだ安定していたんだし、ヒモにはしておくよな?

距離短縮すればメイケイエールがちゃんと走って復活だと思ってた? ちゃんと走ったけどお前らは散財して虫唾が走る結果になったなwww
ミッキーブリランテがここで重賞制覇だと思ってた? 鰤どころかしらすですら買えない結果になっちゃったなwww
ダイアトニックが久々のレースで復活すると思ってた? ダイアのように堅い馬券を望んだらタイヤのようにパンクしちゃった結果になったなwww

8月も終わりいよいよ秋も近づいてきたなか、払い戻し窓口だけは遠くなっているお前らごきげんようwww
夏の高校野球も終了し、熱い試合が多かった甲子園になったが、相変わらず砂すら持ち帰りできない万年弱小馬券師のお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
夏競馬もいよいよ最終週だが、せめて最後は当たり馬券を採取できるよう頑張れよwww

2万負けた
0787こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 276d-KrGZ)
垢版 |
2021/09/07(火) 01:09:38.68ID:9clw3zVV0

マイネルファンロンはオークス馬ユーバーレーベンの半兄なんだし元々この時期は走ってるのを考えれば一発見越して押さえるよな?
トーセンスーリヤは元々新潟大賞典勝っていたし同じ条件のこのレースでは外せなかったよな?
クラヴェルは近走は重賞でも好走していたのに斤量は前走から据え置きなら、ヒモにはしておくよな?

ザダルが重賞連勝すると思ってた? ザルのように隙間から勝ちがこぼれ落ちるような結果になっちゃったなwww
パルティアーモがここで重賞制覇だと思ってた? あーもーっという間に馬券買うための弾薬が尽きちゃったなwww
ラインベックが連勝で重賞制覇だと思ってた? 見事に残金のラインを踏み越えていっちゃったなwww

8月も終わり今までとは嘘のように涼しい気候になったなか、一足早く財布に真冬が到来したお前らごきげんようwww
パラリンピックも閉幕し、1年開催が遅れながらも無事に東京五輪も終了、選手たちが全力で頑張った光景は多くの視聴者に感動を与えたようだが、
今年の夏競馬もノーメダルどころかノーコインになってしまったお前らには何も関係が無かったようだなwww
せめて秋競馬では少しでも実りができるよう頑張れよw また財布が枯れ果てないようになwww

2万負けた
0791こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f16d-wHYb)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:35:29.50ID:bQ+pV9uP0
セントウルステークス外した人って馬鹿じゃないの?

レシステンシアは近走崩れたのはマイルだけ。高松宮記念2着馬なんだし当然外せないよな?
ピクシーナイトもマイル以下なら崩れていなかったんだし、斤量増でも押さえておくよな?
中京での成績がいいクリノガウディーもヒモで買っておくよな?

2着続きのカレンモエがここらで初重賞制覇だと思ってた? 短距離GI馬夫婦の娘でエモ馬券だと思ったのに結果は燃え馬券になったなwww
ラウダシオンが距離短縮で巻き返すと思ってた? ダシのように財布から金が搾り取られちゃったなwww

カテドラルは今年に入ってからはGIIIではしっかり好走していたことを考えれば押さえておくよな?
コントラチェックは中山コースで重賞3勝、オーシャンSでカレンモエに先着して穴を開けていたことを考えれば買えたよな?
グレネディアガーズは相手なりに好走していたとはいえ、鞍上が1.1倍を飛ばした川田騎手だし過信はせずヒモで止めておくよな?

バスラットレオンがマイルに戻って復調すると思ってた? 財布が零オフになって消灯する結果になっちゃったなwww
カラテがここでまた重賞取ると思ってた? 白帯どころか白旗しか挙げられない結果になっちゃったなwww

秋競馬が始まったなか、もはや味覚を楽しむどころか、どころかショックの痛覚すらマヒしちゃう負けっぷりだったお前らごきげんようwww
ディープボンドが凱旋門賞の前哨戦を制したことが話題になってるようだが、ボンドでお金をくっつけることができないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は土日月の3日間開催みたいだが、せめて小銭だけでもくっつけられるよう頑張れよwww

0794こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b76d-IhC7)
垢版 |
2021/09/21(火) 01:15:17.27ID:C8EsM2jp0
ローズステークス外した人って馬鹿じゃないの?

アンドヴァラナウトは前走の走破時計を考えれば買えたよな?
エイシンヒテンはGIIIで好走もあったし、2000mの忘れな草賞2着なら距離的にここでも狙えたよな?
アールドヴィーヴルは春二冠いずれも掲示板だったんだし、ここでもヒモにはしておくよな?

クールキャットの巻き返しに期待した? クールどころか財布がカチンカチンに凍結しちゃったなwww
タガノパッションの重賞制覇に期待してた? 情熱的な勝ちを望んだはずが、やる気の熱が冷める結果になっちゃったなwww 

セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

アサマノイタズラはスプリングS2着の実績のある中山コースに戻るのなら買える馬券だよな?
ソーヴァリアントは弥生賞もそこまで離された負けではなかったんだし、札幌の2戦の内容見れば押えておくよな?
オーソクレースは母が2200mのGI2勝マリアライトなんだし、久々とはいえ2200m戦ならヒモにはしておくよな?

皐月賞2着馬なら安心だと思ってタイトルホルダー? 鯛を取れる馬券のはずが、シラスすら取れずじまいになっちゃったなwww
グラティアスがここで巻き返すと思ってた? 馬券が当たって感謝のはずが、見事なハズレでかんしゃくが炸裂しちゃったなwww

秋の3連休で早くも枯れ果ててしまったお前らごきげんようwww
大晦日の定番だった笑ってはいけないシリーズは今年は行われないことが発表されたことが話題になってるようだが、
その負けっぷりはもはや笑ってはいけないどころか笑いどころじゃないお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは今週も馬券 OUT!にならないよう頑張ってくださいねwww

0797こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6b6d-2Lmd)
垢版 |
2021/09/28(火) 00:41:22.90ID:sqMbhpdK0
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

ステラヴェローチェは不良馬場のサウジアラビアCを勝利していたのを考えれば馬場悪化はプラスとみて軸にできるよな?
レッドジェネシスは同じコースで行われた京都新聞杯を制したのを考えれば押さえておくよな?
モンテディオは重馬場で好走経験があったのを考えればヒモにしておくよな?

キングストンボーイがここで重賞制覇すると思ってた? ストンと奈落に急転直下しちゃう結果になったなwww
ワンダフルタウンの巻き返しに期待してた? もはやワンすら叫べないほどに反省する羽目になっちゃったなwww
ダービー馬とはいえ馬場悪化に不安だけどまぁ3着以内は堅いと思ってシャフリヤールにつぎ込んじゃったんだ?
骨の髄までしゃふり尽されて鳥ガラのように廃棄される結果になっちゃったなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

ウインマリリンは天皇賞春でも牡馬相手に5着だったし、距離が中距離に戻るならここで押さえるよな?
ウインキートスは中山コースでは結構成績良かったのを考えれば、外せないよな?
グローリーヴェイズは近走はそこまで崩れていなかったんだし、ヒモにはできるよな?

ランブリングアレーが距離延長でも勝てると思ってた? あれぇまぁ!と驚くレベルで所持金が無くなっちゃったなwww
キングオブコージが久々の実戦でも通用すると思ってた? 見事にやられすぎで伝説にすらならなくなったなwww
良馬場でも実績は出せているしここでは崩れないだろうと思ってレイパパレの復調に期待してつぎ込んじゃったんだ?
さっきしゃふり尽くされた財布は跡形もなく霊のように昇天していっちゃったなwww

今年もあと3か月だというのに相変わらず勝ちがやってこないお前らごきげんようwww
日曜お昼の人気番組アタック25が46年の歴史に幕を閉じたことが話題になってるようだが、
相変わらず1マスも埋まることなくノーアタックチャンスなお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ今週はスプリンターズSと日本馬の悲願に期待がかかる凱旋門賞だが、お前らはしばしのご辛抱にならないように頑張れよwww

0799こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 536d-M2B7)
垢版 |
2021/10/04(月) 21:55:20.75ID:mzD/8gi10
スプリンターズS外した人って馬鹿じゃないの?

ピクシーナイトは1200mで僅差2着続きの安定感に有力馬の中で唯一内を引いたのを考えれば軸にできたよな?
レシステンシアは1400m以下では連対を外していなかったのを考えれば押さえておくよな?
シヴァージは馬場が悪い時に好走するのを考えれば良馬場とはいえ前夜に雨が降ったこの馬場ではヒモにするよな?

ダノンスマッシュが春秋スプリント制覇だと思ってた? 突っ込んだ賭け金全てスマッシュされて星にされちゃったなwww
ジャンダルムが中山コースに戻ってGI制覇だと思ってた? ジャンジャンバリバリと出血しすぎて貧血になっちゃったなwww

凱旋門賞外した人って馬鹿じゃないの?

トルカータータッソはこのレースで相性の良いサドラーズウェルズ系統。ドイツでは60キロ背負ってGIで2連対してた実績を考えれば買えたよな?
タルナワはロンシャンの不良馬場でGI勝ちもあったんだし、鞍上もその時騎乗したスミヨンに戻るなら外せないよな?
ハリケーンレーンも7月に不良馬場のパリ大賞典制してたのを考えれば外せなかったよな?

スノーフォールが父の無念を晴らして凱旋門賞制覇だと思ってた? 完膚無きまでにフォール負けを喰らっちゃう結果になったなwww
アダイヤーが欧州三冠の栄誉を達成すると思ってた? ロマン馬券が仇になってイヤーーーーーーー!と叫ぶ結果になっちゃったかwww
日本馬初の凱旋門賞勝利だと思ってクロノジェネシスに期待したの? 第100回に歴史の創生を垣間見れると思ったのに、いつ通りの負けの歴史が創生されるだけだったなwww
歴史を造るのはこっちだと思ってディープボンド? お前の残金はダブルオーゼロになってゴールド無いがー!になったなwww

日本とフランスで見事なハズレのアーチを描いた結果、カイエンどころか三輪車すら乗れない全負け王子のお前らごきげんようwww
ギネス記録の刊行数を誇るゴルゴ13の作者さいとう・たかを氏が逝去されるも、これからも物語が続いていくことが発表されたことが話題になってるようだが、
相変わらず百発無中で唯一空いたのは財布に風穴だけだったお前らには何の関係もなかったようだなwww

0803こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 076d-Rsiz)
垢版 |
2021/10/12(火) 00:53:32.48ID:pXmuIFmD0
京都大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

マカヒキは2000m以上のGIIでは着外なかったし、GI馬不在のここなら買うことはできたよな?
アリストテレスは2戦2勝のデムーロに乗り替わるのなら押さえておくよな?
キセキは阪神コースで安定していたのを考えればヒモにはするよな?

ヒートオンビートがここで重賞制覇すると思ってた? 所持金オーバーヒートして燃え尽きる結果になっちゃったなwww
アイアンバローズが3連勝でGII勝てると思ってた? 鋼鉄のように堅く決まるはずが砕け散ってワロス…な結果になったなwww

毎日王冠外した人って馬鹿じゃないの?

シュネルマイスターは弥生賞2着もあったんだし、距離延長でも消す要素ではなかったよな?
ダノンキングリーは1800mでの安定感を考えれば外せなかったよな?
ポタジェは重賞でも安定していたけど休み明けだしヒモで止めておくよな?

ドバイ2着馬なら安心だと思ってヴァンドギャルド? ヴァンギャンと泣きわめく結果になっちゃったなwww
トーラスジェニミがここで巻き返すと思ってた? 財布の厚さはトータルでゼロミリになっちゃったなwww

マイルCS南部杯外した人って馬鹿じゃないの?

アルクトスはこのレースがリピーターレースだったということを考えると去年の3着内で唯一出走しているこの馬で堅いよな?
ヒロシゲゴールドは盛岡で3回出走して全て馬券内。このコース得意と考えれば買えない訳はなかったよな?
ソリストサンダーは距離短縮ならヒモにはできたよな?

マカヒキも復活したし次はこいつだと思ってエアスピネル? スピンに弾かれ財布の中身がスカンピンになっちゃったなwww
交流重賞連勝した松山騎手に期待してサンライズノヴァ? 賭け金レイズしていった結果、口座の中が金イラズになっちゃったなwww

10月なのに真夏日で汗かいた人も多い中、年中冷や汗まみれになっているお前等ごきげんようwww
プロ野球では早くも来年に向けたプロ野球ドラフト会議が行われ、期待の選手が続々プロ入りを決める中、
今年も幸運の女神の選考が来やしないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は秋華賞、ソダシが二冠取れるかに期待がかかる中、お前らはせめて真っ白にならないよう頑張れよwww

3レース合わせて4万負けた
0805こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ db6d-an4T)
垢版 |
2021/10/18(月) 23:24:33.96ID:k6cNgPS90

アカイトリノムスメは近年の定番であるオークス直行。なおかつアーモンドアイで結果を出してる国枝厩舎なんだし買えるよな?
ファインルージュは好走しやすい紫苑ステークス組なんだし、外せないよな?
アンドヴァラナウトは牝馬戦の福永騎手なんだし、ヒモにはしておくよな?

オークス1着から直行したユーバーレーベンが勝利を届けてくれると思ってた? ユーバーからは直送でハズレ馬券が届いちゃったなwww
去年の牝馬三冠騎手に期待してアールドヴィーヴル? もうお前の馬券の買い目はR指定して見せられないようにするしかなさそうだなwww

札幌記念で古馬降した実力は本物だと思ってた? GI勝った舞台なんだし距離もこなせたら1位は確実だと思ってた?
万が一があっても流石に2000mで勝ったのなら着外はないだろうと思ってた?
ソダシが秋のGIも制して二冠馬になると思って、大枚つぎ込んじゃったんだ?

赤い鳥が飛んで行ったと同時にお前らの白い馬券もどこぞへ飛んで行ってしまいお前らの意識も空高く飛んで行く結果になっちゃったなwwwww

10月も中旬になった途端に一気に気温が下がり冬も見えてきたなか、残金も体温も冷温状態なお前らごきげんようwww
ソダシは歯が折れながらも頑張っていたようだが、負けすぎて折れる心が残っていないお前らには何の関係もなかったようだなwww
紅白出演50回の大ベテラン五木ひろし氏が紅白から卒業をするようだが、お前らもせめて翌朝に蒼白にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0807こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 656d-TSw9)
垢版 |
2021/10/25(月) 22:53:56.51ID:Pl392QNs0

タイトルホルダーはハナ切った時はほぼ粘れていたのを考えれば前走大敗でも内枠引いたなら押さえておくよな?
オーソクレースは前走休養明けで3着好走していたし、母が阪神GI勝ちのあるマリアライトなら外せなかったよな?
ディバインラブは阪神3000は意外と牝馬でも好走する馬が多いことを考えればヒモにできたよな?

レッドジェネシスがここでGI制覇できると思ってた? 馬券当たって楽しすだと思ったのに財布の中身が残らず死す結果になっちゃったなwww
皐月・ダービー3着のステラヴェローチェが菊花賞こそ勝つと思った? 星のような速さで残金が捨てられていっちゃったなwww
アサマノイタズラが連勝でGI制覇だと思ってた? 賭け金が鬼のように押し出されていっちゃったなwww

阪神で久々に開催された菊花賞で久々の払い戻しなんてなかったお前らごきげんようwww
プロ野球もシーズン終盤になり、松坂大輔選手を始めとした一時代を築いた名選手が続々と引退していくなか、
相変わらず今シーズンも三球三振が続くお前らには何の関係もなかったようだなwww
せめて来週はポテン当たりだけでも打てるよう頑張れよwww

2万負けた
0809こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 816d-rbIv)
垢版 |
2021/11/02(火) 00:21:34.50ID:yt6bsr9O0

エフフォーリアは今年の秋は3歳馬が芝の重賞やGIを制していたのを考えれば当然頭でも買えたよな?
コントレイルは馬場が悪化した大阪杯以外は連対を外さない安定感があったんだし、切れないよな?
グランアレグリアは大阪杯ではコントレイルとは僅差だったんだし、古馬になってから連対を外していない東京コースならヒモにはできたよな?

いよいよカレンブーケドールが勝つと思ってた? 豪華なブーケで祝われると思ったのに業火に財布が燃え尽きて己を呪いたくなる結果になったなwww
ポタジェが大本番で大金星を挙げると思ってた? 挙げたのは大黒星で涙ポタポタだじぇ・・・になっちゃったなwww
ワールドプレミアが春秋天皇賞制覇すると思ってた? お前らの馬券センスはワールド級のプレイミスになって退場していっちゃったなwww

今週も予想通り馬券的に落選してしまった泡沫馬券師の皆様ごきげんようwww
プロ野球のセリーグではヤクルト、パリーグではオリックスの両方とも去年の最下位チームが下剋上を果たして優勝したことが話題になってるようだが、
相変わらず財布の中身に下剋上されて浮上する気配すら感じられない三軍馬券師のお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週は金沢でJBCが開催されるようだが、せめて三レース三球三振の散々な結果にならないように頑張れよwww

2万負けた
0812こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0d6d-+Epa)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:19:13.69ID:bG8SEcNV0
アルゼンチン共和国杯外した人って馬鹿じゃないの?

オーソリティは東京では連対外していなかったんだし、トップハンデでも切る理由にはならないよな?
マイネルウィルトスはマイネルにデムーロ騎手が乗った時は明らかに成績が良かったんだし押さえておくよな?
フライライクバードは左回りでは安定していたのを考えればヒモにはしておくよな?

GI連勝ジョッキーに乗り替わるなら安心だと思ってアンティシペイト? 安定してペイできると思ったのに安定して0ペイになる結果になっちゃったなwww
サトノソルタスがここらで重賞制覇だと思ってた? ソルタスで金を満たすと思ってたのにハズレ馬券が財布に満たす結果になったなwww

メイショウハリオは着実に距離延長で実績を挙げてきたんだし、押さえておくよな?
ロードブレスは今年のアンタレスSで3着だったんだし、ここでも外せなかったよな?
アナザートゥルースは阪神では好走することが多く、なおかつ人気薄で毎年阪神ダートで穴を開けてたのを考えれば買えたよな?

クリンチャーの連覇に期待した? 当たりを決める決定打を打つつもりが、オケラへの決定打になっちゃったなwww
ダートでも3歳馬だと思ってメイショウムラクモ? 群雲が晴れるほどの会心の当たりを期待したのに暗雲からの涙雨に濡れる結果になったなwww

今週も金沢・デルマ―・東京・阪神と、見事な四タテを喰らい、あかん金無くなってまう!が実現しちゃったお前らごきげんようwww
ブリーダーズカップではラヴズオンリーユーがフィリーメアターフを、そしてマルシュロレーヌが下馬評を覆しブリーダーズCディスタフを勝利、
日本馬が史上初めてブリーダーズCのGIを、それもダートGIを制覇したことが話題になってるようだが、
そんなことは特に関係なく四タテの結果財布の中身がCryマックスと化しているお前らだったなwww
来週からは12月29日まで毎週のようにGIが続くようだが、最終的には金も涙も尽きるようなことになるなよwww

0814こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1d6d-lRA9)
垢版 |
2021/11/15(月) 23:47:18.98ID:YtWBTx620

アカイイトは遠征した府中牝馬S以外は安定して好走していたし、阪神コースでは近走崩れていなかったのを考えれば買うことはできたよな?
ステラリアは忘れな草賞を勝っていたし、前走も上がりは2番目に速かったのを考えれば距離延長はプラスとみて押えておくよな?
クラヴェルは牡馬相手の重賞でも安定していたんだし、母もこのレース3着があったのを考えればヒモにはしておくよな?

レイパパレが阪神コースに戻って復活すると思ってた? アッパレな復活劇を期待したはずが見事にパパっと0になっちゃったなwww
3歳は強いと思ってアカイトリノムスメに期待した? アカイトリは引っかからず今日もクロイトリにアホーwと煽られる結果になったなwww
ウインマリリンがここでGI制すると思ってた? 念願のGIどころかブービーでブービービービッドゥと歌うしかない結果になっちゃったなwww

今週も「あなたの財布死ぬわよ!」の占いが的中し、瀬戸内の海に沈むほどに寂少な財布になったお前らごきげんようwww
まさかの大波乱となったGIだが相変わらずお前らと貧乏神とのアカイイトだけはきっちりと結ばれていてなによりだったなwww
日本シリーズはヤクルトとオリックスという前年最下位同士の対戦となったみたいだが、
お前らはいつになったら馬券のAクラスへと昇格できるのか、未勝利で一年を終えるマジックがせいぜい減少しないよう頑張れよwww

2万負けた
0818こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c36d-9IQd)
垢版 |
2021/11/22(月) 23:33:36.59ID:f7a85Zrr0

グランアレグリアは中2週が不安点だったとはいえ、阪神コースでは重馬場&2000mの大阪杯以外では着外ないのを考えれば外せないよな?
シュネルマイスターは初の阪神が不安点だったとはいえ、今年の安田記念馬を降しているのを考えれば明らかに実績は上だったし押えておくよな?
ダノンザキッドは前走骨折休養明けで4着。2走ボケの不安点があったとはいえ、3歳馬の勢いを考えれば軽視はできなかったよな?

サリオスがいよいよここで復活すると思ってた? 復活に期待して押忍した結果、所持金全部押し出しされちゃったなwww
朝日杯を制したグレナディアガーズが同じ舞台で復活だと思ってた? 復活どころかボロ負けしてしまい目からブルーウォーター流れちゃう結果になったなwww
毎年安定しているインディチャンプに期待したの? チャンプの復活に賭けたらチャプーンと沈没する結果になっちゃったなwww

グランアレグリアは見事な有終の美を決めたというのに、相変わらず財布の中身が無終なお前らごきげんようwww
紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、うっせぇわのAdoが出場歌手に入っておらず、追加での出場に大きな期待がかかってるようだが、
相変わらず金ねぇ金ねぇ金ねぇわ!とやけになって歌うしかないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はジャパンカップ。コントレイルの引退レースに今年のダービー馬や凱旋門賞2着馬が参戦する注目の一戦だが、
お前らはせめて一筋の飛行機雲のような薄い馬券でも取れるよう頑張れよwww

2万負けた
0819こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ b76d-MeBs)
垢版 |
2021/11/29(月) 20:55:05.47ID:R/aKvr2T0NIKU

コントレイルは負けた相手を考えればGI8勝牝馬と重馬場巧者二頭と皐月賞制した3歳馬のみ。良馬場でなおかつエフフォーリアもいないのなら切ろうとは考えないよな?
オーソリティは一度も東京コースでは連対を外していなかったのを考えれば引き続きルメール鞍上なんだし外せなかったよな?
シャフリヤールは前走はあきらかに馬場が悪かったのを考えればここでは買うべきだけど鞍上が変わるんだしヒモで止めるよな?

絶好調の鞍上に替わったアリストテレスがここでGI制覇だと思ってた? アリストテレスでストレスフリーな馬券だと思ったのにストレスフルな結果になっちゃったなwww
今年も3歳牝馬の好走に期待してユーバーレーベン? 厚紙のように堅い自信だったのに湯ー葉ーのようにぺらっぺらになって溶けていっちゃったなwww
2年ぶり来日の豪腕ムーアとBCターフ2着なら外国馬でも安心だと思ってブルーム? いよいよ当たりの花が咲くと思ったのにつぼみごと凍り付いてブルブルする結果になっちゃったなwww
そろそろキセキが復活する奇跡が起こると思ってた? とてもいい捲りで見せ場は作ったね。でもお前らの財布にキセキは起きずギセイになっちゃったなwww

絶対大丈夫と腹くくって有り金いった結果見事に負けてしまった日本一のハズレ馬券師のお前らごきげんようwww
コントレイルが不安要素を抱えながらも引退レースを勝利し、鞍上の福永騎手が記者会見でうれし泣きをしたことが話題になってるようだが、
白く残る飛行機雲と違いあっけなく馬券が空に散ってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ今年もあと1か月。一年の総決算でお前らの人生も決算されないよう頑張れよwww

2万負けた
0822こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 956d-wVd4)
垢版 |
2021/12/06(月) 20:53:36.53ID:9eDsdWqF0
このレース外れた人って馬鹿じゃないの?

テーオーケインズは前走は小回りコーナー6つの金沢だったのを考えると参考外。帝王賞でカジノやチュウワに完勝しているのを考えればここでは外せないよな?
チュウワウィザードはこのレースはリピーターレースなんだし去年の勝ち馬は押さえておくよな?
アナザートゥルースは今年の東海ステークス2着。特に秋冬は好走していた事を考えればヒモにはできたよな?

カフェファラオがダートに戻ってGI2勝目だと思ってた? アメリカンなコーヒーをカフェで堪能したかったのに現実は冷めそうな白湯しか飲めない結果になったなwww
中京重賞2勝のオーヴェルニュに初GIを期待しちゃった? 期待した結果OH減るにゅ!と嘆く結果になっちゃったなwww
地方馬が交流重賞で勝ってるから中央でもカジノフォンテンが勝つと思ってた? 見事にチェリー1個も買えないほどにチップ放出しちゃったなwww

父クロフネだって初ダートで圧勝したんだし、この馬も血統的にダートで大活躍できると思ってたの?
でもいきなりのGIは不安なのでとりあえず応援馬券程度は買っちゃったの?
今年のトレンドは二刀流だからソダシが芝ダートのダブルGI馬になると思って押えちゃったの?

15頭を引き連れ逃げた白毛馬は絵的にはとても映えたよねw でもお前らにとっては絵面的に映えすらしないハズレ馬券になっちゃってお前らも真っ白になっちゃったなwww

今週も馬券ガチャでゴン攻めした結果ハズレ馬券でビッタビタになり財布の中身にリアルに逃流されシッショータイムを過ごしたお前らごきげんようwww
余りにも馬券が当たらずボッタクリじゃん!と癪に障りあくまでゼンインで平等だとアピールしてる払い戻しZERO世代のお前らだが、
結局うっせぇわと払い戻し機から返り討ちにあい、金流からも外れ今宵も冷えた飯を黙食しているんだなwww
今週の阪神JFと香港GIでは当たりすぎてライジングできるよう頑張れよw 全敗して魂がライジングしないようになwww

2万負けた
0825こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 876d-4iyA)
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:30.99ID:WXRD8Ufv0

サークルオブライフはアルテミスSの勝ちっぷりを見れば直線長いコースは明らかにプラスだったんだし、フロック視せず押さえるよな?
ラブリイユアアイズは前走京王杯で3着。2走前は牡馬相手のOPで勝ってるのを考えれば買えたよな?
ウォーターナビレラはマイルでも勝ちはあるんだし、距離延長では切る材料にはならないよな?

ナミュールが短期外人に乗り替わってGI初制覇だと思ってた? ナミュールを買った結果並も食えないほどの負けになっちゃったなwww
マイルGI馬の妹なら安心だと思ってステルナティーア? 捨てる羽目になったのはお前らの購入金額だけだったなwww
ベルクレスタが巻き返してGI制覇だと思ってた? 財布の中身が減る一方になり、1円でもいいからクレクレな状態になっちゃったなwww

今週も阪神と香港4連戦で見事に金を失い見事な字塔を建てあげてしまったお前らごきげんようwww
香港ではグローリーヴェイズが香港ヴァーズ2勝目を、ラヴズオンリーユーが香港カップを制して有終の美を迎えたようだが、
相も変わらず優秀でもなんでもない負け方で肉まんすら食えないほどの財布の中身になってるお前らだったなwww
いよいよ今年の競馬もあと2週間のようだが、せめてはした金でも残れるように頑張れよwww

2万負けた
0826こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6a6d-1Hc8)
垢版 |
2021/12/20(月) 22:32:43.30ID:abs777o80

ドウデュースは1800mからの距離短縮やレース間隔的に買える要素はあったし押さえておくよな?
セリフォスは阪神1600mでのダイワメジャー産駒の相性を考えれば外せなかったよな?
ダノンスコーピオンは2歳重賞で実績のあるダノンなんだしヒモにはしておくよな?

好調の新種牡馬ドレフォン産駒のジオグリフがこのままGIも制覇すると思ってた? 刻まれた文字は「ハズレ」であり12月中旬にして残金がなしっすかーになっちゃったなwww
新興馬主がこのままGIも取ると思ってドーブネ? オーブネに乗ったつもりで賭けた結果ドロブネのように溶けて沈没する羽目になっちゃったなwww
今週もデムーロだと思ってプルパレイ? そう思った結果残高が零円になってフルフル震える結果になっちゃったなwww

今週も乾いた笑いしかでなくなってしまったお前らごきげんようwww
22回目の挑戦にして武豊騎手が朝日杯を制し、M-1グランプリでは錦鯉が優勝、ボケの長谷川は50歳にして悲願の戴冠となったようだが、
どれだけ挑戦しても何にも届くことなく今や年間回収ゼロに向けてまな板の上の鯉状態になっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ年末の大一番有馬記念を含めて今年最後のGI3連戦が迫ってるようだが、せめてコイキングのように配当で跳ねられるよう頑張れよwww

2万負けた
0829こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b6d-ajaw)
垢版 |
2021/12/26(日) 23:34:41.11ID:RfEN0Kaq0

エフフォーリアは2400のダービーで負けたとはいえハナ差。秋天ではコントレイルにしっかり勝っていた時点で明らかに力はあったことを考えれば当然軸だよな?
ディープボンドは中山金杯大敗していたとはいえ、2400以上だと凱旋門賞以外は掲示板内だったのを考えれば買えたよな?
クロノジェネシスは開催終盤の小回りコースは好相性とはいえ調教があまり良くないことを考えればヒモで止めておくよな?

ステラヴェローチェが乗り変わってGI初制覇だと思った? 見事に勝利の女神から見捨てられアッカンヴェーされちゃう結果になっちゃったなwww
大外だろうがタイトルホルダーが菊花賞に次いでGI連勝すると思ってた? タイトル取るだー!と息巻いた結果大枚トラレタダー!と即ゴングがなる羽目になったなwww
アカイイトがまたしても穴を開けると思ってたの? 赤い糸で当たり馬券を釣り上げるはずが糸が絡まって全く手も足も出なかったなwww
キセキが最後の最後でついに勝利の奇跡を起こすと思っちゃった? 最後の最後でも全く何も起きず、嫌というほど起こらないから奇跡だと知る結果だったねwww キセイあげないでねwww

今年最後のグランプリも終わり羽生結弦のような美しいジャンプどころかスケートリンクも溶けてしまうが如く財布の中身を溶かしたお前らごきげんようwww
松田聖子紅白辞退やオミクロン株とか色々なサイン候補があったけど、今年はやっぱり流行語にもなったエンゼルス大谷選手だよね?
大谷の背番号は17、エンゼルスと言ったら赤い帽子。だから1.10.7と赤帽枠の5と6。この5点だけ買ってれば当たったんですよ!簡単すぎwww

いよいよ2021年の競馬もあと5日。ホープフルSと東京大賞典でせめてハズレを回避できるよう領域展開して頑張ろうぜwww
間違っても特級呪物のハズレ馬券をさらに生み出さないようになwww

3万負けた
0831こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 3b6d-22bt)
垢版 |
2021/12/29(水) 19:35:29.47ID:QZcX7F320NIKU
ホープフルステークス外した人ってバカじゃないの?

キラーアビリティは前走負けた相手が朝日杯3着馬なんだし、それとクビ差でなおかつ絶好調の横山武史に替わるのなら当然買えたよな?
ジャスティンパレスは阪神2000mで勝ちがあったし、似たようなタイプの中山2000mなら押さえておくよな?
ラーグルフは同じ中山2000の芙蓉ステークス勝ってるんだしヒモにはするよな?

コマンドラインが無敗三連勝でGI制覇だと思ってた? 何が始まるまでもなく財布が大惨事大変になっちゃったなwww
サトノヘリオスがGI勝って今度は岩田の息子がGI制覇すると思った? 財布の中身は太陽によって減りもうす結果になったなwww

東京大賞典外した人ってバカじゃないの?

まさかまさかこの時期の大井でオメガパフューム消す人はいないよな?
クリンチャーは左回りは芝のときからてんでダメだったんだし右回りになるなら前走度外視で買えたよな?
ウェスタールンドは去年も僅差3着だったのに、前走の負けで人気落ちなら押さえて旨味ありだよな?

JBCクラシック制覇の勢いに乗ってミューチャリーが勝つと思ってた? お前らの購入した馬券は全て幻になってチャリンという小銭の音も幻になっちゃったなwww
ロードブレスがこのままGI制覇すると思ってた? 財布になんにもないような事が不幸せだったと思う事を知って今日も自宅へのロードを進む事になったなwww

今年も中央地方のGIが全て終わり、二刀流で決めるはずが二本とも根元からへし折れる結果になっちゃった皆様今年もお疲れさまでしたwww
紅白歌合戦では紅組白組全員でマツケンサンバを歌唱することが話題になってるようだが、
オー零!オー零!とマケマケサンザンな状態なお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは来年はコロナも一段落し、マスクなしで外出できる日が来るように、お前らもWINSで堂々と負けられる日が来ることをお祈り申し上げますwww

えっ?勝負はこれから?まだ大晦日まで競馬も競輪も競艇もあるし絶対に勝ってウイニングライブをしてみせるって?
大晦日のファイナルレースまで馬券ガチャ突っ込んだ結果、最後に出てきた貧乏神と死神に「2022年はあげません!」と言われ、だめぽい伝説を完凸しないようになwwwww

0834こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 426d-CTdg)
垢版 |
2022/01/06(木) 18:24:56.24ID:QkrxR2ZY0

レッドガランは近走マイルを使っていたとはいえ、2000mのレースでも3着があったんだし押さえておくよな?
スカーフェイスは前走も2・3着とはそこまで離されてなかったのを考えれば買えたよな?
ヒートオンビートは前走チャレンジC2着とはいえ、この馬はもう少し長い方が向いているんだし、ここはヒモまでだよな?

トーセンスーリヤがGIIIで復調すると思ってた? 当然勝てると思って賭けた結果、掛け金全額がスリらーれちゃったなwww
明け4歳世代に期待してヴィクティファルス? これでヴィクトリー!だと思ったのに思いっきりファールになっちゃったなwww

ザダルは前走マイルCS3着のダノンザキッドとはそこまで離されてなかったし、GIIIに戻るここは買い時だったよな?
ダイワキャグニーは去年もGIIで2度4着。得意の芝の左回りに戻るここは狙い目だったよな?
カイザーミノルはマイルに戻るここは外せなかったよな?

エアロロノアが今度こそ重賞制覇すると思ってた? お前らが求めた財宝は見つからず、財布の中身はエアーと化してしまったなwww
ルークズネストが連闘して復活すると思ってた? 巣に残ったのは紙クズだけになってしまいるーるるーと黄昏る結果になったなwww

年の初めの東西金杯で早くもいっぱいいっぱい負けてしまった皆様負けましておめでとうございますwww
1月になって1週間もたたないうちに関東地方で雪が積もり大雪警報も出てしまったようだが、
相変わらずハズレ馬券の警報が鳴りやまずたっぷり積もっちゃったお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは今週は土日月の3日間開催、せめて去年の紅白の視聴率ぶんのお金が財布に残るよう頑張れよwww

0836こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f6d-2G4o)
垢版 |
2022/01/11(火) 00:27:56.98ID:mPB9fO7Q0

マテンロウオリオンは未勝利で1勝クラスの特別を勝った時点で力はあったんだし買えたよな?
ソリタリオは前走も同じ中京1600の特別を勝ったんだし、鞍上がCデムーロになるなら押さえておくよな?
レッドベルアームは前走GIIで5着、面子が弱まるここはヒモにはできたよな?

牝馬でルメール鞍上なら強いと思ってラスール? スーッと透明になって消えてしまったのはお前の口座残高だけだったようだなwww
重賞2着馬なら安心だと思ってビーアストニッシド? 明日になって財布なっしどという結果になっちゃったなwww

ライラックは前走から距離短縮で牝馬戦になるなら押さえておくよな?
スターズオンアースは前走負けたのは阪神JF4着のナミュールなんだし、ここは外せなかったよな?
ビジュノワールは中山1600の新馬を内枠で制しているのを考えればヒモにはしたよな?

今日こそルメールが馬券内だと思ってエリカヴィータ? もはやどれに例えてあげなくてもお前の馬券はハズレだけだったなwww
エバーシャドネーで一発当てて高級ワイン飲もうと思ってた? 高級ワインどころか駄菓子屋のブドウ粉ジュースを選んで即映す価値なしになっちゃったなwww

土日月の3連休で2022年10日しか経っていないのに早くも負け越しムードになりつつあるお前らごきげんようwww
オミクロン株が拡大した影響でまた感染者数が増加し、この先また無観客になるのではと言われているなか、
相変わらず1ミクロンすら増えない財布を抱えているお前らには何の問題もなかったようだなwww

0837こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 026d-pjxc)
垢版 |
2022/01/18(火) 01:25:13.07ID:fua3bHiH0

ヨーホーレイクは皐月賞ではステラヴェローチェとコンマ1差。今回ステラより斤量2キロ軽いのなら逆転もあったよな?
ステラヴェローチェは良馬場よりは力のいる重馬場のほうが向いてたんだし頭では買わない方がよかったよな?
ヤシャマルは元々重賞でもコンマ1差の4着があったんだし、ヒモにはできたよな?

フライライクバードで青い鳥が入って来ると思ってた? 買ってみたら見事に財布の中から鳥のように飛んでいってしまったようだなwww
GI3着馬なら安心だと思ってクラヴェル? 今夜も比べるまでもなく儲けは0円のままな結果になっちゃったなwww

愛知杯外した人って馬鹿じゃないの?

ルビーカサブランカは去年殆どのレースで複勝圏内だったのに斤量52なのを考えたら当然買えるよな?
マリアエレーナは2000m以上では着外ないんだし、OP勝ちで斤量53なら外せなかったよな?
デゼルはGII勝ちの実績もあるんだし、近走不調もここまで面子が弱まるならヒモにはできたよな?

アンドヴァラナウトがここで重賞2勝目だと思ってた? 一発でワンナウトどころかスリーナウトになっちゃう結果になったなwww
ソフトフルートがここで重賞取ると思ってた? ソフトを通り越してハードにブルっとするような負けっぷりになっちゃったなwww

今週も馬券共通テストで見事な0点を記録した馬券浪人生のお前らごきげんようwww
ドカベンやあぶさんなどの野球漫画で有名な水島新司先生が亡くなられたことが話題になってるようだが、
相変わらず取れない馬券しかないものだ〜と言わんかの如く空振り三振しているカラベン馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
せめて今週の開催ではずばーんといかした馬券でホームランを打てるようがんばれよwww

0840こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f6d-V3GB)
垢版 |
2022/01/25(火) 01:03:37.08ID:4IBaF2Ej0

スワーヴアラミスは平安Sで5着とGI以外の左回りでも崩れてはいないのを考えれば買えたよな?
中京ダート重賞2勝のオーヴェルニュは流石に外せなかったよな?
ブルベアエリーデは1800m以上では掲示板は外してなかったんだしヒモにはできたよな?

サンライズホープがここで巻き返すと思ってた? ホープの詰まった馬券が僅差で紙屑になり、今日は豆腐を食う結果になっちゃったなwww
アイオライトが連勝で重賞制覇すると思ってた? ライトで勝利への道を照らしてくれるはずが電池切れで暗闇にほっぽりだされる結果になったなwww

アメリカJCC外した人って馬鹿じゃないの?

キングオブコージは中山コースで2連勝した経験もあるし、休養明け2戦目の前走0.3差の5着ならそろそろ走り時と考えて押えるよな?
マイネルファンロンは去年二度人気薄で好走していたんだし、中山のスプリングSで3着があったのを考えれば買えたはずだよ?
ボッケリーニは2000mでそこまで崩れてなかったんだし、横山武史騎手に乗り替わりならヒモにはしておくよな?

菊花賞2着馬が4歳初戦で重賞制覇だと思ってオーソクレース? オー!クソー!と馬券を投げ捨てちゃうレースになったなwww
ポタジェがそろそろ重賞勝てると思ってた? もはや冷めたポタージュを飲んだように身も心も財布の中も冷えちゃったなwww

1月の中山開催も終わり、見事なまでの全敗で土まみれになってしまった序の口馬券師のお前らごきげんようwww
氷川きよし氏が今年いっぱいで歌手として活動休止することが発表されたことが話題になってるようだが、
相変わらず財布と口座が限界突破して一週間サバイバルしちゃうようなお前らには何の関係もなかったようだなwww
次回からは東京開催が始まるようだが、払い戻し機から「やだねったらやだね」されないよう頑張れよwww

0841こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa4b-Mo8L)
垢版 |
2022/01/25(火) 08:41:46.69ID:hr+CJ0Kfa
重賞明けは毎週ここに来るようになりました
笑って負けを癒やされるので助かりますw
いつもありがとうございます
0843こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ea6d-bU36)
垢版 |
2022/01/31(月) 22:51:35.25ID:477wpW9I0
シルクロードステークス外した人って馬鹿じゃないの?

メイケイエールは前走スプリンターズSで4着。輸送だったキーンランドC以外は1200m戦では安定してたんだし押さえておくよな?
シャインガーネットは元々中京のファルコンSを勝ってたのを考えればこのコースでも買えたよな?
ナランフレグは中京1200mで好成績だったんだし、ヒモにはできたよな?

カレンモエがそろそろ重賞制覇だと思ってた? 可憐に燃えたのはお前らの財布の中身だけだったようだなwwwもーえーよーwww
エーポスが久々に重賞勝つと思ってた? トリプルエー級の馬券になると思ってたのにトリプルゼット級の負けになっちゃったなwww

テイエムサウスダンはもともと左回り1400mでの成績は良かったんだし押えておくよな?
流石に東京ダート1400で近走崩れてないヘリオスは外せなかったよな?
タガノビューティーはこの条件でこそ買いとはいえ乗り替わりと考えるとヒモで止めておくよな?

ソリストサンダーが重賞連勝すると思ってた? ゴロゴロと財布の中身が落ちていっちゃう結果になったなwww
オメガレインボーがここで重賞制覇すると思ってた? レインボーで期待激アツだと思ってたのに見事にハイワロな結果になっちゃったなwww

一月は行くというようにあっという間に今年も1か月が過ぎた中、行くところは大概決まってしまってるお前らごきげんようwww
今週金曜日からは北京冬季五輪が開幕、日本人選手の活躍にも期待がかかってるようだが、
相変わらずダダ滑りのトリックでマイナス点しか取れていないお前らには何の関係もなかったようだなwww
水曜は今年初のJpnI川崎記念が行われるようだが、せめて哀れな川流れにならないようがんばれよwww

0845こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa9b-QL4X)
垢版 |
2022/02/07(月) 13:39:16.38ID:z85b2KO7a
東京新聞杯、ヒモ3頭が1,2,3着で撃沈だったので慰めwを待ってます
0846こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f6d-foD4)
垢版 |
2022/02/07(月) 23:50:03.66ID:2ypi6ePO0

イルーシヴパンサーはマイル戦では連対を外していなかったのを考えれば当然押さえるよな?
ファインルージュは桜花賞0.1差の3着だったんだし、マイルへの短縮でも外せなかったよな?
カラテは去年から斤量が1キロ増えるのを考えればヒモで止めておくよな?

ホウオウアマゾンが久々に重賞制覇すると思ってた? これで鳳凰のように賭け金が舞い上がると思ったら舞い上がったきり戻ってこなかったなwww
カテドラルがGIIIに戻って巻き返すと思った? これで勝てる!と堅い馬券だと思ってたのに、まったく堅くもなんともない馬券で財布の中身が片されてしまったなwww

川崎記念外した人って馬鹿じゃないの?

チュウワウィザードは一昨年の覇者なんだし、前走で先着されたテイオーケインズもいないのなら軸不動だよな?
エルデュクラージュは去年のダイオライト記念2着を初め、中央でも2100m以上のレースは好相性だったのを考えれば押えておくよな?
ヴェルテックスは名古屋GPからメンバー強化は明らかなんだしヒモで止めておくよな?

カジノフォンテンの連覇に期待してた? 月初めから火事場の馬鹿力を発揮して当てられると思ったのに、まるっと燃え尽きてしまったなwww
サルサディオーネがここでGI取れると思ってた? もはやサルサソースを舐めて涙するぐらいしかできない結果になっちゃったなwww

2月に入ってやっぱり今年も福は来なかったお前らごきげんようwww
マックフライドポテトが久々にMサイズとLサイズが再び販売されたことが話題になってるようだが、
相変わらずSSサイズにすら満たないような馬券しか当てられないお前らには何の関係もなかったようだなwww
冬季オリンピック三連覇を目指す羽生弓弦に注目が集まるところだが、お前らはせめて負けすぎてきりきり舞いで転倒しないように頑張れよwww

0849こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa9b-QL4X)
垢版 |
2022/02/09(水) 06:18:19.81ID:MUcHiXMwa
きりきり舞で転倒しましたが、今週も救われましたw
ありがとうございます
0850こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 126d-v0o9)
垢版 |
2022/02/14(月) 23:39:52.74ID:wAsMOkX/0

アフリカンゴールドは2200mでは宝塚記念以外そこまで崩れていなかったんだし、開幕週なら逃げ粘りも見込んで買えたはずだよ?
タガノディアマンテは1年ぶりの前走で2着馬と差のない4着ならそこまで劣化していないと見て押えておくよな?
サンレイポケットは近走は左回りのレースにしか出ていないとはいえ、右回りの京都でも好走していたんだし、ヒモにはしたよな?

ユーバーレーベンが4歳初戦で結果を残すと思ってた? 残ったのは財布にれーえんという紛れもない真実しかなかったようだなwww
レッドジェネシスが距離短縮で巻き返すと思ってた? ここで一財を創生してやろうと思ったのに一財どころか赤字しか創生できない結果になっちゃったなwww

ダノンベルーガは距離短縮が来やすいこのレースでなおかつ前走も東京だったんだし押さえておくよな?
ジオグリフは朝日杯上位がダノンスコーピオンぐらいしかおらず、さらに2戦2勝の1800mに戻るなら買えたよな?
ビーアストニッシドは前走も上位とはそんなに離されていなかったのを考えれば実績のある中距離に戻るここはヒモにはできたよな?

アサヒで勝ってスープゥードゥラァァァ〜イ!!!で乾杯しようと思ってた? スタート出遅れでからの5着でスープゥーツゥラァァァ〜イ結果になっちゃったなwww
GI3着馬なら安心だと思ってダノンスコーピオン? 安心して馬券を勝ったらあとで効くさそりの毒にしっかりやられる結果になったなwww

今年もチョコレートも当たり馬券にもまーったく縁のないバレンタインで終わってしまったお前らごきげんようwww
五輪三連覇のかかった羽生弓弦選手はショートプログラムで出遅れて4位でメダルを逃したけど、初めて4回転半を成功させたことが話題になってるようだが、
ショートはショートでもショートした馬券購入プログラムで当たり馬券を逃しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はフェブラリーS、白毛馬ソダシの巻き返しに期待が集まるなか、せめてお前らは採点してもらえる馬券プログラムを成功できるよう頑張れよwww

0851こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sac3-tJUj)
垢版 |
2022/02/15(火) 07:26:54.35ID:Hnn9CIWma
共同通信杯、尊敬して止まないトキノミノル記念とあって気合い入れて買いました

。。。まんま、その通りですw
今週もありがとうございます
0854こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sae7-gw/9)
垢版 |
2022/02/20(日) 19:57:32.17ID:YI3Q0rKGa
痛い、激痛です。。。ダイヤモンドSにステゴ一族張り過ぎて今日は"見"でした
どうか慰めを!
0855こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-Xmkg)
垢版 |
2022/02/21(月) 22:57:54.46ID:tIhfB30X0

カフェファラオは大敗した3戦は条件合わない&休み明けだというのを考えれば無敗の東京ダート1600に戻るここは外せないよな?
テイエムサウスダンは近年のこのレースは根岸ステークスからの馬が実績を出してることを考えれば押さえておくよな?
ソダシは初ダートの前走は大敗したとはいえ、無敗のマイルに戻るなら見切らずにヒモにはしておくべきだよな?

去年4着のレッドルゼルが今年は勝てると思ってた? 目論みがズレル結果になって見事なレッド収支になっちゃったなwww
アルクトスが今年こそこのレースを制すると思ってた? 見事アタックを決めてナンバーワンになれると思ったのに涙が出ちゃうほどの結果になっちゃったなwww
ソリストサンダーがここで巻き返すと思ってた? 幸運が反り返った結果サンダー直撃の大不幸に襲われる結果になったなwww

今年初の中央GIで、財布の中身がオールテイクアウトを喰らってしまった皆様ごきげんようwww
北京オリンピックも閉幕し、女子カーリングは大健闘の銀メダルを得たことが話題になってるようだが、
相変わらず投げても投げても命中どころか自分がはじき出されているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は気温も上がり春の訪れも期待されるけど、お前らはせめて解凍ぐらいはできるよう頑張れよwww

2万負けた
0857こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ca6d-zhIU)
垢版 |
2022/03/01(火) 00:50:50.69ID:TGSH9wnl0

ダイアトニックは1400mでの実績を考えれば外すことはできなかったよな?
トゥラヴェスーラはGI4着もあったんだし休養明けで人気が落ちるなら押さえて旨い馬券だよな?
サンライズオネストは阪神マイル以下での成績が良かったんだし、ヒモにはできるよな?

グレイイングリーンがここで重賞制覇すると思ってた? 万札インサイフを期待したのにナッシングインサイフになっちゃったなwww
タイセイビジョンが久々に重賞勝つと思ってた? 馬券が当たる未来は見れず、びしょんびしょんに泣く結果になったなwww

パンサラッサは前走は2500mだったんだし度外視。距離短縮と開幕週なら十分逃げ粘れると考えて押えるよな?
カラテは1ハロン延長が気になるとはいえ、中山コースで相性良かったんだし買えたよな?
アドマイヤハダルは斤量が恵まれてるんだしヒモにはしておくよな?

GI3着馬がここで巻き返すと思ってダノンザキッド? ノンキに構えていたらキッドに有り金全部奪われる結果になっちゃったなwww
ヒュミドールの重賞制覇に期待した? 趣味のある馬券になったと思ったのに、趣味に走った結果ドルも円もなくなっちゃったなwww

今週もお金とのキズナない結果になってしまったお前らごきげんようwww
サウジアラビアでサウジカップが開催され、ルメール騎手が4勝をあげる大活躍をみせたことが話題になってるようだが、
相変わらずアラビアンナイトとは縁遠いナイトメアしか見れていないお前らには何の関係もなかったようだなwww
3月からは新人騎手もデビュー、活躍が期待されるが、お前らもせめてこの辺りで1勝できるよう頑張れよwww

0858こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa2f-2k05)
垢版 |
2022/03/01(火) 20:49:37.50ID:KjEkalw5a
ノンキに構えてダノンザキッドは固いと思ってました、アラビアンナイトメアでしたw
今週もありがとうごさいます
0859こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f6d-uPFf)
垢版 |
2022/03/07(月) 21:27:44.60ID:NNiJvfjT0

ジャンダルムは実績のある中山コース替わりなら押さえておくよな?
ナランフレグは近走安定していたんだし、ここでは外せなかったよな?
ビアンフェは去年もこのレースで3着に好走していたんだし、ヒモにはできたよな?

スマートクラージュが連勝で重賞制覇すると思ってた? クラクラどころかあっという間にばたんきゅーと倒れる結果になったなwww
ファストフォースがGIIIで巻き返すと思ってた? ファストの名のごとく、最速で掛け金放り投げた結果になったなwww

アスクビクターモアは中山コース2戦全勝だし、なおかつこのレースとの相性抜群な唯一のディープインパクト産駒なんだから押さえるよな?
ドウデュースは初の2000m、初の中山コースなんだし、ここは頭では買わないほうが良かったよな?
ボーンディスウェイはホープフルSでは3着馬と僅差の5着だったんだし、元々中山で2連勝していたのを考えればヒモにするよな?

インダストリアが3連勝で重賞制覇だと思ってた? お前らの馬券は残らずダストボックス送りダス!となってしまったなwww
ジャスティンロックが重賞連勝だと思ってた? ジャストな大当たりだと思ったのにお前らの収支はジャスト0円になっちゃったなwww

3月に入り、ようやく春の暖かさに包まれる気候になった中、未だに包まれるのはよどみ切った負けの寒さなお前らごきげんようwww
新人騎手のなかでは角田大河騎手がデビュー2連勝で結果を残したようだが、
相変わらず何度も馬券引退とデビューを繰り返しても1勝できないお前らには何の関係もなかったようだなwww
せめて次回の開催こそは馬券未勝利を卒業できるよう頑張れよwww

0862こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa0f-sKbI)
垢版 |
2022/03/08(火) 19:35:17.12ID:0CcfvU/pa
馬券はダストボックス送りダス
なんでよー、コレでウハウハだと思ってたのに!

今週も慰められました
0863こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 826d-hMcI)
垢版 |
2022/03/15(火) 00:22:40.75ID:goVHcM0j0

ジャックドールは無敗の中京コースなんだし外すわけにはいかなかったよな?
レイパパレは香港以外の国内の2000m以下では無敗だったんだし、押さえておくよな?
アカイイトは古馬になってからは中京では着外なかったんだし、ヒモにはしておくよな?

左回りなら安心だと思ってサンレイポケット? お前らのポケットの財布の中はサンレイどころかただのレイだったようだなwww
ポタジェがそろそろここで重賞制覇だと思ってた? じぇじぇじぇ!とショックを受けちゃった4着になっちゃったなwww

サブライムアンセムは阪神1400mで連を外していなかったんだし、ここでは押さえておくよな?
ナムラクレアは1400mへの距離短縮なんだし外せなかったよな?
アネゴハダはファンタジーSで5着だったんだし、前走も阪神1400mで勝っていたのを考えればヒモにはするよな?

マイシンフォニーが距離短縮して重賞制覇だと思ってた? 馬券勝利のためにまい進したつもりが思いっきりつまずいてまい没しちゃったなwww
1400mで2勝してるんだしキミワクイーンでいいと思ってた? ウィーアーザーチャンピオーン!になるはずがキミはみごとなルーザーになってしまったなwww

今週もホワイトはホワイトでも顔面蒼白という意味でホワイトデーになってしまったお前らごきげんようwww
北京のオリンピックパラリンピックは閉幕したけど、この先もセンバツやプロ野球の開幕、大相撲の大阪場所など楽しみなスポーツイベントが待っているようだが、
運動音痴以前に馬券音痴で参加賞にすら手が届かないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は3日間開催だけど、参加することに意義があるとか言わずせめて参加賞でももらえるよう頑張れよwww

0865こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sac5-W4zD)
垢版 |
2022/03/15(火) 20:52:51.81ID:FIkEfBKja
やだ図星!ジャックドールとサンレイポケット、ポタジェで馬券組んでました
今週も励みになります、ありがとう
0866こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-Jp3i)
垢版 |
2022/03/21(月) 21:57:03.80ID:5w6YyoJN0

ディープボンドは阪神コースでは着外はなかったんだし、ここでは外せなかったよな?
アイアンバローズは前走ステイヤーズSで長距離に適性があるとみてここでも押さえておくよな?
シルヴァーソニックは3000m超のレースで2戦続けて3着なんだし、ヒモにしておくよな?

マカオンドールが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 金のアゲハ蝶に逃げられてお前の顔は真っ赤になる結果になっちゃったなwww
6連対中のキングオブドラゴンがこのまま重賞も勝つと思ってた? 馬券で竜王になるどころかスライム未満になるというおきのどくな結果になったなwww

ビーアストニッシドは前走逃げて3着。若葉Sでも逃げ切った岩田騎手が乗ってなおかつ最内枠ならまず押さえるよな?
アライバルは京成杯は休み明けでの馬体重+16の時点で度外視。絞ってきたここは狙い目だったよな?
サトノヘリオスはホープフル大敗から馬体重絞ってここに挑んできているんだしヒモにしておくよな?

アサヒが今度こそスタート決めて勝ってくれると思ってた? スープゥーヒドォォォ〜イ出遅れ&早まくりのせいで今宵の缶ビールは無しになっちゃったなwww
ソリタリオが距離延長して重賞制覇すると思ってた? 当たると思って馬券を投げたら反り返ってしまい、今週も足りんお…とぼやく結果になったなwww

この3連休で各地で桜が開花しているなか、いつものように咲く前に跡形もなく馬券を散らしてしまったお前らごきげんようwww
先週水曜日の地震の影響でまたしても春の福島開催が中止になってしまったようだが、揺らぐ自信すら存在しないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は春のGIシーズン開幕の高松宮記念に、日本から22頭遠征したドバイミーティング、日本馬の大活躍にも期待がかかるようだが、
せめてお前らはこのGI5連戦で砂漠の陽炎のように消えていかないよう頑張れよwww

0867こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa5d-K1KX)
垢版 |
2022/03/22(火) 20:48:15.78ID:39oLrSEIa
>揺らぐ自信すら存在しない
ええ、ええその通りで紐貧乏でーすwww
今週もありがとうございます!
0869こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 926d-Nvqe)
垢版 |
2022/03/28(月) 21:32:33.65ID:kggsuHAQ0
高松宮記念外した人って馬鹿じゃないの?

ナランフレグは中京では安定していたし、近走もそんなに崩れてはいなかったのを考えれば押さえておくよな?
ロータスランドは馬場悪化で好走しているんだし、当然狙い目だよな?
キルロードは血統面からして馬場悪化はプラス材料。前走オーシャンS6着もナランフレグとそこまで離されてないし、ヒモにはできたはずだよ?

レシステンシアがそろそろGI2着続きから脱すると思ってた? ステイ!の言葉もむなしく列成して財布の中身に脱される結果になったなwww
メイケイエールが悲願のGI制覇だと思ってた? オールで賭けた結果なんにも得ーることができなくなっちゃったなwww
グレナディアガーズが距離短縮してGI勝利だと思ってた? 短縮どころかますます勝利への道が延長しちゃう結果になっちゃったなwww

ドバイワールドC外した人って馬鹿じゃないの?

カントリーグラマーは2000mのGI実績があったし、このレース得意なデットーリへの乗り替わりなら頭でも買えたよな?
ホットロッドチャーリーは3歳時ケンタッキーダービー・ベルモンドSで2着があったんだし前走からの距離延長はプラスだよな?
チュウワウィザードは中距離ダートでの実績を考えれば、去年の2着は決してフロック視してはいけなかったよな?

ミッドナイトバーボンがサウジC3着から巻き返して初GIだと思ってた? ミッドナイトにバーボン飲む夢は儚くアボーンしちゃったなwww
BCマイル・ペガサスWCの連勝の勢いのままにライフイズグッドが勝利すると思ってた? サイフイズエンドでライフイズバッドな結果になっちゃったなwww

今週も日本でドバイで見事な三振ショーになってしまった三軍馬券師の皆様ごきげんようwww
アカデミー賞が発表され、ドライブ・マイ・カーが日本映画として13年ぶりに国際長編映画賞を受賞したことが話題になってるようだが、
もはやドライブできるマイカーどころかマイチャリすらないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよ4月になり、新しい季節の到来。お前らはせめて新しい100円玉でもいいから財布に入れられるよう頑張れよwww

0870こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ Sacd-8pno)
垢版 |
2022/03/29(火) 20:00:10.20ID:l+yXFaDjaNIKU
さすがG1は張ったんですねw
馬券全てにレシステンシア絡ませて撃沈
0873こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アンパン 236d-Q8NV)
垢版 |
2022/04/04(月) 20:18:32.97ID:XDEtGvGg00404

ポタジェは右回り2000では一度も連を外していないのを考えればコース替わりで買えたよな?
レイパパレも阪神2000という実績のあるコースに戻るなら押さえておくよな?
アリーヴォは力のいる馬場で走ってたんだし、良馬場とはいえ雨が降っているならヒモにはしておくよな?

今度こそアカイイトで幸運を手繰り寄せることができると思ってた? アカイイトで手繰り寄せたのは貧乏神だったようだなwww
ジャックドールが連勝でGIに届くと思ってた? 令和のサイレンススズカだと思って大枚突っ込んだらお前らが沈黙する結果になっちゃったなwww

年度代表馬が今年初戦も難なく勝つと思ってた? 関東馬は過去連対すらないデータだったけどこの馬には関係ないと思ってた?
先週の件もあったから、流石に警戒して複勝に突っ込めば堅いと思ってた?
とにかくエフフォーリアに賭けてしまえば、2分後には最大限の幸福が舞い降りてくると思ってたんだ?

2分後にはお前らが無間地獄へとフォールダウンする結果になっちゃったなwww エフフォーリアのエフはFallのエフだったなwww

二週連続で春のGIが大荒れになってしまい、見事に財布の中身が荒れた波涛に飲み込まれてしまったお前らごきげんようwww
プロ野球のセリーグでは阪神タイガースが開幕まさかの9連敗というざんねんなスタートになってしまったことが話題になってるようだが、
9連敗どころか334連敗をゆうに越えて連敗しているお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0874こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アンパン Sae9-sgGH)
垢版 |
2022/04/04(月) 21:14:11.63ID:olSRNKt3a0404
ジャックドールを進化したサイレンススズカだと思ってました
年度代表馬も固いと思ってこの2頭を1、2着固定で3連単、当たっても配当少ないわと思ってました
2分後沈黙の無限地獄でしたw
0876こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sabb-hlI8)
垢版 |
2022/04/11(月) 21:42:02.28ID:u8kt5lL5a
まだかなぁ
0877こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e26d-/CKA)
垢版 |
2022/04/11(月) 23:13:09.49ID:T5lQfOpU0

スターズオンアースは近2走とも僅差だったんだし、そこからリーディングの川田騎手に乗り替わるなら押さえておくよな?
ウォーターナビレラは前走は馬体重からして明らかな叩きだったんだし度外視。馬体を絞ったここは狙い目だったよな?
ナムラクレアは内枠先行有利なら1番枠に入ったこの馬はヒモにはしておくよな?

今週こそは横山武史騎手に期待してナミュール? 波のようにまるっと賭け金が流されていく結果になっちゃったなwww
2歳女王の復活に期待してサークルオブライフ? 今週もハズレのサークルの中に閉じ込められる結果になったなwww
プレサージュリフトが無敗の3連勝でGI制覇だと思ってた? リフトアップした結果当たりに全く届かずこっちがアップアップする結果になったなwww

今週も桜と共に馬券も散り果てる結果になってしまったお前らごきげんようwww
ロッテの佐々木朗希投手が令和初の完全試合を達成したことが話題になってるようだが、
相変わらずJRAに完全に押さえられててフォアボールすら出せないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は皐月賞、ドーン!!と負けて笑ゥしかない結果にならないようになwww

2万負けた
0879こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sabb-hlI8)
垢版 |
2022/04/12(火) 20:42:53.31ID:kHrhVz6+a
ベタにナミュール、サークルオブライフで掛け金流されました
私も思いました、笑ゥをさりげなく出す才能とそれが分かってしまう昭和生まれのサガよw
0880こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f6d-LTIc)
垢版 |
2022/04/18(月) 22:44:09.68ID:hoCBIHbM0

ジオグリフは前走は57キロ背負って2着。共同通信杯組の激走率と今開催の芝は外枠有利だったのを考えれば軸にもできたよな?
イクイノックスは間隔が空いてるのは気にかかるとはいえ、大外なら不利は少ないし、前走東京芝1800mなら押えておくよな?
ドウデュースはハーツクライ系統の皐月賞での成績を考えればヒモで止めておくよな?

ダノンベルーガが無敗の3連勝でGI制覇できると思ってた? 追い求めたシロイルカには逃げられ、キャビアのような黒星まみれになってしまったようだなwww
今週こそ横山武史騎手に期待してキラーアビリティ? 結局この4週間で武史に財布の中身を4キルされる結果になっちゃったなwww
中山コース無敗のアスクビクターモアがこのまま皐月賞も勝つと思ってた? ビターな思い出だけがモアアンドモアと積まれちゃう結果になったなwww

今週も完全ハズレ試合を達成してしまったお前らごきげんようwww
ロッテの佐々木朗希投手がまたしても8回まで完全試合で投げ切ったことが話題になってるようだが、
相変わらずノーコン的なピッチングで予想を完全に外しまくっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
阪神がようやく今季3勝目を挙げたみたいだが、お前らもせめて来週は1勝ぐらいはできるよう頑張れよwww

2万負けた
0881こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa1b-0oAO)
垢版 |
2022/04/19(火) 23:02:20.82ID:s21g0Sooa
調教抜群のアスクビクターモアを軸に儲けるハズでしたが、ビター過ぎました、もはや無感覚
今週もありがとうごさいます!
0883こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f66d-fLUy)
垢版 |
2022/04/25(月) 21:50:28.85ID:w77shH+g0

ソウルラッシュは前2走重・やや重で勝ってきたんだし馬場悪化なら当然買えたよな?
ホウオウアマゾンは阪神マイルではGI以外では安定していたんだし、外せなかったよな?
ファルコニアは近2走マイルで勝ちはなくても相手なりに走ってたんだし、ヒモにはするよな?

カラテが初の関西でも強さを発揮できると思ってた? 見事な一本負けで財布はカラってことになってしまったなwww
エアファンディタが連勝で重賞制覇すると思ってた? 外は夏のような暑さなのに財布はファンヒーターが必要なぐらい寒くなっちゃったなwww

エリカヴィータは東京開催に戻るならまだ見切れなかったよな?
パーソナルハイは前走逃げられず、さらに直線で不利を受けての6着なんだし度外視。東京開催で内枠引いたなら押さえておくよな?
シンシアウィッシュは稍重で馬券になってるんだし、天気が下り坂ならヒモにはしておくよな?

ルージュスティリアがここで巻き返して重賞制覇だと思ってた? 見事な最下位で今週も財布に金が入るのがステイする結果になっちゃったなwww
ルメールなら安心だと思ってラスール買ったの? 唯一無二の馬券を買った結果唯一のお札も無に帰する結果になったなwww

GIの中休みの週だけど、空の財布に決して気の休まることはないお前らごきげんようwww
ロッテの佐々木朗希投手の無安打無四球記録が途切れたことが話題になってるようだが、
無配当記録が途切れる気配すらないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0884こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa30-rYrL)
垢版 |
2022/04/26(火) 01:10:35.52ID:dcifq9Y3a
2レースとも自分の馬券を見られた気がしたw
0885こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df6d-Nh0L)
垢版 |
2022/05/02(月) 22:52:34.64ID:Z2G/AvZh0

タイトルホルダーは有馬記念では不利な大外枠にも関わらず掲示板に入る力はあったんだし、この中では実績抜けてたのは明らかだったよな?
ディープボンドは阪神コースでの安定感を考えれば外せなかったよな?
テーオーロイヤルはダイヤモンドS直行組の成績が良くないとはいえ、阪神2400mで3勝していたんだし、ヒモにはしておくよな?

GII2戦連続2着のアイアンバローズがここでGI制覇だと思ってた? 鋼鉄のような自信で賭けた結果、その自信ごと脆くも崩れ落ちちゃったなwww
ヒートオンビートが日経賞3着から巻き返すと思ってた? ヒートアップどころか財布も心もクールダウンして冷温停止しちゃったなwww
3着続きのシルヴァーソニックがここでも3着になると思ってた? 3着どころか勝ち馬にも迫るような粘りでしたね。騎手いなかったけどwww
まさにソニックのように最速でお前らの買った馬券も駆け抜けていっちゃったようだなwww

ゴールデンウィークが始まり、今年は久々に旅行へと行く人も多い中、早速財布の中のお金に旅立たれてしまったお前らごきげんようwww
明日からの3連休には地方競馬の重賞も行われ、週末にはアメリカのケンタッキーダービーに日本馬も出走するみたいだが、
これで旅立ったお金が戻ってくるどころか、更にお金の出財布ラッシュになってしまうんじゃないかなwww
せめて旅立ったお金をおしむことができる余裕をもって連休を締められるよう頑張れよwww

2万負けた
0887こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (コードモ Saab-R7XL)
垢版 |
2022/05/05(木) 12:56:05.20ID:JGYdSVPFa0505
ごめんなさい、馬単、3連単とりました。
最後に当たったのはいつか思い出せないくらいですが、またすぐに旅に出るお金達とNHKマイルまで束の間の親交を温めます。
いつもありがとうございます!
0888こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6a6d-PvPk)
垢版 |
2022/05/08(日) 20:22:23.82ID:DRKSgT2U0

ダノンスコーピオンは元々朝日杯で3着になる実力はあったんだし、前走からの距離短縮は狙い目だったよな?
マテンロウオリオンもワンターンのコースに戻るなら外せなかったよな?
カワキタレブリーはデイリー杯ではセリフォスと0.3差の3着、前走惨敗も左回りの白梅賞の勝ちがあったことを考えればコース替わりでヒモにはできたはずだよ?

セリフォスが朝日杯以来のレースでも快勝すると思ってた? 次の連休にはエーゲの海を…と想像したのに涙の海に溺れる結果になっちゃったなwww
インダストリアがレーンに乗り替わってGI制覇すると思ったの? 産業革命的な勝利だと思ったのに結果は革命返しで大貧民コースになっちゃったなwww
アルーリングウェイが桜花賞の負けから巻き返すと思ってた? 道にそれまくった馬券を買った結果払い戻し機への道ははるか遠くなってしまったなwww

久々に観光地に人が溢れるゴールデンウィークも終わり、溢れたのはハズレ馬券だけになってしまったお前らごきげんようwww
ケンタッキーダービーではブービー人気リッチストライクが大波乱を起こし、日本馬クラウンプライドは積極的なレースをしたけど13着に負けてしまったようだが、
第4コーナーまで先頭争いを続けた事に対しては評価すべきだよね。まぁお前らにはリッチストライクされてプアーなGW最終日になっちゃったみたいだなwww
今年もノーゴールデンウィークになってしまったお前らもせめて来週末には100円でもゴールドが残れるよう頑張れよwww

2万負けた
0889こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa1f-b/TS)
垢版 |
2022/05/09(月) 21:04:16.37ID:xE6UtB8sa
調子こいて3連単にばかり手を出しました
流石にカワキタは切るところか眼中でした
でもケンタッキーダービーには手をつけなかったのは不幸中の幸いでした
今週もありがとうございました!
0890こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9b6d-yvGd)
垢版 |
2022/05/16(月) 22:07:52.14ID:taQKu1yA0

ソダシは芝1600mでの実績を考えれば消しようがなかったよな?
ファインルージュは牡馬相手にも好走してるし、鞍上がこのレース連覇中のルメールなら押さえておくよな?
レシステンシアは去年6着も2~8着まで0.2差の接戦。NHKマイル2着の経験のあった東京1600mなんだしヒモにはするよな?

レイパパレが久々のマイル戦でも通用してGI勝利すると思ってた? パパッと期待した結果ババーンと埋められる結果になっちゃったなwww
海外重賞勝ちのソングラインがここでGI初制覇だと思ってた? 払い戻し窓口へつながるラインは切断され、今日も自宅へのラインだけ残る結果になったなwww
1年ぶりの出走だけどデアリングタクトが華麗に復活すると思ってた? 1年ぶりのレースで6着は健闘したよね。まぁお前らはサクっと馬券が片付かれてしまったみたいだがwww

今週も馬券で外れて、いつものように「聞いてないよ~!」と叫んじゃったお前らごきげんようwww
大谷翔平選手が日本人選手最速の100号ホームランを達成したことが話題になってるようだが、
いつものように最速で馬券三振100回目達成しちゃったお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週こそはヤー!と馬券を当てられるようになw 払い戻し窓口からくるりんぱされないよう頑張れよwww

2万負けた
0892こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Saaf-EjCo)
垢版 |
2022/05/18(水) 21:05:16.92ID:qzAKO/Dla
押すなよ!押すなよ!と自分にソダシ買いを戒めて撃沈でした
ソダシをスッパリ切ったらこのザマです
ここで毎週救われてます、ありがとう!
0893こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-eugl)
垢版 |
2022/05/22(日) 23:37:58.49ID:VQ9mwCgn0

スターズオンアースは近親にソウルスターリングがいるんだしそれを考えれば2400mへの延長もこなせるとみて押えるよな?
スタニングローズは血統をみれば2400mは通用するし、ローテで嫌われてるなら押さえて旨い馬券だよな?
ナミュールは赤松賞でスターズオンアースに先着したんだし、鞍上も徐々に復調してるのを考えればヒモにはできるよな?

2歳女王が今度こそ復活すると思ってサークルオブライフ? 相変わらず円環に囚われ続け円だけが導かれちゃう結果になっちゃったなwww
川田が選んだアートハウスがこのままGI制覇すると思ってた? あーっという間に所持金だけが根こそぎ財布から引っ越されちゃったなwww
東京2戦2勝のエリカヴィータが連勝でGI勝利すると思ってた? もはや例えてあげるまでもなく馬券がハズレということは確かなものになっちゃったなwww

まさかの10分以上の遅延で始まったオークスでしたが結局金が消える時間が10分遅延しただけだったお前らごきげんようwww
どっかの若者のように4630万円が振り込まれればいいなぁと思ってそうだが、お前らがJRAへ振り込んだ総額が4630万円になる方が近そうだなwww
来週はいよいよ3歳の頂点が決まる日本ダービー。今のところ真夏日の予想になりそうだが、お前らはせめて財布と心が真冬日にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0895こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 516d-40Ij)
垢版 |
2022/05/29(日) 21:43:45.68ID:RLdpErwJ0NIKU

ドウデュースは皐月賞は距離ロスしながらも上がり最速、それを考えれば距離伸びても問題なかったよな?
イクイノックスは休み明けの皐月賞で2着、左回りに戻るここも枠だけで切る理由にはならなかったよな?
アスクビクターモアは馬場の悪かった皐月賞でも5着に残ったのを考えれば、東京2400で内枠引いたここはヒモにはするよな?

粗品が本命にしようが、ダノンベルーガがダービーを制すると思ってた? もはや粗品どころかポケットティッシュ一個すらしか残らない結果になっちゃったなwww
二冠誕生に期待してジオグリフ? お前らが刻もうとした未来へのヒエログリフは見事に砂に埋もれて消えちゃったなwww
定説崩れが多い今年の競馬なんだし、いよいよ青葉賞からダービー馬だと思ってプラダリア? 定説が崩れる前に財布の中身が崩れて大草原生えちゃったなwww
オニャンコポンに有り金任せてダービー親子制覇を頼んじゃったの? 見事に駆逐されてなんのお金もありませんでしたwww

今年のダービーは武豊騎手の通算6回目の制覇で幕を閉じたなか、早々に財布が閉店ガラガラになってしまったお前らごきげんようwww
上島竜兵さん死去や佐々木投手完全試合、G7サミット次回広島開催など様々なサイン候補があった今年のダービーでしたが、
今日のダービーのファンファーレを担当した陸上自衛隊の音楽隊が昼休みの演奏のときにウマ娘のアニメのOP曲を演奏したよね?
そういえばウマ娘のCMに武豊騎手とルメール騎手が出ていたよね?それにウマ娘アニメの第3シーズンが決まったよね?
だから武豊騎手のドウデュースとルメール騎手のイクイノックス、この2頭から3番と3枠の3頭に流すだけで良かったんですよ! 簡単すぎwww

いよいよ来週からは来年のダービーに向けた2歳戦が始まるようだが、お前らはせめてゆっくり負けて逝ってね!とならないよう頑張れよwwwwww

3万負けたか
0897こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sac5-kt8p)
垢版 |
2022/05/30(月) 06:01:02.34ID:EcvTH0coa
>>だから武豊騎手のドウデュースとルメール騎手のイクイノックス、この2頭から3番と3枠の3頭に流すだけで良かったんですよ! 簡単すぎwww

何かココに悔しさが現れていると思ったのは多分気のせいですw
祭りの後の心と財布のすっから感…二度寝します
今週も慰めありがとうございます!
0898こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ca6d-Rebr)
垢版 |
2022/06/05(日) 23:49:04.16ID:gLLwNeIZ0

ソングラインは前走不利を受けながらも0.3差の5着。今回は外枠を引いたんだし、元々左回りは得意だったのを考えれば押さえるよな?
シュネルマイスターは崩れていない東京芝マイルに戻るなら、前走は度外視して買っておくよな?
サリオスはレーン騎手が乗ると馬券率100%、この時点で馬券から外せなかったよな?

イルーシヴパンサーが5連勝でGI制覇だと思ってた? サンキュー!!どころかバタンキュー!!となっちゃう結果だったなwww
ファインルージュが今度こそGIで1着になると思ってた? 風呂場には「ハズレ」とでかでか描かれた伝言だけが残っちゃったなwww
今年も3歳馬だと思ってセリフォスに期待しちゃった? もはや無料の茶すら飲み干すものが無くなっちゃったなwww

粗品の呪いがようやく外れたというのに、相変わらず粗末な呪いにかかりっぱなしなお前らごきげんようwww
5週連続GIも終わり、来週からは北海道の開催も行われるなか、結局いつものように何にもなかった春競馬だったようだなwww
6月になりそろそろ梅雨の季節が近づいているなか、湿り気無しのカラカラの財布にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0900こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa11-Ir1o)
垢版 |
2022/06/08(水) 08:56:19.47ID:YBdGymmda
イルーシヴパンサーでバタンキューだった
風呂場の鏡のハズレの伝言、よく見たらあるかもしれないですw
今週もお世話になりました、ありがとうございます!
0901こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-GGE9)
垢版 |
2022/06/13(月) 22:18:15.11ID:7QPcmnpt0
函館スプリントS外した人馬鹿じゃないの?

ナムラクレアは1200mでは無敗だし、この時期の3歳牝馬の斤量を考えればここは外せなかったよな?
ジュビリーヘッドは近走大敗したのは1400mなんだし、1200mなら押さえておくよな?
タイセイアベニールは函館では一度も崩れてなかったのを考えればヒモにはしておくよな?

ヴェントヴォーチェが連勝で重賞制覇だと思ってた? 高級弁当を期待した結果週明けの弁当は無しになっちゃったなwww
シゲルピンクルビーが久々に重賞勝つと思ってた? ピンクを通り越してブラッドダイヤのような真っ赤な収支結果になっちゃったなwww

エプソムカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ノースブリッジは馬場悪化したときは馬券外なかったんだし、雨で悪化したこの馬場なら当然押さえておくよな?
ガロアクリークは稍重の皐月賞で3着だったんだし、馬場悪化ならワンチャンあると思って買えたよな?
ダーリントンホールは1800mでは馬券外がなかったんだし、ヒモにはしておくよな?

ジャスティンカフェでレッツゴー重賞制覇だと思ってた? 最後方ポツンからの上がり最速僅差4着のコンボでお前らの財布がKOされちゃったなwww
ザダルがこのレースを連覇すると思ってたの? ザルのように賭け金が零れ落ちて、ザ・ダルゥーな気分になっちゃったなwww

今週も梅雨のように涙雨に降られてしまった皆様ごきげんようwww
インターネットエクスプローラーのサポートが6月15日に終了することが話題になってるようだが、
毎週のように「404 当たり馬券が見つかりませんでした」と返されているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週はシャフリヤールの出走する5頭立てのプリンスオブウェールズSが行われるが、5択クイズぐらい当てられる頑張れよwww

0902こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 01:01:04.15ID:OWdgtXrBa
2レースとも掠りもしませんでした
まあ、プリンスオブウェールズなんて5頭立てなら余裕ですわ、グラナディアガーズ軸に買えば良いんでしょ

あ、口座がカラッカラ
0903こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 01:04:17.49ID:OWdgtXrBa
>>902
すみません、グレナディアガーズです
馬名誤字るなんて既に嫌な予感しかしないw
0905こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa67-E261)
垢版 |
2022/06/15(水) 20:16:15.44ID:ckvc9PqIa
ぎゃーやっちまった!手を出すなって事ですね
0907こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-sER5)
垢版 |
2022/06/20(月) 20:50:57.58ID:p6TJQPm50
マーメイドステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ウインマイティ―は阪神2000ではわすれな草賞での勝ちがあったし、前走も逃げて見せ場はあったことを考えれば押えておくよな?
マリアエレーナは牡馬相手の京都記念は度外視、それを除けば近走は安定していたんだし、買えたよな?
ソフトフルートは川田が乗った時は2戦2勝なんだし、馬券からは外せなかったよな?

条件馬だけど重賞2着に期待してスルーセブンシーズ? スルーされたのはお前の馬券だけだったようだなwww
ステイブルアスクが芝でも通用すると思ってた? 払い戻し窓口へステイどころかバックしてどんどん遠ざかる結果になったなwww

ユニコーンステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ペイシャエスは前走も先行組の中で唯一見せ場を作ったんだし、見切れなかったよな?
セキフウはダート1600mでは海外重賞2着もあったんだし、前走の大敗と遠征帰りで不安説があっても押さえるべきだったよな?
バトルクライは前走でマイルに目処がついたんだし、ここでもヒモにしておくよな?

リメイクが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 馬券をリメイクしても負けの結果だけは変えられなかったようだなwww
ハセドンに前走の再現を期待しちゃった? 前走の再現を狙ったらもう1回も遊べないドン!と返される結果になっちゃったなwww

梅雨らしい蒸し暑い気候になった中、財布から金が蒸発し、冷や汗しか流れなかったお前らごきげんようwww
那須川天心と武尊の注目の一戦は天心に軍配があがり、天心のボクシング選手としての活躍にも大きな期待がかかるようだが、
相変わらず1ラウンドでタオル投げ込まれるレベルにグロッキーな収支になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は上半期のグランプリ宝塚記念だが、お前らは外れすぎてぐらんぐらんと立ち眩みしないようがんばれよwww

0909こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa47-TfHA)
垢版 |
2022/06/24(金) 01:16:52.28ID:gEeGJ8Ara
ステイブルアスクは鞍上が変わったから、これでやっと勝てる!軸にしてこれでドカンと当てるわとほくそ笑んでました。
今週もありがとうございます。
宝塚記念で回収だー!
0910こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Sra3-p9/d)
垢版 |
2022/06/26(日) 16:11:04.57ID:HyP2CZJAr
久しぶりにきたけど、明らかに本家と比べてセンスがない
0911こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-tCSL)
垢版 |
2022/06/27(月) 21:37:13.22ID:k/e8jMJY0

タイトルホルダーは2番手でレースした皐月賞も2着なんだし決してハナ切って逃げないといけない馬じゃなかったことを考えれば当然軸だよな?
ヒシイグアスは急きょの出走で状態も良くなかったわりに4着に好走。状態も良くなりなおかつレーンに乗り替わりなら押さえるよな?
デアリングタクトは前走長期休み明けで0.5差。2走目で馬体も絞り、さらにこのレースの牝馬の好走率を考えれば実績を信じてヒモにするよな?

ディープボンドが今度という今度はGIに手が届くと思ってた? 勝利に手は届かないどころかボンドのようにガッチリ粘着してしまったのは貧乏神の手だったようだなwww
パンサラッサが距離も克服して逃げ切れると思ってた? サラッサラのサラサーティーとばかりに掛け金まとめて洗い流されて財布が清潔になっちゃったなwww
オーソリティ―買っていたお前ら戻ってきてよかったなw 勝負師の威信をかけたら財布の中身が一新されてたところだったなwww

年度代表馬が二連続で着外にならないだろうと思ってた? ブリンカーつけて調子も戻ったしここで一変だと思ってた?
勝ちはなくとも複勝圏はあるとみて複勝につぎ込んだ? 粗品本命だけど安田記念のこともあるし気にしなかった?
オルフェーヴルのようにエフフォーリアがここで復活の「F」ばりに復活してくれると思ってた?

今年上半期の負け額は5万3000円ですと負の銭闘力が見事に完成し、FはFでも「エフフォーリア復活」じゃなくて「エフフォーリアがFALL」のFだったということが見事説立証という結果になっちゃったなwww

異例の早さで梅雨があけ、土日は36度の猛暑日のなか、異例でもなんでもないいつも通りの梅雨寒な財布だったお前らごきげんようwww
結局上半期のGIは障害のオジュウチョウサン以外1番人気が全然勝てないシーズンになったようだが、
1番人気だろうかドベ人気だろうがどれだけ賭けても結果だけは変わらないお前らには何の関係もなかったようだなwww
水曜日にはダートのGI帝王賞があるようだが、お前らは今度こそ復活の「F」になれるよう頑張れよwww

2万負けた
0914こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8a6d-auNL)
垢版 |
2022/07/04(月) 23:49:54.85ID:F5fG90Qp0
CBC賞外した人って馬鹿じゃないの?

開幕週の小倉はただでさえ逃げ先行有利だし斤量48で前に行けるなら当然押さえておくよな?
タイセイビジョンは近走1200mで3連対の実績。トップハンデでもそれは消す理由にはならないよな?
アネゴハダは1400mのほうが向いてるとはいえ、小倉2歳Sの3着なんだしヒモにはしておくよな?

ファストフォースが連覇すると思ってた? フォースに頼って馬券を買ったら、「NOOOOOOOO!」と叫ぶ結果になっちゃったなwww
初の1200mでもスマートリアンに期待した? スマートに当たり馬券との絆を成せると思ったら、スマートに財布が傷だらけになったなwww

帝王賞外した人って馬鹿じゃないの?

メイショウハリオは右回り中距離では過去1年着外なし、パイロ産駒は大井2000でもよく好走するんだし、押さえるよな?
チュウワウィザードは海外遠征時を除くと良馬場では安定していたんだし、外せなかったよな?
オメガパフュームは帝王賞ではあまり勝ちきれなかったんだしヒモで止めておくよな?

去年3着のクリンチャーが今年はもっと上の順位だと思ってた? 決定的な負けの一撃になってしまい九里の道を彷徨う結果になっちゃったなwww
テーオーケインズがこのレースを連覇すると思って給与と賞与かけちゃったんだ? ダートのテーオーにつぎ込んだ結果完膚なきまでにケーオーされちゃったなwww

CBC賞では18歳の今村聖奈騎手が重賞初騎乗で重賞初制覇を成し遂げた一方、今週も話題にも上がらない負けしかできなかったお前らごきげんようwww
ヤクルトが最速のマジック点灯を決め、リーグ連覇へ向けて視界良好のようだが、
相変わらず残金消滅マジックに引っかかり今週も五里霧中になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww

0915こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sacf-A/OY)
垢版 |
2022/07/05(火) 00:44:47.60ID:41Z0hSzVa
ファストフォース連覇でしょ!テーオーケインズだって国内じゃ強いでしょ!

3連単で攻めるのしばらく自粛します
今週もありがとうございます、待ってましたw
0916こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-TkQT)
垢版 |
2022/07/11(月) 21:43:13.12ID:Hwsa7ssy0
プロキオンS外した人って馬鹿じゃないの?

ゲンパチルシファーは小倉ダート1700では崩れがなかったんだし押さえておくよな?
ヒストリーメイカーはGIIIで安定していたのに近2走の大敗で評価落ちしていたのなら押えて旨い馬券だよな?
サクラアリュールも前走は上がり最速だったんだし、逃げ馬で前が流れるペースになるのならヒモにはするよな?

ラーゴムがダートでも重賞制覇すると思ってた? ゴムのように馬券をパチンと当てるはずが、自分にバチンと当たる結果になっちゃったなwww
父に乗り替わったサンライズウルスが連勝で重賞勝つと思ってた? ウルトラ上手な馬券のはずがスタートの時点でもう目がウルウルっす…な結果になったなwww

七夕賞外した人って馬鹿じゃないの?

エヒトは前走京都記念は0.4秒差なんだしGIIIで斤量も軽くなるなら一発あるとみて押えておくよな?
ヒートオンビートは近走重賞で安定していたんだし、外せなかったよな?
アンティシペイトは安定していた2000m戦に戻るのならヒモにはしておくよな?

ヒュミドールがここで重賞制覇すると思ってた? ヒュミドールでドル高狙いだ!と買ったら結局財布の円が安さの限界突破をしちゃったなwww
モズナガレボシが1年ぶりに重賞勝つと思ってた? 流れて行ったのはお前らの賭け金。落ちてきたのは黒星だったようだなwww

今週も見事に当たり馬券という議席を失ってしまった泡沫馬券師の皆様ごきげんようwww
参議院選挙では元おニャン子の生稲晃子さんや、アニメ化もした人気漫画家の赤松健先生が当選したことが話題になってるようだが、
相変わらず自分の投票した馬券がハズレという名の無効票に化けたお前らには何の関係もなかったようだなwww
セレクトセールが開催され、モーリスとモシーンの子に4億5000万という高値がついたようだが、
貧乏神にセレクトされまくりで負け額だけでちょっとした競走馬でも買えそうなお前らも勝てるよう頑張れよwww

0918こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ da6d-GsVe)
垢版 |
2022/07/18(月) 22:41:09.65ID:GDt8Drko0
函館記念外した人って馬鹿じゃないの?

ハヤヤッコは日経賞でタイトルホルダーの5着。最終日でなおかつ雨で馬場状態最悪なんだしダート血統で芝実績のあるこの馬は押さえるよな?
マイネルウィルトスは不良馬場の福島民報杯で大差勝ち。当然この馬場では外せなかったよな?
スカーフェイスは母父にクロフネなんだし重馬場ならヒモにはしておくよな?

函館リーディングに乗り替わるなら安心だと思ってアラタ? アラタに増えたのは財布の中のハズレ馬券だけだったようだなwww
トップハンデでもサンレイポケットが久々の重賞制覇だと思ってた? ポケットの中には霊になったお札だけが漂うという身の毛も冷却されそうな結果になっちゃったなwww

Jダートダービー外した人って馬鹿じゃないの?

ノットゥルノは兵庫CSで8馬身ブリッツファングに付けられたとはいえ、コースの広い大井なら十分逆転の目はあったよな?
ペイシャエスは伏龍Sではノットゥルノとタイム差なしの3着なんだし、ここは押えておくよな?
ブリッツファングは重馬場のヒヤシンスS大敗したのを考えると不良馬場のここではヒモで止めるべきだよな?

ハピが止まらない4連勝でJpnI制覇だと思ってた? ハピで止まるのはC=Coinの足りていないお前らの馬券だけったようだなwww
ダービーを除外されたコマンドラインがダートのダービーで勝利できると思ってた? あらゆる面でライン越えまくった負けっぷりでお前らの残金のラインも下限に底つく結果になっちゃったなwww

海の日の3連休だったのに何も残らず完全に干上がってしまったお前らごきげんようwww
メジャーリーグのオールスターゲームでは今年も大谷翔平選手の二刀流の活躍に大いに期待がかかるようだが、
相変わらず所持金オールすったー!と黒星になったお金を見守る事しかできないお前らには何の関係もなかったようだなwww

0919こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa39-3+h2)
垢版 |
2022/07/18(月) 23:04:40.86ID:ISI/PUXTa
ですよねー、やっぱりハヤヤッコですよねー
なんで重馬場で切ったのかと小一時間
もう財布の中は地縛霊化してますわw
0920こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-VsAj)
垢版 |
2022/07/25(月) 23:15:09.39ID:ny9IOIdV0

ベレヌスは近走マイルばっかり使ってたとはいえ2000mでも結果は出せてたんだし、距離延長でも押さえるよな?
カテドラルは去年の2着馬、次走でも重賞制してたのに近走の大敗続きで人気落ちしてたのなら買っておくべきだよな?
ファルコニアは近走馬券外だったのは2000mのレースのみ。流石に外せなかったよな?

夏は牝馬だしミスニューヨークでニューヨークへ行けると思ってた? 成田どころか1問目の○×で脱落しちゃうレベルの不正解になっちゃったなwww
カイザーミノルがここで重賞制覇だと思ってた? たわわに実ったのはハズレ馬券だけだったわけだったなwww
CBC賞に次いで今村騎手の重賞連勝に期待してカデナ買っちゃった? ド派手に当ててやろうと買った結果賭けた金額全額施錠されちゃったなwww

今村騎手は勝利出来なくて残念だったけど、当たり前のように勝利出来なくて当然だったお前らごきげんようwww
名古屋場所では平幕の逸ノ城関が幕内最高優勝を果たしたり、謹慎明けの朝乃若が復帰後の場所を制したことが話題になってるようだが、
毎度のようにコロコロ転びまくってる万年序の口馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた
0921こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa5d-Erzq)
垢版 |
2022/07/27(水) 20:38:48.61ID:brd7xLmTa
今週こそはミスにニューヨークとカデナのワイドで固いわ!と
まだまだ夏競馬は始まったばかり、少額ずつ負け続けようっとw
0923こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a6d-dSCr)
垢版 |
2022/08/01(月) 00:56:12.23ID:PuzK+vLH0
クイーンステークス外した人って馬鹿じゃないの?

テルツェットはGIでは大敗続きとはいえGIIIでは安定していたのを考えればここでは外せなかったよな?
サトノセシルは去年このレースで3着。近2走も牡馬相手に遜色ないレースだったんだし牝馬戦に戻るなら押さえておくよな?
ローザノワールはVマイルでソングラインやデアリングタクトに先着したのを考えればフロック視せずに買うよな?

ウォーターナビレラが3歳で古馬重賞を制すると思ってた? お前らは脱水症状、財布は脱金症状でクラクラ真っ暗になっちゃったなwww
ホウオウピースフルが連勝で重賞制覇だと思ってた? ピースどころかペインがフルになっちゃったなwww

アイビスサマーダッシュ外した人って馬鹿じゃないの?

ビリーバーは一昨年の3着、前走も直1000で僅差4着なんだし、8枠引いたのならここは押さえておくよな?
シンシティは前走3枠5番ながら3着に入ったんだし、今回8枠17番なら当然外せないよな?
ロードベイリーフは韋駄天Sで2着だったんだし、前走6着&内枠引いて人気落ちならヒモにすれば旨かったよな?

ヴェントヴォーチェが今度こそ重賞制覇だと思ってた? 涼しい風どころかブリザードが吹き荒れる結果になったなwww
トキメキでメモリアルな勝利を望んじゃった? 今週も見事に勝利の女神にフラれてしまい悲しいメモリアルしか残らなかったなwww

8月になりいよいよ夏本番だというのに、暑さ以外の要素で今週も溶けきってしまったお前らごきげんようwww
夏の甲子園の出場校が出そろい、常連の強豪や久々の出場を果たした高校など今年も球児たちの汗と涙の激戦に期待がかかるなか、
相変わらず汗は汗でも冷や汗と脂汗、涙は涙でも自己嫌悪の涙しか出なかったお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

0924こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa09-sMW4)
垢版 |
2022/08/03(水) 20:57:09.41ID:VnVRQBima
ええ、ええトキメキで一人勝ち狙ってましたw
冷や汗も脂汗も枯れてますが、猛暑の中しっかり賭け続けます
0925こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-woMg)
垢版 |
2022/08/08(月) 23:27:59.33ID:EzMLVvvv0
エルムステークス外した人って馬鹿じゃないの?

フルデプスリーダーは札幌ダート1700での好走率を考えれば当然買えるよな?
ウェルドーンは前走で復調気配を見せたんだし、外せないよな?
オメガレインボーは夏季は安定していたんだし、ヒモにはしておくよな?

ブラッティーキッドが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 出血大サービス的な大負けを喫しちゃったなwww
スワーヴアラミスがこのレース連覇すると思ってた? 去年函館今年札幌という粗ミスで負けちゃったなwww

レパードステークス外した人って馬鹿じゃないの?

カフジオクタゴンは2勝クラスの特別レースで3馬身差の勝利だったのに鞍上で不安視されるなら押さえて旨い馬券だよな?
タイセイドレフォンはダート1800で底を見せてなかったんだし、外せなかったよな?
ハピはタイセイドレフォンに2馬身差で勝ってたし、何だかんだで前走も離された負けじゃなかったのならまだ見切れないよな?

ホウオウルーレットに期待した? ルーレット全ツッパして回したら自分が目を回す結果になっちゃったなwww
ヘラルドバローズが連勝で重賞制覇だと思ってた? もはやヘラヘラすることもできないほど金ロストしちゃったようだなwww

本格的な夏休みに入ったなか、本格的に財布の中身が万事休すな状態になっているお前らごきげんようwww
コロナの感染拡大が騒がれるなか、行動制限のないお盆休みで出かけたい人が大勢いるようだが、
そんなこと関係なく今年の盆休みもお家時間を過ごしてしまうお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から再び3場開催になるようだが、せめてお前らは逝ってしまった財布の中身を供養を忘れるんじゃないぞwww

0927こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 426d-5Ix7)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:37:09.52ID:CgjxXNSg0
小倉記念外した人って馬鹿じゃないの?

マリアエレーナは牝馬戦では崩れてないし去年も小倉で1分58秒台で勝ってて高速対応OKなんだし軸だよな?
ヒンドゥタイムズは近2走大敗で評価落ちたとはいえ、鞍上が先週も重賞で穴を開けたホー騎手になるのなら一発あるとみて買えたよな?
ジェラルディーナは去年の夏も小倉で2勝。小倉だったら外すわけにはいかなかったよな?

ムジカがここで重賞制覇すると思ってた? 勝利の女神は無視かぁ!という結果になっちゃったなwww
3歳馬に期待してピースオブエイト? 8分割どころか細切れにされて1欠片すらお金が残らない結果になったなwww

関屋記念外した人って馬鹿じゃないの?

ウインカーネリアンは三浦騎手が乗った時は安定して好走していたのを考えれば当然押さえておくよな?
シュリは左回りのマイル戦ではそんなに崩れていなかったんだし、ここは買った方がよかったよな?
ダノンザキッドはマイルCS3着もあったんだし、前走も0.2差。馬券から切ることはできなかったよな?

イルーシヴパンサーがここで巻き返すと思ってた? 買って明日は高級パンさっ!と思ったのに結局パンの耳さ…になっちゃったなwww
スカイグルーヴがいよいよ重賞制覇だと思ってた? 夏空のように青々とした当たりを期待した結果、一面灰色で涙雨に降られちゃったなwww

台風が通り過ぎた一方、通り過ぎる前からすでに財布の中身が吹き飛ばされてしまっていたいたお前らごきげんようwww
今年のお盆は各地でイベントや花火大会が久々に開催されたようだが、変わらず自宅待機を強いられたお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は札幌記念でソダシも出走するようだが、お前らはせめて真っ白なソダシで真っ赤な収支にならないよう頑張れよwww

0928こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Saa5-4lOq)
垢版 |
2022/08/16(火) 08:30:31.23ID:ceH8kltba
マリアエレーナ、ジェラルディーナ、タガノディアマンテ、ヒュミドールで組めばいいんだから何て簡単なレースだよー!少し奮発しとこ、、、
突然の大雨にも口座は空っと晴れてますw
今週もありがとうございます。
0929こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f6d-tEjH)
垢版 |
2022/08/22(月) 23:42:59.87ID:KiS6QO8A0

ボンボヤージは今年の北九州短距離Sは0.5秒差。小倉1200で1分6秒の持ちタイムがあったんだし、有力どころが外枠なら最内の一発を見越して買えたはずだよ?
タイセイビジョンは1200mでは安定していたんだし、外せないよな?
ナムラクレアも小倉実績を考えれば馬券外はありえなかったよな?

テイエムスパーダが今井騎手じゃなくても重賞連勝だと思ってた? 馬券でメイクライじゃなくて馬券でマストクライする結果になっちゃったなwww
アネゴハダがここで重賞制覇すると思ってた? トリハダものの当たり馬券になると思ったら負けすぎてトリハダが立つ結果になったなwww

ジャックドールは番手でレースして勝った経験もあったんだし、2000mでの実績を考えれば外せなかったよな?
パンサラッサは前走は明らかに距離が長かったんだし度外視。2000mまでなら当然押さえておくよな?
ウインマリリンは前走でパンサラッサに先着するなど復調の気配は見せたのを考えればヒモにはしておくよな?

ソダシが連覇するんだし!と思ってたの? 残らずダシを搾り取られ真っ白になっちゃったなwww
グローリーウェイズが久々の日本でのレースに勝利すると思ってた? 栄光の壺どころか悪夢のるつぼに吸い尽くされる結果になったなwww

栄冠は君に輝くどころか君の財布に輝くものは何も残らなかった三軍馬券師のお前らごきげんようwww
夏の高校野球は宮城代表の仙台育英が優勝し、東北勢として初の優勝、ついに真紅の大優勝旗が白河の関を越えたことが話題になってるようだが、
相変わらず掲げる旗は白旗だけなお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
夏競馬もいよいよ終盤で来週は3年ぶりのワールドジョッキーズが札幌で開催されるようだが、世界クラスの馬券下手だけはみせるんじゃないぞwww

0931こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 026d-yNcK)
垢版 |
2022/08/28(日) 22:57:24.01ID:5Hu5M+w90

ヴェントヴォーチェは1200mに戻りなおかつ中穴人気のルメール乗り替わりなら押さえておくよな?
ウインマーベルは1200mでは一度も着外はなかったんだし、外せなかったよな?
ヴァレトニは札幌で3連勝もあったんだし、ヒモにはしておくよな?

トウシンマカオが1200mで復活できると思ってた? 未来の投資のためみまぁ買おう!と決意した結果、収支が真っ赤お…と嘆く羽目になっちゃったなwww
函館SS2着馬なら安心だと思ってジュビリーヘッド? ヘッドにビリビリ電撃を喰らって全身痺れる結果になっちゃったなwww
過去2年好走しているエイティーンガールが今年も来ると思ってた? エイティーンのように勝って若々しくなれると思ったのに、財布の中身も身も心もエイティーに老いちゃう結果になったなwww

ワールドオールスタージョッキーズでは武豊騎手が見事に優勝を果たし、ベテランの貫禄を見せたようだが、
相変わらず負けの貫禄だけは見せているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週で夏競馬も終了で、3歳未勝利馬にとっては正念場のようだが、お前らもせめて永年未勝利から脱出できるよう頑張れよwww

2万負けた
0933こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f6d-Iguz)
垢版 |
2022/09/05(月) 23:58:35.70ID:hvopklB60

カラテは中山記念ではパンサラッサの2着があったし、2000mの未勝利を勝ち上がった経験もあったことを考えれば距離延長は切る材料にはならないよな?
ユーキャンスマイルはGIから面子の弱まるGIIIだし、中距離戦は秋天4着の実績もあったのを考えれば押さえておくよな?
フェーングロッテンは松若騎手に乗り替わって2連勝なんだし、斤量53ならヒモにはしておくよな?

ヒートオンビートがここで重賞制覇だと思ってた? これで秋に向けてヒートアップしてやると思ったのに財布がオーバーヒートして焦げちゃう結果になったなwww
サンレイポケットが新潟コースで巻き返すと思ってた? この夏に使ったお金が返ってこずにユウレイになってしまったようだなwww
エヒトがサマー2000シリーズ連勝すると思ってた? 今回もえぇヒット狙い打ち!のはずが三球三振でえーひっどー!と嘆く結果になったなwww

あっという間に2022年も9月になって、暑い夏も過ぎつつあるなか、お金が過ぎるのだけは最速更新中のお前らごきげんようwww
九州地方では大型の台風の影響も心配されるなか、もはや吹き飛ぶようなものすら残っていないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来週からは秋競馬も始まり、1か月後にはスプリンターズSもあるようだが、せめて現金ロストの最速記録は更新しないよう頑張れよwww

2万負けた
0936こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ea6d-OdF3)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:35:59.11ID:fIIfxSYS0

ファルコニアはこのレースのディープ産駒相性が良かったんだし、近走もマイルでは崩れていないのを考えれば軸だよな?
ミッキーブリランテは中山マイルでたびたび人気以上の好走をしていたんだし、買えたよな?
クリノプレミアムは元々牡馬相手の京都金杯で掲示板あったんだし、GIIIならヒモで押えておくよな?

ダーリントンホールが久々の重賞制覇すると思ってた? ホールインワンどころかホールを遠く通り過ぎるレベルのOB馬券になっちゃったなwww
ミスニューヨークがここで巻き返すと思ってた? 勝って優雅に入浴するはずが今宵も水風呂で震えながら入浴する結果になっちゃったなwww

セントウルS外した人って馬鹿じゃないの?

メイケイエールは高松宮記念0.1差。スプリント実績を考えれば軸不動だったよな?
ファストフォースは近2走は馬体を減らしていたけど、今回は馬体を重賞で好走してるときの体重に戻してきたのなら押さえておくよな?
サンライズオネストは高松宮記念を除けば阪急杯3着や1200mのOPでの勝利もあったんだし、ヒモにはできたよな?

ソングラインが初の1200mでも通用すると思ってた? お前らの買った馬券は見事に勝利の女神に既読スルーされて削除されちゃったなwww
竹之下騎手が重賞初制覇だと思ってダディーズビビッド? ビビッドにビビるほど負けてしまう結果になっちゃったなwww

秋競馬が始まって、早くも財布の中身が枯れ果ててしまったお前らごきげんようwww
凱旋門賞の前哨戦が行われ、ダービー馬ドウデュースは4着と良い結果を残せなかったのが気にかかるが、
毎度のように馬券で門前払いされてるお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は秋の3連休で競馬も3日間開催のようだが、せめて連続で窮するような結果にならないようになwww

0937こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f6d-E+l9)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:54:06.86ID:bsJ/c7Vq0
ローズステークス外した人って馬鹿じゃないの?

アートハウスはオークスでは先行勢で最先着だったんだし、この面子では流石に外せないよな?
サリエラは初の輸送とか不安点はあったとはいえ、坂が苦手ではないんだし押さえておくよな?
エグランタインは前走の勝ち方も良かったんだし1勝クラス組からはこの馬しかなかったよな?

中京得意のセントカメリアがこのまま重賞制覇すると思ってた? ウサギと亀のウサギのように幸運が眠りこけてやってこない結果になっちゃったなwww
重賞2着の実績を信じてパーソナルハイを買ったの? 馬券のハイスコアどころか馬券が灰になって廃棄されちゃったなwww

セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

ガイアフォースは重馬場でも好走していたんだし、父親が中山重賞で実績のあるキタサンブラックなら当然押さえておくよな?
アスクビクターモアは弥生賞勝ちで春二冠の実績もあるんだし流石に切ることはできないよな?
ローシャムパークは中山やや重で勝ってたとはいえ、休み明けを考えればヒモ止まりだよな?

京成杯勝ってたんだし今回もオニャンコポンに頼んじゃった? ここでポンっと勝つと思ったのに結局負けてショポンとなちゃったなwww
GI3着馬ラーグルフがここで重賞取ると思ってた? グルグルめぐって返ってきたのはお前らのハズレ馬券だけだったようだなwww

秋の3連休も台風のお陰で予定が狂ったなか、相変わらず狂う程の予定もないぐらい負け続けているお前らごきげんようwww
歴代最強クラスの猛烈な台風が週半ばまで影響しそうで心配のようですが、財布の中身に影響するもののないお前らには何の関係もなかったようだなwww
シルバーウィークは金曜から後半戦のようだが、せめてお前らはブロンズランク馬券師になれるよう頑張れよwww

0939こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 126d-tX/F)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:56:56.12ID:tAFG0/FG0
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスティンパレスは元々GI2着の実績もあったんだし、ここまでメンバーが手薄になるなら押さえておくよな?
ヤマニンゼストは武豊騎手に乗り替わりさせたは明らかに菊花賞への権利取りなんだし一発あると見て買えたよな?
中京コースで崩れていないボルドグフーシュは流石に外せないよな?

パラレルビジョンが3連勝で重賞制覇だと思ってた? かけ金全額パラレルワールドへ逃走されちゃってなんのビジョンも見えなくなっちゃったなwww
ダービー最先着に期待してプラダリア? ぺんぺん草すら枯れ果ててもはや草すら生やせないレベルの負けっぷりになっちゃったなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

ジェラルディーナは京都記念でも僅差4着だったんだし、両親ともに中山コースの重賞勝ちだったのを考えれば押さえておくよな?
ロバートソンキーは2000~2400mでは安定していたんだし、ここでは外せなかったよな?
中山2200mでは一度も着外のないウインキートスは当然ヒモにはしておくよな?

デアリングタクトが本格的に復活すると思ってた? 本格的に賭けた結果身も心もクタクタっとなってしまったようだなwww
ヴェルトライゼンテが重賞連勝すると思ってた? もはやトライさんでもお前の落第レベルの馬券は改善しようがなかったようだなwww
ソーヴァリアントは心房細動で最下位だったようですね。無事でなによりですが、お前らは夜鳴きそばの麺一本すら遠い結果だったようですなwww

ヤクルトが2年連続の優勝を決めた一方、今月も完封負けで2022年のオケラマジックも残り3か月になったお前らごきげんようwww
世間では安倍総理の国葬に大きな関心が集まってるなか、もはや葬ったハズレ馬券の数すらも理解できないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来週はスプリンターズステークスに、夜は日本馬の悲願がかかる凱旋門賞と、夜まで楽しみなレースばっかりみたいだが、
せめてお前らは朝一で資金を使い切ってただただ狸寝入りになって一日が過ぎ去らないようになwww

0941こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-tUhj)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:42:39.12ID:bsHZGyss0
スプリンターズS外した人って馬鹿じゃないの?

ジャンダルムは中山コースでの好走率が高いし、オーシャンSではナランフレグに勝ってるのを考えれば当然押さえておくよな?
ウインマーベルは1200mは未勝利戦勝利後は一度も連を外してないのにナムラクレアより人気薄なら押さえて旨い馬券だよな?
ナランフレグも今年に入って1200mで安定してたんだし、ヒモにはしておくよな?

メイケイエールがいよいよGI制覇だと思ってた? 財布の中身も身も心も凍えーる震えーる結果になっちゃったなwww
ナムラクレアが3歳牝馬として12年ぶりにこのレース制覇すると思ってた? 日がくれる前にお前らが悲嘆にくれるようになっちゃったなwww

凱旋門賞外した人って馬鹿じゃないの?

アルピニスタは重馬場実績もあるし、61キロ背負ってヨークシャーオークスも快勝してるんだから当然この馬場では押さえるよな?
ヴァデニは2400未経験とはいえ、祖父はガリレオだし重馬場のフランスオークス制してるのを考えれば買えたよな?
トルカータータッソは去年のような重馬場になるのならまず消せなかったよな?

オブライエンとムーアなら安心だと思ってルクセンブルク? 自然豊かなルクセンブルクへ憧れを抱いたまま無銭の財布の現実にブルブル震える結果になったなwww
いよいよ日本の悲願達成だと思ってタイトルホルダーに大いに期待しちゃった? 勝利して鯛を掲げるはずがたい焼きすら手が届かないほどに負ける結果になっちゃったなwww
ダービー馬ドウデュースが前哨戦の負けから一変して逆転優勝だと思ってた? 19着という逆転どころかギャグ転のような悪夢の結果になってしまいジュースでも一気飲みしなきゃやってられなくなっちゃったなwww

今週も1・2・散々・だー!!と闘魂注入できず昏倒するはめになってしまったお前らごきげんようwww
笑点の腹黒こと三遊亭円楽や燃える闘魂アントニオ猪木の訃報が大きな話題になってるようだが、
座布団も財布のお札も残らず山田君に持っていかれて元気なくなってなんにもできないお前らには何の関係もなかったようだなwww
ヤクルトの村上選手が日本人本塁打記録を更新して三冠王になったようだが、お前らはせめて三日間開催で散々KOされ完!にならないよう頑張れよwww

0943こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ca6d-2nb7)
垢版 |
2022/10/10(月) 22:46:38.45ID:9M1OlYIs0

カフェファラオは1ターンのダートコースでは一度も着を外していなかったんだし、当然外せなかったよな?
ヘリオスはダート1600mのリステッドで入着ありだし、左回りの広いコースで実績ありなら押さえておくよな?
シャマルは父も母父もダート中距離で結果を出してるんだし実際距離延長で結果を出してるなら買っておくよな?

アルクトスが同一JpnI3連勝決めて引退するんだと思ってた? もはや膝が笑い出してしまいそうな結果になって歩く気力すらナクス羽目になっちゃったなwww
ソリストサンダーがここでJpnI制覇すると思ってた? ビリビリっと痺れるような勝利に酔いたかったようだがビリビリっとしたのはお前が購入した馬券だけだったようだなwww
イグナイターが3連勝でJpnIに手が届くと思ってた? 点火して爆裂するような馬券を望んだのにこの雨で湿気っちゃって煙すら消える結果になっちゃったなwww

土日月の3連休、スポーツの日に相応しくない冷や汗脂汗まみれになってしまったお前らごきげんようwww
F1の日本グランプリが鈴鹿で行われ、岸田総理も出席し大きな盛り上がりになったようだが、
相変わらずF1にはほど遠い自転車を漕ぎながら帰るお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ秋華賞、スターズオンアースの三冠への期待も高まってるようだが、お前らはせめて星が回転するほどピヨる負けにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0944こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sacf-seCx)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:34:25.95ID:5rTGc1JKa

スタニングローズは2歳時には牡馬相手の重賞でも好走してたんだし、近年の紫苑S勝ち馬が本番でも上位になる傾向を考えれば軸だよな?
ナミュールは重賞勝ちのある阪神コースに戻る&オークス上位の直行なんだし押さえておくよな?
スターズオンアースは直行とはいえ故障もあったんだし過信はできなかったよな?

ローズSを制したアートハウスがそのままGIまで届くと思ってた? きっちりと痕が付くレベルのハズレ印を押される結果になっちゃったなwww
プレサージュリフトが最後の一冠でスターズオンアースに逆転すると思ってた? リフトで当たりが運ばれてくると思ったのに届いたのはただのハズレ馬券だけだったなwww
スターズオンアースに先着した実績を信じてライラックの復活に賭けたの? ラッキーどころか全くと言っていい程のアンラッキーな結果になっちゃったなwww

三冠馬の誕生は叶わなかったのが残念だったけど今週も願ったり叶ったりとばかりに散々パーっと負けてしまったお前らごきげんようwww
クライマックスシリーズではヤクルトとオリックスの前年の日本シリーズ出場チームがそれぞれ勝ち抜いたようだが、
相変わらず未勝利のまま辛いマックス、Cryマックスなお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は大注目のドラフト会議もあるが、お前らは今年こそ貧乏神以外と契約できるように頑張れよwww

2万負けた
0946こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 826d-qN1t)
垢版 |
2022/10/24(月) 21:40:42.13ID:tmTErEfL0

アスクビクターモアは距離延長のダービーで先行して粘りを見せたことを考えれば当然距離延長のここも軸だよな?
ボルトグフーシュは好走しやすい神戸新聞杯3着馬、阪神2400mで勝ちもあるんだし距離延長で押さえるべきだよな?
ジャスティンパレスは長距離輸送のない関西圏のレースならヒモにはしておくよな?

ガイアフォースが親子制覇を決めると思ってた? ガイアが俺にもっと金出せと囁かれた結果、耳元に聞こえてきたのは不的中のアナウンスだけだったなwww
去年に続き横山武史鞍上のドゥラメンテ産駒だと思ってドゥラドーレス? どーですかお客さん?とばかりに実績足らずの馬につぎ込んだお前らの怒りなんてどーでもいいですよ♪www
プラダリアがここで復活すると思ってた? 前走で失ったかけ金に今回のかけ金もプラスして復活できずもうだりぃやと愚痴るだけの結果になっちゃったなwww

今年もレコード決着になった一方、相変わらずレコードに残らない負け額になっているお前らごきげんようwww
日本シリーズ第2戦は9回裏にヤクルトが同点に追いつき4年ぶりの引き分けになったようだが、
相変わらず引いて分けるようなお金すら残らない日々が続くお前らには何の関係もなかったようだなwww
お前らもせめてホームランバー1本でも買えるぐらい儲けられるよう頑張れよwww

2万負けた
0948こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (中止W 136d-4vtq)
垢版 |
2022/10/31(月) 21:20:53.44ID:og3AL7Eu0HLWN

イクイノックスは左回りでパフォーマンスを上げる馬なんだし、今回枠番がキタサンブラックと同じ4枠7番なら当然軸だよな?
パンサラッサは2000mまでなら十分通用しているんだし、他の逃げ馬勢が外目だと考えればこの馬が一番逃げ粘ると見て買っておくよな?
ダノンベルーガは東京中距離ならヒモにはしておくよな?

シャフリヤールが4歳ダービー馬の意地を見せてくれると思ってた? 偉大どころか痛いとしか言いようのない負け方で痛い!オー!と叫ぶしかなかったようだなwww
ジャックドールが今度こそGI制覇だと思ってた? ジャックドールでジャックポットだ!と思って賭けた結果財布がジャンクと化する結果になったなwww
3歳皐月賞馬がここで巻き返してくれると思ってジオグリフ? 距離短縮でここはアルカと思ったらまったくナスカな結果になっちゃったなwww

日本シリーズではオリックスが4連勝で26年ぶりの日本一になったようだが、相変わらず連勝どころか1勝すら程遠い日本一ハズレ馬券師のお前らごきげんようwww
野球は今シーズンが終わったけど、11月にはワールドカップ・カタール大会が行われ、日本代表の活躍にも期待がかかるようだが、
相変わらずシュートしてもネットは揺らせず地団駄で揺れまくっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週は盛岡のJBCもあるようだが、せめて土日の資金を溶かさないよう頑張れよwww

2万負けた
0949こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 926d-zdBE)
垢版 |
2022/11/07(月) 23:58:20.62ID:hIh9E3I/0
アルゼンチン共和国杯外した人って馬鹿じゃないの?

ブレークアップは2500mでは3着を外していない安定感があったんだし、押さえておくよな?
ハーツイストワールは左回りでは1年以上着を外していなかったのを考えれば買えたよな?
ヒートオンビートは近走大崩れしていないんだしヒモにはしておくよな?

GI3着馬がここで復活すると思ってテイオーロイヤル? まさにロイヤルな帝王になれると思ったのにロイヤルとは程遠い最低オーになっちゃったなwww
ここも3歳馬だと思ってキラーアビリティ? キラーによって飛んで行ったのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww

サンライズホープは右回り1800mでは安定していたんだし、近走の敗戦続きも左回りのみ使ってたのを考えれば右回りで一変あるとみて買えたはずだよ?
ハギノアレグリアスは阪神ダートで崩れていないんだし押さえておくよな?
オメガパヒュームは過去にも59キロ背負って結果は出せてるんだしヒモにはしておくよな?

ハピが古馬相手のこのレースで重賞制覇すると思ってた? ハピでハッピーラッキーウイスキー!のはずがアンハッピーアンラッキーすぎてもはや水ですら悪酔いしちゃったなwww
7連続連対中だったウィリアムバローズが重賞でも好走すると思ってた? ウィリアム・テルのように当たり馬券を射抜いてやろうと思ったのに、射抜かれたのはお前の財布だけだったようだなwww

盛岡のJBCからトータルで7タテされて、GIの中休みでも財布の中は万事休すな状態がいつでも続いているお前らごきげんようwww
ぎふ信長祭りが開催され、キムタク見たさに岐阜市の人口を越す46万人が見参したことが話題になってるようだが、
見参したそばからお金がなし崩し的に討たれていってるうつけ馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週からは12月29日までGIが毎週開催される2022年の競馬の天王山だが、せめて落ち武者になって2022年を締めくくらないよう頑張れよwww

0951こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Saa9-qWRU)
垢版 |
2022/11/14(月) 21:49:05.48ID:CJmmL/DPa

ジェラルディーナは2月の京都記念は牡馬相手に僅差。その後も掲示板外はマイルの阪神牝馬Sだけだったことを考えれば中距離のここは押さえておくよな?
ウインマリリンは前走は強豪相手の3着。今回は鞍上もレーンに替わるんだし外せないよな?
ライラックは阪神2200の重馬場はオルフェ産駒が走る条件だったんだし有利な外枠なら買えたはずだよ?

デアリングタクトがいよいよここで復活すると思ってたんだ? 復活どころかその期待ごとダクト直行でボッシュートされてしまったなwww
スタニングローズがGI連勝だと思ってた? 見事なまでに枯れて散ってアベリベリバラバラとなってしまったなwww
ナミュールがついにGI制覇だと思ってた? 結局負けてしまいお前らのハズレ馬券は並盛どころか特盛になってしまったようだなwww

エリザベス女王来日を祝し記念した伝統的なレースで伝統的な負け芸をみせてくれたお前らごきげんようwww
さ来週からはワールドカップカタール大会が開催され、各国のサッカー選手たちの活躍に期待が高まるようだが、
お前らはどうせ今回の日本代表は法則的にグループリーグで敗退するとしか思ってないんだろwww
まあ、法則云々の前にかたーる事なく馬券で敗退しているお前らにはどっちにしろ何の関係もないようだなwww

2万負けた
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況